タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ドラマ「ギラギラ」

ごくせん3の6人以外の子発見

っていうか既にドラマ「恋空」の瀬戸君の親友役で出ていた

何で気づかなかったんだろう←出番が少なかったかな?

三浦翔平君

あまりにホスト役が”はまっている”のかしらねぇ

ドラマ自体は見ていなかったけれど

他に見るものがねぇなとか思って見たら面白かった

まぁホストの話なら元々見ておけばよかったよ

まぁ来週はみておくか・・・


ドラマ「流星の絆」

東野圭吾原作×宮藤官九郎脚本っていうのはどれくらい発揮してるんでしょう

東野圭吾って悲壮感感じるドラマが、確か「白夜行」なイメージがあるの

この流星の絆っていうのは悲壮感がない原作なのかなぁ

それなら読めって感じだよな

↑本はなるべく買わないようにしているの←置く場所ないから

唯一ハードカバーで大沢在昌と馳星周だけは買っているんだけれども

↑まぁポリシーみたいなものだな・・・

とにかく来週も見ることにします
もう新宿二丁目も蒲田にも行けないなぁと思っていたら

っていうか蒲田のゲイバーは土曜日のシステム上行けなかったんだけど

↑全裸とかパンツ一枚とかさ

また土曜日が普通に飲みにいけるようになったみたい

↑まぁまたいつ変更になるかわからないけれども・・・

だいぶ前からお腹の調子が悪くて遠出を控えていた

11月は出ることにしようかな・・・



最近思うんだけれど

自分は一人暮らしなんかできないなぁって

うつ病の人で一人暮らしの人ってかわいそうに感じる

やっぱり両親がいると色々面倒見てくれるからね

まぁ長男だからその辺はごまかしてパラサイトしているんだけれども・・・


ドラマ「OLにっぽん」

何気に見ている

ミュージカルの王子井上芳雄君を等身大の役にしたんだねぇ

↑何か粋な感じで素敵

んでも今日で役割終えちゃったら嫌だな

中国人のことは自分としては何も知らなかったから

↑案外その辺が面白い←やっぱり割り勘ってタイと一緒でしないんだぁ
上地雄輔っていう人はブログの訪問者数か何かで1位を取ったそうな・・・

それにしてもスクラップティチャーの時と同じ演技だ・・・

まぁ役の年齢が一緒っぽいのかは知らないけれど

あくまで僕の感覚だけれど←大根役者だなあれは

↑まぁこれからの成長株なんでしょうかねぇ

そういえば貧乏の役は”太郎”って決まってるのかなぁ

前に山田太郎物語ってあったよなぁ←貧乏な役だったよね


ドラマ「チーム・バチスタの栄光」

まぁ比べることではないけれどもドラマ「医龍」の方が面白かった

なんか伊藤淳史がやぼったい←まぁ役がそういう役なのかもしれない

これも比べることではないけれどドラマ「ブラッデイ・マンデー」の方が面白い

ミステリーって感じが感じられない

↑”もやもや”な?ドラマって感じがする

スピード感がないって酷評だけれどあくまで自分がそう思っているだけです

まぁ城田優君と鈴木裕樹君がアドバンテージだな

彼らが出ているのなら見続けます←出てなかったら見てねぇってことか

それとも今からもこみち君ドラマ見ようかなぁ~


今日もまたレッドブル・翼を与えるを飲んで←275円だよ1本←高く感じる←貧乏人だからね♪

ついでに睡眠薬飲んで早く寝ます

まぁひとりごとのようなものです
月9ドラマ「イノセントラブ」

面白い

コンデンスミルクのような甘い月9らしいドラマ

もしくは家なき子+ストーカードラマかも・・・

雑草のように生きてゆけ!って”すがいきん”ってばあさんに言われてたなぁ

ただ内容はいいよ

ありがちと言えばそうなのかもしれないけれどさ

定石っていうのはできそうでできないもんね

また来週が楽しみです


アニメキャシャーン

自分が見たいと思うものの正反対のアニメだな

この時間に風呂入ろう

あくまで僕の感想だけれども・・・一体何が面白いの?


