タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
渡る世間は鬼ばかり

ピン子、自分があれだけ赤木春江に苦しめられたのに同じ事をしようとは・・・

↑ほんと、鬼ばかりだわ

長子、京唄子をまるめこむ←ある意味鬼だわ

池内淳子うまく岡倉に入り込む←ほんとに女狐だったら笑えるんだけれど


コードブルー

まぁ本気で自分が必要になったら有難いけれど

ドラマにするほどの必要性ってあんまり感じられない

中途半端な感じで面白くない

山ピーはかわいい←これだけは絶対だわ


最高に面白いアニメ

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~

↑ともかく魔性のゲイってのがすごい

ドラマの時のギャップが楽しい

まぁ時間的には無理なので日刊ようつべになるんだけれども

目が離せません
明石家さんちゃんねるはもう終わったのかしら・・・

非常に残念←いや、まだ望みはまだあるな・・・と思いたい


ここはグリーン・ウッド~青春男子寮日誌~

↑こっちは相変わらず面白い

三浦力君

↑かわいい、とかきれい、とかではなく・・・

抱きたい・・・抱かれたい・・・←こんな感じの色気がありますねぇ

さすが美輪先生・・・見る目が違うわねぇ


よく考えるとテレビの話題意外はないねぇ

まぁ何もないのがよい印って感じだな
ドラマ「学校じゃ教えられない!」

眺めは最高だけれど内容は・・・←残念ながらうざいことに気づいてしまった

中村蒼君は一番でしょその次は・・・

どの子も一緒に見えてしまう

しいていえば中村蒼君が好きな男の子かなぁ←森崎ウイン君かしら

それでもジャニーズはいないんでしょう?

