タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2009/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
土曜ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」

イケメンてんこ盛り・・・

もうこれでもかっていうくらいイケメン俳優さん達が出ていますねぇ

中丸優一君+増田貴久君+山本裕典君

↑これだけで充分だよな・・・

それにしても色んな職業あるもんだ

ドラマも色々工夫していかないとっていうか・・・

凝っていないと視聴率がとれない時代なのかな

まぁ来週も見ることにします


もうあんまりにも寒くてお腹の調子も悪いし最悪な感じ

なんかね、奇行が目立つんだよなぁ自分

どうしても思い出せない記憶があって

↑なんか自分が怖いのよ

まぁひとりごとのようなものです
昨日のドラマ「神の雫」の視聴率・・・6%台・・・う~ん寂しいな

水曜ドラマ「キイナ~不可能犯罪捜査官」

↑これは当たりドラマだ

ガリレオくらいよくできているのかも

調べたらオリジナルで原作がないドラマなようで

たまに日テレはこういう当たりドラマを作る

かなり面白いので来週も楽しみです


体の調子が悪いことを客観的に調べてみたのね

したら大腸癌みたいなところにいきついた・・・

ちょっと怖い・・・

だけれど勇気を持って大学病院に来月あたりに行ってみようと思う

ひとりごとのようなものです
火9ドラマ「メイちゃんの執事」

毎回同じような展開ばかり

んでも原作があるとそれに合わせて間延びさせたり”はしょったり”しなくちゃならないんだよな

女の子の主役がブスの法則←このドラマもしっかり踏襲している感じ

メイちゃんのブスさ加減が好印象ですね♪

まぁ来週も見ることにします


ドラマ「神の雫」・・・

かなり面白いと思うんだけれど先週の視聴率は一桁台・・・

亀梨君も抜群なんだけれどもねぇ

まぁこれからも期待してしてます


最近無気力気味なのでエナジードリンクをガンガン飲んでます

っていうかエナジードリンクも結構中毒性があるきがするな

ひとりごとのようなものです
少し更新が滞っていたな・・・

なんか無気力になると駄目なんだよねぇ

まぁたいした事書いていないブログで

自分的には個人日記的な感じなんだけれども

この時期が一番”落ちる”季節で

そういう時は本当に早く寝るのが一番~っていう働くおじさん的な感覚ですね

気を取り直してがんばろうっと♪


最近はドラマの視聴率がそれほど高くないよな

↑やっぱり”お笑い”の方が楽しいのかも・・・あとはお馬鹿キャラとかさ・・・

ダントツ一位は今日もやっていたドラマ「ヴォイス」

↑それでも20%は超えられない・・・

野島伸司も山田太一もソコソコって感じで寂しいです


今日も睡眠導入剤で即効寝ることにします

ひとりごとのようなものです
火曜ドラマ「メイちゃんの執事」

イケメンゾロゾロは見ているだけでいいねぇ

ただ知っている子がなんとなく少ないな

佐藤健君と向井理君・・・後は・・・水嶋ヒロ君・・・

↑後はだれだっけっていうかそんなにイケメンでもないような・・・

まぁいずれにしても来週も楽しみにしています


もう一つの火曜ドラマ「神の雫」

火曜日は”あたり”の日だなぁ

内容も結構面白い

それに亀梨和也君が見られればね←それだけでOK牧場


あぁだるい・・・

寒いのがきつい・・・

しまった←自分で書いて自分でウツっぽくなる

ひとりごとのようなものです
普段はあんまり見ないけれど

石川遼君見たさにスマップスマップにチャンネルを変えた

まぁ本当に何度も書くけれどとっても紳士的な子だよねぇ

ゴルフ対決も見られて癒されました


月9ドラマ「ヴォイス」

やっぱり一話完結が面白いんじゃないのかな?