他に書くことないなぁ

まぁいいか♪
昨日夜更かししていたら面白いものを見つけた

二次元イケメン

純情ロマンチカ2っていうアニメ

あれこそボーイズラブってやつかなぁ

不確かですがきっとあれは”ツンデレ”っぽい感じなんでしょうか

いずれにせよ楽しみなアニメだ

せっかくだから日刊ようつべで全部チェックしようっと


日曜ドラマ「SCANDAL」

ゲイにも人気のある(僕の中では)桃井かおりが出演

案外面白いドラマ

人の不幸は蜜の味♪

↑丸出し

あの4人って全部ゲイに変えても全く違和感なさそう

ゲイというよりかは”おねぇ”だわね・・・

まぁサザエさん症候群を少しは紛らわせるかなぁくらいのドラマです
土曜日ドラマ「ブラッディ・マンデイ」

かなり面白い

けれども最新設備を搭載しているわりには間抜けが多いのは何故?

↑ドラマだからか♪

前のドラマ恋空は視聴率が6%程度だったのに

今回のドラマは倍くらいの12%程度はいきそう←実際には12%超えていないけれど

それでも三浦春馬君以外にも佐藤健君とか成宮寛貴君とか出ているもんね

イケメンゾロゾロ的な感覚で見られるよな

そういえばメンズヴォイは最近成宮君が玉木君に代わってモデルやってるな


巨人がリーグ優勝だって

やっぱり若い子育ててようやく芽を出した感じ

ホームランバッターを買い漁っても優勝はできないってことだよ

まぁここまできたら日本シリーズも優勝してほしいな


ドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」

中島裕翔君

もうかわいいを超えてかっこいいになっているよね

だけどのぶたをプロデュースの時なんかは自由奔放でいい演技だった気がする

今回の演技は・・・どの表情も同じに見えちゃう

↑まぁそういう役柄なんだけれども僕的にはちょっと物足りないかしら

↑もっとメリハリがあってもいいかも・・・

なんかヘイセイジャンプじゃない子達もかわいい・・・

畑岬君がいいなぁ


自由な土曜日って素敵だ

今日は夜更かししようっと♪

まぁひとりごとのようなものです
ドラマ「流星の絆」

先週の視聴率20%越え

↑期待が非常に多いんだろうね

好き嫌いがはっきりしてくるな

宮藤官九郎って人じゃあなかったら全然違うものになってる

↑それが見たい・・・

一々うざい感じだわ

んでも二宮君に錦戸亮君が出ているもんな

しかも花金だし見ることにします


SAKUSSAKU←タモリ倶楽部←もやもやさまーず2←ゴルゴ13

↑ヘビーローテーション

結構楽しい金曜日♪

テレビしか趣味のないおじさんのスケジュールです

最近は土曜日の仕事がなくてすごい気楽

やっぱり土曜日はこうでなくっちゃねぇ
ドラマ「小児救命」

