タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ドラマ「恋空」

あんまりかわいそうで見たくなかったけれど見てしまった・・・

映画では小出恵介君の変わりに阿部力君が熱演

彼と仲良くしている彼女を見て安心するんだよね瀬戸君が

↑何とも悲しい決断・・・

普通だったら献身な介護とか、もうそれで十分なのに

↑ある意味不器用というか全く偽善がない美しい姿というか・・・

あと二回、見るしかありませんね瀬戸君応援するために

なんかちゃんねるろっくに出るっていうのを忘れていて結局ウォーターボーイズ見てました

ウォーターボーイズも何度見てもいいドラマです


今日は24時間テレビ

偽善とまでは言わないが・・・

あまり障害者とか難病の子達とのふれあいを見るのは辛いのでねぇ

まぁそれ以外のヤンクミとか楽しい部分だけは摘んで見ることにします


友達が具合を心配してご飯を誘ってくれた

結局行けなかったけれど

持つべきものは友達ですね

まぁひとりごとのようなものです
最近僕が神のブログと呼んでいるサイトでタイムリーな話題だった

その柳楽優弥君が薬を大量に服用したそうな

100錠近いとか

何があったんだろうねぇ

幸いに死にいたることはなかったみたいだけれど

あんなに素敵な人生なのに・・・

人ってわからないものです

かわいそうです

まぁ早く元気になってお仕事復活してほしいな・・・


ドラマ「魔王」

ついに佳境を迎えました

韓国ドラマの魔王とどれくらい違うのか知りたい

最後大野君死んじゃったりするのかしら

目が離せません←ちょっとCM多すぎな感じがする


木曜の真夜中にやっている

西洋骨董洋菓子店アンティーク

毎回日刊ようつべで楽しみに見ています

さすがにもう魔性のゲイのお話はないようだけれど

なんか”ほんわか”とした楽しい内容で大満足

↑超お勧めです


今日で仕事も終わり

明日は先週と違って特別な仕事はないから

薬でも飲んでゆっくり養生します

まぁひとりごとのようなものです

ちなみに今日は夜更かし~♪
チケットぴあの回報アワビ

今月の表紙は中島みゆきさん♪

最初の抽選ははずれてしまったのだが

二回目の抽選に期待・・・結果は10月

それと年会費4000円払っているんだからぴあプレミアムの方でもチャレンジ

↑当たったためしがない・・・たのむぞぴあ・・・

「夜会 Vol.15~夜物語~元祖・今晩屋」

どんな内容なのか・・・ものすごく興味あるねぇ


20世紀少年

二ヶ月前くらいはブックオフオンラインで全巻そろって買えたのに

映画の効果か今は全然そろわない

やっぱり買い時を間違えると駄目なんだなぁ

僕は10巻くらいまでは読んだ記憶があるんだけれども・・・

映画、見に行こうかしら・・・やっぱりやめた

全巻漫画揃えて見てからにすることにしようっと


ドラマ「コード・ブルー」

↑に限らず女が泣くシーンが駄目なんだよねぇ

それでも結構な視聴率で

何度も書いたかもしれないけれど山ピー効果なんでしょうか・・・

ガッキー効果もプラスなんでしょうかしらねぇ←こっちはどうでもよい


最近エナジードリンクに凝っている

なんといっても値段が素敵・・・275円だよ一本

元気だすために飲んでいます

まぁひとりごとのようなものです
ドラマ「正義の味方」

何が面白いのかわからないドラマの一つ

あまりにめちゃくちゃな内容でびっくりなドラマの一つ

ただ唯一・・・本郷奏多君が救い

奏多と書いて”かなた”と呼ぶ・・・だとしたら芸能人になるべくしてなったような名前だよ

↑しかもすごくかわいい←ドラマ「あいくるしい」の時よりかは成長しているよね

↑当たり前か・・・

ブログ見てるとやっぱりクールな感じな高校生

事務所はスターダストだそうな

頑張ってほしいわぁ~


ここはグリーン・ウッド~青春男子寮日誌

こちらは内容は意味不明だけれども

っていうか女が”からむ”話はやめてほしいわけよ、腹立つのよ

ただイケメンゾロゾロの点では及第点ですね♪

↑もうそれだけで十分、女はいらない

井澤勇貴君はかわいいし

これは何度も書いたけれど三浦力君もかっこかわいい←(死語?)し

