タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
東京FM聞きながら仕事

久しぶりに福山雅治のラジオを聞いた

大笑い・・・

本当にあの人って面白いよねぇ

普段もラジオ聞きながら仕事しているけれど

笑えるような番組聴かないからさ、すごく新鮮だったな


久しぶりに中島みゆきさんをテレビで見られた♪

アスタリフトとかっていう化粧品のCM

松田聖子も一緒だった気が・・・

それにしたって一回りは違う年齢だよね

ものすごく美しい&コミカルなみゆきさんの御姿・・・

今週末は夜会の抽選発表・・・当たりますように


最近のウルルンはおっさんおばはんばかりだったので興味が沸かなかったんだけれども

今日は久々のイケメンウルルンだった

↑やっぱりこうでなくては

大東俊介君だってさぁ

↑ノーマークでブログ見てみたらコメントの数がものすごく多かった

人気ある子なのかしらね

早く永井朋弥君にもウルルン@ジャングルで登場してもらいたいものです

↑ひとりごとのようなものです
ドラマ「ルーキーズ」

↑シリアスなのが逆に面白くなってきた

しかし逆転満塁ホームランはやりすぎかね←意外と高校甲子園にはあったりするのかも

最後のシーンなんかは年のせいかホロリとさせられました


そして最後の牙城ドラマ「ごくせん」

とうとう終わってしまった

慣れてきた頃にサヨナラするような悲しい感じ・・・

無駄に武豊が登場したりして一体どういうつもりなのかね

3年D組・・・Dは4番目

明日は2-4、枠4で2-5、2-6の3点で宝塚記念は買ってみますか

三浦春馬君あたりは早く別のドラマで見たいって思うくらい好きになりましたね

他の子もいつかは別のドラマにでも見ることになるのかしら


ドラマ「ハチワンダイバー」

忍成修吾君もいいポジションでいくつものドラマに出ているなぁ

細く長くいけそう←永井朋弥君にもこんな感じになってほしいものです


楽天勝ってよかった

最終回小山なんかに回したらまたサヨナラなんてことになりかねないもんな


明日も少し仕事しようっと

↑月曜楽にするためにも・・・
マトリックス見終わった

なんか哲学的なんだよなぁ・・・

まぁマトリックスと言えばキアヌ・リーブス

キアヌ・リーブスと言えばやっぱりマイプライベートアイダホ

前にも書いたけれど何度もオ○ニーした映画だよ

彼はゲイと噂もされているけれど多分違うでしょうね

昔はキアヌのポスター部屋に貼ってたりしてて

↑結構ファンなんです


ようやく今週の仕事も終わり

しかし明日は仕事しなくちゃあいけない

最近は土曜日仕事してなかったから嫌だな

少しゆっくりして夕方まで寝ていたい

ドラマ「ラスト・フレンズ」

↑あまりに視聴率が良かったせいか無駄にアンコール

まぁ最終回22%超えちゃったもんねぇ

再び錦戸君が見られただけでもよしとするか

来クールは山ピーのようなので見ることになるかな


風邪なのか下痢が止まらず・・・

近所の内科の先生に診てもらう

薬が7種類もでました

”酒と薬で体もずたぼろ~”

↑中島みゆきさんの詩そのまんま←まぁ酒は飲めないくらい弱ってるんだけれどさぁ

心療内科にも行かねばならず・・・

梅雨って嫌だわぁ・・・


初物のスイカを食す

↑そんなことやってるから下痢になるのか

瑞々しくておいしかったんだけどね♪

まぁひとりごとのようなものです
明石家さんちゃんねる

永井朋弥君が登場した!

↑直筆サイン入り写真まで持っている僕

とうとうブレイクする時が来たのでしょうかしらねぇ

それにしても脱ぎ脱ぎの部分がカットされていたのはショッキングーだな

質問の部分も彼の部分はカットされていたし残念よ

なんか贔屓目にみても声もいいのに、永井君は

今日だったら八神蓮君に対するいじり方が一番でしょ

↑面白風にさんまに突っ込まれるとカットされなくて済むのかなぁ

これで終わって欲しくないね

来週もチェンジせずに残っていてほしいものです

なんかイケメンのおかげで明石家さんちゃんねるが楽しみになりつつある・・・

そしてもう一つ!