始めは拒否反応があったが・・・

小児救命って結構重要な話題なんだよね

よく見るとそんなに悪いドラマでもない

塚本高史君+勝地涼君

↑基本イケメンが出ているので見ることにします

エンディングの曲がビーズだしね

ドラマ「風のガーデン」

↑イケメンが出ていないので(僕の趣味だけれど)見ないことにします

しかし視聴率は風のガーデンの方が断然いいんだよなぁ←不思議です


すっかり忘れていた東京ゴーストトリップDVD第二巻を購入

本編は一つも見ていないのだが・・・

特典映像が面白い

一番役とのギャップがあるのは桐山蓮君かしら

あと意外と真面目なんだなぁと思うのは八神蓮君

二人とも蓮っていう名前

↑結構”げんかつぎ”な名前なんだろうか・・・←まぁどうでもいいけれども


2億円当てたのに殺されちゃった人

↑喜びと悲しみがいっぺんに来た感じ

↑絶対に人には話しちゃいけませんねぇ

まぁひとりごとのようです
ドラマ「セレブと貧乏太郎」

ある意味定石

金持ちA様⇔貧乏B様

前も書いたけれど上地雄輔って人の良さがわからない

一週間で二つのドラマの主演なんて滅多にないよな

まぁ時間つぶしには丁度良いくらいのドラマ


ドラマ「チーム・バチスタの栄光」

地味なドラマ

ただDボーイズの城田優君と鈴木裕樹君が出ているのは貴重

↑前にも書いた気がする

こちらも時間つぶしにはもってこい程度

伊藤淳史+仲村トオル←全然たいしたことない

このドラマって映画にもなっているんだよね

二時間程度がちょうど良いものをドラマにするんだから

やっぱり間延びしているんだろうね

これから”あっと”驚くようなドラマになることを期待ですね


今日はお腹が痛いのが直らない

ずっとトイレから離れられない

こういう時が出かける日だとすごい辛いの

まぁひとりごとのようなものです
ドラマ「イノセントラブ」

↑かなり面白そう

堀北真希ちゃんNHKでは皇女和宮でもいい味だしているし

基本女優はどうでもいいのだが、彼女は好きだなぁ

まさか成宮寛貴君の好きな人が北川悠仁君だったら相当良い感じ

悲惨なお話はとことん悲惨で、そこに少しの明かりがあてられるのが僕の理想

来週も楽しみです


勢いで中村蒼君のファースト写真集を購入

この手の本はバンバン買ってしまうともう場所をとってしまうからなるべく買わないんだけれども

中村蒼君は一押しですね自分的には

早くまた新しいドラマに出て欲しいなぁ


小泉元首相が政界引退だそうな

したら次男が受け継ぐらしい

↑次男も結構かっこいいんだよな長男に負けないくらい

まぁどうでもいい話か

ひとりごとのようなものです
今日は中島みゆきさんの夜会の一般発売日

あきらめきれずに一般電話に挑戦!

30分以上つながらなかった・・・しかし!