最近は多いよねジャニーズなしでもドラマできちゃうんだから

時代は変わっているんですねぇ


ドラマ「シバトラ」の方は内容は面白いし小池徹平君かわいいし

↑見たさは急上昇かな

わき役はちょっと豪華だったような気もする

三浦亮介君とかさ

まぁ火曜日が当たりの週かもね


仕事も結構うざい

↑やっぱり嫌なことが続くとへこむよねぇ

あの野郎死んじまえ!とか余裕で思ったりする自分が怖いわ・・・

結構人の出入りが早い業界なのにさ

嫌なやつほど長く仕事するのは何故なの・・・気のせいか・・・

まぁひいとりごとのようなものです
ドラマ「あんどーなつ」

ちょい役でDボーイズ鈴木裕樹君が登場していた

↑Dボーイズもチョコチョコ出ているんだなぁ

んでもちょい役っていうのを考えると瀬戸君は大出世だよねぇ←1番かしら


ドラマ「太陽と海の教室」

この前は書かなかったけれど冨浦智嗣君も出ているんだ

花男の時はかわいいかわいいだったけれど

今は少し大人っぽくなったよね

まぁ彼の場合一回別のドラマで見たことあったっけ、いじめっ子役で

今日は要潤も出ていて豪華

内容もまぁそこそこ悪くないな

来週も楽しみです


それにしても最近暑い←まぁ夏だから当たり前なんだけれども

クーラー漬けの一日です
NHK 篤姫

家茂役の松田翔太君←美しさからいったら最近じゃあNO1かもねぇ


Dボーイズに新しい子が加わったそうな

高橋龍輝君

したら15歳だって!碓井君と同じ高校生かしらね

低年齢化の波はジャニーズJrだけではないのだろうか

それにしても彼の目標が面白い

瀬戸”さん”が目標だってさぁ

瀬戸君も目標にされるような子になったんだねぇ

↑時が経つのは早いもんだ

今日恋空のCMを見た

瀬戸君キスしてて・・・あぁもうそんな・・・

結構シリアスな内容だから楽しみですね、瀬戸君の演技♪


仮面ライダーキバ、録画できなくて落胆していたけれど

結局日刊”ようつべ”で見られる←なんでもかんでも便利ですなぁ
中島みゆきさんのファンだけれど

オリコンもたまにはチェックしてどんな曲が売れているのかなぁなんて調べたりする

先週週間1位は東方神起

さすが韓流NO.1←もう押しも押されぬ大スターだよねぇ

んだけれど注目すべき韓流は4位John-Hoon君だな

名作「宮」チュジフン君の相手役

まぁ元々チョコチョコ日本上陸していたみたいだけれど

風邪薬かなんかのCMでも見たような・・・

いずれにしてもかわいい←やっぱり日本語を覚えるのが偉いよ

それにしてもトップ10に入れるとは意外

↑そんなに人気あったんだねぇ

時が起つのは早いもんだ


ドラマ「ルーキーズ」も最終回

2時間枠なんて相当力入れていたんだな

視聴率はまぁまぁ

なんか漫画見たい気もする

前にも書いたけれど案外高校野球の場合は何が起こるかわからんから、ありえないとも限らない話

市原隼人君←城田優君←五十嵐隼士君の順でタイプかしらね

お疲れ様~


今日は友達と飲もうと思っていたのに

結局自分の調子が悪くてドタキャン

なんか夜になるとお腹の調子が悪いんだよ

ほら、大トイレとか行くの嫌でしょう、飲み屋なんかでさ

今度は昼に会うことにしようかなぁ

まぁひとりごとのようなものです
コード・ブルー←うざすぎて見ていられない

↑ただ山ピーはかわいい←ただそれだけ


昨日は色々テレビ見たのに

体の調子が追いつかなくてさぁ

もう書く気力さえも沸かない・・・

アタシほどコード・ブルーに見てもらいたいわさ

明石家さんちゃんねるなんか最高だったのにねぇ

