タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
20世紀少年

モンスター全巻をブックオフのオンラインで購入した時にさ

20世紀少年も買おうかなぁなんて思っていたのね

その時、多分数ヶ月前には余裕で全巻揃っていた

しかし、映画の影響で今は全然品切れ状態

最近買おうと思って毎日チェックしていたらたまたま20巻くらいあって即購入希望した

だのに後から”半分以上品切れでした”メールが送られてきてあえなく撤退・・・

やっぱり買おうと思った時に買わないといけませんねぇ

しかもブックオフなのに全部新巻だったし

映画、弟は見たらしくかなり漫画を読みたいって言っていた

僕もいつか漫画を買い見終わったら映画っていうか多分DVDあたりで見たいです


偽うつ病日記

薬を飲んで変わったことが一つ・・・

無粋な話なんだけれどオ○二ーをしたいと思わなくなっちゃった

ほんと無粋・・・薬もらう前までは・・・毎日してたのに・・・

だからたまにすると足がつちゃったりして←アホらしい・・・

本当に薬の影響かどうかは謎です

まぁひとりごとのようなものです
かわいいCMシリーズ

・森永ダーツ(ダース?)というチョコのCM

↑山本裕典君出演で好感度アップ

・第一生命 

↑ナイト姿のタッキーかっこよすぎ←きれいさは全く薄れていない

↑ジャニーズの場合特に小さい頃から出ていると顔がかわっちゃたりするからね

・アルフォートというチョコお菓子のCM

↑水嶋ヒロ君←桐蔭ボーイ&慶応ボーイ

↑美しさで好感度アップ←甘い物はそんなに食べないけれどこれは結構好き

最近ではそんなところかしらねぇ


いよいよ来週は弟の結婚式

兄弟の場合のご祝儀は10万円程度だとか・・・

まぁ喜んでだすけれども♪

まぁひとりごとのようなものです
ドラマ「太王四神記」も今日で最終回

撮影に1年以上かかったそうな

韓国人も根性あるよねぇ

一度は韓国にも行ってみたい

タイには十回程度行ったんだけれど

最近は体調不良と案外仕事が忙しいのがあって行けなくなってる

っていうかタイの方はちょっと飽きたのかも

太王四神記←青木さやかに激似の女優さんがいる

ヨン様、髭の姿も結構かっこいいのかもね


今日は涼しかったなぁ

朝なんか知らずのうちに毛布かけていたし

もう完全に秋まっしぐらだよね

八月の電気代が心配

七月は六月の倍だったから・・・

八月は5万くらいいっちゃうかもしれないなぁ

まぁ僕には直接関係ないパラサイト族だからさ

↑それでもちゃんと家に収めるお金はきちんと天引きされているんだけれども

まぁひとりごとのようなものです
中島みゆきさんの夜会チケット・・・

ぴあ・・・結局落選

↑本当にがっかりさせられる

んでもぴあは最近のシステムでもう一度チャンスがあるの

土日はやめて金曜日を申し込んでみたが・・・

↑きっと落選するんだろうなぁ・・・

二次抽選のファンクラブ当落は10月にならないとわからない

煮え湯を飲まされている感じ←へびの生殺し?的な気分

まぁ前にも書いたんだけれど、もう夜会熱が冷めているのは確か

別に行けなければそれでもいいか的な?

