タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2008/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
今年の反省は・・・

っていうか心残りは体調をくずしたことだな

特に秋口から今日まで全然体調が戻らないんだよねぇ

大晦日、友達と飲もうと思っていたはずなのに

結局お腹の調子が心配でキャンセルしてしまった

ドタキャンを今年は数回したんだよねぇ・・・

↑一番しちゃいけないことを何回かしてしまった

来年は早く体調を戻して自由に動き回りたいって感じです
ドラマが終わってしまうととたんに書く事がなくなってしまう・・・

しかも風邪を引いてしまった・・・

かなり辛い症状なんだけれど”インフルエンザじゃあありませんよ”って言われた

熱が38.5℃ってまだまだインフルエンザの領域じゃないみたい

昨日薬もらってフラフラ睡眠とったら昨日のチーム・バチスタの栄光最終回見忘れた・・・

↑結局どうなったのか←日刊ようつべでチェックしなくちゃなぁ・・・

仕事もほとんどできずに終始寝てました

これから睡眠薬飲んですぐに就寝です

おやすみなさい・・・
とうとう月9イノセント・ラブが終わってしまいました

まぁ最後まで苦労をしょいこむあわれな女の子思っていたけれど

最後の最後は”めでたしめでたし”ですねぇ

結局成宮寛貴君のゲイ的発言も聞けたし・・・

北川悠仁君も熱演でしたよね

久しぶりに普通に楽しめた月9でした


今日もなんか寒くて気分落ちる感じ

まぁもうすぐ正月休みだからね←それはなんとか乗り切っていきたいです

土曜ドラマ「赤い糸」

まぁありがちな青春ドラマって感じ

イケメンゾロゾロは決定的←溝端淳平君に木村了君に

Dボーイズの柳下大君も出ているじゃんねぇ

それにしても映画の方が先にやっちゃうなんてちょっとびっくり

↑ネタバレになっちゃうよな

これから衝撃的ななにかがあるといいんだけれど←平凡におわったら残念

どんな展開になるか楽しみです


日曜ドラマ「SCANDAL」

↑結構面白いドラマだったなぁ

おかまには垂涎なお話だと思うけれど←あくまで僕の感覚だけれども

っていうか桃井かおりってゲイに人気あるんだよねぇ何故か

最後は”悲喜こもごも”って感じで少し切ないなぁ・・・


さぁ明日からは年末に向けて明るく元気にがんばろうっと・・・

↑ってなんか空回りな感じ・・・

酒と薬で乗り越えよう~

ってまぁひとごとのようなものです
金曜ドラマ「流星の絆」

まさかの展開に驚くばかり・・・

チームバチスタの栄光よりも大どんでん返しになるのかな・・・

これで錦戸亮君も見納めかぁ

なかなか面白いドラマでした

視聴率も結構高かったしね

そういえば全体的にクドカン色はどうだったのかな?←最終回もちょっと出ていたかなぁ・・・

最後はハッピーエンドでめでたしめでたし♪


ようやく今週も終わり・・・

疲労感がかなりあるな←アリナミンAでも飲もうかな

↑まぁひとりごとのようなものです
木曜深夜のアニメ「のだめカンタービレ」

もう今日で最終回なんだって

前にも書いたけれどよっぽどスペシャル版のテレビドラマがうまく作られているかわかる

なんか終わっちゃうと寂しいなぁ・・・

んでもこの枠のアニメは面白いものが多い

ってことで次何をやるのか楽しみにしておきたいところだな・・・


今週は嫌な仕事がたくさんあってちょっと疲れちゃった・・・

あと一日だからね、死ぬ気で頑張ります

↑ひとりごとのようなものです


渡辺竜王が永世竜王になったそうな

↑この子全然若いんだよねぇ

3敗してたからもう無理かなぁと思ったら逆転の4連勝

おめでとうございます♪


瀬戸康史君のブログを毎日見ているんだけれども

仮面ライダーキバの撮影が終わったそうな

↑結局録画もできずに、まぁ日刊ようつべにもアップはされているが・・・

挫折してしまいました

今からでも遅くはないから日刊ようつべで見ようかなぁ・・・


面白い番組がなくてがっくり

それに加えて雨模様・・・

もう何もしたくなくなっちゃうなぁ~

まぁひとりごとのようなものです
ドラマ「チーム・バチスタの栄光」

最初はやぼったいなぁと思っていたんだけれど

途中からすごく面白くなってきたドラマだった

今日で山を越えたと思ったらまだ来週に”どんでんがえし”がありそうで楽しみ

Dボーイズの城田君と鈴木君、二人とも重要な役を演じていてそれもよかった

まぁやっぱり原作を読むっていうのは大事なこと

↑って思うんだけれど意外にドラマの方を先に見るのも結末がわからないからよかったりして

来週最終回も楽しみでっす


人間ドックに興味があってさ

色々調べている

来年暖かくなった頃に受けたいなぁって

