タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
金曜ドラマ「ラブシャッフル」

谷原章介の役がバイセクシャル~♪

松田翔太君が気になる人だったとは・・・・・・

せっかくだからホモセクシャルにしてくれれば完璧だったのにねぇ

んでも全然思いつかなかったのは←さすが野島伸司先生ってところかしらね

っていうか松田翔太君がかっこいい←何度も書いたけれどさ

普通の男の子も松田翔太君にだったら抱かれてもいいって思うかも

↑そんなことないか♪

全く面白いドラマだよ

谷原章介が言った言葉が気になる

あとはダイゴ君のこの後が気になる

気になることだらけ・・・

↑ってことは最後まで見逃せないってことだな

来週も楽しみです


仕事・・・・・・

もう開き直って我慢をしようという事を父親と一緒に確認した

別にうちだけが一人だけいじめられて不景気なわけじゃない

世の中、特に僕に関係するのは車関連の輸出入商社もみんな不景気だってこと

そのために心療内科に通って薬もらってるんだから

そう覚悟を決めたさ

今日の寒さは今年一番の寒さって感じだった

雪も降っていたしね

もう春もそこまできているんだから・・・

こちらも我慢の一手です

まぁひとりごとのようなものです
木曜洋画劇場 特別企画「椿山課長の七日間」

二回目かな見るのは

結構ハートフルコメディって感じで面白い映画です

っていうかちょっと泣けちゃう

なんか木曜日に見るのには丁度いい・・・?

まぁ肝なのは”成宮寛貴君”が出ているか出ていないかってことで

出てなけりゃあ興味も半減になるはずきっと

んでもこうして映画見ていると浅田次郎って人の本も読みたくなってくるなぁ

しかし須賀健太君も大きくなったよ

映画釣りキチ三平主演するらしいじゃん

最近は”キチ”って言葉使っちゃいけないとかそんな話はどこ吹く風なんですね

↑別に批難しているわけでは到底ないけれども

まぁひとりごとのようなものです


あと一日でお休み

毎週書くけれどね

金曜日必死で働きます!

ひとりごとのようなものです
過去

水曜23時はイケメンぞろぞろドラマが

↑テレビ神奈川ではやっていたのよ、前にも書いたけれど

風魔の小次郎とか

RH+とか

東京ゴーストトリップとか

ここはグリーンウッド~とか(順不同)・・・・・・

今その枠はパチンコ&スロット&女&B級芸人によって毒されているんだ

まぁパチンコ好きで女好きの男子っていうかそっちの方が普通か

まぁまぁその番組自体はいいわよ百歩譲って

腹立つのは終わらないことなのさ、いつまで経っても終わらない

普通のドラマだと10話とか11話できっちり終わるのに・・・・・・

しかもスポンサーが一社でそのCMが頭から離れなくらい聞かされている

↑もう我慢できないくらい



↑あっ・・・見なければいいんだ・・・・・・

ひとごとのようなものです
メイちゃんの執事

「私辞める・・・それじゃあね♪」

↑この手のドラマにはよくある設定だよなぁ

セオリー通りで面白かった

しかし・・・花君と決定的に違うのは女子の数だ

圧倒的に女の数が多すぎる

↑まぁこれを言ってしまっては話が始まらないわけだが・・・

視聴率も花君の方が高かったしね←男男男の方が視聴率取れるってことよ

ただメイちゃんの事を想う水嶋ヒロ君の動機がちょっと薄い感じがするんだよねぇ

今日は高木万平君と心平君がちゃんと見られた

↑きれいな双子だ・・・

双子と言えば「ON/OFF」の二人

シングルは買ったことないけれどアルバム出るそうだからそれは買おうと思ってるよ


世の中は花粉症の話で”もちきり”だ

僕は花粉症ではないので全くどこ吹く風よ

んでも突然なるらしいんだよね、花粉症って

ならないように祈っています

まぁひとりごとのようなものです
K-1MAX日本トーナメントがテレビでやっていた

やっぱり一日に何度も試合するのって大変なんだと思う

それにしてもコスプレファイターにはびっくりした

自演乙って一体?・・・・・・コスプレ応援団まで・・・・・・

子比類巻選手なんかはちょっと年とったなぁって感じた

時代の移り変わり?