佐野和真君も脱いだ~

もう保存版だよな・・・録画できなくて非常に残念無念


今日で東京ゴーストトリップも最終回

またこの枠でイケメンゾロゾロやるのかなぁ

そういえば情報を追いかけたことあったような・・・

ON/OFFも見納め

小谷嘉一君も見納め・・・

↑また早くテレビに出てほしいものです
ドラマ「絶対彼氏。」

終わってしまった・・・

もう速水もこみち君のはちゃめちゃ?裸を見ることも

水嶋ヒロ君のイケメンぶりを見ることもできなくなっちゃうよ

原作よりもソフト?な展開で幕を閉じたなぁ

やっちゃえばよかったのに♪


段々好きなドラマが終わっていく・・・

くだらない二時間バラエティに苦しまされる時期になる

まぁ最近はBSが見られるようになってさ

↑野球が結構見られるんよ。パリーグの試合はインターネットでも見られるし

その辺でしのいでいきたいですな


明日はばあさんと一緒にミスマープルでも見ようかしら

↑結構面白いんだよミスマープル
ドラマ「ごくせん」の視聴率がまた20%きった

↑みんな見飽きちゃったのかなぁ

ドラマ「CHANGE」もいまいちみたい

↑僕は嫌いじゃあないけれどもねぇ

今日は15分拡大とか・・・尺におさまりきらなかっただけで、別にどうってことはなかったよ


それにしてもNHKの星新一

ショートショート面白い

昔結構はまったなぁ


Dボーイズの舞台が始まっているそうな

使えないぴあプレミアムで見事に落選してしまってさ

ただDVDがでるそうなので←商魂たくましい

買おうかなぁんでも瀬戸君が出ているバージョンじゃあないと意味ないし

なんかつまらんなぁ・・・
仮面ライダーキバ

録画できないので仕方がないから見たよ

日曜の朝8時じゃあ寝ぼけていてよくわからんかった

合コン?とかそんな話だったかな

これからも録画できなかったらどうしよう・・・



サッカーギリギリで勝ってよかった

あんまりサッカー選手には興味ないんだけれど

玉田っていう子がかわいかったなぁ


雨で憂鬱ですね

酒も飲めずに

インディージョーンズ見る

タバコもこれ以上税金取られるようだったら禁煙してしまおう

↑タポスはしっかり作ったけれどね

毎回書いているが早く体の調子がよくならないと・・・

人間ドックにでも入らないとだめかしらねぇ
ドラマ「ルーキーズ」

↑今日も女バレーでお釈迦・・・なんか臭そうできらいなんだよねぇ


ドラマ「ごくせん」

やんくみ大江戸一家だとばれる

優秀親父に優秀兄貴

↑↑本当に素敵な型のはまりようで何より

こういうルーティーンとは真逆なのがラスト・フレンズだったわけだな

高木雄也君、ちょっと舌っ足らずだけどかわいいね

それでも三浦春馬君が一番かなぁ

最強ドラマも佳境ですか・・・あと一回で終わるとなると・・・やっぱり寂しいなぁ


平日の仕事がたたったのか

今日はもうめちゃくちゃ具合が悪かった

部屋嘔吐は久しぶりでショッキングーだったな

ハチワンダイバーだけは見て寝ることにします
ドラマ「バッテリー」が終わってしまった木曜日はつまらなくなってしまった

ちょっと穴があいた感じ・・・だが

木曜日は元々探偵ナイトスクープ見ていたからね

また元に戻っただけか


ドラマ「ラスト・フレンズ」

↑今クールでは一番のドラマだと思った、自分的にはね

もっとバッドエンドになるかと思ったが何とかのカマキリで

ものすごくハッピーエンドになったな

カリフォルニアでゲイ同士の結婚が認めらた記事があったけれど

ラスト・フレンズはもっともっと深い愛って感じ

まぁ最初は錦戸君に持ってかれたけれどもね

DV→死ぬことで開放されるっていうのは

↑やっぱりそこにしか解決策はないって感じなのかしら

DV旦那バラバラにして懲役15年・・・

DVの方が女の為に死ぬなんて・・・ある意味究極の愛っていう言い方もできるのかな

いずれにせよこれで木曜日、退屈にならないようにまたいいドラマを見たいものです

今更だけれどキャスティングがよかった

上野樹里が二番瑛太が三番水川あさみが四番

そして錦戸君が一番←彼がDV男じゃあなかったら見なかったかもしれないくらいよかった
