タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
巨人野間口負けちゃったねぇ

それにしてもアネキャン?押切もえと付き合っているとかいないとか

野球選手は姉さん女房の方がいいから丁度いいんじゃん?

↑っていうか野間口かわいいよなぁ←おしり大きいしさ


ドラマ「ルーキーズ」は今週もバレーでお流れ

↑そうか、テンポ遅めはおりこみ済みでやっているんだなぁ

なんかTBSって意地汚い感じがする・・・あくまで自分の感覚だけれども

ドラマ「ごくせん」←こっちは段々回数も減ってきて・・・なんか寂しいと思えるドラマだよ

高木雄也君以外の二人、中間淳太君と桐山照史君はB.A.Dという括りなのだそうな

↑二人ともいい味だしているよねぇ←見ていて好感ある

結局中心の6人はそれぞれ粒ぞろいで・・・これから期待できる子達ばかりですよ


今日でブログを初めて1年

自分自身は何も変わらないなぁ

↑まぁ良いことでしょうね

思い出と言ったらeワラントで100万円近く損したことくらいで

その辺勉強し直してまた挑戦しなくちゃ・・・
相変わらずドラマ「バッテリー」

↑みんなかわいすぎる・・・

話も面白いし←録画しておけばよかった

気づけばあと二回だってさぁ←なんか寂しい

中山優馬君 HEY!SAY!7 WESTなのだそうな

さすがジャニーズ・・・懐が深いですねぇ


ドラマ「ラスト・フレンズ」

↑こっちは久しぶりにホロリと泣いてしまった・・・

性同一性障害・・・

まぁ地球上に60億人もいるんだからね

男の子が女の子の形で生まれたり女の子が男の子の形で生まれる

↑そんな可能性の方があるといった方が普通だよなぁ

そんなことないっていうことを証明する方が難しいし自然への挑戦よ

よくテレビ見ていても”まだ解明されていません”とか”最近になってわかってきました”ってことあるじゃんね

それでも不幸なのは障害ってことだよねぇしかもある意味深刻な・・・

不思議なくらいゲイで悩んだことないなぁ・・・

まぁ煩わしいことは山盛りあるけれどもねぇ

この先どうなるんだろう

↑やっぱりそう思えるドラマが視聴率高いんだよな


渡る世間は鬼ばかり

大吉色ボケ

しん引きこもり

ハリセンボン外で楽しみを見つける

五月泣き笑い

この先どうなるんだろう・・・っていうか相変わらずって感じだよねこっちは
ドラマは相当見るけれどバラエティーはそんなに見ないのだが

ドラマ「ルーキーズ」の子達が出ていたので明石家さんちゃんねるを見たよ

↑先週も。単純に面白かった

しかし来週も引っ張るなんて、意地汚い感じ

素な感じだと市原隼人君があんなに男っぽいとは思わなかったなぁ

それにしても芸人に二丁目から来たかなんかの芸風なやつがいたけれど

↑ちっとも面白くない

二丁目にはもっと面白い人達が五万といると思ったわ


楽天長谷部←かっこいい、けれどもしや期待はずれ・・・なことないよね

ロッテ唐川←かわいい・・・運もありそう

二人とも頑張れ♪


東京ゴーストトリップ

↑こっちはなすび扮するオカマ登場

最近はオカマも市民権を得ているのかしらね

自分もあそこまでオカマオカマできて生活でもしてみられたら・・・

↑なんて一度も思ったことがないっすね

やっぱりゲイとオカマって違うの?

↑昔はそんなこと考えたこともないのに

二丁目に出なくなっちゃったから麻痺してきた・・・

今日のお話は型どおりのオカマ話で←それはそれで好感は持てる

それにしてもみんなオカマにやさしすぎ←ここが一番良かったねぇ
まぁ見るともなしの”笑っていいとも”

めっちゃかわいいアナウンサーいるんだよね

中村光宏君

ニュース読んでいて←めっちゃかわいい

↑と思っていましたが”笑っていいとも”