このTVK枠、このままイケメンゾロゾロ枠として定着してほしい

↑かなり続いているもんね


明石家さんちゃんねるはアホくさ・・・

イケイケイケメンパラダイス、復活させてほしいものだなぁ


はまると楽しいSakuSaku見て睡眠導入剤飲んで寝ます

まぁひとりごとのようなものです
ドラマ「シバトラ」

前にも書いたかもしれないけれど川野直輝君が熱演

↑昔はタキ翼と肩を並べていたジャニーズjrの子

随分離れた存在になってしまいましたねぇ

何か事件があったんだっけか・・・

まぁいずれにせよ頑張ってほしいものです


ドラマ「学校じゃ教えられない!」

やっぱり中村蒼君が男の子が好きっていうのがお話の肝で楽しかった

このままハッピーエンドになるわけがないのはわかっていたけれど

それでも告白っぽいお話はいいねぇ

ただゲイの場合好きな男の子に当たり散らすってのは一つのセオリー

しかしカミングアウトしてあんなにやさしい関係ってのは素敵すぎる

キスまでしてくれるなんて・・・

友情と愛情のはざま・・・←やっぱり友情でとどめておくのがゲイとしては正解なんだよねぇ

森崎ウィン君の明るさがお話をやわらげている感じもするな

いずれにせよ来週も楽しみですね♪


タバコタスポ面倒だからコンビニでカートン買いすることが多くなって

吸う量も増えている・・・

今禁煙すると寿命が2~3年長くなるって日経夕刊に書いてあった

にしたって酒とたばこくらいだもんなぁ自分の楽しみなんてさ

↑悲しいおじさんのお話でした

まぁひとりごとのようなものです
ドラマ「太陽と海の教室」

何か悲しそうな展開になってきている・・・

最悪だ

「学校じゃ教えられない!」みたいなフランクな内容の方が楽しいのに

相変わらずくさい話に

辟易だ←だったら見るなって感じか・・・

死ぬとか死なないとか、そんな話が売れる時代なんでしょうか


東京ゴーストトリップ、特典映像だけ見た

アクションの練習なんかが映ってる

なんか八神蓮君って役より全然やさしそうな感じ

寿里君はブログ見てるとちょいクールな感じ

やはり小谷嘉一君が一番かしら←こちらは舞台絆の特典映像で見たことあったから抵抗なし

ともかくたのしいDVDなんでお勧めです

なにより安いのが魅力ですよ♪

まぁひとりごとのようなものです


ちょっと睡眠薬が効きすぎる感じ

昨日は何故かリビングのソファーで寝ていたのさ

夢遊病かしら・・・

怖い怖い
今日は弟の結納の儀式・・・

さすがに気疲れしたなぁ

それにしても弟がゲイじゃなくてよかった♪

これで結婚して子供ができればさらに僕は自由を謳歌できるって訳

それにしても結婚式に500万以上かかるなんて驚き

まぁ自分は結婚することはないから貯めこむことにしよう~

おめでとう、僕の弟・・・(世紀末の詩風)


東京ゴーストトリップのDVDをアマゾンで購入

トレーディングカードが5枚も入ってるなんて気が利いてるな

んでも小谷嘉一君の姿が少ししかないのが残念

まぁあと3巻くらいは買うんだからそのうち出てくるかな

特典映像がものすごく多いのが楽しいよねぇ

ってまだ見ていないんだけれども♪


オリンピックも終わり

寂しいけれど仕方ないね

明日からまた黙々と仕事します

まぁひとりごとのようなものです
ドラマ「恋空」

瀬戸君熱演ですねぇ

金髪もいいけれど黒髪の方が好きだなぁ自分的には

それにしても流産に悪性腫瘍発見とは・・・

↑あまりにかわいそうで見ていられないよ

特に来週からはもっと悲惨になっていくわけでしょ

瀬戸君は見たいけれども、もう耐えられそうもないなぁ

しかしこのお話を作った人はすごい←今はこんな話が売れる時代なんだね


北京五輪

結局野球は4位←まぁ予選でもアメリカに負けているんだから仕方ないよな

主将のコメントが逆ギレ状態だったのが腹立つんですけど←まぁかわいそうか・・・

何度も書いたけれど独り相撲だったってことでもう忘れようっと


今日は朝から夜まで仕事でした

まぁケロロ軍曹だけはしっかり見たけれどね

疲れた・・・

土曜は夜更かしと決めているけれど今日はもう寝ることにします

まぁひとりごとのようなものです
北京も見納めかと思っていたら朗報が

男子400mリレーで銅メダル!