何と瀬戸康二君が

↑夜ドラの主演をするそうだ

TBSの恋空だって←映画で三浦春馬君がやった役だって

すごい抜擢よねぇ←私の目に狂いはなかったってことだな♪

木曜おはスタから仮面ライダーを経る、間も無く夜ドラ主役

よくよく考えてみるとDボーイズの中では一番の出世ってことになるのかな

他の子だってちょくちょく活躍はしているけれども

城田優君とかさ

他のDボーイズの子達に嫉妬されちゃうよ♪←そんな性格の悪い子はいないか

いずれにせよ8月からは楽しみが一つ増えることになります♪


明石家さんちゃんねる

小栗旬君は、それはそれでいいんだけれど

イケメンゾロゾロはもう終わってしまったのか・・・それともまた引き伸ばすのか・・・卑しいわTBS
ドラマ「絶対彼氏。」

↑いい具合に修正?されて本作とは違う良さがすごい出てきたと思うよ。

それにしてもよく見ればDボーイズの子も出ているんだよね

まぁDボーイズもピンからキリってことかしらねぇ←失礼

当然キリは瀬戸康二君です♪

速水もこみち君も来週で見納めで段々悲しくなってくる

いずれにしろ新ドラマに期待していけばいいだけのことなんだけれども


薬用ビューネのCM

松田翔太君

あまりにきれいすぎる

それでも男はそういうところにそんなに気を使わなくていいから楽だよね

せいぜいオロナインくらね

妹に”松田翔太”出てるから買うってことあるの?って聞いたら

興味ないらしいっていうかその類の商品っていうのは山ほどあるらしい

ただ男でもれっきとしたゲイですから

これからは妹のアネキャンでも盗み見して勉強しようかしら

まぁひとりごとのようなものです
暇な人間は水戸黄門さえも見る

したら黒田勇樹君を発見

絶世の美少年から→ウルルンの時のヨボヨボ肉体を見て幻滅した彼

最近はまた体もシャープになり顔もすっきりしたよね

それでも黄門様ゲストに”なりさがる”?

HPを見たこともあったけれど、結構変わり者って印象だったな

いずれにせよ頑張ってほしいですね←自分が頑張れ・・・


土曜日のごくせん視聴率が20%下回った

↑あの日は超激戦区だったもんなぁ

鉄板ドラマCHANGEも20%↓

↑かなり面白いドラマだと自分では思うんだけれども


睡眠導入剤は相当素敵だけれど

日中飲む抗ウツ剤とかはなんか必要ない感じ

そのせいで具合が悪いのかしら

自分なりにインタネで医者の情報見たら・・・

↑大変評判が悪いみたいでさ

お医者さん変えてみようかなぁ・・・

↑なんて思う人とか他にいるかしら・・・無駄な考えだな

↑ひとりごとのようなものです
ハリソンフォードの子供時代・・・

リバーフェニックス・・・えらく若い

リバーフェニックスといえば「マイ・プライベート・アイダホ」だよねぇ

あれで何回オ○ニーしたことか・・・

ウェキペデディア見ていたら色々と知らないことが書かれていた

数奇な運命って感じの俳優さん←本当に亡くなっちゃって残念だ


レッドブル翼を授けるのレッドブル

タイ原産かと思ったらオーストラリアって書いてあった

それにしてもびっくりしたのは値段

全く知らずに購入

275円だって!下手すっりゃあオロナミンC3本買えちゃうよ

そんなに効果あったかなぁ・・・


小谷嘉一君が事務所を変えるそうな・・・

↑そういうのってどういう意味なんだろう

大きな事務所になるんだろうか・・・変わるっていうのは首になるってことなんだろうか

いずれにしてもさらに活躍してほしいものですねぇ
古畑中学生

めちゃくちゃ面白かったさ

まぁ山田涼介君見たさだけで見たんだけれども

それにしてもPCで録画ができなくなってしまったのはちょい致命的

ドラマ「ルーキーズ」は諦めるしかなかった

音楽ファイル何百曲・・・ほとんど中島みゆきさん(400曲以上)だが・・・

エロ動画・・・150ギガバイト以上

そしてテレビ録画が楽しみで使っているのにさぁ

30%分損した気分・・・なんとかしなくては・・・

一番大事なのはネットサーフィンですがね♪


ドラマ「ごくせん」

ひょっとして東京ゴーストトリップに出ている子出ていた?