何十回も電話したところ

途中で繋がったんだよ♪

そして結局夜会のチケットゲットできました


捨てる神あれば拾う神ありって感じでしょうか

しかし一枚2万円二枚4万円ってやっぱり高いよねぇ

んでも取れてよかったなぁ・・・

中島みゆき 夜会 VOL.15 夜物語 元祖・今晩屋

赤坂ACTシアターってきっと新しい箱なんだろうね

それも楽しみです


篤姫

とうとう松田翔太君亡くなった・・・

結構面白い篤姫

来週も見逃せません


夜会取るのに一生懸命で今日は朝早く起きてしまって・・・

疲れたので早く睡眠薬飲んで寝ることにします

まぁひとりごとのようなものです
昨日のドラマ「流星の絆」にこの先不安を感じたんだけれども

今日のドラマ「ブラッディ・マンデイ」はかなり面白い

↑前にも書いたけれど「24」みたいな緊迫感がある

ごくせんメンバーの三浦春馬君かっこいいね

~マンデイもやっぱり原作は漫画みたい

来週も楽しみ♪


スクラップ・ティーチャー~教師再生~

知念君が成長してるっていうか

中島裕翔君も十分に大きくなったよね

それでも一番好きなのは山田涼介君・・・

やっぱりジャニーズjrの貫禄というか売り出し中の子は洗練されているよねぇ

んでもその代わりに波に乗れないと鮎川太陽君みたいになっちゃうんだよなぁ・・・

それにしても上地雄輔っていう人の何が良いのかわかんない・・・

羞恥心とか?・・・

まぁ内容の方は・・・そんなに面白くもないかしらねぇ

やっぱりごくせんみたいなキチンと勧善懲悪のドラマの方が僕は好きだなぁ


今日の土曜は仕事もせずに

ケロロ軍曹見られて

テレビ三昧~♪

明日もゆっくりしようっと
金曜ドラマ「流星の絆」

東野圭吾と言えば”ガリレオ”だよね

二匹目のドジョウを狙ったんでしょうか

宮藤官九郎っていう人の手にかかるとどうなるか・・・

初回は意味がよくわからない部分もあったかなぁ

↑それがクドカン作品なのか

それにしてもホスト役の錦戸亮君かっこえかった

んでも何故に杉浦太陽君登場なのか・・・

↑まぁ豪華だからよしとするか

これから面白くなるはず←別に今日がつまらなかったわけではありませんが

↑非常に期待しています←期待倒れだけは回避したいんよ


今日で仕事も無事終了

明日は仕事しないでゆっくり惰眠を貪りたい

まぁひとりごとのようなものです


今の日経平均下落・・・・えらい事になっていますねぇ

↑今は貯金に徹しているから

ただ、この辺が底値だとしたらチャンスとも考えられるよね

100万損して以来、これじゃあ馬券買うよりひどいもんなぁ・・・

まぁひとりごとのようなものです


木曜ドラマ、二つとも面白くない

「風のガーデン」

緒方拳がなくなられた効果だろうか、先週の視聴率20%以上だったけれど

↑そんなにいくようなドラマなんだろうかしらねぇ・・・

「小児救命」

↑これからDVとかさ、幼児虐待とか・・・

↑先がわかっちゃう感じ

う~ん

まぁ両方とも流し見ですね←報道ステーションとかあんまり好きじゃあないから


ウエンツ君のCMかわいい&クールかぁ

↑なんか食べてみたい気になる

小池徹平君のCMもかわいい

WAT←本当にビッグになったよね
OLじゃぱん

この枠は僕が好むようなドラマは”やりそうもない

井上芳雄君を眺めるしかない

それにこのドラマはOLのアウトソーシングの話でさ

OLにとっては危険な話

DELLなんかもう始まっているんじゃない?

↑僕が質問のために電話していたら中国人が対応したんだ

日本語上手ですねって言ったら「ありがとうございます」って返答だった

まぁあんまりお笑いは好きじゃあないのでね

流し見することにします


今日のNHK SONGS

美輪明宏様

素敵だ・・・

シスターボーイ

砂漠の青春かぁ←まぁ僕なんか青春なんて遠い昔だなぁ

ヨイトマケの唄←色んな人がカバーしているよねぇ

↑やっぱり実家にいると母親の存在の大切さってわからんもんだ

↑この曲聴くと泣けてきちゃう

↑やばい”うつ病”になっちゃう←こう書いているうちは大丈夫なんだよね

一生に一度はコンサート見に行きたい←あとジャニコンも♪


風呂入って

睡眠薬飲んで寝ます

ってひとりごとのようなものです
火曜日はドラマの日

ドラマ「セレブと貧乏太郎」

それにても上地雄輔君って引っ張りだこ?