↑なんて運がいいんだろうって運だけじゃあもちろんないんだけれども

塚原直貴君なんかは結構イケメンで←結局そこ・・・

おめでとう~

それにひきかえ野球の方は・・・前に書いた危惧が的中してしまった

ダルビッシュ君の丸刈りはかわいいかったけれど←結局そこ・・・

それにしても韓国に予選も負けて準決勝でも負けて・・・

結局ここまでなんだろうねぇ←覚悟が違うって感じ

↑まぁメディア負けってことで諦めることにしよう

せめて明日は勝ってくれよ


ドラマ「魔王」

今までちょいテレビドラマでは影が薄かった大野智君だがなんと演技のうまいこと!

前にも書いたけれど本当に感心しちゃう←実力あるんだねぇ

今期では一番面白いドラマ

この先が読めないところがいいな←目が離せません

砂時計の杏ちゃんもいい味だしていると思う

佐野和真君も人気急上昇だし←砂時計は”ゲン”のよい昼ドラだったんだなぁ


今日は心療内科へ

待ち時間一時間半・・・診察5分・・・

なんて非効率的なんだろうねぇ

まぁ睡眠薬の為だ、仕方ねぇか

今夜は夜更かししようっと♪
北京オリンピック

女子ソフトボール金メダルおめでとう~

今日も魂を抜かれたような徒労感を感じてテレビ見終わったよ

それにしても上野はすごい!男の子みたいでかっこいいって昨日書いたことと同じだな・・・

ブストスってほんとブストスって感じだったなぁ←意味わからん・・・

これでもう五輪も見納めですかねぇ

↑かなり長時間見ていたからさ、勝手に燃え尽き症候群になっちゃうんだよ

まぁまたドラマ三昧に戻るだけか・・・


今日の深夜は西洋骨董洋菓子店~アンティーク~

↑早く日刊ようつべで見たいわぁ~魔性のゲイ見たいわぁ・・・楽しみ♪

んでも二次元イケメンに変わりはないからな

↑タッキー&藤木直人がなつかしいなぁ・・・


今日は恐ろしいくらい雷様が鳴っていた

↑うちは雷が鳴るとインターネットが見られなくなるから少しイライラしたな

ただ明日は少し涼しくなるとかならないとか・・・助かります

大きな仕事も舞い込んできて♪

↑土曜日は大忙しの予感です

まぁひとりごとのようなものです

相変わらず睡眠薬飲んで寝ます
北京五輪

女子ソフトボール3位決定戦・・・

18時から見ていて終わったのが21時半←もう見疲れしてしもうた

ドキドキハラハラ←投手上野、男の子みたいでかっこいい

↑本当にお疲れ様って感じ←全ては彼女の力投のおかげだよねぇ

↑それにしても全くどうでもいい事だけれど女子も腋毛って生えるの?全くどうでもよいが

明日アメリカに勝てるかどうか・・・とても楽しみですな


ここはグリーン・ウッド~青春男子寮日誌~

内容的には?って感じ

東京ゴーストトリップはDVD買うことに決めた

井澤勇貴君は十分男の子だけれど他のハッチポッチの子達は子供だ・・・

ただブログは面白いのでチェックしてます

三浦力君のあとチェックすべきは佐藤雄一君くらいかしらね

いったい原作はどんなものなのか・・・

↑重ねて書くけれど内容はつまらない

まぁイケメンゾロゾロを楽しめればそれで問題ないのだけれど♪


久しぶりにテレビ見て疲れるという現象になってしまったが

まぁグリーンウッド見たついでに”はまる”と案外面白いsakusaku見て

あとは睡眠導入剤飲んでとっとと寝ることにします

ひとりごとのようなものです

北京五輪

やっぱり自分はワキフェチだな←いつでも何でも目がいっちゃう

トランポリンの外村っていう子もばっちり腋毛見られた♪←結果は惜しかったねぇ

体操←日本人が伸びないのはルールが変わったからなんだろう

↑床も制した中国の子、かわいいんだよねぇ←腋毛ばっちりだし意外に♪

飛び込みの子達はみんなブリーフタイプの水着で眺めがいいよ←スピード社とか関係ないだろうし

それでも残り少なくなってきて段々寂しくなってきたなぁ・・・


ドラマ「学校じゃ教えられない」

↑面白いのにモンスター何とかの方が断然視聴率がいい

↑やっぱり人の不幸は蜜の味なのかしら・・・

森崎ウィンっていう子←なかなかかわいい

↑スターダスト所属なのだそうな

