タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
TBSは不思議なテレビ枠にしたようだ

↑吉とでるか凶とでるか・・・

デジタル移行のお試し枠なんでしょうかね

TBSの報道も”危険きわまりないから”・・・油断はできません←なんのこっちゃ?


今日も局それぞれバラエティー番組等々が豊富にくりひろげられていて・・・

見たいものが何一つない

ドラマは唯一ハンサムスーツというのがやっていた

映画でやっていたやつだよね

映画見ていないからよくわからないけれど

テレビにしても丁寧に作られていて結構面白かったさ

最後のオチもいい味だしてた

田中圭君今日は死ぬ役じゃなくてよかったわ

谷原章介さん←もうドラマでは見ない時がないってくらい活躍してるよな

↑いくつくらいの人なんでしょうね、アラフォーかしら


酒を断ったかわりに間食をするようになった

↑これは非常にまずい状況だ

度をすぎないようにしなくちゃな・・・

ひとりごとのようなものです
今日は「世にも奇妙な物語 春の特別編」

面白い編もあれば怖い編もあるし感動編もあったりで

↑まぁあたりはずれが多い感じのドラマ集でもあるんだけれども

一話目見ていたら市原隼人君が出ていたのさ

↑市原君は髪の毛が短いほうがかっこいいのかも

↑ルーキーズの髪型とどちらがいいのかなぁ・・・・・・

本郷奏多君も出演していたよ

↑彼のブログは毎日チェックしているんだけれど

↑そんなに更新頻度は高くない

ブログで本人の性格なんかが出てきちゃうのがわかることもあるよね

↑彼のブログを見ているとクールな感じだ

↑演技派俳優さんって感じ←実際年は若くてもしっかりしてそうだもんな

まぁ話の内容は途中でネタがわかってしまったくらいでライトなお話でした

2話目もネタわかっちゃった・・・

3話目は嫌いな役者が出ているのでサスケ見ることにします


saku saku

↑今日は0時から始まるみたいでさ←それだと見られなくなっちゃう←風呂の時間

なんとか23時30分に戻ってほしいです

切なる願いです
今日見たドラマは

↑「DOOR TO DOOR ~僕は脳性まひのトップセールスマン」

障害者モノドラマ←差別的なひびきがするか・・・

↑あんまり好きじゃあないジャンルなんだけれど

なんか最近商売に弱気になっている自分がいたからさ←刺激を受けたね

もらい泣きもしてしまったわよ

アメリカの実話だそうな

それにしても訪問販売っていうのは非常に厳しい仕事だと思う

僕の場合なんかは”反響営業”に毛がはえたくらいのものですから

しかも職場で安穏としているのではなく自らの発想で働くなんてさ

↑”身につまされる”話だ

特筆すべきは嵐の二宮和也君だよねぇ

↑すごい演技力

↑あれだけの演技ってそう簡単じゃあないと思うのさ

↑三部作だったのは知らなかったんだけれど、他のも見ればよかったな

↑基本的には障害者ドラマは見ないのでね、見逃していました

ただ、なんでお母さんが死んじゃうんだろう・・・・・・って思う

自分は五体満足で両親も健在で・・・

いつか両親が死ぬことを考えなきゃいけないんだろうなぁ

色々と考えさせられるドラマでした

まぁ明日からとりあえず仕事頑張ります

ひとりごとのようなものです
サッカーバーレーン戦

中村俊輔のフリーキックが決まって勝利~!

セルジオ越後がうっとおしいのでNHKBSで見ていました

ワールドカップ、行けるといいですね


今日は「ごくせん卒業スペシャル’09~ヤンクミ最後の卒業式!」

久しぶりの”ごくせん”