普通あんなことしないと思うんだけれど

今のところは殺人事件はないからね←殺人となると話は違うと思うし

まぁ視聴率もいいみたいで←僕もこのドラマは見ることにします

来週も楽しみにしてます


体がきつい・・・休みたいけれど休めない・・・

週末のことを考えるには月曜日は遠すぎる

うつ病の薬またもらいにいこうかなぁ

って塞ぎこむとよくないから何も考えないでおこうっと
大河ドラマ「天地人」

思ったとおりの面白さだね

真田幸村役のDボーイズ城田優君←そういえばスクープっぽい記事があったな

↑どんな感じで出てくるのか楽しみです

今更ながら北村一輝もかっこいい~


新ドラマ「本日も晴れ。異状なし」

スキャンダルの方が面白かったなぁ・・・

それでも坂口憲二君見たさなら”あり”なドラマですね

まぁ相変わらず暇なんでこれからも見てみようかなと

前田びばりが怖かった・・・


去年は結構雪が降ったけれど

今年はまだまともに雪が降っていないね

一度くらいは降ってほしい

まぁひとりごとのようなものです
新ドラマ「銭ゲバ」

↑ちょっと嫌な感じがするかなぁ

結局どうなっていくのか想像できない

まぁそれでも暇なんでみることにします

松山ケンイチ君←なかなかかっこええな


ドラマ「赤い糸」

なんか急展開すぎる感じがする

先週は自殺未遂でしょ←今の時代簡単に死んじゃう展開はどうかなと思う

ドラッグだって高校生がするもんじゃないでしょ普通・・・

↑それとも僕が知らないだけで今の時代はそんな感じになるのかなぁ

もしやジェネレーションギャップなんだろうかねぇ

まぁ溝端淳平君が出ているからいいか

来週も見ることにします
金曜新ドラマ「ラブシャッフル」

↑野島伸司脚本って事で今期一番期待しているドラマ

今一番旬?な俳優さんを集めている感じ

それにしてもこんなお話考えるのってすごいよねぇ凡人には考えられないよ

最高に面白いのはダイゴ君が出ていることかな

ウィッシュに役が務まるのかなんて考えちゃったけれど・・・

↑全然普通にできてるじゃんね

っていうか無粋な話だけれどスワップっていうプレーあるよな←関係ない話か・・

いずれにせよこれからが楽しみなドラマです


ようやく週末・・・

寒いとテンション下がるし”ウツっぽく”なるし

結構重い感じになるんだよね←仕事大変に感じるわけね

まぁひとりごとのようなものです
NHK木曜ドラマ「Q.E.D.~証明終了」

中村蒼君が出演していたよ~

写真集も買ったけれどやっぱりかわいいなぁ

内容も本格的な推理ドラマで

↑金田一みたいな感じ

ようやく見られるドラマが見つかった←よかったよかった

来週も楽しみです


木曜日はこのドラマだけかなぁ

渡鬼も最近は見ていないし←とんねるずの番組みちゃう

のだめ2も終わっちゃったしね・・・

今週はちょっとしたトラブルがあってイライラしてるけれど

睡眠導入剤のおかげで眠れるのはありがたい

あと一日キバっていきます

ひとりごとのようなものです
火9ドラマ「メイちゃんの執事」

花盛りの君達へを彷彿とさせるようなドラマ

でも主役の子のいじめられ方は花より男子みたいな感じ

足して二で割ったドラマかなぁ・・・

水嶋ヒロ君なんかは主役に昇格で

姜君なんかも出ているね

どれくらいの視聴率になるか興味ある

内容は・・・まぁこれからどうなるかだな・・・

やっとバラエティー番組スペシャルともおさらば

このドラマも楽しみにいています


困ったのが22時からのドラマ・・・

トライアングルも先週見た感じだと面白そうだったけれども

亀梨君主演ドラマを見ないわけにはいかない

ドラマ「神の雫」

ワインはほとんど飲まない

↑いくら飲んでも酔わないくせに明日にものすごく残るという代物

貧乏人の僕には似つかわしくないお酒ですね

酒はウイスキーが一番好きかなぁ・・・

内田有紀も悪役っていうか自在な役ができるようになったんだねぇ

来週も楽しみです