グリーンウッドもかわいかったのにねぇ・・・

気力がないのでお休みです

まぁひとりごとのようなことです
まぁシバトラは

小池徹平君かわいい♪藤木直人かっこいい♪ってくらいで

あとは漫画のストーリーの通りなんでしょ・・・


それよりもドラマ「学校じゃ教えられない!」の方が数段面白い

よく見たらまたハチワンダイバーのメイドさんが出ている←人気あるみたいねぇ

今日はシャワーシーンのサービスカットありで

なんかおかしいけど”みずみずしい”よ♪

それにしても中村蒼君がまぁ男が好きな役だなんて素敵すぎる

んでも”告白して親友じゃあなくなるのだけは嫌だ”っていうのは名言っていうか

↑これはホモの定石とも言うべき言葉ですね

死ぬまで言わないっていうのも

ただ展開次第では言うんじゃあないかしら←それが楽しみ

これも漫画なんだろうか

オリジナルドラマだったら結構及第点というか悪くないなと思うよ

来週も楽しみ


今日は体の体調が最悪で

夜飯が食えなかったよ・・・ポカリとメロンだけ

ほんと具合悪いとへこむよなぁ・・・

仕事だけはこなすけれどね

まぁひとりごとのようなものです
最近ダルビッシュがブログを始めた

すごいアクセス数ですねぇやっぱり・・・素敵やわ・・・嫁さんの方も

ちなみにDAIGO君のブログもすごいアクセス数だ


ドラマ「CHANGE」の最終回視聴率すごかったけれど・・・

なんの余韻のないまま来週には別のドラマが始まるんだから”はかない”ものですねぇ

新ドラマ「太陽と海の教室」

何故か織田裕二はゲイに人気がある←まぁゲイじゃなくても国民的スターですか

それにしてもイケメンゾロゾロで楽しそうなドラマだ

まぁ”くさそう”なドラマで内容に興味はないが注目イケメンばかりでそれは楽しみ

ハリ系中村倫也君←悪役もできるのって偉いよ

なんといってもLEAD鍵本輝君

↑ちゃんと月9出演できるなんてすごい

そういえば去年はLEADのチケット全然売れ残っていたから油断していたら

今年はチケット完売しちゃってて見に行けない

コツコツ人気上昇していたんですねぇ

ポッキーの宣伝していた子岡田将生君←きれいめですか

まぁ来週も楽しみ♪


3連休は一日仕事していたけれど

鋭気は養えたな。これで明日からも仕事頑張るとしますか
映画「時をかける少女」

去年は何の気なしに見ちゃって

あまりの感動に惜しいことをしたと後悔しておりましたので今回は気合を入れて見ました

ジブリ作品以上の作品だなぁ自分にとっては

最後はボロボロ泣きましたわ

したら面白いの

主人公の女の子の声がハチワンダイバーのメイドさんだったとは

そのハチワンダイバーも最終回

溝端淳平君お疲れ様でした~サンドウイッチマン←意外に演技上手でしたねぇ

あとお馬鹿キャラの女もうまかったし

伸びなかったのは視聴率だけだったねぇ


au

小栗旬君登場のCMはすごい

女装姿だよねあれは←ものすごく美しい

↑なかなか冒険家ですな
今家中で一番人気なのがDAIGOっていう子

↑愛らしい感じで変な言葉使いする子

↑竹下登元首相の孫だそうな

おじいちゃんと最強コラボとか言ってて笑えるしかわいい

それにしてもすごいテレビにたくさん出ている

消えないことを願いたいけれど、なんか本業はミュージシャンのようだから大丈夫かしらね


SAKUSAKUというTVKの番組

↑まぁ時間的には見られるかどうか微妙だけれど

意外に面白い←ジワ~って感じの面白さ

今週キマグレンっていう子達がゲストに出ている←売れる予感(ってかもう売れているのか)