まさかテレフォンショッキングのアナウンサーじゃないよね

それにしても慶応大学かぁ

水嶋ヒロ君といい

やっぱり天は二物を与える感がありますねぇ・・・


絶対彼氏

ともかく速水もこみち君

↑いじくりまわしていて楽しい

露出が高いの素敵

内容の方はちょっと違う感じもするんだけれどもさぁ

↑まぁ来週も楽しみってところでしょうか


横浜っぽい番組に

小谷嘉一君と寿里君が出ている

↑無駄にかわいい
女子バレーも悪いことだけじゃあない

ヘイセイジャンプの子達も応援してるものね

一番は山田涼介君だな

↑探偵Qとのギャップがありすぎで←たまらなくかわいい

ドラマバッテリーの森本慎太郎君は

ヘイセイジャンプの森本龍太郎君の弟なのだそうな

↑下には下にがいる・・・恐ろしい年齢層の厚さなんだねぇ

高木雄也君はごくせんの主人公だから←これから一番急上昇するのかも

それにしても馬飼野先生の曲・・・

親しみやすくていいですよねぇ


仮面ライダーキバはまだ見ていない

なかなかおっつかない

雑誌なども種類が多すぎてどれがどれだかわからない

↑オタクになりきれない所以です
ドラマ「ルーキーズ」は女子バレーのせいでお休み

↑男子ならともかく女子バレーなんてね・・・自分達だけで盛り上げてる感じオナニーな感じだね

まぁどうでもいいか見なきゃいいんだから


男子サッカー勝ってよかった

僕はサッカーよりも野球見ているほうが楽しいから

まぁこちらもどうでもいいか、ひとりごとのようなものです

んでもサッカー選手の太ももはものすごいらしい・・・それだけはじっくり見たいねぇ

琴欧州初優勝おめでとう


ドラマ「ごくせん」

三浦春馬君はもう色々なドラマ・映画に出ているんだよね

お~いお茶のCMにも出ていた

↑普通の方ががかわいかったりして

それにしてもルーティーン、完璧だよね

↑好きな子守ったり中学の時の友達話だったり駄目もしくは優秀父親話だったり

最高ドラマ


ハチワンダイバー

”おっぱい揉ませてください”って溝端淳平君に言わせただけで視聴率10%越えよ

↑って違うか。メイド効果か。

っていうかたまたまか。←今日の視聴率がどうなるか

せっかくだから10%超えてほしい
ドラマ「ラスト・フレンズ」

まぁ元々重いから暗くなっていくのは仕方ないにしても

錦戸亮君に今日ももっていかれた感じだ

前にも書いたけれどDVを美化してなきゃいいんだけれども

そして性同一障害ね

↑このドラマ見るにつけても・・・深刻に感じるよ

ゲイだったら好きな人と一緒に暮らせたら

↑もうそれだけで満足できちゃうと思う

まぁ自分がもう30過ぎたからそんな事言えるのか

若い時だったら苦しいかも

いずれにしても性同一障害は辛いんだなと、毎週考えております二度同じ事書いたけれどさぁ

しかし

ハッピーエンドにはならなさそうで、その辺がちょっと寂しい


いまさらだけど渡る世間は鬼ばかり

もう”うんざり”具合がたまらないのでしょうか

ピン子はぶち切れ

久子もぶち切れ

えなり君もうんざりしちゃって

愛は勝手放題

ハリセンボンは何も言えず

中島昌子の影が薄くなっちゃって

幸楽大崩壊の危機だわね

岡倉だって

長子も自分のことは超棚に上げて大吉に”ちゃちゃ”いれるし

アホらしいのに見ちゃう←渡る世間っていうか人の不幸は蜜の味って題名に変えたらどうかしらね


ドラマ「バッテリー」

↑こっちは手放しでかわいきれいな中山優馬君

↑もうこの子見られるだけで仕事の疲れが癒されますねぇ

ドラマほかべん

↑つまらんと言いながら何気に見ている

したらバッテリーに出ていた子が脇役で出ていたよ

染谷将太君だってさ

↑結構ちょい役で出ているみたい

↑かわいい←結局そこ


角界のイケメンといえば琴欧州