八神蓮君・・・全然違ったりしてね

イケメンゾロゾロの代表格

貫禄あるよ


具合があまりよくないのですが

今日はショッピングー

息抜きに馬券買いに渋谷まで

しかし途中で具合がさらに悪化し早退?

どうも調子が上向かない・・・

早く良くなるといいんだけれども・・・ひとりごとのようなものです
今日でドラマ「バッテリー」も終わり・・・

残念だなぁ

漫画もあるらしいので終了次第購入するか←なんかまだ続いているみたい←一辺に見たいから

一番の思い出シーンは・・・

中山優馬君に高田翔君が背中に軟膏ぬってあげているところかしらね

”かいがいしい”・・・寝姿ずっと見つめていたりして

尺八”されて”何が悪い!←恐ろしい妄想でした

今日のシーンもよかったなぁ

ピッチャーじゃなくてもキャッチャーじゃなくてもお互い一緒にいるなんて←素敵なセリフだねぇ


ドラマ「ラスト・フレンズ」

ゲイですって告白して嫌な思いをしたら・・・と思うと辛いよね

自分の場合特に親にカミングアウト←これだけは絶対無理だね

だから今日の展開は素敵よ

まぁ性同一性障害は障害だから意味合いは少し違うと思うけれども

でもやっぱり「ごめんなさい」って感覚は一緒かなぁ・・・

それにしても毎週書くけれど

今日も錦戸君に全部もってかれた・・・泣き顔もきれいですねぇ


渡る世間は鬼ばかり

東てる美最強・・・久子さえも存在感薄く感じるくらい

長子いつしか岡倉を牛耳る

・・・アホくさ←見ている自分が一番アホやね♪
今週も明石家さんちゃんねる

↑お笑い芸人のネタと会社訪問は全く自分に必要ないのだが・・・

ともかくイケメンゾロゾロ編

佐野和真君が今日も見られました←何とかわいい

高木万平君と心平君のかわいいシーンもあったしねぇ

それにしても延ばし延ばしのTBS←卑しい感じはぬぐえない←嫌いだ

それにしても崎本大海君のいじられ方はちょっと変←成り行き上だよね

まぁ来週もイケメンゾロゾロ編だけは見ることにいたします


東京ゴーストトリップ

面白い展開になりました

久しぶりに進藤学君かぁ

小谷嘉一君←寿里君←桐山蓮君

↑好きな子はこの順番かしら

それにしても多すぎイケメン←それに越したことはねぇか♪


ダダダ・ダルビッシュ君

↑今日は残念だったなぁ←んでも最後まで投げて負けちゃうのは、もうそれ以上ないんだよね

↑星野じゃあないけれど、最高のピッチャー・・・超イケメンだし♪

楽天・・・イライラする・・・まぁでも一応野球にはなっているんだから創設3年←これから楽しみ
ようやくデジタルチューナーが届き接続

無事にテレビが見られるようになった

しかし24インチのブラウン管じゃあきれいさなんてわかりゃあしない

しかもパソコンのテレビが見られない

テレビの方が成功すればパソコンも大丈夫かしらと思っていたのに

↑別にパソコン用のチューナーを買えばいいのかなぁ

いずれにせよ録画ができないのは不自由だ

リビングでDVD録画するしかないな・・・


ドラマ「絶対彼氏。」

↑こちらも佳境に

原作の最後の展開はドラマではできるんでしょうかしら

水嶋ヒロ君ともこみち君

どっちがイケるかと言えば・・・やっぱり速水もこみち君かなぁ・・・

来週も楽しみ


秋葉原無差別殺人・・・

自分だけ死ねばいいのにねぇ

↑それさえも怖くてできない奴なんだろう

僕なんか彼よりもよっぽど辛い生活だと思うけどなぁ

本当亡くなった人がかわいそうでならないよ
森村誠一のサスペンスがNANAに差し替えられた