民間の企業なんていうのはあるんでしょ、福利厚生みたいな感じで

↑不確かな情報・・・

ともかく体の調子を見たいんだ

↑嫌な予感が少ししていてね←怖い・・・


普段ビールは飲まないんだけれど

お歳暮でゾロゾロとビールが送られてきていて

↑少し飲んでみようなぁ

お腹が膨れるんだよね、ビールって

レミーマルタンでも買おうかなぁ←自分へのご褒美

完全にひとりごとのようなものです
月9ドラマ「イノセント・ラヴ」

ようやく 堀北真希ちゃんにも幸せが来た・・・よかったね

んだけれど来週の予告を見るとなんだかなぁって感じで不安だな

↑ 堀北真希ちゃんのドレス姿・・・きれいだった・・・

結局成宮寛貴君のゲイ的お話はなしなのかなぁ

↑まぁ期待しているほうもなんだか卑しい感じだもんね

来週も楽しみにしておきましょう


『好きな男性アナウンサーランキング』

安住紳一郎って人が一位なのだそうな

↑どこがいいのかわからない・・・テレビの露出がただ多いだけなんじゃない?

まぁあくまでも僕のひとりごとのようなものです


はぁ・・・ちょっと今日の月曜日は忙しかった

疲れた・・・

酒と薬で体はボロボロって感じ

睡眠薬飲んでとっとと寝ます

↑ひとりごとのようなものです
大河ドラマ「篤姫」

久しぶりに引き込まれていくような楽しいドラマだった

大奥って言えばドロドロヌマヌマな話だもんねぇ

↑そういう事がサラリと描かれていて篤姫だけをクローズアップできた秀作だと思います

はぁ・・・これで今年も終わりかぁ・・・

まぁ来年もかなり楽しみだから寂しい気持ちはすぐに消えるだろうことよ

ブッキー頑張れ!って感じかな


ドラマ「SCANDAL」

↑こっちは逆にハラハラドキドキで面白かった

↑来週で最終回みたいだけれどまだどうなるかわからない

楽しみですね

なんか後の枠も坂口君がやるみたいで・・・退屈しなくて済みそうだ


今日は寒い中ちょっと外出・・・

↑かなり疲れた

↑最近外出が少ないから体が追いつかなかったみたいで苦しかった・・・

↑まぁひとりごとのようなものです


ガンバ大阪頑張ったねぇ

クリスティアーノ・ロナウド←色っぽくてかっこいいよね

準決勝が楽しみです
土曜ドラマ「ブラッディ・マンデイ」

どうりで三浦春馬君の友達役が”もたついている”と思ったらこういう展開だったんだな

結構面白いお話だった

最終回がどうなるのか楽しみです

佐藤健君なんかもお話の肝だったんだよなぁ・・・そう思っていた←だからどうした・・・


ドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」

山田涼介君と知念侑李君のかわいさが”きわだって”いたお話でした

丁度中島裕翔君も通ってきた道なんだろうね

ジャニーズjr万歳って感じ

最後は向井理君も”ほだされた”感じでおめでたいねぇ・・・

しかし30年後を最後に見せてくれるなんて←これはちょっと面白かった

この枠、来年のドラマも面白そうなので期待ですね


土曜日はこれからドラマ「赤い糸」とアニメ純情ロマンチカ2があるので退屈しなくて済む♪

赤い糸は日曜日に書くことにしようっとって先週も書いたか・・・

まぁひとりごとのようなものです


土曜日は年内のうちに蒲田のゲイバーに行きたいなぁ・・・

ただお腹の調子が悪いから蒲田のみで最終電車帰りってことになるかしらねぇ・・・

↑これもひとりごとのようなものです

木曜深夜にやっているアニメ「のだめカンタービレ巴里編」

↑日刊ようつべでチェックしているんだけれど本当に面白い

したら「のだめカンタービレ」が映画化されるそうで

↑またあの二人が見られると思うと楽しみで仕方ないです。

千秋先輩・・・のだめ・・・嗚呼本当にこんな恋?をしてみたいですなぁ

↑何の”とりえ”もない自分が嫌になったりします←しつこいけれど”うつ”っぽいよね・・・


そういえば今日心療内科に行ったのね

新しく院外処方って言って別の薬局に行かなきゃならなくなった

まぁそれでも問題ないんだけれど支払う金額が1000円近く高くなってしまった

ちょっと不本意な感じ・・・


金曜ドラマ「流星の絆」

嵐が年間シングル1位2位独占だったんだって

やっぱりドラマの効果があるんだよねタイアップってやつ

魔王とか北京の応援歌とかそしてこのドラマとか・・・

ジャニーズ万歳ですね

このドラマも終局を迎える

まぁ超面白いって感じではなかったけれど

今日の展開は想像できなかった・・・=面白かった

最終回楽しみにしています
ドラマ「OLにっぽん」

結局最後まで見ちゃった

意外に井上芳雄君の見せ場が結構あって、それが一番良かった所だなぁ

派遣切りなんて世の中だけれど、

大きな会社の社員には別に屁でもないんだろうと思っていたんだけれどね

総務課ってあってもなくてもいいものなの?

