タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
土曜の深夜は純情ロマンチカ2

昨日の話はすごくよかった

多分ツンデレっていう部類のお話だと思うんだけどね

歳の差が僕の理想の感じ

↑っていうか僕ぐらいの年代で年下が好きならば誰でも好むシチュエーションで

17,8歳⇔34,5歳

↑まぁ夢ですね

それでもそう思わせてくれるアニメが土曜日にやっているのは素敵な事だよ

やっぱりアニメをテレビで見る事がいいみたい

原作でがっかりっていうのは結構あるからさ

来週も楽しみです


日曜ドラマ「SCANDAL」

↑かなり面白い

原作がなくてオリジナルなのかな?

↑それなら大成功って感じがする

ハセキョーも3人に囲まれると大根ぶりさ加減も薄まって丁度いいんじゃない

↑つまりは主役は無理ってことだな←あくまでも僕の意見です

これからも見逃せません


石川遼君1億円越えだってさ

↑最高の子だね何度も書くけれど

結構タイトな洋服を着ているのがセクシー♪

来年も頑張ってほしいものですね

不動さん・・・今日みたいなこともあるんだなぁ・・・かわいそう・・・

まぁひとりごとのようなものです

明日からも仕事頑張ろうっと
土曜ドラマ「ブラッディ・マンデイ」

面白くなってきたね

んだけれど春馬君の友達が”足手まとい”でイライラしちゃうよ

↑まぁそういう設定なんだろうけれど

↑最後は結局銃を奪って逃げるっていう古典的なお話だもんな

血とかウイルスとか・・・やっぱり20世紀少年を思い出しちゃう

来週も楽しみです


しゃばけシリーズ2「うそうそ」

手越祐也君がとにかくきれい&かわいい

若旦那言葉?が妙に似合ってて更にかわいさアップ↑↑↑

それにしても大人気の小説だとは思わなかったよ

まぁお話の筋はどうでもいいから手越君見ていられればそれでいいすね

あぁあと早乙女太一君も♪


弟の結婚式のアルバムが届いた

アルバム+ビデオorDVDで総額100万円だそうな・・・

まぁ一生ものだから・・・と言っても高いよねぇ

ゲイは基本的に結婚しないからなぁ~

まぁひとりごとのようなものです


未来のさざえさんCM ←面白い

たらちゃんといくらちゃん

↑小栗旬君と瑛太君ってものすごく豪華だよな

↑これもひとりごとです
テレビ神奈川独特?の不思議な番組がやっている

ドルバラだそうな

男の子の声優さんが出演されている

一応イケメン声優ってでているけれどそれはちょっと疑問

ただ僕が思うのは声優さんで番組が作れるっていうのは

テレビの”すその”が広くなったんだなぁという事

きっと彼らのファンっていうのが相当いるんだよね

二次元⇔三次元

↑その融合が僕には不思議に映ります

そうえば昔新宿二丁目で声優さんが飲んでいたのを思い出した

↑言われなきゃ全くわからない人だったな

↑今もたまにテレビで聞く声

まぁ暇な時には見ちゃう感じ


まだあと一日働かなきゃ・・・

今週は寒いのも相まって気分が落ち気味で・・・

まぁそんなの毎回だもんな

まぁひとりごとのようなものです



RHプラスとか風魔の小次郎とかグリーンウッドとか・・・

↑かなり楽しみなTVKの枠だったのにさぁ

今はパチンコ+お色気女+くそ芸人寄せ集め番組になってしまったよ

んでもこの枠を楽しみにしていた子達は全員100%離れていったと思う

まぁ普通の男性には楽しみになんだろうけれどね

↑って前にも酷評したけれどかなりひどすぎてもう一回同じことを書いてしまったよ

インターバルと信じていますので

このクソ番組が終わったらまたイケメンぞろぞろ作ってくだされ・・・


なんか食べ物を口にするとスイッチが入ってお腹がいたくなる

またな内科の先生に見てもらわなきゃなぁ~

まぁひとりごとのようなものです
ジュノンスーパーボーイ発表されたそうな

市川知宏君。

↑確かにかわいいなぁ←チュートリアルの徳井っていう人に確かに似ている

ジュノンスーパーボーイと言えば中村蒼君

↑新春からNHKでドラマをやるんだって←かなり楽しみ

それにしてもジュノンスーパーボーイの肩書きは出世を約束されたみたいでうらやましい

ジュノンの有料携帯サイトに加入しているんだけれど全然見てないな

↑もう脱会しようかしら


火曜ドラマは挫折気味

男の主人公の演技がどちらも嫌い

城田優君も殺されちゃったしね

やっぱり映画の枠だと丁度いい原作って

ドラマにすると間延びしちゃうんだよねぇ

チームバチスタの栄光だってそうだもんな


なんだか気分がすぐれない

また心療内科にいって薬だしてもらおうかなぁ

まぁひとりごとのようなものです
月9ドラマイノセント・ラブ

↑ちょっと意外な展開かなぁ

堀北真希ちゃんの思い出したくないことがあって

それを思い出させないように福士誠治君がかばってる

↑こっちの方の話はわかるんだけれど

内田有紀ちゃんが起きちゃったらこれからどうなるんだろうか・・・

それと成宮寛貴君のゲイ的お話がこの先たくさんあればいいっていうのが僕の願い

まぁ来週も見逃せませんね


今日は雨でとても寒かった

↑気分が落ち込むんだよねぇ

それでも”うつ病”じゃあありませんって言われちゃう

まぁそれはそれでいいか・・・

明日からはバリバリ働きます

ひとりごとのようなものです
日曜ドラマ「SCANDAL」

複雑に絡んでる人間関係が面白い

そういえば植田浩望っていう人は桜塚やっくんなのだそうな←美容師役の人

演技は別として話題性があるなぁ・・・

それから細田よしひこ君も出ているね←イケメン証券マン役の人

↑あんどーなつやら何やらですっかり脇役定着だねぇ

それにしても桃井かおり素敵←抜群だ

来週もみようっと♪


今日も石川遼君みたさにテレビにかじりついていた

そしたら堂々の単独2位までいきやがった・・・

↑すごいすごい1億円突破するんだってさ、プロ一年目で!