逆に感心しちゃうよ、みんな必死で頑張ってるんだなぁと


今週は祝日もあり比較的楽な週だった

まぁ嫌な奴と電話で話さなければならない事はあったけれど

精神安定剤も最近もらってるから

↑前にも書いたけれどこれがよく効くんだよ

うつ病ではありませんねぇとお医者さんは言ってくれるの

うつ病じゃないのに薬はばんばんくれる

なんか面白い

ネットサーフィンでもらった薬の効用などを見るのが意外と楽しいんだよね

明日は仕事ないので今日は夜更かしです

タモリ倶楽部→もやもやさま~ず2→ゴルゴ13

結局テレビかよって感じですねぇ

まぁひとりごとのようなものです
今頃になって信長の野望革新パワーアップ版を購入

久々にゲームに夢中になってしまった

んでも丁度いいの。テレビつまらないからさぁ

それにしてもクイズヘキサゴンとか、なんであんな番組が人気あるんだろう・・・

羞恥心とか・・・

全く興味がない

はぁ・・・早く新ドラ始まってくれよ~


キムタクのCM

ジーンズの宣伝だよね

すっごくセクシー

チラ見がやっぱりいいんだよな

あれ脱いじゃったら・・・それもいいか

ほんとキムタクいいよねぇ


ドラマがないと書けないブログ・・・

本当に平凡な自分だからさ。

仕事してるかテレビ見てるかネットしてるか寝てるか・・・

テレビ中毒っていうかドラマフリーク的な感じ

SAKUSAKU見て睡眠薬飲んで寝るだけです

まぁひとりごとのようなものです
ドラマ「ここはグリーン・ウッド~青春男子寮日誌~」

↑結局何がなんだかわからないうちに最終回を迎えてしまった

これはDVD欲しいってほどのものではありませんねぇ

次回このドラマ枠で、また男の子イケメンゾロゾロをやってほしいものです

絶対テレビショッピングだけにはなってほしくないです

イケメン一人づつ一話完結っていうのが基本形でしょう

風魔の小次郎とか東京ゴーストトリップみたいな感じ

このドラマのいいところは一つ、制服姿がかわいいってことくらいかしらね

制服フェチ・・・変態だな

結局女子との絡みさえなければ及第点なわけなんだけれども

このドラマは女の子が出てきたころからおかしくなったんだと思う

原作はどんな感じなんだろう前にも書いたけれどさ

女が”俺”とか使う意味がわかんない・・・

まぁそれでも最終回って考えるとちょっと寂しいよ


野球の話

楽天、途中まではよかったのに結局最下位

岩隈の時だけは勝てるって感じになっちゃった

来年に期待です←早すぎる結末か・・・


今日は仕事忙しかった

休み明けの20日明けだから仕方ないか

一杯だけ酒を飲んで

睡眠薬飲んだらやっぱりやばいかな

まぁひとりごとのようなものです
関ジャニ∞では錦戸君ばっかり出ているかと思いきや

↑他の子もしっかりやってるんだねぇ

ヤスコとケンジ?って一度も見なかったけれど大倉君出ていたし

謹慎を解かれた内君も出ていたし

今日も世にも奇妙な物語に横山君が出ていた

ただ僕が神のブログと呼んでいるブログでは渋谷君の悪い噂なんかもあったりで

まぁそれぞれ頑張って!←勝手に応援


今日お休みってすごくリラックスできたっていうか楽だよね

熱帯魚屋さんへ←何時間でもいられる数少ない癒しの場所

丁度昨日ベタが死んでしまったのね

なので新しいベタを買うために行きました

吟味に一時間←どのベタがいいか選ぶこの時間が癒しなんだよねぇ

結局980円のベタを購入

↑到底5000円のベタとか飼う自信がない

せめて980円がすぐに死んでもショックがない値段だよなぁ

さぁリフレッシュもできましたから明日からもしっかり働こうっと

睡眠薬飲んで寝ます

ひとりごとのようなものです
朝青龍、もう引退してモンゴルで政治家にでもなって頂戴

ってウチダテ先生がおっしゃってるよ・・・きっと♪


太陽と海の教室

最初の一話だけがよかった

後は内容が不透明っていうか

履修不足とか友達が死ぬとか

最後なんか金八先生か~い←なんとか男爵のマネ

多分お話を作りながらめちゃくちゃになったんじゃないのかしら←ドラマ評論家風

まぁ酷評です自分的には

それでもLEADの鍵本輝君が見られたから←これはある意味貴重だなぁ

次回作のCM見たけれど面白そう

錦戸君。またドラマ出演か←すごい階段の上がり方

↑他の関ジャニ∞の子達が嫉妬しそうっていうかニュースの一員でもあるんだよね彼


うつ病日記にもなりそうな感じ

先週処方してもらった薬が完璧

かなり体が良い←気持ちが良い

寝つきも悪くないし

んだけれど、いつか薬を飲まなくなる日がくるのか・・・

タバコ吸ってる感じで薬飲んでちゃあしょうがないもんなぁ

まぁひとりごとのようなものです
女子ゴルフ

不動さんプレーオフで優勝決めた!

↑しっかしすごい←今年3回目の優勝?