ある事件の影響でそれを想起させるとか・・・

事実は小説より”きなり”って最近は本当にそうなっちゃってるんだねぇ

しかしある事件とは一体どの事件なのか

↑こういうのはやっぱり2ちゃんとかで調べるしかないのかしら

2ちゃん嫌いだからほとんど見ないんだけれども・・・ちょい気になる

それにしても本郷奏多君が見られると思ったらいない

↑NANA2に出ているのを勘違いしておりました

まぁNANAもイケメンゾロゾロだからな、ちょっと得した感じか


5月GW後、仕事が順調でその点ではストレスフリーで何より

6月もっていうかこれからもずっとスムーズな仕事でありたいわぁ

それでも睡眠導入剤のおかげな部分もあるかな

不眠がなくなるって素敵よ本当に
テレビが見られないストレスはひどいものだ

特にNHKは全く見られない

ドラマ「バッテリー」は木曜でしょ、それまでに絶対に直さなくちゃ・・・

まぁインターネットが見られないともっとひどい禁断症状で慌ててしまうけれどもねぇ

部屋テレビは諦めてリビングで全仏でも見ることにする

フェデラーとナダル、どっちがイケるかと聞かれればナダルかしら

今日もナダルに分があるとかないとか・・・


結局仮面ライダーキバの録画もひどいノイズで見られない

いつでも見られると思うと見ないのにさ

見られないと感じるとイライラしちゃう

人間なんて勝手なものだよなぁ

今日の瀬戸君はどんなんだったんだろう・・・

瀬戸君見たさに劇場版っていうか映画見に行く気力もなし

ないないづくしだ


今日のウルルンはKABA.ちゃん@タイランドってことで

見て、またタイ熱が復活しないかしらと期待していたのになぁ

まぁ自分はあんまりタイの田舎とか興味なくて

バンコクの喧騒が好きなんだけれども

まぁひとりごとのようなものです
うちも地上デジタルテレビになった

本当にきれいだよねぇ

42インチだか40V型だかえらくでかい・・・

しかしアンテナの位置を変えたら自分の部屋のテレビが見えなくなってしまった

↑テレビだけが楽しみの僕には致命的

早速地上デジタルチューナーを注文

↑後々は自分も地デジテレビ買うと思うんだけれどね。

今は応急措置って感じ

しばらくは不自由なテレビ生活でストレスたまりそうだ


ドラマ「ルーキーズ」

↑自分の想像を超えた展開で面白かった

↑男気みせたね校長先生

しかしあれだけイケメンゾロゾロだけれど、市原隼人君ばっかり見ちゃう

↑やっぱり一番タイプなんでしょう


ドラマ「ごくせん」

こちらはようやく6人の区別がつくようになった

しかしあれだけイケメンゾロゾロだけれど、三浦春馬君ばっかり見ちゃう

↑彼が一番タイプなんだね♪


今から地デジでサッカーを見る

↑一番サッカー見るのが地デジ冥利に尽きる感じ

中村俊輔の太ももを眺めることにしましょう
木曜日はドラマ「バッテリー」

↑もう書くことも何もない

↑中山優馬君は14才なのだそうな←若すぎるっていうかこれから本当に楽しみな子だよねぇ

それにしてもジャニーズはブログがないからつまらない

前は携帯サイト見ていたから多少は”見ていた感”があったけれどね

やっぱりその辺解禁してほしいものだよなぁ

まぁ時代の流れ。そのうち自由になるんじゃないのかしら


ドラマ「ラスト・フレンズ」

錦戸君が凶暴化してお話は佳境を迎えているのでしょうか

ルカ、錦戸君にやられちゃうのかなぁ・・・

いずれにしても見逃せません←視聴率も高いよね


渡る世間は鬼ばかり

池内淳子女狐呼ばわり

佐藤B作病気は治ったのか?