それにしても”みんゴル”みたいな狙い方で面白すぎる

↑ゲームなら何のしがらみもないから無茶な事もなんでもできるんだけれどねぇ


今日は気楽な日曜日の夜~

明日も休みだもん♪

たくさん眠ることにしよう
 
今日は石川遼君@テレビで見終わった後

”しゃばけ”というドラマを見た←多分再放送だよな・・・

したら手越祐也君のかわいさ美しさといったら・・・素敵←ジャニーズ万歳って感じ

しかも早乙女太一君なんかも艶やかに出演してて

しかもしかも多分だけれどヘイセイジャンプ前の高木雄也君も出ていた

イケメンゾロゾロでお話も面白い

見て得しました~

第二弾もあるとか・・・楽しみですねぇ


今日は少し夜更かしして

純情ロマンチカ2を見ます

↑何度も書くけれど今一番のアニメ

↑二次元イケメンもなかなかいいものですよ

ケロロ軍曹と同じくらい面白い


最近長湯が楽しみ

30分くらい入っている

まぁひとりごとのようなものです
昨日は念願の中島みゆきさんの夜会に行くことができました

赤坂ACTシアターは駅から徒歩1分だったので簡単便利♪

内容は・・・いつものごとくわからない・・・

強いて言えばなんかオムニバスって感じだったかなぁ

あとセリフより歌の方が多かった感じ

中島みゆきさんらしい言葉遊びを堪能することができて”おおむね”満足です

後はACTシアターを手を代え品代え

↑いろんな仕掛けがあってそれはやっぱりさすがだなぁと・・・

燃え尽き症候群です

↑あとはもう年末ぐらいしか楽しみがなくなっちゃったよ

↑さびしいくされガマです

まぁひとりごとのようなものです

HIV新規感染者が過去最多 感染・患者累計、初めて1万5000人超す

↑なんだそうな・・・

僕なんかもう何年もエッチしてないからさぁ

腐った薔薇のような生活なのでね

まぁだからと言ってHIVじゃあないってことは検査しなくちゃと思っています

それでも歯医者とHIV検診は鬼門ですなぁ・・・


今日は疲れていてさっきまで熟睡してしまった

これはもうsakusaku見て睡眠薬飲んで寝ます

まぁひとりごとのようなものです
俳優・石垣佑磨 暴行で逮捕

昨日のニュースみたいだ

そにしても酔っ払って店員殴るっていうのはいただけないよねぇ

昔写真集買ったよなぁ・・・

ウォーターボーイズなんかにも出ていて見るのが楽しみだった

んでも釈放されているってことはなんだろう・・・取り下げとか示談とかあったのかしら・・・

とにもかくにも残念なニュースです


ドラマーチームバチスタの栄光」

間延びしている

毎回堂々巡りしてる

そのかわり犯人が全くわからないっていうのは面白い

全員が犯人とか・・・

どうなるんでしょうか

城田優君かっこいい~


マメ山田が気になる

まぁひとりごとのようなものです
ドラマ「イノセント・ラヴ」

本当にありがち過ぎるから視聴率低いのかなぁ・・・

福士誠治君の行動が極端過ぎるようなきがする

↑常軌を逸しているというか

まぁそれが話の肝になっているわけだから仕方ないのかねぇ

それでも来週あたりからは幸せな方向に向けてお話が進むんでしょう

何故ならここまではあまりにも堀北真希ちゃんがあまりにもかわいそうだったからね

来週に期待です


月曜日の深夜にはヴァンパイア騎士 Guilty とういうアニメがやっている

自分大抵深夜12から時最高で1時の間に就寝するから

見ないんだけれども・・・まぁ日刊ようつべでみられるからね

それにしても主題歌を「ON/OFF]の子達が歌っているのがいいねぇ

二人ともかわいいの、まぁ双子だから当たり前なのかもしれないけれども

もっと売れて欲しい子達です