トライアングルの方は日刊ようつべでチェックしますか


今日も寒い

ひとりごとのようなものです
新月九ドラマ「ヴォイス」

ようやくチョロチョロ新作ドラマが出始めた

↑↑まぁイケメン揃いでなので見ることにするよ

瑛太君と生田斗真君がいれば本当は充分なんだけれどもね

プラスDボーイズの遠藤君

あとは佐藤智仁君←この子は初めて見る顔だなぁ

まぁ内容はCSIを小さくした感じでそんなに興味はないけれども

それでも悪くはないから見ようと思う

それにしても時任三郎&泉谷しげるじゃあ”ドクターコトー診療所”と同じ面子だよな

来週も楽しみです


明日から仕事・・・

まぁ憂鬱ですがなんとか乗り越えようと思う

↑もう充分休養できたしな・・・

まぁひとりごとのようなものです
なんかNHKのドラマで中村蒼君が出演しているものがあるらしい

そうえいば木曜20時の枠ってドラマ枠だったなぁ←バッテリーやってたもんね

一話は終わっちゃったけれど来週は必ず見ようっと

まぁ早く気がついてよしとするか


日曜大河「天地人」

すでに面白くなってきたなぁ

視聴率はどうなんだろう←ちょっと気になる

もう子供時代も終わり妻夫木聡君登場です

まぁ変な話だけれど小姓っていうのは男同士でやる相手でもあるんだよね

↑森乱丸とか・・・エトセトラ

直江兼継なんかもそういう噂があるな←イケメンだったらしい

まぁ毎週楽しみにしています


X-MENも何度も見た←今日やっている映画ね

明日も休みなのがうれしいな

もっともっとゆっくりしよう~

ひとりごとのようなものです
ドラマ「赤い糸」

↑これも原作があるんだって←すごく人気のある本・・・

これがまたイケメンゾロゾロで、それだけで楽しい

溝端淳平君は言うにおよばずDボーイズの柳下大君も木村了君もでているしね

それにしても先に映画やるなんて前にも書いたけれど不思議

↑ネタバレって感じにならないのかなぁ

ゲームも出たし・・・

そんなに強く押すような何かがあるんでしょうか・・・

来週も楽しみです


今日も寒かったなぁ

明日はもっと寒くなるらしい

冬は正直”うつ”になりやすいから気をつけなきゃ

ひとりごとのようなものです
必殺仕事人2009

一時間モノでも充分面白い

ある意味ジャニーズ万歳ドラマですよねぇ

特に大倉忠義君←かっこいいじゃん

それでも今日はDボーイズの荒木宏文君がゲスト登場の方が注目かな

↑いい殺されっぷりでした

当たりドラマです


今日は本当に寒かった・・・のにもかかわらず心療内科へ

待ち時間2時間半!!!最長でした

診察時間10分だよ・・・

ひょっとして”やぶ”なのかしら・・・

今週もこれで終わり

土曜日の仕事はしばらくはなさそうなので3連休ゆっくり過ごしたいです

ひとりごとのようなものです
今日は志村けんの「馬鹿殿様」を見た

唯一といっていいほど志村けんだけはバラエティー番組なのに見ちゃう

やっていることは昔と全然変わらないのにね

何故か面白い←志村けんがすごいってことだな


どうでもいいんだけれど

sakusakuって終わっちゃったのかな?←そんなことないよね

ノイタミナシリーズも今日はやっていない・・・

↑そのうち両方ともやることを信じています


今日はようやく大きな仕事がまわってきた

↑少し安心

だけれど明日は心療内科に行かなくちゃ

睡眠薬だけはもらっとかないとね


大抵見るドラマをどうやって決めるかと言えばキャスティングだよね

故に「ありふれた奇跡」は見る前からパス

なんか脚本家の人がとても有名な人らしい

んが多分見ないと思う・・・

まぁひとりごとのようなものです
最近酔っ払うと「東京ゴーストトリップ」のDVDばかり見ています

特に特典映像がめっちゃ面白い

最終巻では出演者座談会もあって←これが一番楽しいの

一番役とギャップがあるのは桐山蓮君かなぁと思う

お勧めです


純情ロマンチカ2も終わっちゃってがっくり・・・

↑んでもこれは3も出来ないことはない終わり方だったから