ドラマ「ルーキーズ」はまだ途中からで主役まではいかなかったけれど

今回のドラマも出ているし

ドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」も主役

内容には全然惹かれないけれど

金持ち+貧乏の組み合わせ←ありがち


ドラマ「チーム・バチスタの栄光」と「オー!マイ・ガール!!」

もこみち君はもったいないけれど

バチスタを見ることにします

Dボーイズの城田優君と鈴木裕樹君

城田君は結構テレビで見るようになったよね

んでも鈴木裕樹君は”レアもの”←そうでもないか


今月からはドラマが始まり

自分の癒しだからねぇドラマ見るのは

まぁひとりごとのようなものです

今日はドラマがない暗黒の日火曜日

十津川警部見ている自分が悲しいさ

テレビ側がもうドラマで視聴率取れないのかしら・・・

今更孫悟空見るのもなんだかねぇ

そういえばスペシャルAも終わってしまって

つぎはキャシャーンなんだって

↑面白くない←あくまで自分の意見はだけれども

学園モノ?特に男の子中心のね♪

主役が男の子でさぁ

だいたい新ド自体さえつまらない

レッドブル翼をあたえる

↑エナジードリンクね♪

睡眠薬飲んで寝ます
豪快な人気を放つ

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス

↑黄金比率なドラマ

生田斗馬君と小栗旬君が出ていてるイケメンぞろぞろ←やっぱり二人

そしてこのドラマから大活躍している子何人」いるかしらね

まずは山本弘典くん後は水嶋ヒロくんそれから岡田将生君か

↑やっぱりこのドラマのありさまが最高

なぜか校長が松田聖子

視聴率ガツンと上げてまたやってほしいものです

まぁひとりごとのようなものです
土曜日はドラマ日和になりましたねぇ

ブラッディ・マンデイ←ブラッディというのは”血塗られた”っていう意味があるらしい

ドラマ24を彷彿とさせる内容でしょうか

自分自身は24をほとんど見たことないけれど

↑やっぱり24の10分の1位のスケールなんだろうね

いずれにせよ三浦春馬君と佐藤健君が出ているなら見る価値ありだな

来週も楽しみです


そしてスクラップティーチャー

今一番旬のもぎたてJr

ヘイセイジャンプの面々

↑知念侑李君がでかくなっている←すごい成長だよねぇ

僕が一番好きなのは山田涼介君←美しいよ

23時からのテレ朝も面白そうだし

退屈しなくて済みそうです


明日は日曜日

弟が結婚して一週間

月日が経つのは早いものだね・・・

↑だめだ、こういう考えが”うつ”の元なんだな

まぁひとりごとのようなものです
キンモクセイが咲きみだれていますねぇ

家中芳香剤だらけって感じ

自分が今の家に引っ越してきたのが10月あたりだったから

その当時がフラッシュバックしてまう

なんかさ、昔に戻りたいって最近思っちゃう

↑しまった・・・これがうつの原因か?