しかし容姿のせいかCMでは一度も見たことがなく

やっぱり女子もナイスルッキングーじゃないと駄目なのよねぇこの世の中・・・

石川遼君なんてもう何本CMでてるのって感じで

それだけで優勝賞金より多かったりしてね

まぁ遼君が優勝争いでもしてくれれば男子ゴルフも見るんだけれども・・・

基本は女子ゴルフ

今の時代は女子が強いよねぇ

五輪ソフトボールとかサッカーとか、みんな女子ばかり

僕は電話でのやり取りでは女子と話すことが仕事であるけれど

生身の女子と話したことが最近、いや数年ないな

ただかあちゃんと妹と話してリハビリ的にやってます

お見合いとか親戚のばばあが話しを持ってくるとかこないとか

↑本当に”おぞましい”ことだわさ

本気でカミングアウトしちゃうわよって感じ

まぁひとりごとのようなものです

それにしてもテレビドラマ・・・早く次クールのラインナップをチェックしなくちゃなぁ・・・

↑これも独り言です

朝青龍2敗←ざまあみそづけ~
早く新ドラマが始まるといいのにねぇ

もう「恋空」も終わってしまった・・・

大体は特別番組っていうかつまらんバラエティーばかりでうんざり

そしたら深夜アニメ西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~

↑最高に楽しんだアニメだったのに最終回だったとか

どんどん欲しいDVDが発売されてる・・・

ただ致命的なのはドラマの場合、ほとんど特典映像以外は見ないって感じ

だからもったいないっちゃもったいなんだよなぁ

とりあえず東京ゴーストトリップだけは全巻買うつもり


http://blog.watanabepro.co.jp/setokoji/

↑もう雲の上の子になっちゃった感がある瀬戸康史君

彼もいつの日からか毎日更新してます

↑やはり逆に余裕ができたのかもね

一度握手会の券を友達にもらったのに結局勇気がなくて行けなくてさぁ

もう1年くらい前の話か・・・

時が経つのは早いものです

自分だけが何も進んでいないような気になって←ウツの始まり♪

まぁ自分らしく生きていけばいいか←勝手にカウンセラー

ひとりごとのようなものです
見るドラマがなくなって

書くのがなくなってしまう致命的なブログ

鬱ブログに変貌をとげるか・・・

今日心療内科に行ってきて

「いやぁもう少し強い薬でももらいましょうか」

増量を申し出たら

「少し眠りが多くなるかもしれませんよ」

と言われ処方されたら本当に眠たくなった

19時から23時まで”ぶっとうし”で寝てしまった・・・

睡眠薬飲んでいないのにこれじゃあなぁ

まぁ眠れることって僕的にはいい事だと思っているのでOKとしよう

↑何故なら家で仕事をしているからのメリットだよ

通勤がある人だったら危険だもん


http://ameblo.jp/nagai-tomoya/

↑いつも見ているブログ

本当にマメに更新していてお勧めブログです

永井朋弥君

チェックしている男の子ブログ特集でもこんどまとめてみますか
昨日はドラマ「学校じゃ教えられない!」

を見た後死んだように眠りガマでした

睡眠薬飲む前に眠れてちょっと得した気分かしらねぇ

まぁいずれにしろさわやかに終わったドラマで好印象

海で生徒が死んだり履修改ざんしたり不幸な内容のドラマより全然楽しい

中村蒼君が輝いた素敵なドラマでした

最近日刊ようつべの調子が悪いのでもう蒼君のキスシーンは拝めないのかと思おうと悲しい

↑早く日刊ようつべ直ってほしい


SASUKE2008秋

昔から頑張っている人がみんな30代になっちゃって痛々しいかなぁ

まぁイケメンの露出も高いしね

見て損はしないか


ドラマ「ここはグリーン・ウッド~青春男子寮日誌~」

何故か知らないけれどもう12回

けっきょうこの枠って11回以上あるんだよね

それでDVD切り売りに握手イベント

つまりはドラマが終わってもここから始まるって感じの

まぁ若手登竜門的な位置づけなのかも

だからってわけじゃないけれど中身は意味不明←もちろん個人的感想ですが・・・

まぁ見ていて損はないな


最近睡眠のタイミングが少しおかしくなっている

あぁ健康って本当に大事なものですね

まぁひとりごとのようなものです

今日は最悪な日だった

何故か吐いてしまって・・・(食事中の方すみません)