↑今日はほんとスカッとした←アンチ朝青龍なので

明日も横綱倒して・・・このまま初優勝してほしいものです


東京ゴーストトリップ

桐山漣君

↑この子もCool upで大々的に載っかっていた

最近見れば見るほどかっこいいと思うのは・・・

寿里君

↑かわいいといよりかはイケメンですね

それこそこのドラマ・・・イケメンパラダイスですよ

お勧めです
ドラマ絶対彼氏。

衝動的に原作買っちゃったけれど

なんか見なければよかったなと少し後悔

やっぱり爽快感がないんだよねドラマにすると

ナイトがいてもいなくてもそんなに関係ないような気がしてさぁ

もう少しナイトに相武紗季ちゃんが気を向けててもいいのかもしれない

ソウシとの関係も、これから「好きだ」になっていくのは面倒くさい

要は終わりだけはすでに決まっていて

↑そこまでは間延びしている感じ

元々ソウシを知っていて好きだった、とかそんなのが面白いと思うんだけれども

いずれにしてももこみち君の露出が高いから

↑いい体やねぇと、それだけはお得なドラマです


小谷嘉一君のブログに寿里君が載っていた

↑小谷君はオカマ疑惑満載だ・・・

まぁ違うとは思うけれども・・・話し方は・・・あやしい

相変わらず髪の毛きってもらう時は彼の写真見せているんだ

↑かわいいですよ
イギリスの炭鉱町が舞台の映画って感動的なのが多い

↑結構日本とイギリスって似ている部分があるような気がするなぁ

リトル・ダンサー

男の子がバレエをやるっていう話

↑バレエは女の子がやるものっていう慣わしの中で

彼はバレエに挑戦するわけ

↑それを見て・・・←ひょっとして主人公はゲイなんじゃないのかしらと思うゲイの男の子が登場する

↑これが決定的に感動するのね

君のことが好きだって主人公にカミングアウト

↑だけれどもジェイミー・ベルはバレエはやるけれどゲイじゃあなかったから拒否

↑だけどもだけど・・・

仲の良い友達だよ←そうやって彼は答えるんだな

ここで号泣

ゲイをカミングアウトして、それでも友達同士じゃんって言ってくれるのって

↑最高に有難いしうれしいと思う

残念ながら自分は一度もそれができなかった

ものすごく好きな先輩とかいて

めっちゃやさしくてかっこいい人だった・・・

↑んでもカミングアウトは諸刃の剣

険悪になる場合もなきにしもあらず

まぁそんな事を考えさせられる映画リトル・ダンサー

↑お勧めです
仮面ライダーキバは相変わらず展開が難しくて困っちゃう

それにしても瀬戸君ブログ毎日更新で

↑人気急上昇の証かもしれません


今日はナルニア国物語

ピーターかわいい←こんなことばっかり

それにしてもロードオブザリングと見まごうばかりで

よく見つけてきたよねぇ←ナルニアやろうよ~と言った人がすごい

まぁまぁ楽しかったけれども

ロードオブザリングは正直3部作それぞれ5回以上見ているよ

それくらい面白い・感動

ガンダルフ←役者さんゲイってことで僕大好きだし

かわいさから言ったらフロド役のイライジャ・ウッド君の方が断然だもんなぁ

不思議?でもないけれどハリーポッターは全然面白いと思わないんだ

指輪物語一番です

それにしてもどれもイギリス原作←そういう土壌なんでしょうね

イギリスといえばリトル・ダンサーの舞台

↑感動作です

っていうかジェイミー・ベルが美しいってことなんだけれども


今日はもはやサザエさん症候群なのでね

早く寝ることにします

最近胃腸の具合とお酒が合わなくて

↑酒飲むのなんて、ほんとわずかな趣味なのに

ほとんど飲んでいない・・・辛いね


毎週土曜日はドラマ日

逆に全滅日は水曜日

ドラマ「ルーキーズ」

↑初めはどうなる事かと思っていたけれど

だんだん痛快になってきたんじゃん?