↑ずっと魔裟斗とならんで注目されちゃったから少しかわいそうな感じ

HIROYA君と一回り違う年齢だもんねぇ

それでも復活?の優勝で何よりです

↑まぁ問題は次の試合か・・・


ブラッディマンデーではなくブルーマンデー

なんとかクリアした

少し注文も増えだしてきた

しかしまだ油断できません

首の皮一枚でつながっているような危機感は毎日感じていますよ・・・・・・

まぁひとりごとのようなものです
今日NHKでうつ病の番組がやっていた

5分で診療・薬漬け←まるで僕のことのようだと思ったね

っていうか僕のことだ

うつ病っていうのは心の風邪なんだそうな←誰もがなる可能性があるってことらしい

番組の内容の趣旨は不適切な投薬ってところなんだろうけれど

僕の場合薬代一ヶ月4000円くらいの出費だったらね

↑僕の考えだと別に今までの通りでいいじゃんて思う

その代わり酒は止めた←本気で断酒さ

まぁまぁひとりとごのようなものです


明日からも暇が続いたらもう終わりかしら・・・

あぁ・・・嫌なことだらけでうつになっちゃう

↑話題はこれくらいしかないねぇ

つまらん人間です

ひとりごとのようなものです
土曜プレミアム「スタ-・ウォーズ エピソード3シスの復讐」

↑今日で二回目かな見るのは

やっぱり42インチの画面で見るのはだいぶ迫力があるのかも

やっぱり面白い

ドラマ全然見ずに映画に釘付けでしたよ

ヘイデン・クリステンセン

↑イケメン君がまさか・・・って展開

まぁロードオブザリングの方が数倍僕は好きだけれども


土曜ドラマ「赤い糸」

今度は妊娠騒ぎ・・・

コンドームをつけないでセックスするのってちょっと考えられない・・・

↑なんかそれを助長してそうであんまりよくないと思うんだけれどねぇ

↑ってDボーイズの子だこの子・・・

↑↑っておじさんの意見か・・・もはや・・・
金曜ドラマ「ラブシャッフル」

最初は楽しいなぁって思っていたんだけれども

今になってみるとよくわからなくなってきた

↑なんていうか”よく言えば”奥が深いドラマってことか

視聴率は10%切ってきたし

ついていけなくなってる人がいるのかもね

基本男女のドロドロなんてつまらないものだもの

野島伸司じゃあなけりゃ速攻見るのやめるしさ

まぁあとはダイゴ君が出ているのが見ちゃう訳なんだけれどね←玉木君もそうだし


ようやく暇な一週間が終わった

これ以上暇だと本気でうつになっちゃいそう・・・

他の職につかなきゃ・・・・・・

現実味をおびてきています

まぁひとりごとのようなものです


是正

ラブシャッフル

最後まで見ていたらホモ垂涎の方向へ・・・

やっぱり面白いドラマじゃん

松田翔太君・・・かっこいいじゃん
木曜ドラマ「Q.E.D.~証明終了」

今日もおかしな内容のドラマではあるのだが・・・

↑筋は通っている感じ

今日は中村蒼君の入浴?シーン見られてお得でしたね

右側の腕にほくろが・・・・・・

って書いたはいいもののたいした事はなかったりして

むしろ袴田君の露出が高かったな

まぁなんとも面白いドラマです

来週も楽しみ


今日は木曜映画劇場で「ボーンコレクター」が

もう何度も多分10回まではいかないくらい見たよ

んでも結構面白かったりするんだなこれが


後一日働けばお休みが・・・

明日一日イライラせずに仕事頑張ります

ひとりごとのようなものです
水曜ドラマ「キイナ~不可能犯罪捜査官~」

視聴率もまぁまぁで面白いドラマ

それにしてもドランクドラゴンの塚地武雅っていう人は人気があるんだねぇ

↑かなりテレビドラマに出ているもんな

中島みゆきさん出演の映画にも出ているし

山下清役もはまり役で←これはこの先ずっと続くシリーズだろう←彼にとってお得な感じ

相方と折半じゃあ塚地の方が割りに合わないよね♪

まぁひとりごとのようなものです


鎌苅健太君のブログは毎日チェックしているんだけれども

キラキラRADIOっていうのが面白い

やっぱり声が聞こえるのってすごく親近感があるよねぇ

永井朋弥君もキラキラRADIOに出てくれればいいのにな

まぁひとりごとのようなものです


今の時代何か手に職をつけなきゃあなんて思っててさ

とりあえずホームヘルパー2級の資格でも取ろうかと考え中

職業に貴賎なし←って書いている自体失礼だよな

来月から通おうかなぁなんて思っています

↑それくらい1月2月の儲けが少ないのさ

本当にやばいのさ♪

ってひとりごとのようなものです
KAT-TUN、デビューからのシングル連続首位獲得数で歴代3位に浮上

↑だそうな

火曜ドラマ「神の雫」

↑何故か視聴率はさっぱりなんだよねぇ

んでも主題歌が一位になって歴代3位になったんだって

一位はキンキキッズ・・・二位はニュース・・・

ジャニーズ以外の男の子俳優さんも続々テレビに登場しつつあるなんていっても

やっぱりジャニーズ万歳の芸能界ですね

すごいなぁジャニーズ事務所は


そういえば秋元順子って一体誰?