仕事←値上がりの波がうちにもせまりきている

まぁ値が上がっても買ってくれれば今まで以上案外儲かるんだけれども

↑のるかそるかって感じだ

まぁひとりごとのようなものです
水曜日は明石家さんちゃんねるになってきた

イケメンゾロゾロ~

松本寛也君久々登場←なんか大人っぽくなったような

↑腹筋ムキムキだし

それよりも三浦悠君

↑全然イメージが違ったな何となく↓なイメージ

RH+の時はめちゃめちゃかわいい感じだったのにねぇ

八神蓮君は3週連続登場

↑やっぱり”いじりやすい”キャラになっちゃった方が断然お得だよなぁ

もう永井朋弥君は出てこないみたいだし・・・残念

それにしてもあのシリーズ以外はあんまりひどいのでチャンネル変えた

清楚とセクシーなお○んこ探しなんて全く興味なしだわ←アホくさ


今一番楽しみにしていると言っても過言ではない

↑ここはグリーン・ウッド~青春男子寮日誌~

鈴木拡樹って子←髪の長い女の子みたいな役の俳優さん

あれは地毛なんでしょうか

んでも調べてみたら結構色々な番組に出ているみたいで意外だったな

風魔の小次郎にも出ていたとは・・・

まぁ見逃せないドラマですね
シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~

川野直輝君久しぶりに見ましたね

↑滝ツバクラスの位置にいた子だったよなぁジャニーズJr時代はね

↑今も頑張っているんだ←っていうか頑張れ~

小池徹平君は相変わらずかわいいし

そこそこ面白いドラマですね←合格


ドラマ「学校じゃ教えられない! 」

やっぱり今の時代はイケメンゾロゾロが主流でしょう

そういう意味じゃあ楽しみなドラマ

イケイケイケメンパラダイスにも登場していた

↑中村蒼君登場

それにしても”一人エッチ”だなんて素敵な話題だ


地震が・・・

古い家だからグラグラ揺れる

んでも本気で震度5とか6とか来たらどうなるんだろう

怖い・・・
自分が勝手に神のブログと呼んでいるサイトがある

すごい情報量なの、若手の男の子俳優さんとかの

決定的にすごいなと思うのは自分の足で情報をかせいでいることだと思う


もう瀬戸君がおはスタ卒業してから見なくなっちゃったけれど

瀬戸君の後続の子達も結構かわいいみたいだ

SHIPSという子達なんだって

きらりんレボリューションの中の登場人物でもあるそう

↑このアニメは見たことないんだけれど

SHIPS、少し興味が沸いてきた

また木曜日おはスタ見てみようかしらねぇ


医療モノドラマTOMORROW

やっぱり面白くないなぁ

エド・はるみが出ているのが気になるくらいで

やっぱり医龍が結構進んでいるドラマだったから

古臭い感じなんだよねぇ”お金で命を買うのね”とかそういうセリフが

さざえさん症候群を吹き飛ばすようなドラマが見たいよ
ハチワンダイバー

もう佳境ですね

溝端淳平君初主演(なのかどうかわからないが)なかなか頑張った

んでも驚きシーンになるとあごがしゃくれる感じがどうかしら・・・

まぁこのペースだったら月9火9ぐらいすぐにくるね♪


家政婦は見た

↑ファイナルだそうな←結構面白かったのに

大沢家政婦紹介所なんてゲイバーのネタよねぇ

それにしても松本清張が原作者っていうのは知らんかったなぁ

市原悦子お疲れ様♪


今日は初めてメガマックバーガーを食べた

メタボまっしぐらだ

体の調子がすぐれなくなってから

ウォーキングする気力がなくなちゃったんだけれど

今月あたりから少しまた始めようかなと

それでハッテン場にでも・・・・・・・・無理だな
ドラマ「魔王」

今期では一番面白いと思う←先週視聴率は14%だったけれど

↑きっとこれから上向きになっていくと思うよ視聴率

大野智君←たいしたことないかなと思ったら何とかのかまきりで演技がとても上手で驚いた

生田斗真君←こちらはよくテレビで見ていたからね←上手よ

ここまで見ちゃうとチュ・ジフン君のDVDも買いたくなるけれど

↑DVD買っちゃってもどうでそれで満足して見ないのが関の山だからやめておこうっと


中島みゆきさんのファンクラブ夜会抽選

↑見事に落選

第4希望まで書かせるなよ←怒りがこみ上げてくる

年会費でおよそ7000円・・・一体何のために払ってるんだ

っていうか、もうどうでもよくなってきた

行きつけのゲイバー36.5℃がなくなっちゃったら気力が消えうせた

前は絶対に行かなきゃステイタスっていうかファン失格的な思いがあったのに