話の内容はあんまり意味がわからないんだぁ


20世紀少年とモンスター、どちらが面白いというと

僕的にはモンスターだなぁ

↑背筋がゾッとするような感覚でね

まぁひとりごとのようなものです
元NEWS内、3年ぶりライブ復帰 だそうな

本当によかった~

グループか単独かって相当内君はスター性があるんでしょうなぁ

かわいかったもんね

今後に目が離せません


今20世紀少年を読みかえしているんだけれども

それにつけてもブラッディ・マンデイ見ていると話がリンクしちゃって

まぁどちらも面白いことには変わりはないと思っている

三浦春馬君なかなか演技上手だし・・・

来週も楽しみです


今日はタッキーが見たくて

スクラップティーチャーはあきらめた

タッキー最高~


しかし土曜日の一番楽しみは

純情ロマンチカ2・・・

今日はリアルタイムで見ることにしようっと

二次元イケメンも捨てたもんじゃあないよねぇ
ドラマ「風のガーデン」そして「小児救命」

↑二つとも挫折・・・見る気になれない

神木隆之介君演技上手なのはわかったけれども

それ以外はちょっとつまらないかなぁ・・・


ひみつのアラシちゃんでも見るか・・・

↑それほど面白くはないんだよねぇ

嵐はいいんだけれど←内容は・・・?って感じかなぁ


20世紀少年を二度目読みしている

最初の”ともだち”の正体がわかる、まではすんなり読めるんだけれど

↑その後から”こんがらがっちゃって”よくわからない

↑けれども面白いことは確か

映画ではどの辺までやったのか、弟は映画見たらしいから教えてもらおうっと


木曜のテレビで一番楽しみにしているのは

アニメのだめカンタービレ巴里編かしら

↑ちょっと夜更かししてベットから見ることにしよう
なんか倦怠感が押し寄せてくる・・・

心療内科の先生はうつ病じゃあありませんよ、と言ってくれてるけれど

病は気からって感じかなぁ

仕事もそこそこいい感じなのに・・・

寒くなってくると下がるよねぇ・・・気が・・・


ドラマ「OLにっぽん」

↑これも視聴率がそんなに高くない

斉藤さんとかいうドラマは視聴率かなり高かったのに

観月ありさも大変だねぇ

それにしても舞台の総務課・・・

大会社って全く縁がないからさ

↑面白い←興味あるなぁ・・・

まぁひとりごとのようなものです
月9イノセント・ラヴの視聴率が低い・・・何でだろうねぇ

ラスト・フレンズの時はかなりいい視聴率だったのにさ

話が暗いからかなぁ・・・


どちらかというとドラマ「セレブと貧乏太郎」の方がドタバタって感じであんまり好きじゃないのに

↑視聴率はこっちの方が高いんだよねぇ

もう飽きちゃった

んでも柏原崇かっこいい←それくらいかな・・・


ドラマ「チーム・バチスタの栄光」

↑こっちの方が少しづつ面白くなってきた

↑前は酷評してしまったんだけれどね

↑段々ミステリーっぽくなってきた気がするよ


漫画20世紀少年もう読んでしまった・・・

面白かった

ブラッディ・マンディはちょっと20世紀少年+ドラマ24÷100ってところかなぁ

そうか、漫画読みすぎていたから疲労感があるんだな

今日も早めに睡眠薬飲んでねます

まぁひとりごとのようなものです
月曜ドラマ「イノセント・ラヴ」

とうとう成宮寛貴君がゲイだってことがばれるシーンがありましたねぇ

それにしても中村倫也君もちょい役で引っ張りだこ・・・主演でやってほしい子だよなぁ

成宮寛貴君もブラッディ・マンディにも出ていて引っ張りだこ・・・

↑なんか昔は新宿二丁目で働いていたとかいないとか・・・

↑よくよく見ればきれいな子だもんなぁ

香椎由宇って子は誰と結婚したんだっけか?