↑楽しみにしていたさ

今日のドラマの肝の子←玉森裕太君

↑何回か裸の少年に出ているのを見かけてますよ

演技、悪くないね、裸の少年のコメントよりはうまいっていうか鍛えられたみたい♪

↑他のjrの子より一歩先をいった感じかしら

っていうか斉藤工君が出てるじゃん!久しぶりにテレビ見られたわ

それから掘り出し物っていうかクラスの生徒一人に見かけた子が

↑前田公輝君←天才テレビ君出身?の俳優さん←着々と頑張っているだねぇ

↑”ぽちたま”にも現在出演中~

それにしても”いざこざ”の原因が不況の内定取り消しとは・・・

↑時勢の話題とは言え、ちょっと悲壮感があるお話作りだな・・・・・・

んでもすごく感動的に作られてて悪いところはひとつもない

素敵な学園ドラマ、もう見られないと思うとちょっと悲しいすね

映画もやるらしいけれど←まぁWOWOWに出てたら見るって感じか

明日はWOWOWで見たい映画があります

ひとりごとのようなものです
ガムのCM

↑佐藤健君がかわいい

↑和製ビヨンセが何気に面白い

ひとりごとです


今日はクローズZEROを見てみました

小栗旬君がかっこいい

あとはボコボコ殴られたり蹴られたりでちょっと見ていられないかしらね

色んなイケメン芸能人が目白押し的に出ていて

↑それぞれのファンの人たちにはたまらない映画って感じかなぁ

それにしても三池崇史という人はいろいろな映画を作っているよねぇ

売れっ子監督さんなんだな

まぁひとりごとのようなものです


saku saku

↑今日で中村優ちゃん終わりかぁ・・・

なんか寂しいなぁ

↑ひとりごとです
今日からおかんが海外旅行へ

まったくこの大不況で気が滅入っているところに海外旅行・・・

おとんと妹の面倒見るのって大変なんだけれどさ

まぁまぁ、でもなんか逆にホッとさせられるかしらねぇ

色々考えて悩んでいても

なんでも吹っ切れて、おばはんパワーはすごい

一応母親がしたいことには誰も文句は言わない

↑これはパラサイト族の鉄則でもあります

僕も気楽に考え込まないようにして・・・・・・

↑そのうちまたタイにでも行きたい

今頃現地に着いた時間かなぁ・・・


木曜映画劇場←これからは水曜日になるんだって

「犬と私の10の約束」を見ていたらなんだか泣けてきたな

まぁ僕は犬も猫も飼ったことがないんだけれども

飼うっていうのはやっぱり大変なことなんだろうよ

熱帯魚で精一杯です

まぁひとりごとのようなものです
今日はドラマ「絶対彼氏最終章スペシャル」

結局”いれこんで”原作本も買ってしまったドラマ

少女マンガを十数年ぶりに手にしたんだっけか

最終章って言っても原作本にはそんなシーンはなかったんだけれど

↑全くのオリジナルなのか、もしくは作者が新しく書いたのかしらね←知りたい

もこみち君は既にスターダムに乗っかってて問題ないが

水嶋ヒロ君はだいぶ立場が違っているのかも←あれ以来赤丸急上昇だもんな

↑あのあたり(花君~)からスターダムをかけ上がったって感じでさ

↑まぁひとりごとのようなものです

ドラマの内容は・・・面白かったよ

↑っていうか切なかったかな・・・・・・

ロボットは所詮ロボットっていう発想

ハリウッドなんかでも映画作れちゃうネタのような気がするっていうか逆にベタなのか

それにしてももこみち君と水嶋ヒロ君を選べって、かなり贅沢だよねぇ

究極ロボットでもいいから僕は欲しいなぁ、買える理想の彼氏・・・←飢えてる・・・


WBC

今日も仕事半分っていうか仕事半分以上の思いでテレビ観戦しちゃった

おめでとう連覇~

↑よくよく考えてみるとすごいことだ

サッカーのワールドカップみたいなものだからね

結局韓国に勝った←まだまだ日本も捨てたもんじゃないわね

清清しい一日になりました
月曜ドラマ「ヴォイス」

最終回90分拡大←優秀ドラマの証

これが終わって大抵のドラマは終わったかなぁ

佐藤智仁君が意外によかった

↑結局他のメンバーは元々安定していて悪いことなんて一つもなかったから

天地人、兼続の子役時代の子がでていた

↑ひとりごとのようなものです