↑その気持ちがもうなくなったよ

あとはぴあプレミアム

↑こっちだって年会費4000円だからな

みゆきさんのチケット取る為に入っているんだから←何とかこっちで頑張りたいものです


楽天負けちゃったけれど唐川かわいいから許す←先週もそんなこと書いたな・・・
山本モナってよっぽどいい女なのかしらねぇ

↑まぁこういう女を”あばずれ”って呼ぶと思うんだけれども←あくまで僕の感覚ね


日刊YOUTUBEをチェックしていたらあ面白いアニメがやっていた

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~

同名ドラマが昔やっていた

先週から始まったアニメみたい

それがさ、全然ドラマと違うの

魔性のゲイとか出てきたり←藤木直人の役だったな

新宿二丁目が出てきたり♪

なんて素敵なアニメなのかしら

毎週木曜日ですが深夜帯でとても見られないので日刊ようつべで毎週見ることにします


コード・ブルー

↑20%越えだったそうな←そんなに面白いかな・・・

まぁ山ピー&ガッキー効果でしょうか

基本柳葉敏郎が苦手でさぁ←↑両天秤←まぁ暇だから見ることにするか
今日もイケイケイケメンパラダイス♪

明石家さんちゃんねるもイケメンゾロゾロにしてから視聴率でも上がったのかしらねぇ

東京ゴーストトリップの子が二人も

滝口幸広君だっけか←メガネがないと全然イメージ違くて好印象

あとは死神の子か←こっちはまぁどうでもいいかっていうかマメに出演してますね

ともかくあのイケメンゾロゾロコーナーは楽しい

↑これからも続けてほしいものです


女が主演のドラマは興味が薄れるのだが

正義の味方っていうのは本郷奏多君が出演されているので見ることにする

案外面白いドラマだ


ここはグリーン・ウッド~青春男子寮日誌~

主役の井澤勇貴君

↑ブログを見たらハッチポッチというグループ?のようだ

しかしこれはちょっとショタ気味なのでパスかしら

それにしても東京ゴーストトリップの後続としては合格です

↑来週も楽しみ♪


楽天の試合見ていたら23時近くになってしまった・・・

はがゆい引き分け・・・

勝てるチャンスが何度もあったのにねぇ
シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~

小池徹平君主演・・・←めっちゃかわいいねぇ

絶対彼氏以降のドラマとしては合格ですな

これも漫画か何かが原作なんでしょうか

それにしても藤木直人、随分年取ったろうに←全く年を感じさせないかっこよさ

↑素敵だわさ

真矢みきも悪くない←絶対彼氏にも出ていたよね

↑多分同じ程度の使われ方の女優がいないんだな←いい位置ってところですか


あごだしラーメンと言うものを買ってみた

なんか凝ってるの中身が

色んな粉末が入っていてさ

週末あたりに食してみます


医療モノのドラマの視聴率が良いそうな

僕はあんまり好きじゃあないんだけれども


ウルルンが終了するそうな

せめて永井朋弥君が出るまでは止めないでほしいんだけれども

ひとりごとのようなものです
球宴ファン投票第一位

↑ダダダ・ダルビッシュ君だったそうな

↑まぁ顔良し実力良しだもんねぇ←納得ですねぇ


それにしてもK1

ブアカーオがあんな負け方するのって初めて見たような気がする

↑応援していたからすごく残念だわぁ

まぁこの際勝った佐藤に頑張ってもらいたいものです


新ドラマあんどーなつ

こぶ平も落語はへたくそだけれど演技はそこそこだな

注目は細田よしひこ君くらいか

それにしてもこの枠←何故か浅草系が多いよな

まぁ暇だったら見るって程度ですね


ドラマ「CHANGE」

もう来週最終回なのだそうな

色恋話もない月9

さすがキムタクだよねぇ

あれ他の人だったら無理だよ絶対

日本のオラウータン首相の100倍は素敵♪
テレビの影響はすごいな

永井朋弥君のブログコメントが倍くらいになっている

やっぱりテレビよ←早く彼もテレビドラマデビューしてほしい

↑ただ事務所が映画配給会社っぽいから駄目なのかしらねぇ

応援しています


フルフルシェイカーっていう飲み物を買って飲んでみた

↑うまくない・・・

↑炭酸の喉ごしがよくない←ゼリーが入っているので当たり前ですが・・・

まぁ子供の飲み物って感じでしょうか


ウィンブルドン男子決勝やっているね

ウィンブルドンは白い衣装じゃないと駄目らしい

ナダルが美青年に見えるわ