↑黄金比率の顔を持つ子

だからかわからんが冷たい嫌な女の子役がぴったり・・・

来週も楽しみです


パソコンでテレビ録画できなくなって以来・・・

可及的措置ですがHDDハードディスクドライブを購入

まぁ最終的にはパソコンで録画するのが一番楽なんだけれどねぇ


最近はちょっと疲れが大きいみたいなので

今日も早く睡眠薬飲んで寝ます

まぁひとりごとのようなものです
結局20世紀少年を全巻購入してしまった←置くところがないって・・・

それにしても1巻目から引き込まれてしまった

本当に面白い話だよねぇ

いつか映画も見たいです←DVDとかテレビとかでさ

ブックオフオンラインの大人買い機能がものすごく←便利前にも書いたけれども

新刊買うんだったらどこでもいいんだけれど

↑中古を安く買うのがミソだもんね

毎日チェックするといいと思う

昨日は12000円だったけれど僕が買った時の値段は9600円

↑こんな風にうまく買えれば株もうまくいくんだろうなぁ・・・


土曜ドラマ「ルームオブキング」

↑桐蔭慶応ボーイの水嶋ヒロ君が出ている

そこそこ面白いよ

視聴率は低いけれどさ

これからの展開が全然読めない感じ

来週も見ましょう
ドラマ「ギラギラ」←なんだぁ結構楽しいドラマだよ

↑イケメンゾロゾロじゃん

ハリネズミの子(懐かしい)←中村倫也君が登場していた

↑主役級だと思うんだけれどなかなか主演では見ないな・・・

したら崎本大海君までも出ていた・・・

↑昔から好きだった~今は慶応ボーイなのかしら・・・

まぁ黒い太陽みたいな話で、話自体はたいしたことないけれど

んでも来週も見ることにしようっと♪



ドラマ「流星の絆」

宮藤官九郎っていう人の脚本←じわり~と楽しさがあるね

これからが楽しみになってきた

要潤って人も完全に演技上手になったよ

↑昔写真集買ったよなぁ

そういえば中村蒼君の写真集、買ったはいいけれど一回しか見てない

↑案外そんなものなんだよねぇ


花金

だっていうのに相変わらずテレビが見られれば楽しい

↑お手軽なオカマです♪

今日は少し疲れたので夜更かしせずに睡眠薬飲んで寝ます・・・
ドラマ「小児救命」

↑今日は丁度日本シリーズが長引いて見ることができなかった

↑まぁそんなに見たいとも思わないんだけれども・・・

それにしても日本シリーズ、西部の中島途中交代←大丈夫かなぁ←ちょっと不安

巨人王手かぁ・・・湧井が打たれるまで湧井に任せたんだね←信頼しちゃった結果か・・・

↑土曜日には西武に勝ってもらってさ、最後の最後までもつれてほしいすね


アニメ「のだめカンタービレ~巴里編」

↑今木曜日の深夜でやっている

↑この枠は結構面白いアニメが多いよノイタミナシリーズとでも呼ぼうか・・・

それにしてもドラマとほとんど変わらないってことはドラマがすごく良くできてたってことだな

千秋先輩みたいなのがタイプだったさ

んでも今は千秋先輩みたいにならなくちゃいけないんだよなぁ

↑全く似ていない自分ですが・・・

恋人探しでもしてみるか・・・やっぱ駄目か・・・


矢島美容室って・・・

↑ほんとに面白いこと考えるねぇ←誰が考えるのかなぁ

思わず買おうとしてしまった・・・
プロ野球日本シリーズ

西部と巨人二勝二敗づつになったねぇ

一番のイケメンは・・・

西部の中島裕之君かなぁ←お尻大きいし♪

面白くなってきました←見逃せません


小室哲哉逮捕だそうな

結構いい曲書いてたのに

普通にやっていれば一生億万長者だったのにねぇ

↑人間って不思議・・・ほどほどの人生で十分なんだなと思ったりします


缶コーヒーBOSSのCM

↑面白い←トミーリージョーンズ

↑今中島みゆきさんの地上の星が流れているよね←名もなき働く人の代名詞になったんだね

↑素敵なことだ♪


OLにっぽん

井上芳雄君まだお話の伏線になっているみたいでちょい安心

話もまぁまぁ面白いかな

来週も見ることにします
ドラマ「セレブと貧乏太郎」

そろそろ飽きてきちゃった