終わりといえばラブワゴンも今日で終わりだそうな

昔ラブワゴンの製作者サイドのカメラマンなんかがマジ切れした時があって

↑それがあまりにも不快で以後見なくなった番組

かなり長い間やっていたよね・・・

結構面白かったのは事実だ

どんな番組でも終わりがくるんだなぁ←少し感慨深いです


今年のゴールデンウィークはホームヘルパー2級の勉強で終わりそう

ホームヘルパー二級←結局申し込んでしまった

少し勇み足的で後から考えるとちょっと後悔しているんだけど

まぁ何事も経験ですからね

大不況を乗り越える術です

貧乏人の底力って感じです

まぁひとりごとのようなものです
大河ドラマ「天地人」

北村一輝がブッキーに言ったセリフ

「お前を失ってまで生きているつもりはない・・・」

男が男にそう言うのもやっぱり”愛”なんだよね

ブッキーは「めっそうもない」と言うんだけれど

それがうれしくて部下でいられるんだよな

男同士の愛っていうのも、やっぱりアリといえばアリ・・・か・・・

↑まぁだからゲイは容認できるものっていうほどは短絡的じゃあないんだけれども

”愛”を冠にした直江兼続ってやっぱり素敵だ

金じゃなくて人・・・いいねぇなんだか、この不況の中だもんね♪


しかし現実の大不況・・・・・・

人より金かしらね

ひとりごとのようなものです
ANSWER(DVD付)ANSWER(DVD付)
(2009/03/11)
+Plus

商品詳細を見る


アマゾンで買ったんだけれども

内容が濃い

歌とカラオケ、ショートムービーにメイキングまで付いて1350円

安売りっていうかファンにとってはとても貴重な二枚組

まぁWATも最初は路上ライブから超ビッグになったんだからなぁ

これで終わりにせずにコンスタントにCD出して欲しいものです

+Plusって名前がちょっと不安・・・・・・

やっぱり今はインターネットで検索した時に一番上にくるような名前じゃないとね

そのほうが得だと思うんだけれどもさ

↑まぁおおきなお世話か

4人のグループ

↑んでも永井朋弥君と小谷嘉一君以外はインターネットでは発見できない

その辺も残念な感じ←+Plusでブログでも作ったらいいのにな

期待してます

まぁひとりとごとのようなものです


3連休←何もしません♪

つまらない人間です

ひとりごとのようなものです・・・・・・
金曜ドラマ「ラブシャッフル」

今日で最終回

ミイラ取りが本当にミイラになって終わった・・・

↑まぁ期待を裏切るってほどでは話の”すじ”から言ったらないような気もするし・・・

だまされだまされ←最後はさわやか~って感じ?わかんないか

谷原章介さんが松田翔太君に「許してほしい」って言ったあとの翔太君の言葉

「許すもなにも~・・・貴方を愛していたから」

↑的なセリフがあってさ、それにものすごく感動した

”愛していると言ってくれ”って中島みゆきさんのアルバムがあったなぁ・・・

とにもかくにも野島伸司脚本←とても楽しめました

そういえば「薔薇のない花屋」にも松田翔太君出ていた

↑野島ファミリーの仲間入り?だったのかもね


これから4月になるまでは恒例のスペシャル番組

↑お笑いとかお笑いとか・・・辟易するようなテレビばっかりになっちゃうのでね

早く新しいドラマをやってほしいです

↑節目節目で毎回書いてしまう

まぁひとりごとのようなものです
ANSWER(DVD付)ANSWER(DVD付)
(2009/03/11)
+Plus

商品詳細を見る


最近?はラジオとインターネットが融合して生ライブでラジオをインタネで聴ける時代なんだね

ずっと応援している永井朋弥君が+Plusっとして歌手デビューしたのさ

その宣伝?でラジオに出ていたのをリアルタイムで見ることができた

音楽については中島みゆきさん以外はそれこそ細く長く色々聞いたりするけれど

っていうか曲の良し悪しはわからないけれど永井君がデビューできたのはよかった

まぁ事務所的にも”ドカンと”売れるわけではないんだと思うけどね

↑それでもなんだか今日はうれしい?気持ちになりました

奇遇にも小谷嘉一君も一緒で←事務所が同じになったんだよな