すっかりうつ病日記になってしまった

まぁ来週からは新作ドラマもぞろぞろ出てくるでしょう


テレビは山村美咲みたりしてる

犯人が途中でわかっちゃうパタン

二時間ドラマの女王・・・これはこれで安心して見ていられるか

来週は鬼平だとさ

今一番注目しているのは金10@TBS
↑ドラマ「流星の絆」ってやつかなぁ

いわゆる”クドカン”作品

しかも二宮和也君と錦戸亮君じゃ見るしかないよ

楽しみです

まぁひとりごとのようなものです
アニメで西洋洋菓子アンティークが終わってがっくりきたが

次の番組はアニメ「のだめカンタービレ 巴里編」

↑が始まるそうだ

やったね♪

まぁリアルタイムでは見られないだろうから

また日刊ようつべにお世話になろうっと


天下のTVKでちょっと面白そうな番組をやっている

ドルバラだそうなっていうか今見ているんだけれども

イケメン声優さん達

色々な二次元イケメンをやっているんだろうなぁ

まぁイケメンであるのかないのかは微妙

ただ二次元イケメンをやっていてもかっこよさは保てているお顔だな


今日から始まった風のガーデン

神木隆之介君を除けば

どうでもいいドラマかなぁ←あくまで自分の感想だよ

さぁakusaku見て寝ます
韓国のキム・ジフっていうイケメン俳優さんが自殺したそうな

したらこの子、自分はゲイだって”カミングアウト”していたんだってさ

まぁ色んな事が重なって自殺したんだろうけれども

なんかちょっとショッキングな出来事だ

”おねえ”とゲイは基本的には同じかもしれないけれどやっぱり違うんだよね

オカマだったらそれだけでもうオカマなんだから

↑気持ち悪いか面白いか全然普通に接するか

んでもゲイの場合は表面だけじゃあわからないから・・・

カミングアウトって本当に難しいなぁ

んでも自殺するくらいだったら僕はカミングアウトなんてしない

↑これらの話題はもう何十回友達と話したことだ、”どうどう巡り”だな


ドラマ「OLにっぽん」

どうせなら「リーマンにっぽん」にしてくれると有難い

まぁ内容は全く興味ないが

ソコソコって感じ

注目は井上芳雄君でていることぐらいかしら

↑この子ってもう主役級の俳優さんだと思っていた

テレビでの露出が少ない?

まぁひとりごとのようなものです
結局最後のぴあプレミアムオーダーも落選

自暴自棄的な感じ

もういいや4回抽選して外れただったら悔いはない

夜会のDVD買うことにいたします

中島みゆき←神だなもはや


ドラマ「ありがとう、オカン」

久しぶりに感動?的なドラマをみたかな

関ジャニ∞の二人

渋谷すばる君と村上信五君年季がある。とっても上手だった

それにしても渋谷すばる君、顔がちょっと変わった感じ←かっこよくなった

もともと関西の子達だから違和感がぜんぜんなかった

なんかさ、人生いろいろっていうのがぴったりだ

自分がいかに普通で、だけれども人間、自分が普通と思っている人が大半だよねぇ

やっぱり自分の今の生活がいいものだと思わなくちゃな

まぁひとりごとのようなものです
昨日は弟の結婚式

なんとデニーズシーで執り行われた・・・

親族の待合い室からはシーが覗ける

披露宴もおなじみのキャラクターがたくさん出演して

祝辞はあったものの

それ以外の出し物は一切なくキャラクター達がみんなやってくれる

へんてこりんな出し物がないから本当に気楽でした

それにしても弟は立派だ

あんなに職場のみんなに愛されてるとは思わなかったよ

↑何か涙が出てきた


自分がゲイだっていうことを辛く感じたのは久しぶりだった

自営業で気楽だけれど職場の仲間がいないのが悲しかった

↑やばい・・・これがうつの原因か?