↑ミャンマー出身なのだそうな←ハーフ大歓迎ですよねダルビッシュ君とか城田優君とか

それでも中村蒼君が断然かわいい

↑益々好きになってきたさ

谷原章介もいい味出しているし←僕はこれからも見続けます


昨日今日はお盆休み明けの20日前ということでまったり仕事♪

まぁいい具合に仕事ができてラッキーかな

↑いつまでも暇だとウツになるので20日過ぎからは忙しくなってほしいんだけれども

まぁひとりごとのようなものです
ドラマ「太陽と海の教室」

↑内容についていけなくなっている←あまりにクサすぎる・・・

イケメンゾロゾロ学園モノっていうのは楽しいっていうか好きなジャンルなのに

意外に織田裕二が好きじゃないみたい←致命的

今日だって学校の壇上で想いをハケ口するなんていう展開は見飽きたものだしさ

↑チャンネル変えたい衝動に”かられる”んだよね、あんまりうざいと

救いはLEADの鍵本輝君ぐらいかしら

冨浦智嗣君は声変わりしてないのかしら、とかそれくらいだなぁ

まぁ一応は見る方向にします

まぁひとりごとのようなものです


北京オリンピック

吊り輪の金の中国の子←かわいかった←何よりもムキムキメキメキがいいよね体操選手は

明日は富田、頑張ってほしい


最近アニメ”づいている”わけではないが

天下のTVKでS.A←スペシャルAというアニメがやっている

↑時間的には微妙だが見ちゃう

二次元イケメンっていうのも・・・妄想の世界としては・・・やっぱりオタクになりきれません

↑だけれども意外に面白いのでお勧めです

まぁひとりごとのようなものです

睡眠導入剤飲んでとっとと寝ます♪
泣き笑いの北京オリンピック

競泳400mリレー←宮下純一っていう子、俳優さんみたいなルッキングーイケメンでしたね

↑銅おめでとう~

女子レスリング←伊調姉妹、お姉ちゃんは男みたいにかっこいい

↑妹金、姉銀←二人のコメントにはおじさんは泣けてきたよ、おめでとう~

体操床、内村航平君←結果はちょっと残念だったけれど腋毛全開ありがとう~?

体操あん馬、富田洋之君←やっぱりあんたが一番かっこいいよ・・・

↑鉄棒頑張ってね

それにしてもマラソン、野口は本当に出られなかったんだぁ←厳しい世界ですねぇ

厳しいと言えば室伏広治←全然駄目ってこともあるんだねぇ・・・

残りの北京も見逃せません


甲子園←横浜残念だった←んだけれどお疲れ様~


篤姫

皇女和宮←掘北真希ちゃんベストマッチングーな配役

フジテレビの大奥の時は”けもじなことを~”で有名な安達祐実ちゃんで

↑憎らしくて、それはそれで楽しかったんだけれどもね

篤姫はもう毎週目が離せません


今日はクーラー一切無しのけもじな天気で・・・

また明日から仕事だと思うとウツになりますが頑張るしかありませんねぇ

ってことで睡眠導入剤飲んで即効寝ます
仕事は昨日でお休みは終わり

まぁ実質土日で明日までゆっくりできるから少し得をしたかなぁ今年は

毎年恒例の親戚で海水浴は僕は体の調子が悪いからパス

なんか雨も降るらしいし

独りで寿司買って食いました←独り上手♪


中島みゆきさんが紙ジャケでアルバムを全部出し直すとか・・・

さすが大御所

新しいファンが昔のアルバムを欲しがっても置いていない状況だとか

↑それに対応する為に新しく作ったんだって←僕も持っていないのが二枚あるから便利♪


ドラマ「恋空」

10回くらいやるのかと思ったら全6回なんだって・・・

瀬戸君が見られるのも6回かぁ・・・

↑まぁ仮面ライダーキバで相殺ってことにしておきますか
北京オリンピック続々やっていますねぇ

特筆すべきは内村航平君の銀メダルかしら

かわいいし腋毛惜しげもなくさらしてくれてメダル取ったんだから”おめでとう”って感じ

富田でさえも4位だもんなぁ

これから種目別もあるし体操は見逃せません


野球は心配

↑あれだけすごいメンバーなんだから必ずメダル取れよと思う

今日だって台湾と接戦じゃねぇ←軽くいなしてやれよ


水泳は入江陵介君がメダル取れるかどうか

北島康介は立派

↑けっこうゲイにも人気あるよな←僕は全くタイプじゃないけれど(誰も聞いていない)