いずれにしてもこれから楽しみな話題です自分的に


WBC日韓戦

やっぱり仕事半分でテレビを見てしまった

しかし見てしまった甲斐もなく日本負け・・・

不思議なくらい韓国には弱いっていうか運が向かない

んでも前も書いたけれど最強の日本布陣だと思うんだけれども・・・・・・

まぁこれも前に書いたけれど今日負けても

別に明日勝てばまたチャンスはあるんだからね

確率の問題から言ったら韓国戦は次は勝つはず・・・

とりあえずはキューバに負けないよう

祈っておりまする

↑岩隈がんばれ~

ひとりごとのようなものです
火曜ドラマ「メイちゃんの執事」

今日でとうとう最終回

肝心の決闘はサラリと流してさ

あとの時間全部をお別れに使ったのが好印象だな

花君まではブレイクしなかったけれど、それなりに良いドラマだった

やっぱり一番は水嶋ヒロ君

↑彼が美しすぎて、それを見るために見ていたようなものだったしね

これからまた主演するだろうからそれを楽しみに待ちましょう

最終回だけトライアングル見ちゃおうっと


瀬戸康史君!

やっぱり思ったとおり♪

フジ夜帯に出演するそうな

「アタシんちの男子」

↑どこまで魅せてくれるのかものすごく興味ある

はやく始まってほしいすね


スペシャルドラマが結構多い月だから

しっかりチェックしなくちゃ

ひとりごとのようなものです
今日は十津川警部見ようと思っていたらWBCキューバ戦に差し替えられていた

もう結果を知ってしまった試合を見るのは退屈だ

なのでヴォイスを見ました

↑すっきりさわやかなドラマで好印象でした

終盤瑛太君の謎解き?でやさしく終わる

11話までやって最後拡大90分という最高の終わり方

そういえば遠藤雄弥君もDボーイズだ

↑最近はコンスタントにDボーイズの子達も活躍しているね←喜ばしいことです

瀬戸康史君の次回作に期待しています←夜ドラマだといいねぇ

その後スマスマにトムクルーズ登場・・・

↑相変わらずかっこいい俳優さんだ

アニメキャシャーン、今日が最終回

結局全部見ちゃったら、なんだか終わりが切なくなってきちゃう

暇人だなぁ僕って♪

ひとりごとのようなものです


WBC、また韓国との対決

なんだか面白いことになってきた←永遠のライバルと言っていいですね

日本時間の昼間ってことなので思い切って見ちゃおうかしら、仕事ほっといて♪

まぁひとりごとのようなものです
バラエティー最高の番組・・・

普段は時間差でテレビ神奈川で流れる番組

探偵!ナイトスクープ ザ・ゴールデン !!!

↑今日はテレ朝ゴールデン帯で見ることができた

最近木曜日はQ.E.D.証明終了を見ていたから遠ざかっていたんだけれどね

もう最高に笑ってしまった

どれもこれも面白いネタばかりで

ほんとゴールデンで毎回やってほしいテレビだ

この面白さを家族に伝えたかったからそれができてよかった

母親も爆笑していたし

ちょっと感動もあるしね

超お勧めの関西系番組です


毎日コーヒーを5杯くらい飲みます

だからトイレが近いんだな

まぁストレス解消のためなんだけれども

ひとりごとのようなものです
土曜ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」

仲間が一人死んで←みんな大荒れ・・・

仲間がまた一人死んで←号泣&大荒れ・・・・・・

なんだか切なくなってくる

っていうか危険な職業なんだねぇ

現実はどうなんだろう

ドラマだからできることなのか、それともこのドラマぐらいの確率で現実は死んでいるのか

知りたいところです

要潤君も色んなドラマで”ひっぱりだこ”だね

金子昇君より多いな、ドラマに出ている数は、きっと

↑二人の写真集持ってるのさ

↑なんだか懐かしい話だ


今日は久しぶりに熱帯魚屋へ

↑何時間いても飽きないよ

ひとりごとのようなものです

金曜ドラマ「ラブシャッフル」

中島みゆきさんの言葉の次に難しいのが野島伸司の脚本っていうかお話

谷原章介さんの言っている言葉を咀嚼するのって難解であって”かつ”言いたい事なの?