零細企業の僕は総務も経理も営業もみんな2人でやっているからわからない


”世界を変えるには自分が変わらなくちゃいけない”

↑なるほどもっともだと思っちゃったり・・・

↑最近そんな事が頭をよぎったりしてね←絶対”うつ”だろうって思うんだけれどな

まぁまぁのドラマでした

それにしてもやっぱり中国の時代なんでしょうかねぇ・・・

ひとりごとのようなものです


駄菓子のすももが好きでよく食べます

汁につかっているやつは大人買いして食べたりもします

ひとりごとのようなものです
火曜ドラマは”来週も楽しみ”的な感じはないなぁ

↑まぁ暇なんで見ているくらい

チームバチスタの栄光←名取裕子と院長が犯人だったら面白いっていうか無理か

後はDボーイズの鈴木裕樹君に期待?ですなぁ

↑って書いているうちにとんでもない展開になってしまった

今日は”バラエティーニュース キミハ・ブレイク ”を見ました

長州小力の浅田真央のモノマネは笑ちゃった・・・あとはたいした事はないなぁ


東京ゴーストトリップのDVDが揃った

本編はまだ一度も見ていない・・・

だけれども映像特典は酔っ払うと見ちゃう←三回くらいは全部見ている

DVDってあれも欲しいこれも欲しいって色々あるんだけれど

↑結局本編は一度も見ないってことがままあるんだよねぇって前に書いたか

今欲しいものは・・・三浦翔平君の写真集かなぁ


やっぱりマメ山田が気になってしまいます

ひとりごとのようなものです
なんか30才を過ぎてから自分が今何才なのかわからなくなっちゃう

誕生日かぁ・・・

怖いなぁ歳をとるのが・・・

今のままでいいのかってつい考えちゃう

↑これって”うつ病”じゃないのかなぁ←今の心療内科って”やぶ”なのかしら・・・

まぁひとりごとのようなものです


月9ドラマ「イノセント・ラヴ」

堀北真希ちゃん性的虐待を親父にされていたなんて本当にどん底じゃんね

これからのお話の展開がわからない←イコール面白いってことだな

それでも北川悠仁君がもう好きになったのかな、堀北真希ちゃんのこと

来週も楽しみです


どうしても理解不能なアニメ「キャシャーン」

↑これって前にお話があってそのつづきみたいなものなかな?

ぼーっと漫然として見ているけれど

別に駄作とかってことないんだよね

ファンがいるんだろうなぁ・・・

ひとりごとのようなものです

ドラマ「篤姫」

宮崎あおいちゃんと瑛太君との対面シーン・・・

↑なんだか泣けてきちゃた

もう来週で最終回・・・年末って感じてしまうね

次のドラマの方もかなり楽しみ天地人

再来年は福山雅治みたいだし日曜日は当分飽きないでいられるな・・・


ドラマ「スキャンダル」

桃井かおりの家でみんなが泣いているシーン・・・

↑何故か泣けてきちゃった

涙腺がゆるくなってるのかしらねぇ

こっちのドラマも内容が面白い

これからどうなるのか全然わからないんだよなぁ

来週も楽しみです


そういえば昨日のドラマ「赤い糸」

溝端淳平君の子役がものすごくかわいかった

↑そしたらさ、女の子なんだって!