まぁひとりごとのようなものです
今日のVOICE

↑冨浦 智嗣君がゲスト出演していた

超かわいい

↑なんだかいつまで経っても声変わりしないのかなと思っちゃうけれど

↑既に声変わりしてるんだろうか・・・・・・

他にも志田未来ちゃんなんかも出てきてさすが月9というか

↑豪華ですよね

視聴率もかなり高いっていうか一番だよな今クールでは

来週も楽しみです


相変わらずキャシャーン見ると脱力感がある

↑虚無感

↑うつ:::

駄目だそんなこと考えちゃっちゃ

↑毎週月曜日は憂鬱な感じで困ってしまいます

まぁひとりごとのようなものです
ミッドナイトイーグル

やっぱりこれを見るにつけても玉木宏君の最高演技は・・・・・・

のだめカンタービレの千秋先輩なのかなぁと思う

ラブシャッフルも悪くないけれどそれでものだめカンタービレだよなぁ

今CM王子は玉木君かな?

かなりの量出ているよね

彼は歌も歌っているんだよな

今一番注目の俳優さんです
土曜ドラマ「赤い糸」

高校生がドラッグやら

DVとか

交通事故とか

自殺とか

母親のドラッグ依存症とかさ・・・・・・

一体どうなってるんだろう

↑↑こんな感じじゃないと今はドラマにできないのかしらねぇ

世知辛いわぁ

僕が時代遅れなんだろうか

ジェネレーションギャップなんでしょうか?

まぁイケメン揃いだったから別にどうでもいいんだけれども・・・・・・


今日は久しぶりに美容室へ

ヘッドスパとかやってもらってすごく気持ちよかった

まぁひとりごとのようなものです
金曜ドラマ「ラブシャッフル」

↑視聴率はたいしたことないけれど

そこそこ面白いドラマだと思う←さすが野島伸司って感じかな

結構露出が高い

先週なんか松田翔太君のサウナシーンとか・・・

↑腹筋ボコボコだったし←無駄な贅肉ゼロって感じで

今日もプールシーンでみんな上半身裸だし

ダイゴ←かわいいよえねぇ

↑今もっとも数字の取れる男?