↑3出るように祈っています


今日みたいにバラエティ番組ばっかりだと辟易しちゃう

ともかく早くドラマが始まってほしいものです

ひとりごとのようなものです

僕が神のブログと呼んでいるサイトで

シップスというユニットを紹介していた

丁度瀬戸康司君がおはスタ卒業した時に新しく入ってきた子達

思ったよりもとても活躍しているようだ

ブログもかわいい内容で・・・

今年は少し見てみようかなと・・・


新ドラマ「トライアングル」

まぁキャストには全く興味なし

中村友也君のちょい役ぐらい

だけれど話は結構面白そうなので

暇つぶしには丁度いい具合ってところかなぁ


今日も仕事が少なかった・・・

↑なんだか不安になっちゃうのは”うつ”のせいですかしら

まぁいずれにせよ進んでいかなきゃ何にもならないか・・・

前向きにがんばろうっと
今日は悪魔の手毬歌

稲垣吾郎ちゃんの金田一もなかなかいいんじゃない?

それにしても何度見ても面白いのってすごい

横溝正史っていう人のすごさなんでしょうね


今日の仕事は思った通り開店休業のようなものだった

最近の不況の影響は必ずうちの会社にも響いている

特にトヨタ系列の商社は頭をかかえているはず

まぁそれでも何とかふんばって景気回復を待つしかないなぁ

ひとりごとのようなものです
いよいよ楽しみにしていた大河ドラマ「天地人」が始まった

しょっぱなから三成役の小栗旬君登場

そして妻夫木聡君でしょう

まぁそれからは遡って子供時代に移るわけなんだけれど・・・

北村一輝だってイケメンだもんね

また信長の野望やりたくなってきた~

まぁいずれにせよ一年間見続けていきたいです


今日で正月休みもおわり

覚悟を決めてまた仕事頑張らなくちゃな

まぁ明日は開店休業みたいな感じだと思うけれども
結局箱根駅伝は東洋大学が総合優勝・・・

不祥事で監督が辞任したにもかかわらず一生懸命頑張ったんだねぇ

逆効果で優勝したのかなぁ

ともかく”おめでとう”ですね


映画HEROを見ている

そんなに木村拓哉が好きでもなかったけれど←かっこいいなと何回も思ってしまう

↑魅力的な俳優さんなのかもしれない・・・

イビョンホンが見られてちょっと得した気分

このドラマ編は何故か見たことがなかったから

↑個性的な俳優面々を知らないのは残念

それでも最後まで見ることにします


正月休みも明日で終わり・・・

なんか寂しい

しまった・・・ウツだ・・・

ひとりごとのようなものです
今日の箱根駅伝・・・

東洋大学の一年生すごかったねぇ

やっぱり優勝するってことが大変←2位とじゃえらい違いなんだよねぇ・・・

自分の出身校は・・・どうだったかなぁ


早く一月からのドラマが始まってほしいものです

また野島伸司脚本のドラマがやるらしい

ラブシャッフルだって←かなり楽しみ

亀梨君主演のドラマもあるし

何よりNHK大河ドラマ天地人が一番興味があります

↑イケメンゾロゾロですよ何故か・・・


今日はテレビで中島みゆきさんの世情も聞けたし

ゆっくりと寝正月を楽しんでいます
明けましておめでとうございます

しつこいようですが体の調子が悪い為に親戚まわりも行かないことにした

5000円×8袋のポチ袋にお年玉だけ渡しておいてくれと両親に頼みました

↑40000円の出費で感謝もありがとうも言われない悲しい正月です

まぁ箱根駅伝で出身校の応援でもテレビ見て過ごそうかなと・・・

今日は芸能人格付けチェックみたいな番組を見ました

Gacktがかなりかっこよく見えた←本物の一流芸能人って感じでした


今年は何故かっていうか半額セールを青木がやっていたからスーツを購入

だいぶウエストがきつくっていうかお腹の脂肪まぁメタボですね

↑サイズを合わせるのに苦労しましたよ

今年の目標は

やせること

体の調子を整えること

酒を飲みすぎないこと

風邪を引かないこと・・・

まぁそんな所でしょうか

今年もよろしくお願いいたします