谷原章介さんの言葉を玉木宏君がコミカルな役で和らげている気がする

”一目で同性愛者だってわかったわ”っていうセリフがあったんだけれど

”だってアタシの胸を普通に見ていたから”

↑↑まぁ現実ではなかなか一目ではわからないと思うけれど

案外ゲイなんかはわかっちゃう人にはわかっちゃうのかも

そんな経験はないから想像の域ですが

逆にドラマに教えられちゃう部分もあるよ

松田翔太君かっこええ~

↑何度も書いたか

ひとりごとのようなものです


ようやく金曜日も終わり

最近は土曜日の仕事も暇だからないしさ

ゆっくりゲームでもして過ごそうかなと

ひとりごとのようなものです
Q.E.D.~証明終了

↑とうとう今日で終わっちゃった・・・

↑中村蒼君かわいかったのに

↑視聴率なんてどこ吹く風で無条件にかわいかったなぁ・・・

こうやって楽しいドラマはすぐに終わってしまうんだよねぇ・・・・・・

中村蒼君←早くテレビ主演でまた登場してほしいものです


”男梅”っていうキャンディーアンドタブレットにはまっています

↑すごく梅っぽくて”こく”あっておいしいの

CMはセンスないなぁと思ったりしているんだけれども・・・

こういうの食べているとタバコの吸う本数が少なくなっていいんだよね


今日はNHKの日・・・

↑”きよし”この夜も最終回

↑たま~に見るだけだけど、基本氷川きよし君好きだから害はない

したら今日最後に彼泣いていた

↑本当に純粋っていうか

↑なんか”もらい泣き”しそうになってしまったさ

オーラがあるよねぇ・・・氷川きよし万歳って感じ

まぁひとりごとのようなものです
最近”GReeeeN”というアーティストが流行っているみたい

なんかありがちな曲な気もするけれど

↑それでも”良い曲だな”と思ったりもする

↑元気の出るような曲ですね

ドラマ「ヴォイス」の主題歌もそう←今週は野球と重なって低視聴率だった

ルーキーズの主題歌もそうだったっけか

要注目です


今日はドラマ「キイナ ~不可能犯罪捜査官~」

ゲスト出演で袴田吉彦さんが登場

↑この人いろんな所で最近ゲスト出演している

この前のQ.E.D. 証明終了にも出ていたし

使い勝手の良い役者さんになったんだなぁ

↑悪い意味じゃあなくて良い意味でね

主演はしなくてもどこにでも出られる役者さんって重宝されるもんな


今日は忙しかった

↑ひさしぶりに心地よい疲れ的なものを感じました

↑金額的にね♪

↑安い商売は全く心地よくありませんから・・・←これはタブーです

まぁひとりごとのようなものです
火曜ドラマ「神の雫」

ちょっと気を抜いていたら今日最終回だったんだねぇ

9回で打ち切り←ってことはないよな

↑案外視聴率の関係でそうなることもあるんだけれども

裏ドラマのトライアングルは今日10話でも最終回じゃあない事を考えると・・・

↑漫画は売れてもドラマは売れずってことでしょうか

決して亀梨君のせいじゃあないと思うよ

田辺誠一も超イケメンを超えて名俳優さんになったんだな

↑紫の薔薇さん


最近LEADのヒロキ君がブログをやっている

かなり盛りだくさんで面白い

↑しかし心配なのはまだ数ヶ月も経っていないことだな

↑あのペースで書いていると書くことなくなっちゃってフェードアウトになりそうな・・・

↑細く長くサイト続けていただきたいと思います

もうLEADのコンサートチケットも簡単に取れなくなっちゃったけれど

↑あんまりテレビでの露出が少ないのが彼らの特徴というか

エイベックスじゃない所が持ち味?でもあるのでアルバム買って貢献します


もう3月・・・

灯油も必要なくなってくるのかなぁ

一年って本当に早いよね

大事に時間をつかわなきゃ

ひとりとごとのようなものです
伊藤淳史君の弟が自殺したらしい

↑弟君はたまにドラマに出ていた←のだめカンタービレにも

なんだかかわいそうな暗い話題だよね

まだ21才だっていうのに・・・・・・

僕は死にません!101回目のプロポーズ風


今日もスマップスマップを見た

ビストロスマップにメイちゃんの執事の3人が出ていた

佐藤健君←まじまじ見ているとほんとに顔が小さい

↑顔が小さいのに髪型の方がボリュームがあって普通の顔の大きさでさ

↑パカッて髪がとれちゃいそうな感じ

栄倉奈々ちゃんもおブスなんて言っておきながら本当はかわいいんだよね

↑当たり前か・・・