↑なんかダイゴがテレビに出ていると見ちゃうんだよねぇつまんない番組でもさ

↑それでも30才ってことは紆余曲折あったような・・・・・・

まぁ最近金曜日も出かける予定ないし

来週も楽しみにしています


ハルシオン飲むために酒を断ったら・・・

体の調子がすごくよくなった

↑全ては酒のせいだったのかしら・・・・・・

まぁひとりごとのようなものです
Q.E.D.~証明終了

中村蒼君”はかま”姿もかっこいい

↑キリッとした眉に厚い下唇・・・・

見ていて飽きない顔に声って感じですねぇ

NHKも見る目あるよな←関係ないか♪


今日は少し注文が多かったけれど

全然足りない受注量・・・・・・

やっぱり外で働いて小遣いくらいはかせがなきゃいけないかも

↑なんかそんなことばっかり考えてるとウツになる

↑やばい、自分でウツとか書いていちゃあ駄目なんだ

↑あくまでも”前向きに”やって行かなきゃねぇ


体調子がよくなってきた

ひとりごとのようなものです
水嶋ヒロ君

↑ルームオブキングでも主演だった

↑自分の認識が甘かった

↑もはや研音の星ですね彼は

↑昨日書いたことはもはや時代遅れっていうことです

↑すみませんでした

↑タントCMもポストもこみち君っていう話でしたねぇ

↑いずれにしても”見とれてしまう”美しさ・・・・・・


今日初めて佐藤健君のオフィシャルブログを見た

コメントの数が尋常じゃない

↑何千ものコメントがあるよ・・・

永井朋弥君もいつかきっとそれくらいのコメントをもらえるくらいの子になってほしい

↑すごくかわいい子なんだよ永井君は・・・

まぁ絶対B型ってわかっちゃう感じの子ではあるんだけれども♪

↑応援してます
火9ドラマ「メイちゃんの執事」

水嶋ヒロ君いいよねぇ

そういえば花盛りの君達への後に既に「絶対彼氏」に出ていたんだよな

↑忘れていた・・・

ダイハツタントだっけか、車の宣伝にも出ていて今最も赤丸急上昇

桐蔭慶応って巨人の高橋みたいにスーパースターの道だよ

↑うらやましいかぎりです

ドラマの方もソコソコ楽しくなってきた感じがする

っていうか執事がどうのっていうのがよくわからない

↑ってことは話の筋がわかってないってことだな・・・・・・水嶋君しか見てないってことだ

ちゃんと腰をすえて見ようっと←っていうほどのことでもないか・・・・・・

とりあえず来週も楽しみです


辛い二日間も終わり

明日は一段とダラリダラリ過ごしたいなぁ・・・

ひとりごとのようなものです
キャシャーン見ていると何だか無気力になるよ

本気で景気が悪い・・・

一月二月の売り上げが・・・

尋常じゃなく危機的状況です

薬の一つも飲みたくなるような・・・

そんな感じ

どうしよう:::