一日中だるくて何もできなかった・・・

ドラマ「太陽と海の教室」

一体何がいいたいのかわからないドラマ

イケメン腐らせておいてほんともったいないよな

半分は織田裕二のセリフでさ

後はもうどうでもいい虚しさで

臭くもないドラマだな

まぁこういうのを酷評っていうんでしょうか

ファンの方すみませんあくまでも個人的な感想ですので


今日は本気で薬飲んで寝ようっと

早く寝たい

まぁひとりごとのようなものです
仮面ライダーキバ

気づけばもう30回を超えている

瀬戸君のブログを見ても、もう毎日撮影って感じなのがわかる

おじさんにもやっと意味がわかるようになってきてまぁ楽しいかしらね

緑の武器の子かわいい←ちょっとロリ入っていますが・・・

一年ってことはまだ折り返し過ぎってことで瀬戸君には頑張ってほしいものだわさ


大河ドラマ来年「天地人」

真田幸村役が城田優君なのだそうな

石田光成が小栗旬君なんだって

これはもう見るしかないって感じ

ブッキーだけでも十分なのにね♪

今年の大河「篤姫」

これがなかなか面白い

もう好きなドラマはみんな終っちゃったからさ

まぁ一番面白いドラマの中の一つって感じかな

家茂の松田翔太君が死ぬまでは見続けることになるな

その後はどうかしらね←まぁ惰性で見ることになるよきっと


今日は寿司の日

大盤振る舞い♪回転寿司ですが・・・

食欲があるのはいい事だよねぇ

食べる気力がなくなるともう人間終わりって感じだもんね


ウルルンも今日で最終回

かつて小栗旬君とか坂口憲二君の裸画像が流出したりした

ほんと一時代を作った番組だったなぁ

ちょい残念です
仕事のない土曜日

ケロロ軍曹見終わって二度寝なんて最高だよ

そのあと酒飲みに行くのがルーティーンだったのにねぇ

今は調子が悪くてそれができない

↑くやしいわぁ

早く良くなりたいっすね


とうとうドラマ「恋空」

終わってしまった・・・

結構楽しみにしていたのに

それにしても僕みたいな平凡な人間には思いもつかないくらい

若くして命を落とす子達っているんだろうなぁ

それを考えたらおじさん切なくなって涙してしまった

本当に健康って大事だよな

悲惨な話だったけれど最期彼女がサバサバしていたのが安心した

最近恋さえしておりませんからねぇ

恋がしたくなった今日この頃です

まぁひとりごとのようなものです
ドラマ「魔王」

とうとう最終回をむかえた

いやぁ面白かった←今期一番

演技力だと大野智君が60%で生田斗真君が40%の割合かしらね

↑あくまで個人の感想だけれどもまぁ拮抗しているってことか

他の俳優人も相当実力あったみたいだしまぁ満足です

とはいえタイプは断然生田斗真君なんだけれども

それにしても最後の展開はわからなかった

大野君が殺されるっていうのが大方の予想だったのに

結局は違う終わり方で←これはこれで一応の納得と言ったところでしょうね

しかし韓流逆輸入

↑これが最大の成功の一因だったりして

またそんな感じのドラマを期待しております


さぁ今日は金曜日

タモリ倶楽部見てもやさま見てゴルゴ13見て・・・

夜更かし大王です♪

何故なら明日は仕事がないから~

まぁひとりごとのようなものです
渡る世間は鬼ばかり

五月100万持って豪遊か・・・と思ったら湯治場でつましく家出

はりせんぼんようやくギターを許される

何故か走れコータローがいる

愛、最悪な嫁に思えて仕方がない

↑なんてひどい女なんだろうっていうか女はあれだから嫌い

久子やっぱり商才があったようだ

ケンジものこのこ久子の店手伝いにきた←とんでもなく弱い男だな

アカリ海外で好きな男と一緒に子供捨てるなんて。←渡る世間は鬼ばかりだなまさに・・・

京唄子脳梗塞←医者の不養生か

本当に話題のつきないドラマだな


コード・ブルー

いよいよ最終回

僕は山ピー以外はまったく興味のなかったドラマだな

↑パーマかけてるのがかわいかった

なんか一体感に欠けるんだよねぇ・・・

まぁもうどうでもいいか♪


内科に行ってきた

薬はもらったがなんか不安

HIVとかだったらどうしようって、なんかそんな感じなくらい不安

僕も覚悟を決めて検査受けてみるか

まぁひとりごとのようなものです

ドラマ「正義の味方」

向井理君かっこいい♪

本郷奏多君かわいい♪

以上

↑中身はどうでもよかったドラマでした

先週も書いたけれど女×女は駄目だね・・・

あれだけ姉に”かしずく”妹なんて馬鹿みたいだ

最後も平凡だしさ←まぁどうでもいいか


面白いCM

さざえさんの将来がやってる

たらちゃんとかいくらっちゃんとか瑛太君と小栗旬君がやってる

一度は見てみたいシーンでしたねぇ

ところで何のCM?チョコ?