二人とも乳首スケスケで素敵

ナダルは腋毛も見られるし

今日は夜更かし日曜日になるかなぁ・・・
先週のように仕事もなくゆっくり休みがとれました

やっぱり土曜日は休むにかぎる

僕の場合半分趣味みたいに土曜日曜は仕事してるからなぁ・・・


あんまりお笑いに興味ないんだけれど

イロモネアっていう番組は面白い

まぁドラマ「ルーキーズ」がTBSだから見ているだけか・・・

ルーキーズも佳境です

なんかバレーはさんだから長引いたけれど

↑かえって楽しみが長くなってよかったのかもしれない

それでも市原隼人君しか目に入らないのは相変わらず・・・

背が低いけれど顔は一番だなぁ


ゲゲゲの鬼太郎

まだウエンツ君が急上昇したての映画だよね

あぁ映画の主役もウエンツやるようになったんだなぁと当時思った

今じゃあCMにMCに引っ張りだこだもんなぁ←時代は流れるもんだわ

それにしても毛バリやりすぎると鬼太郎禿げちゃうのには笑った
ドラマ「魔王」

↑韓国ドラマの輸入モノですね

そして魔王といえば・・・チュ・ジフン君

最近は全然チェックしていなかったけれどしっかりホームページもできていた

ちょっと見た感じ大人になったなぁって感じだな

チュ・ジフン君の役が大野 智君ってわけか

相手役が生田斗真君で

これから楽しみなドラマが一つできました

田中圭君やらしい♪

砂時計杏ちゃん久しぶりに登場←サイコメトラーだそうな


人の不幸は蜜の味

人の幸せ紅しょうが

ってことで3億円を当てた男はパス

人の幸せなんてねぇ・・・まぁ紆余曲折が描かれるんだろうけれども興味なし


ソコソコ忙しい今週も終わり

明日こそケロロ軍曹見ながらゆっくりお休みしたいです
新ドラマが続々登場・・・の季節7月

コード・ブルー・・・

山ピーかわいい←なんか髪型いいよね

しかしだ・・・医療モノとしたら医龍の方が100倍は面白いかも

このドラマも駄目←研修モノも見飽きた感じ

苦手なドラマ

しかし山ピーが出ているなら時間つぶし程度で見ることにしようっと

それにしてもこれも漫画かなにかなのかしらねぇ

ドラマ「ラスト・フレンズ」みたいなのを作れ!


楽天負けちゃったけれど唐川かわいいから許す


もう7月ですねぇ

二丁目にも出ず

蒲田ゲイバーにも出ず

土曜は寝てるか仕事してるか

友達は飲みに出ているらしい

なんだかうらやましいなぁ・・・

今月あたりは自分も飲みに出かけたいものです
明石家さんちゃんねる

今日は番宣を兼ねてだろうが生田斗真君が登場

↑しかし先週先々週のような新人イケメンゾロゾロの方が楽しい

来週また同じ感じでやって欲しいものです

それにしても和製ビヨンセ?渡辺直美は面白い

あんまりお笑いには興味ないんだけれども彼女はおかしすぎる


東京ゴーストトリップの後釜がすぐに始まった

イケメンゾロゾロ形式のドラマのようだ

ここはグリーン・ウッド~青春男子寮日誌~だそうな

↑なかなか面白そう

この前明石家さんちゃんねるに出ていた

美輪さんに見初められた?子三浦力っていう子も出ているぞ

主人公の子はそんなにタイプじゃないかなぁ・・・

まぁこれから期待ですね


楽天勝ってよかったけれど

ロッテ大嶺は残念だった←かわいい次は頑張れ

昨日はNHKBSでリトルダンサーをやっていたので見た

やっぱり素敵な映画だ

自分の記憶とは少し違っていたのだが

寒い雪の日

主人公ジェイミーベルが「手が冷たい」と言うと

彼を好きな男の子が自分のジャケットの中に手を入れて暖めてあげるというシーン

そしてカミングアウトほっぺにチュ♪

バレエは好きだけれど男は好きじゃないって言われて

「黙っててくれる?」←主人公は微笑みながら何も言わなかった

僕は「君は親友だよ」って言うのかと勘違いしていたよ

↑ただそんなニュアンスの微笑みなわけだな

いずれにせよ感動的な映画ですねぇ


NHK教育では”ハートをつなごう”で性同一性障害について昨日今日とやっていた

今日面白いトピックが

同性愛って言葉には違和感があって、性同一性障害の方が”障害”ってことで気が楽だと

↑本当に様々な人がいるなぁ


新ドラマ”モンスターペアレントはパス

題名からして全く興味なし

米倉涼子にも全く興味なし

それにしてもいろんな事考えてドラマ作るよなぁ全く興味が沸かないようなものも


そして絶対彼氏終わった今・・・

もう何も見るものがない

こういう時は小説でも読んでテレビから離れましょうかしらねぇ