酒に逃げるわけにもいかず・・・

他で働いて外貨?を稼がなくちゃならなくなるかも・・・

今更嫌だよなぁ・・・

んだけれど融資が銀行から降りたから

当面はなんとかやっていけると思うんだけれども・・・

苦しいけれど酒だけは止めよう

ハルシオン飲んでいる間は・・・・・・

ひとりごとのようなものです
大河ドラマ「天地人」

↑まだまだお話の最初だからねぇ←肝はこれからこれから

妻夫木君かわいいね←大物だよな、恐らく

信長の野望革新やろうと思ったけれど・・・やっぱり時間がもったいないから止めたよ

まぁひとりごとのようなものです


日曜劇場「本日も晴れ。異状なし」

孤島に坂口憲二君っていうと映画「機関車先生」を思い出す

ベロベロに酔っ払うと何回も同じシーン見ちゃってさ

機関車先生はいい映画

坂口君もかっこいいし感動的だし

今回のドラマの方はどうかな・・・・・・

まぁ暇なんで見ています


明日明後日働けば一日お休みがある週だね

二日・・・キバって働きたいと思います

ひとりごとのようなものです
土曜ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」

浅利陽介君死んじゃった・・・市川由衣ちゃんの前で・・・

なんかさ、この展開って海猿とそっくりな展開だよねぇ

まっ、別にどうでもいいんだけれども

そういえばDボーイズの子も出ている

↑いっつも溶け込んでるんだか知らんがちょい影が薄い子ね


土曜ドラマ「銭ゲバ」

↑田中圭君こっちのドラマでも死んじゃったみたいでかわいそうだな

そういえばDボーイズの子も出ている

↑鈴木裕樹君だっけか←結構瀬戸君とも仲良い感じの好感度が自分的には高い子

このドラマはどうなんだろう・・・面白いんだかちょっとわからないなぁ

まぁ原作があるドラマだからどうしようもないのか


↑↑二つともチラッとしか見ていないのに書いちゃった

本当に見ていたのは・・・

刑事コロンボ

今NHKで毎週土曜日やっているんだよ

古い映画なんだけれどやっぱりコロンボ←面白いんだなぁ何度見てもね


昨日初めてハルシオン飲んだ

↑やっぱりパタッと眠れたよ

これはかかせない薬になりそうだ

まぁひとりごとのようなものです
金曜ドラマ「必殺仕事人2009 」

面白い~

東山紀之+松岡昌宏+大倉忠義←三人集まっちゃったら・・・

あまりにも美しすぎる・・・

大倉君は役的にも飛躍には持ってこいのお得な感じ

藤田まことなんかもっとお得っていうかこの人が出ているのが肝の部分だと思う

金曜日にテレ朝見るのって久しぶり

来週も楽しみでっす


今日は午前中で仕事あがって心療内科へ

一時間前に予約して時間つぶそうと思ったらびっくり・・・

一時間前に行ったにもかかわらず既に10人先に予約が入っていた・・・・・・・

アホらしいわ

結局13時に家を出たにもかかわらず3時間半待って治療は10分よ

↑買い物して帰ったら18時という空虚な時間を過ごしてしまった

んだけれど収穫もあった

ハルシオンを処方してもらったこと

↑”カツン”と眠れるらしい

ただ気をつけなければならないのは酒

当分は酒を止めることにする

↑かなり危険らしいからハルシオンと一緒だと酒が

まぁひとりごとのようなものです
市原隼人君←中3の時から付き合っている子がいるそうな

↑一重系の男の子だったらNO1だよねぇ

なんか男っぽくって好きだなぁ~

髪型も今日テレビで見たぐらいの短い方がいいよ

これからも見守りたいって感じ


渡る世間は鬼ばかり

幸楽にかかわると悲惨な人生歩むっていうか

↑えなり君が疫病神なんじゃない?って話よ

くわばらくわばら~


木曜ドラマ「Q.E.D.~証明終了」

中村蒼君が出ているので見ているけれど

お話自体はライトっていうか子供だまし的な感じもしないでもない

んでも楽しいのは確かですね

来週も楽しみです
いしだ壱成が事務所解約だそうな

それにしても彼ってそんなに魅力があるのかしらねぇ

芸能人のなかの芸能人って感じ

ドラッグやって二股かけて・・・

まぁきれいな顔って言えば確かにそうなんだけれど

オーラがあるのかなぁ・・・

ひとつ屋根の下が懐かしいよ


水曜ドラマ「キイナ~不可能犯罪捜査官~」

平岡祐太君頑張ってますな

今日のちょい役山崎樹範君←たまにタモリ倶楽部に出ている子

今日はちょい役なのにちゃんと月9にも出ている

↑なかなかたいしたもんだ

内容も楽しいし来週も楽しみにしています


たいして携帯電話使っていないんだけれど

デザイン的?なもんで買い換えようかなぁ

んでもなんか料金体系がよくわからない

↑今のままでいたいんだけれどね

まぁひとりごとのようなものです
火曜ドラマ「メイちゃんの執事」

ある意味ツンデレなんだろうか←そうでもないな

先週も書いたけれど主人公のブスさ加減が素敵だと思ったらあの子

栄倉奈々ちゃんっていうんだね

まぁ女の子はどうでもいいから名前とか知らない事が多くて面倒な時があるんだよね

↑ノンケと話す時とかさ


カップ焼きそばの宣伝←溝端淳平君発見

↑やっぱり彼ってかなり一押しなんだなぁ

確かにかわいいもんね


火曜ドラマ「神の雫」

こちらも脇役彼女がおブスで成立していると思ったんだけれども

↑ブスまではいかないか

仲里依紗ちゃんって言うんだ

↑この子もよくドラマで見るよ

ハチワンダイバーと学校じゃ教えてくれないだっけか

一押しなんだろうかしらね

いずれにせよ視聴率が上がって欲しいドラマだよなぁ

↑裏番組のドラマの方が倍程度高い感じだ(先週比)

↑まぁ面白そうなのは薄々感じているんだけれども


はぁ・・・倦怠感がかなりある

薬もらってるから多少は楽

もう少し睡眠導入剤増やしてもらおうっと

ひとりごとのようなものです
月9ドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」

ゲスト?っていうかちょい役出演に田中圭君に細田よしひこ君・・・

↑やっぱりこの辺の役者さんってだぶついているのかなぁ

まぁ見ている人にとっては喜ばしいことですかね

田中圭君は銭ゲバにも出ているよね

結構面白いドラマだ~来週も楽しみです


アニメキャシャーン

↑始めはなんだこの番組はって思っていたんだけれどさ

なんか見ていると中毒になるっていうか

虚無感に体を支配されてしまう感じがしていく・・・

それはそれで”あり”なんだろうねぇ・・・


もう2月かぁ

↑早いよね、時間が経つのって

まぁ暖かくなったら色々行動するか←遅すぎか

ひとりごとのようなものです
今日は再放送でNHKドラマ「Q.E.D.~証明終了」がやっていた

よくよく見たら,辻本祐樹君が登場していた

そういえば・・・ちりとてちんでも落語関連の役どころだったなぁ・・・

せっせと頑張っているんだね♪

それにしても中村蒼君はかわいいな←何度も書いたけれども


天地人←今日の長澤まさみはやりすぎだと思う

↑まぁ別にどうってことないか

小栗旬君かっこいい←何度も書いたか・・・

まぁ来週も楽しみにしています


最近のダイエットとして

↑グレープフルーツダイエットを敢行中

まぁグレープフルーツ食べて痩せれば世話ないか♪

ひとりごとのようなものです