ここはグリーン・ウッド~青春男子寮日誌~

こちらも内容は謎ですが

井澤勇貴君かわいいし←ハッチポッチというくくりのお兄さん的存在みたいだ

三浦力君かっこかわいいし←美輪さんに太鼓判を押された子らしい

佐藤雄一君もなかなかいけてるし♪

まぁ毎週書いているんだけれどもさ

あとはどうでもいいか

イケメンゾロゾロの流れを止めないでくれればそれでよし
ドラマ「学校じゃ教えられない!」

第7話後半を日刊ようつべで十数回見てしまって

森崎ウィン君と中村蒼君のキスシーン♪♪♪

もはや気が抜けた感じ

それにしても校長先生が辞任っていう展開はルーキーズと一緒で素敵なシーンだった

中村蒼君の写真集は買うことにして

森崎ウィン君以外の子達を見てみた・・・

前田光輝君←天テレ出身だそうな←今はホリプロの子のようだ

法月康平君←スターダスト出身だってさ↑前田光輝君の方がキャリアはあるみたい

柳沢太介君←彼もホリプロキャリアはそうでもないみたい

いずれにせよ当たりのドラマ♪

視聴率は低いがそんなの関係ねぇって感じだな

視聴率が良くったってくだらないドラマなんて五万とあるからな

それにしたって女同士のキスには何も感じないのはさすがゲイだわね←自嘲気味


また腹痛が治らない・・・

明日内科の先生のところへ診てもらうか

まぁひとりごとのようなものです
結局最悪な展開のドラマ「太陽と海の教室」

ともかく死んでは話にならない、と僕は思うね

もうそれ以上に悲しい事とか辛い事なんてないんだだから

どうして死ななきゃなっらないのかしらねぇ

もうこれで全部代なし・・・

どこが太陽と海の教室なのか・・・

まぁ別にどうでもいいんだけれど

もう見ることもねぇえかなぁ

あれだけイケメンゾロゾロで楽しみだったのにさ

鍵本輝君とか岡田君とかでているのにねぇえ

まったく生かされてない不思議なドラマ・・・

まぁ死んだら終終わりだね

あとは勝手にやってくれって感じえあなぁ


具合がいいと思ったら

今日は不調で・・・

キーボードも打つのにままならない・・・

辛いわ・・・

まぁひとりごとのようなものです
ドラマ「篤姫」

このドラマの面白いところは薩摩が悪者に移らないところだよね

普通の大奥だと官軍ってくくりで攻めてくるだけだからさぁ

その辺が厚姫の面白さ

そして松田翔太君♪

今情熱大陸やっている

なんかお茶目な感じで印象違うなぁ←好印象

松田優作とはお兄ちゃんの方が顔似ているのかも

↑美しい部分だけ受け継い感じかしらね

残念ながらお風呂シーンはほんのちょっとでしたね

↑まぁあたりまえか・・・


ウルルン

最近おっさんおばはんばかりで見ていなかったけれど

先週今週は別だね

かつては小栗旬君の秘蔵画像が流出したりして

一世風靡した番組

もう終わりになるらしい

終わる前に永井朋弥君のジャングルとか見たかったのにさぁ

まぁ仕方ねぇか


土曜日仕事しないとすごく気が楽

日曜日も休めて

明日も頑張れそうです

まぁひとりごとのようなものです
ドラマ「恋空」

おじさんは薬のせいかぼろ泣きしてしまったよ

なんか実話らしいじゃんんね

たった小さな夢なのに、実現できないことってあるんだよな

自分なんか”のうのう”と生きているっていうのに

瀬戸康二君の熱演に涙がでるんかなぁ

視聴率以上の素晴らしいドラマだと思うよ

かわいそうだから見ないって選択をしなくてよかった

来週は最終回、必ず見ることにします

それにしても阿部力君のような素敵な男の子、本当にいるのかしら

彼の熱演も光ります

ああせつなすぎる・・・


今日はケロロ軍曹見終わったとたんに薬が体に残留していたのか

夕方までずっと寝ておりました

眠れないより寝られる方がいいよなぁ

まぁひとりごとのようなものです
一番好きなドラマは野島伸司シリーズだけれど

特別ドラマが一つ「のだめカンタービレ」

↑これは最高のドラマですよね自他共に認めると思うわ