北京オリンピック・・・見逃せませんね
ここはグリーン・ウッド~青春男子寮日誌~

男好き~なんて内容はあまりないので少し消化不良

そうは言っても三浦力君かわかっこいい

ただ、女がうざいのよ

↑そこが東京ゴーストトリップとの大きな差

内容に女が密接にからんでいない

↑これは正直DVDを買おうかどうか迷ってるくらい素敵

何よりも小谷嘉一君が出ているしね


北京オリンピック

キューバに負けた

↑あれだけ金金言って最初に負けちゃったらどうするんだろう・・・

結局独り相撲なんだよねぇ←テレビって怖い
ドラマ「学校じゃ教えられない! 」

意外にシリアスなんだよね←相変わらず視聴率は低いようだけれども

中村蒼君は役以上にやさしい声をしている

ひとしきり話は一巡したようだから

↑あとは中村蒼君が男の子が好き♪っていう話題がどうなるかが楽しみ

ただ来週は違うようだけれども←まぁ来週も楽しみですね


オリンピックは面白いけれど

↑時間の感覚がよくわからなくなるのでいまいちかな

おかげでシバトラ見逃したし

まぁ体操選手の腋毛ぐらいかな、萌え~なのは♪


甲子園←横浜おめでとう←ここまでくるとは正直思わなかったなぁ・・・

土曜深夜

瀬戸康史君をテレビで目撃←知らなかったから得した気分

んで年寄りではないがっていうか社会人の性ではないが

8時に起きて仮面ライダーキバを見ようと思ったらショック・・・

何故かキバやっていなくて松岡修三が・・・

僕だけかもしれないけれど奴は生理的に受け付けなくてさ

得して損した気分でした


今日は本物(映画)のバッテリーが!

また得した気分

林遣都君えらいかわいいね

↑そうか、映画ダイブの子だな←早くDVD出て欲しいものですねぇ
オリンピックと言えば水泳と体操

まぁ裸が見られるからだけれどもね♪

競泳の子達って腋毛がないんだよな

ただ体操の方はかわいくて腋毛びっしりの子がいて楽しかった

内村航平君だっけか

もちろん富田君だってねぇ

この際上半身裸、っていうのが普通になったら最高なんだけれども・・・無理か


ドラマ「恋空」

視聴率5.6%ってほどひどい内容じゃないと思うけれど

なんか瀬戸君がいちゃいちゃしていて案外嫉妬っぽい感情があったりなんかしてね

そういえばトランポリン

サスケとかに出ていたかわいい長崎君、結局オリンピック出ないんだね

厳しい世界なんでしょうか←だろうな
今まで見たアニメの中で最高峰

深夜アニメ「西洋骨董洋菓子店~アンティーク 」

またまた美青年ゲイ登場♪

それにしてもさ、ここまでドラマと違うと

元々漫画を知っていた人はドラマ見た時ショックだったんじゃない?