久子の店はうまくいくのか?←意外と商才はあるんだよねあのババア

愛も散々親に迷惑かけておきながらえなり君の心配←大きなお世話


このまま梅雨に入っちゃうのかなぁ

↑なんか憂鬱だ

今日も睡眠導入剤飲んでもう寝ます
先週に引き続き明石家さんちゃんねるを見た

↑今日は先週よりも特をした気分だ

イケメンゾロゾロ+ブス芸人

↑このコンビネーションなら毎週でも見たい

普段工藤静香ともう一人の女優(名前忘れちゃった)がご意見番みたいに座っているのが

↑すごく不愉快でさ、あくまでも自分的にね

全く興味なかった明石家さんちゃんねる

何と久しぶりに佐野和真君が見られた!

↑もうこれだけで十分収穫だよなぁ

しかしそれだけではなく、ほんと話題のイケメン達を眺められて満足♪

高木万平君とか武田航平君とかエトセトラエトセトラ

いっぺんに10人はもったいない

5人ずつで一ヶ月くらい楽しませてもらいたいもんだわさ


水曜日は東京ゴーストトリップ

今日の高木万平・心平君双子みたいに

ON/OFF双子も早くテレビに引っ張りだこになればいいのになぁ

まずはCDでも買うところから始めなくちゃね

↑しかし何故か食指が動かないんだよな

まぁれっきとした中島みゆきファンですからね←仕方のないことですかしら♪
昨日は中島みゆきさん夜会の抽選予約の日だった

第4希望全て土曜日祝日にしたが・・・

↑当たる気がしない・・・

一年の運を全部使っていいから当たってほしいなぁ

友達は一年ごとに当たりはずれと言っていたし・・・

一枚2万円は高いがいずれにせよ当たらなくちゃあ始まらない

お願い!


ドラマ「絶対彼氏。」

今日は阿部力君が出ていた

日本と中国のクォーターだそうな

ニックネームがトントンだって←めっちゃかわいいじゃん

そういえば中国だか台湾語だかペラペラなのテレビで見たことあったな

っていうかあの有名な花より男子の子だよね


ドラマの内容の方は

あと数回でどうハッピーエンドになるのかわからない

ソウシとできるんでしょ

↑そうじゃあなかったらどうなるのか。

やっぱり原作は読まずに見るのが正解ですね

ただ相変わらずもこみち君へのいじり具合は見ていて楽しいから

まぁ来週も見ましょう
平川地一丁目が解散するそうな・・・

人気があるのに不思議なものですねぇ

弟のかわいさと言ったら当時相当なものだったよなぁ

その弟はもう音楽活動も俳優業も停止するんだって

色々あるんだろうけれども、もったいないです

お兄ちゃんの方は独立するんだろうか、そんな感じで書いてあったな

いずれにせよ残念なニュースだよね


最近バンコクのボーイからしきりにメールがくる

なんか懐かしいなぁ

熱しやすく冷めやすいのでね

気力の問題もあって外国に行く気になれない

昔は毎日のようにタイの情報というかブログ等見ていたのに

今は全然チェックしてない

一度行ってみようかなぁ・・・


ドラマ「CHANGE」

なんか日本もあんな感じの総理大臣がいるといいねぇ←って思う人も多いかな

しかし鉄板ドラマ視聴率も20%越えで見ていて楽しいし

来週も楽しみです
日曜日は仮面ライダーキバ

んでも毎週朝パソコンの録画の音で目が覚めるのもちょっと辛い

話もよくわからなくて・・・おじさんにはついていけません←先週も書いたな

瀬戸君見たさだけだとえらい大変な感じ

キバの武器?になる子

緑色の子なんだけれども

めちゃかわいい←ロリロリな感じ

小越勇輝 君と言うそうな

変身する時のポーズも普段の衣装も・・・一体どういう事?って感じ

武田航平君は芝居が何故かくさくて←芸達者ってことなんだろうかしらね

まぁいいや。これからもかかさず見ることにします


新宿二丁目

なじみの店がまた今月なくなる・・・

もう二丁目の芽が消えたか・・・

行きつけの店作るのって本当に大変なんだな

時が必要なのに

もう半年二丁目に出ていない

これから一体どうなるのか・・・

自分でもなんだかわからなくなってるよ・・・