玉木宏君の千秋先輩と上野樹里ちゃんののだめ・・・

あれこそ青春って感じ

白目むくのってきっと漫画がそうだからなんだよね

何故か”先輩”って呼んでしまうのは・・・過去の自分と重ね合わせてるからなの

自分には何の才能もないからのだめにはなれなかったんだけれども・・・

ああいう現実仮想の仮想の方に大きく振れているドラマとしては最高

漫画買ってしまうか・・・

千秋先輩がのだめに抱きつくシーン、もう日刊ようつべで十数回見ているよ

”ああ”あの頃に戻りたい・・・


コード・ブルーも北京五輪もかつてのドラマバッテリーも

全てがミスターチルドレン

ものすごいタイアップの量だよなぁ

ってコード・ブルーの内容はもはや書くこともないで書いてみた


最近体調が段々よくなって晩酌もできるようになってきた

これで気候がよくなってくれば

完全回復まで秒読みかしら

まぁひとりごとのようなものです
ドラマ「正義の味方」

やっぱり女×女の主演はゲイには辛い時があるわさ

ただ今日は向井理君のお風呂シーン見られたし♪←まぁ露出は少ないけれども

胸筋はありそうな、いわばおいしそうな体ってところだな

本郷奏多、先週も書いたけれど奏多と書いて”かなた”と呼ぶ彼もかわいいし

まぁ見ようによってはソコソコって感じ


ドラマ「ここはグリーン・ウッド~青春男子寮日誌」

佐藤雄一君についてちょっと調べてみた

アメスタ学園っていうくくりのグループ?の一員みたい

なんかクールだ

ただブログの方は普通の若い芸能人って感じ

僕は基本的にかわいい系の方にベクトル向いてるからさぁ

その点三浦力君はかわいいのベクトルにあるんだよねぇ

あの髪の長い子がちょっとかわいいとは違うかなぁ・・・

いずれにせよ毎回書いていることだがイケメンゾロゾロは素晴らしい~♪


もう9月ですねぇ

早く一番好きな秋になってほしいですが・・・今年の秋は短そうだ

まぁひとりごとのようなものです
火曜日のTVKでKspecialっていう韓国を紹介するテレビがあるんだけれども

三回同じ再放送・・・←根性あるよね3度も堂々と同じもの放送するなんて

↑もう終わりそうな兆し

ちょい韓国に興味あったから残念ですねぇ


ドラマ「学校じゃ教えられない!」

もう先週の放送を日刊ようつべで何度もっていうか3回も見てしまった・・・

あまりに美しすぎるからさ

まぁ今週も最終回に向けた布石というか

そこそこみんなが一丸となってのりきっていくという

太陽と海の教室にはない清清しいほんわかした内容で好印象

学校モノはこうでなくっちゃね♪

中村蒼君の写真集10月発売だそうな

アマゾンで購入するしかありませんね♪


東京ゴーストトリップのDVDも数回見た、特典映像だけ

それにしても友達は握手会に参加したとか

僕はそんなことがあることさえも知らんかった・・・さすが友達根性あるよな


今日は暑かったなぁ

仕事のテンションは薬のおかげでハッスルできているんだけれど

仕事が終わると抜け殻みたいになっちゃう

まぁひとりごとのようなものです

ドラマ「太陽と海の教室」

↑タイトルから離れかけているような気もする

鍵本輝君の回はあったのだろうか・・・

学校じゃ教えられないみたいに一人一人解決クリア~っていう爽快感がないんだよなぁ

段々見ていて気持ちが下がっている感じ

まぁ楽しくないってことですですね←だったら見るなって感じか・・・


昨日の篤姫坂本竜馬役に玉木宏君だそうな

↑玉木君は功名が辻の時も出ていて・・・引っ張りだこですね

まぁ見ていて悪くないからいいか♪

掘北真希ちゃんかわいいねぇ

松田翔太君かっこいいねぇ←来週情熱大陸でお風呂シーンがあるようなないような

↑かなり楽しみ


福田総理辞任だそうな

もう自民党も終わりなのかなぁ

かと言って民主党が一枚岩ではないんだろうし

政界再編が必要だ!

まぁひとりごとのようなものです