っていうか怒りを覚えた人もいるに違いない

それくらい違う

まぁタッキーには逆らえないんでしょうね・・・

とにかくこのアニメ、楽しみで楽しみで仕方ないわ


オリンピック始まりましたね

水泳の入江 陵介君とかさ

野球、フジテレビが決勝枠を取ったそうな

これで決勝戦行けなかったら笑っちゃうわ

まぁひとりごとのようなものです
グーグルアースデビューした

なんてすごいシステムなんでしょう

自宅の検索したらちゃんと会社名まででてきた

バンコク見たり新宿二丁目見たり・・・

いやらしい話だけれど色んなところこれからも検索してみようっと♪


コード・ブルー

基本医療モノが嫌いなのでほとんど見ない

だって都合よく山ピーのばあさんが入院するわけねぇじゃん

医龍だけはほんとに面白かったから見たけれども

日曜やってる医療ドラマも見ていないし

結局何度も書いた山ピーかわいい←この理由だけだねこのドラマも



今日は深夜に楽しみアニメがあるから

明日日刊ようつべに期待ですね


甲子園←横浜おめでとう~

↑TV重なったサッカーオリンピック予選←負けてしまった←予選通過は厳しくなったか・・・
ドラマ「ここはグリーン・ウッド~青春男子寮日誌~」

こういうドラマって視聴率どれくらいなんでしょうねぇ・・・少し興味ある

今日は三浦力君の裸が拝めてラッキー

↑彼が一番好きだなぁ

先週も書いたけれどさすが美輪先生、見る目があるねぇ

それにしても鈴木拡樹君の長髪は地毛なんだろうか←前にも書いたかもれしれないけれども

あれじゃあ他の番組に出られないじゃんね←根性あるなある意味


あんまり話題にしなかったけれどドラマ「正義の味方」

意外に面白い

ただそれだけ・・・


今日は下痢をしなかった

なんかうれしいけれど原因を考えて見ると

晩御飯ちょっとしか食べなかったからだなぁ

おにぎり一個だったから←悲しい原因ですねぇ

まぁ苦しいことよりいいか♪
ドラマ「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~」

小池徹平君のメイド女装姿・・・

ああいうのを萌え~って言うんでしょうか

っていうかあれならヌケる←卑猥で恐縮ですが

もう少し女装姿見ていたかったなぁ・・・

それにしても藤木直人かっこいい←ああいうやさぐれ風な役が一番しっくりくるのかなぁ

まぁ内容はソコソコですかしらね←面白くもつまらなくもない感じだわ


ドラマ「学校じゃ教えられない!」

相当中村蒼君は人気があるようだ

↑明石家さんちゃんねる効果なんだろうか

他に出演している番組とかあるのかねぇ←僕は見たことないんだけれどもねぇ

蒼君はかなりいいんでもブログ見る度に音楽が流れるのがうざい

来週も楽しみだ


飛行機のサーチャージがえらいことになっている

もう航空券より高いんだよねぇ

だから旅行に行かないわけではないけれど

体の調子が良くなったらまたタイにでもいこうかしらねぇ・・・
土曜日ドラマ「恋空」

↑視聴率5.6%だったそうな・・・

↑ちょっとショック←決して瀬戸君のせいじゃあないと思うけれども

ルーキーズなんかは13%~14%程度だったもんねぇ

まぁこれからに期待ってとこでしょうか


ドラマ「太陽と海の教室」

↑山本裕典君もいい演技しているよねぇ

髪の毛編み込んじゃってかわいいし

それにしても小日向文世は本当色んなドラマに引っ張りだこだよね

↑自分が主演したドラマはクソドラマだったけれども

やっぱりそれぞれに役割ってもんがあるんですなぁ


明日は雨が降るそうな

最近まともに降ってないって言うか降りそうで降らない嫌~な感じが多かったから

バサッと降って少し涼しくなってほしいものです

まぁひとりごとのようなものです
永井朋弥君を応援?しているんだけれども

彼の偉いところはさ、自分で料理をしていることなんだよねぇ

↑まぁそれをブログで紹介してくれているんだけれどさ

自分は料理の才能ゼロ・・・

何故なら実家暮らしだから

僕の友達なんかも料理作るのかなぁ・・・

結構外食中心だと思うんだけれど、今度聞いてみようっと


甲子園始まりましたねぇ

高校球児に萌え~なんだけれど

アンダーシャツを着ているのが普通なので腋毛が見られないのが実情

時々見える着替えシーンを見逃さずに頑張って見ますかっていうかラジオなんだよね仕事中は
とうとう始まった!

ドラマ「恋空」

↑これで10週か11週瀬戸君を見られる

それにしても演技、うまくなったよねぇ

髪の毛キバ用と恋空用で大変そう

↑髪の毛痛んじゃうんだろうなぁ←まぁ禿げなきゃ問題ないんだろうけれども

来週も楽しみだ


ドラマ「魔王」

↑今期では一番面白い←そろそろ佳境にさしかかっている

大野智君も生田斗馬君もほんと演技上手

こちらも来週楽しみ


エンタの神様←駄目だ・・・どこがどう面白いのかわからん←だったら見るなって感じだな