明日のドラマも楽しみです


今日はヴォイスをみずにWBCをテレビ観戦

日本VS韓国

負けてしまった・・・

岩隈全然よかったのに・・・

負ける気がしないオーダーなのに・・・

これでキューバと戦うというやっかいな荷物を背負い込んでしまった

まぁ野球も何が起こるかわからないからこの前は世界一になったんだしね

何故か対韓国戦だと燃えちゃうんだ

韓国人はもっと対日本戦だと燃えるんだろうけれども

頑張れニッポン!
日曜劇場「本日も晴れ。異状なし」

視聴率は下がる一方だけれど

坂口憲二君のかっこよさは変わらない

前田美波里がだんだん怖くなくなった

↑お話の肝なんだろうっていうか来週最終回だそうな

岡本麗のおばさん加減に癒されてたのにさ

主題歌がちょっとうるさい感じだったかな

ドクターコトーには遠くおよばないドラマって比較するのもおかしいか

最近はお笑い芸人の勢いがすごく、そんな番組が多いいよね

もうドラマの時代?は終わったっていうか影をひそめている感じ

日曜の映画もなんかパッとしないしなぁ

サザエさん症候群を引きずって夜が更ける・・・・・・

・・・ウツな感じだ

日課のウェブサイト閲覧したらもう寝ようっと

寝つきをよくする薬がかなり効いてて

ようやく自分の一日をきっちり管理できるようになったよ

全部ひとりごとのようなものです
金曜ドラマ「ラブシャッフル」

ミイラ取りがミイラ・・・的なストーリーになってきた感じ

この筋道だと元々谷原章介が仕組んだことになっちゃうよなぁ

それでも松田翔太君と谷原章介のキスシーン?

↑美しいです

前に書いたかもしれないんだけれども←ダイゴ君良い演技しているよ

今日になってもまだまだ先がわからない

↑見逃せないドラマになりました


今日は午後休で心療内科へ

ハルシオンをもう一錠増やしてくださいって言ったら

”一錠しかあげられない”って初めて医者に拒否された

その代わり別の薬をゲット!

効くかどうかちょっと楽しみ?にしています

今日で断酒して一ヶ月

↑三ヶ月でワンクールらしい、アル中が乗り越えなければならない期間らしい

いつの間にかアル中になっていたんだろうか・・・

↑自分でそう思っているだけです

まぁひとりごとのようなものです
三浦翔平君のブログを毎日チェックしているんだけれど

ごくせんシリーズ3のスペシャルドラマが今月やるそうな

ちょっと今調べていたら「ごくせん」というドラマは本当に俳優登竜門的ドラマなんだね

だってさ、ウエンツ(シリーズ1)君が出ていたなんて記憶がない

あと松山ケンイチ(シリーズ1)君なんかも

それとか水嶋ヒロ(シリーズ2)君が出ていた記憶なんかもないんだな

クラスメートその1、的な役柄だったんだねぇ

こんな感じだとシリーズ3のクラスメートなんかも要注目ってことになるね

あぁ、僕が女だったら気楽にファンミーティングとか行けるのになぁ・・・


んでも不思議なくらい自分がゲイであることが嫌になることなんて正直ないんだよ

↑まぁ自虐的にそういう言葉を使うこともあるんだけれども

ストレートな男子に生まれてくればよかった←これは一度も思ったことがない

重ねて書くけれど不思議だなぁ・・・・・・

ゲイプライド・・・・・・?

まぁひとりごとのようなものです

っていうよりしつこいけれどこの大不況、なんとかしてほしいわ
テレビ神奈川を見ることが非常に多い

神奈川県民だとそうなる人もいるのかも

面白いドラマとか映画が案外よくやっている

しょーもないけれどジワジワと面白みが沸いてくる番組

↑saku saku って番組←月~金

結構コアなファンがいる・・・

↑のがわかるのはお便りとかメールを紹介して進行する番組だから

木村カエラちゃんなんかもこの番組出身で

今は中村優ちゃんていう女子タレントがMCに加わっていたの

したら今月いっぱいで卒業するんだそうな

これは瀬戸康史君がおはスタ卒業したみたいに、あきらかにステップアップの象徴

これがさ、結構さみしい感じがするのよ不思議と

↑基本女子タレなんてどうでもいい自分なのに・・・

んでもこの中村優ちゃん自体がすごくいい子だったのが原因だと思う

だから4月から次登場する子に注目してしまう

↑いい子だといいんだけれど?もしくは男の子にしちゃうとかね←これは無理

saku saku見られるチャンネルの人は一週間くらい見てみてはいかが?