金持ちA様と貧乏B様のお話

ありがちな話でありがち過ぎて←失敗作かなぁ←あくまで僕の考えだけれども

まぁ暇だから見ることにしようかなぁ


ドラマ「チーム・バチスタの栄光」

こっちのドラマは先週は酷評したけれど撤回しよう

そこそこ面白く感じるようになった

一人一人伊藤淳史君が心を開かせる、みたいな

それにしても誰が犯人なんだろう←映画とかもあるんだよね

↑さらさら映画を見る気にはなれないけれど・・・

今日はDボーイズの鈴木君の出番が多かったので楽しかった

先週は城田君だったし

来週も見ることにします


今日も純情ロマンチカ2見てから寝ることにします

↑ほんとに面白いって感じ←好きだなぁこのアニメ

そして睡眠薬飲んで寝ます

まぁひとりごとのようなものです
月9ドラマ「イノセント・ラヴ」

ありがちな話だけれどありがち通りに作るのってきっと難しいんだよねぇ

それにしても”貧乏太郎”の方が視聴率が高いっていうのが信じられない

よっぽどこっちの方が貧乏な話だよ

イノセント・ラヴの方が僕は好きだなぁ

北川悠仁っていう人は”ゆず”の人だよね

他のドラマに出たことあるのかなぁ

↑結構上手に演技しているように感じる

ただ堀北真希ちゃんストーカー?って感じたりもしてます

まぁ来週もお楽しみですね


今更なんだけれどもう11月ですねぇ

時が経つのも早いもので・・・

一番感じる事は新宿二丁目へ出かけてないのが悲しいってこと

二丁目に出かけなくても大丈夫な自分が悲しい

おねぇ言葉を使わなくても生きていけるんだなぁ自分

ただ”くだをまく”ことができないっていうのはストレスなんだよね

ノンケと飲んでも楽しいことは楽しいけれど、やっぱりゲイの友達と飲むのが一番♪

体調が整い次第色々出かけたいな・・・

まぁひとりごとのようなものです
石川遼君プロ初勝利だって!

本当に本当に・・・本当にすごい子だ

嫌味一つもない精悍でたくましく・・・

大絶賛だよなぁ

早く写真集でも出してほしいものだわさ


競馬天皇賞秋・・・

”人いきれ”で気を失いそうになっちゃった

また飲み会はキャンセルして帰宅

↑今日は一人酒・・・一杯だけね


土曜日の深夜アニメ

純情ロマンチカ2

今自分の中で一番好き

パート2ってことで1を日刊ようつべで調べてさ、あったんだけれど何故か見られなくて残念

あれはボーイズラブというよりゲイゲイしくもある

↑要はあんな感じのゲイスタイルの人達もいるってことだな

なんか酔っ払ったら何度でも見そうな予感←DVD買うことになるかも

まぁ来週も楽しみです

土曜日だからリアルタイムで見られるしね♪


日曜ドラマ「スキャンダル」

面白い

よっぽどミステリー性があって目が離せない

オカマは吸い寄せられる感じがあるなぁ

来週も楽しみです~
土曜日はドラマ日和

ブラッディ・マンデイ

↑何度も書いたけれど「24」っぽい作り←電話音とか

それにしたってスパイの女、普通だったらあんな経歴がある人を採用しないでしょ

三浦春馬君と成宮寛貴君、来週会うようだ

今日の最後の最後←やっぱりっていうか感覚的に成宮寛貴君の方が貫禄あるな

まぁその辺は来週見ることにしようっと


ドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」

僕さ、上地雄輔ってあんまり好きじゃないことを最近感じるようになった

お馬鹿キャラ自体が嫌い

バラエティー番組はあまり見ないから

まぁテレビはつけてないと寂しいからつけっぱなしなんだけれども

それでも上地雄輔っていう人はすごく人気があるようだ


このドラマの内容は・・・

↑まぁイケメンゾロゾロだけで見ているだけって気づいた

山田涼介君が異常にかっこいい&かわいい

↑もうこれだけで十分

熱血が嫌い←”ごくせん”は鼻をつくような熱血がないんだよね

↑これは自分が年をとったからなんだと思う


最近体調が不安なんだけれど

明日は競馬場へ・・・

↑混むかなぁ・・・混むだろうなぁ・・・