後は弟にが子供さえ”こさえて”くれれば僕は自由だと思っていたのに

↑そういう考えでいたのに、いざ弟が結婚したら自分は一体何なんだろうって思うよ

そんな気持ちは初めからわかっていたのにねぇ

やっぱり30歳超えると色々なことがせまってくるのかもしれない

まぁ気を取り直して

薬と酒とタバコでも飲もうっと

まぁひとりごとのようなものです


今日はめずらしくドラマの日

とは言うもののドラマ「ルーキーズ」は再放送的な感じで別にたいしたことなかった

ただ、ジャニーズ一人もいなくてもイケメンであふれているのはすごいよね

しかしドラマ「ガリレオΦ」はかなり面白かった

Φってどうやって出すか知ってる?”ふぁい”で変換できます

それにしても学生時代の福山雅治役が三浦春馬君で

そして刑事役が何と佐野和真君

↑なんと豪華な役者さん達

それぞれちゃんとこなしている感じで好感度アップ

そういえば古畑の子供時代は山田涼介君だったなぁ

33分探偵?の後釜のドラマ

水嶋ヒロ君が出ているので見ようと思います

↑なんか不思議なドラマっぽくて興味があります


明日は弟の結婚式

あんまり夜更かしできません

まぁひとりごとのようなものです
アニメ「ハウルの動く城」

それにしても宮崎作品はすごいね

何回見ても飽きないよ

一番好きなのはやっぱりナウシカだろう

↑年に一回は放送される

二番目は千と千尋の物語

そして三番目がハウルの動く城かなぁ

木村拓哉の声がいいよ

美輪さんはすっかり声優さん並に登場

いずれ~ポニョもテレビでやること間違いなしですね

それまで待ちます


天下のTVKでやっている「水曜どうでしょうクラシック」

↑まだ大泉洋が今みたいに有名じゃない時の番組を今やっている

これが面白い

ゆるキャラが人気のこの時代

ゆる番組に癒されます←お勧め、神奈川県民の方には・・・

その後のsaku sakuもゆるくて楽しい

結構TVKを見る確率は自分は高い


ようやく週末♪

まぁ何をするわけではありませんのでゆっくりしたいです

まぁひとりごとのようなものです
ドラマ「夢をかなえるゾウ」

↑久しぶりにドラマらしいドラマを見た感じ

古田新太ってめちゃ面白いよね

劇団新幹線とかそんなところ出身?←全然違ったりして・・・

それにしても小栗旬君

色々な女性関係もあったりで←全然なかったりして・・・

情熱大陸で見た感じだと本当に忙しい人なんだなぁとつくづく思った

かっこいいけれど、どこかオーラが感じられる俳優さんだねただかっこいいだけじゃなく

このドラマ自体はこれから始まるみたいだ

まぁ見たいドラマの一つになったかもしれません


黒いネクタイは葬式で何度も着てるから持っているんだけれど

白いネクタイは持っていない

なので買いに行かなくちゃなぁ

意外に自由な感じで公私混同できるのが家に事務所があるのが良いところ

それでも直接営業するわけではないのでパチンコ屋で時間つぶしたりはしない

最近は携帯電話にGPS?機能とかついていて

どこに自分がいるのかがわかっちゃうって友達が嘆いていた

ほんと、働くって大変よねぇ

まぁひとりごとのようなものです
ドラマ「ここはグリーン・ウッド ~青春男子寮日誌~」

↑後釜番組は見るに耐えない番組になってしまった・・・

女子がパイオツゆらしながらパチスロやってる・・・

イケメンゾロゾロは一体どこへ行ったのやら

すっごくテンション下がる

この時間TVKが楽しみで楽しみでしかたなかったのにさぁ

しかもダチョウ倶楽部とかも出ているありさま・・・

最悪だ~

早くこの番組終わらせて早くイケメンゾロゾロ番組を作ってくれ

↑そのためのインターバルと信じてますから

んでもゲイじゃないストレートの男子は喜ぶんだろうなぁ・・・

-----------------------------------------------------------------------------

K1グランプリ

僕はミドル級は好きでよく見るの

プアカーオのファンでね

↑この前の試合で何と負けてしまった・・・

魔裟斗、壮絶な試合で見事勝ちましたね

結構かっこいいっていうかすごいかっこいい

K1甲子園

HIROYA君頑張って~

↑童顔マッチョという黄金比率・・・ゲイには人気あるんじゃないかなぁ

↑あっても困りますかね♪

-----------------------------------------------------------------------------

今日は仕事忙しくてイライラしておりました

んでも薬のおかげか気力は落ちませんでした

ありがとう薬

まぁひとりごとのようなものです

sakusaku見終わったら就寝です

今日もテレビ番組全滅の日

教科書クイズ・・・和田アキ子・・・歌合戦・・・

↑一体何を見ればいいのか・・・くだらねぇ・・・

NHK教育でゲイ・レズビアンに焦点をあてた番組があったくらいで

あぁ・・・毎度のこと書いているんだけれど早くドラマが始まってほしいですねぇ


最近凝っている飲み物

レッドブル翼をください・・・エナジードリンクってやつね

初めて買った時はびっくりした

一本275円だって!

そんなに効く感じはない

それでも何故か一度凝りはじめると買っちゃうタイプ

熱しやすく冷めやすい性格なんだろうね

あとはキレートレモン←さすがポッカ・・・結構酸っぱいところが気に入ってます

あと自分は毎日5杯くらいコーヒーを飲む

ブラックでね

タバコにコーヒー←やっぱり普通のサラリーマンだな自分は

まぁひとりごとのようなものです

sakusaku見終わったら睡眠薬で就寝♪