はまるかもよ


今日もコロッケ~じゃないけれど

今日も暇だった・・・

暇な時の時間つぶすのが一番苦痛なんだよ

普通の会社の人だったらどうなんだろう・・・

まぁひとりごとのようなものです
火曜ドラマ「神の雫」

先週の視聴率も5%”さえ”きってしまったのだが

ただフランスではこの漫画が大人気だそうな

韓国も韓国語で漫画がでているらしい

原作者もワインが好きなんだってさ

↑金田一少年の事件簿の原作者でもあるそうな←すごい人だ・・・

まぁともかくも亀梨和也君が出ているかぎり見続けますよ

↑かわいいもんね

前にもかいたけどワインは苦手

↑いくら飲んでも酔わないし次の日に残るという最悪な酒?

↑まぁ根が貧乏人ってことだけの話なんだけれども♪

ドラマ自体は全然視聴率に”さしさわるような”悪い感じは全くないのに・・・

裏のフジテレビドラマがよっぽど面白いんだろうかしら

まぁお話も終盤ですからね←来週も楽しみにしています


最近の政局

しかしドラマじゃないけれど

↑公設秘書が逮捕されるのは尋常なことじゃない

自民への飛び火がそう大きくなければ・・・

↑イチローはやばいのかもしれない

まぁ「どうでもいいから金をくれ」って感じだな僕の場合は

ひとりごとのようなものです


今日はひなまつり←豪勢なちらし寿司を食えて満足です
アニメ「キャシャーンSins」

何度も酷評っていうか虚無感を感じると書いたのだけれども・・・

先週21話にしてとうとう感動を感じるようになったのよ

感動とは・・・”あぁそういうことなのか”っていう感覚

虚無感でいいわけね、虚無感を描いているのだから

わかった時の到達感が今の不況とあいまって感慨深いものになる

ドライオーガズムか・・・

永遠の命は必要じゃない

↑寿命があること、死があるからこその命ってことなんだなぁって思った

まぁ正解とかそういうのは必要なくて自分がただそう解釈できたことが

↑見続けた甲斐があったというものさ

ロボットが栄えても結局は人間と同じところにたどりつくんだろうな

なんて面白いアニメなんだろう~

ほら、今の不況っていうかもはや恐慌が閉塞感をただよわせている時代・・・

時代っていうか僕自身がキャシャーンの悲しくはかない感覚を認めているのかもしれない


スマスマに東方神起が登場していた←普段は見ないんだけれど

↑彼らが出ているので見ました

東方神起は歌がうまいねぇ


今日も仕事・・・暇だった

電話がちっともかかってこない

我慢するって決めたのにな

吸うタバコの量だけ増えているよ・・・

ひとりごとのようなものです
大河ドラマ「天地人」

上杉謙信は確かに死ぬのが早すぎたんだよな

あと5年とか10年とか生きていたら時代は全然違う事になっていたんだと思う

↑それぐらいの器の武将だったんだと思うよ

ゲーム「信長の野望」でもめちゃくちゃ強いもんね、上杉謙信は

5000人の兵士が一辺に死んじゃうくらい♪

これからどうなっていくか、まぁ歴史自体は知っているからね

どんなドラマになっていくか楽しみです

視聴率も高いようだしね←ブッキー効果でしょうかしら


WBC

野手は別として

投手はなかなか大変そう、特に昨日の試合なんか見ていたら少し不安になるね

ダルビッシュ有君←めっちゃかっこいい

最近嫁さんのブログなんかも見ているけれど

彼女はダルビッシュのことを”彼”ってブログでは書いている

なんかエッチにっていうか”なまなましく”聞こえてしまう・・・自分変態だなもはや・・・

まぁ最高の投手陣なんだから

あとは野となれ山となれって感じで頑張ってほしいものです


今日はそうでもなかったけれど、また明日から寒くなるみたい

忍耐と薬で乗り切ります

ひとりごとのようなものです