↑相当びっくりした・・・沢木ルカちゃんだそうな

来週も楽しみです


師走・・・まぁ適度に急がしければいいんだけれども

ひとりごとのようなものです
土曜日はドラマ豊作だな

「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」

トナカイの着ぐるみ姿の山田涼介君がめちゃくちゃかわいい・・・

ドラマの内容はどうしようもない

ジャニーズ万歳くらいしか思えないなぁ←あくまで僕の感想ね

内容が面白いのはブラッディ・マンデイの方だな

三浦春馬っていう若手イケメンもいるし・・・

それと成宮寛貴もね

それと佐藤健君もいるんだった←よく考えたらイケメンゾロゾロだった・・・

↑来週も楽しみです


そしてもう一つ

ドラマ「赤い糸」

イケメンゾロゾロの予感っていうかイケメンゾロゾロだよな

特に溝端淳平君、この枠で将棋ドラマやったんだよね

↑なんか特別な子なんだろうか事務所一押しとかそんな感じか・・・

まぁ感想は明日だな

↑ひとりごとのようなものです


そしてそして毎回期待を裏切らない深夜アニメ

↑純情ロマンチカ2を見てから寝ます
最終回ドラマ「ギラギラ」

最後の最後にボスキャラが心変わりして警察に捕まるって

まぁ定番な終わり方でよしとするか・・・

今回ドラマ見ていて一番の収穫は三浦翔平君を見られた事かなぁ

あとはDボーイズの和田正人君かしらね

お疲れ様・・・


金曜ドラマ「流星の絆」

↑こっちはどうかるのかわからない

今日あたりはお話の肝になるのかもしれないね

なんか思うんだけれど

錦戸亮君何故か他のニュースのメンバーよりたくさんドラマに出ている気がする

何かオーラがあるんでしょうかね

やっぱり原作読んでみようかなぁ・・・

↑原作と比較しなくちゃ話しにならない

クドカンの色は、それはそれでいいんだもんね


並んでまでラーメン食べたくない

ひとりごとのようなものです
食わず嫌い王っていう番組

今日は岩隈がでていた

今年は思いっきり素晴らしい成績だったなぁ

沢村賞も獲得したしね

んでも今日は負けちゃった・・・←僕は全然予想と違っていたよ

スポーツ言えば石川遼君

↑なんか今週も勝てるオーラが出ているような気がする・・・

頑張ってほしいすね



派遣社員が切り捨てられるそうだ

↑なんかかわいそうっていうか怖い世の中だよなぁ

まぁ僕は会社は会社が潰れるまでは暮らしていけるけれど

零細中の中の零細企業だからねぇ

いつどうなるかわからない

せめて住宅ローンが払い終えらればなんとかなるんだけれども・・・

まぁひとりごとのようなものです
テレビで見るものがないのが自分のストレス

今日みたいな番組表が最悪

こういう時はTVKテレビ神奈川

高校サッカーの準決勝を見ていました

サッカーってイケメン選手が多いんだけれどテレビで見るのは野球の方が面白い

投手がアップになるからね、バッターもだけれどさ

桐光学園と淵野辺←決勝もたのしみになってきた

やっぱり桐光学園の方が”ぶがある”のかなぁ・・・


ドラマ「OLにっぽん」

井上芳雄君の歌が聞けるのはものすごく得な感じ

あとはどうでもいいドラマかも←あくまで僕の感想だけれども


今日ちょっと別番組を見た

大田区の町工場の実態を垣間見た

↑ひどかった・・・

うちなんかはそいう所を相手にしているから・・・

不安だ

精神安定剤もらおうかなぁ~

まぁひとりごとのようなものです
ドラマ「セレブと貧乏太郎」

最近イノセント・ラヴの方が視聴率が良くなった

僕もそう思うくらいたいして面白くない←あくまでも僕の感想です

なんでだろう・・・やっぱり平凡な話からだからなぁ

ありがちというか何と言うか・・・

元来ありがちなのが僕は好きなんだけれどこのドラマは駄目だな

まぁ暇なので見ていますが


暇なので見ているのがもうひとつどらま「チーム・バチスタの栄光」

ここまで見続けちゃうと最後の犯人も見てみたくなっちゃう

なんか伊藤淳史と 仲村トオルのコンビが全然つまらない

たよりは鈴木裕樹君が出ていることくらいかなぁ・・・


もう12月ですね

信じられないくらい早く時が経った感じがするよ

まぁ振り返ることはもう少し経ってからかな

今は明日の仕事の事だけを考えて頑張るしかない

それにしても寒いな

今年は外着も買ってないし・・・

今週あたりお買い物でもしようかしらね 
月9ドラマ「イノセント・ラヴ」

なるほどそういう展開か~っていう風に思えるお話の行方・・・

んでも成宮寛貴君はゲイ役じゃなかったんだっけか

これからの展開を予想するとすれば・・・内田有紀が死んじゃうっていうのはどうだろうか

まぁ堀北真希ちゃんが段々幸せになっていく感じが好き

それにしても成宮寛貴君、悪役もやれば良い人役もできるんだから幅が広いよねぇ

来週も見逃せません


仕事の話

10月の売り上げがひどく悪かったのね

もう絶望的だったんだけれど

っていうか不況っていうのはこういうことなのかと諦め気分だったんだけれども

11月は元に戻った

それにしても”うつ病”じゃなくても不安症みたいなのは仕事が原因なんだろうな

四苦八苦です・・・

今日も睡眠薬飲んで寝ます

まぁひとりごとのようなものです