Dボーイズの城田優君も仲間入りでめでたしめでたし

来週も楽しみ


ドラマ「ごくせん」

一番好きかもしれない子の番でした

石黒英雄君・・・

不謹慎だが・・・タイにいそうで・・・現実味が一番ありそう・・・

↑あぁ不謹慎だ・・・


ハチワンダイバー

女子バレーのせいで30分以上繰り下げ・・・

女のバレーなんて興味ないんだよ

今見ているけれど

溝端淳平君が・・・

”おっぱいを揉む”とか言っている

↑卑猥だ・・・

↑それでいいんだ←どんどん溝端君をいじっちゃえば視聴率も上がる

と言っても・・・今日はもうベッドに入りながら寝ながら見ます
ドラマ「バッテリー」

BL・・・ボーイズラブっぽい

↑この場合意外と”ツンデレ”な感覚なのかも

いつも中山優馬君がツンツンして・・・たまに高田翔君にデレっとする

↑う~ん。書いてみたけれどあんまりしっくりこないねぇ

今日は”姫”とか呼ばれていて

たしかにそれぐらい美しい・・・←しかしノンケの田舎男の子じゃあ”姫”がせいいっぱいでしょうか


ドラマ「ラスト・フレンズ」

錦戸亮君

↑かなり過激になってきているけれど、ああいうのを粘着質というのだろうか

なのに美しいから成り立っている感じがしてなりませんね

他の役者だったら・・・

↑怒りとかイライラとかしそうな気がする

それにしても性同一障害

↑やっぱり大変っていうか辛そう←ルカを見ていてそう感じる

まぁ本当の自分の姿を現すというのは・・・

↑ゲイの場合、別にカミングアウトしなくても気楽に過ごせるのに

性同一性障害の場合

まぁ友達といってもねぇ・・・やっぱり大変そう

↑あえて”かわいそう”を使うのはよそうか

見逃せないドラマです

二時間ドラマも結構見るけれど

橋爪功があんまり好きじゃあないので

↑彼主演の二時間モノは見ない

大地康雄は好きなのでよく見るんだけれども


ドラマ全滅の中・・・

水曜日は唯一東京ゴーストトリップ

寿里っていう子

最近ロン毛が似合う子って少ないよねぇ

↑その中では抜群

っていうか世の中ではロン毛っていうのは死語なの?そんなことないよね

DVD化決定というのも最近のお約束

↑しかも全4巻とか切り売りもいいところだ

思うに若い子のお小遣いを慮って分割にしてあげているのかも

小谷嘉一君

↑そんなに目立たないな←なんかチョイ役と言えなくもない

まぁこれからに期待ですかしらね
昨日のドラマ月9

「CHANGE」

↑やっぱり視聴率20%越えでしたねぇ

さすが木村拓哉・・・ここまでくると伝説です

んでも、CMなんか見ても全く嫌味がなくて好感度抜群だもんなぁ

僕も好きです


今日のドラマ絶対彼氏。

ちょっと間延びしちゃった感じだけれど面白いことは面白い

それにしても水嶋ヒロ君

桐蔭学園→慶応大学なのだそうな

↑なんてうらやましい経歴・・・

研音の星ですね

近いうちに主役間違いなし

っていうか仮面ライダー出身なんだね

瀬戸君も来年には大きな役が・・・

もう夜ドラちょい役デビューしてるもん期待大です


ちょいマイナーな永井朋弥君

ブログで水着姿を拝ましてもらった

↑いい体・・・

今日のブログでJUNONボーイの肩書きがほしいって書いてあったけれど

↑ほんとにシビアな思いなんだろうなぁ・・・

頑張れ永井君!


中国大地震・・・

なんか上海とか北京の方には活断層みたいなのないらしい

しかし広い国だとどえらい規模だよな

まぁ日本は小さい国なのにどえらい事が結構起きるけれども・・・
ザテレビジョンHOMME VOL.2という雑誌がでるそうな

↑このシリーズはずっと買い続けたいかも

↑ザテレビジョンだからコンビニで買えると便利なんだけれどもなぁ・・・


木村拓哉主演

いわゆる月9が始まりましたね

何故この時期なのかは謎だ

ドラマ「CHANGE」

↑まぁ鉄板ドラマかなぁ←色気はないけれど面白かった

恋愛ドラマじゃあないからキムタク頼みですかしら

↑視聴率が楽しみ


視聴率といえば”ごくせん”は相変わらず強いよ20%越えはこのドラマだけだもん

ハチワンダイバーはまたまた10%下回った・・・

まぁ将棋好きな人だったら面白いと思うんだけれどね

そうじゃないと駄目らしい

視聴者は厳しいですね♪


亀田兄弟・・・どうでもいい

アホくさい・・・
小谷嘉一君のブログに永井朋弥君の写真が載っていた

↑永井君のブログにも

”恋する血液型”というドラマに二人とも出ているそうな

しかし・・・ドコモの携帯サイトのみなんだってさぁ

僕はauだから見られない

ドコモだけしか見られないなんて不経済的なことだ

それ見たさにドコモにする人なんて考えられないもんなぁ

まぁ二人くらいの活動内容の子が好きで・・・

もう仮面ライダーの主役になってしまった瀬戸君は遠い存在ですねぇ


今日のゴルフは女子プロのみ

最近韓国の女の子達もすごい

子豚ちゃんみたいな子・・・強い

それにしても韓国を含めて日本人以外は結構ハグするんだよね

日本人はハグしない、握手のみ

↑この辺は結構見習わなくっちゃいけませんかしら

フリーハグ・・・試してみたいものです


明日から相変わらず仕事・・・

睡眠導入剤飲んでもう寝ます


今日は土曜日だというのに雨・・・

↑ちょっと嫌ですねぇ


ドラマ「ハチワンダイバー」

↑結構面白かったのに・・・視聴率が初回6.8パーセントだったんだってさぁ

SPの枠だからもっといこうと思えばいけるのにロスタイムライフよりよっぽど面白い

まぁ溝端淳平君が出ているってことだけなんだけれども

↑もっと素っ裸になるのかと思っていたら・・・たいしたことないな

↑あの辺でもう少し色気をだしてもいいと思う

↑メイドに色気つけても仕方ないのよ、溝端淳平君目当てで見ている人間にとってはね

まぁこれから見ることにします


ドラマ豊作の土曜日

ドラマ「ルーキーズ」←こっちもテンポがよくなった感じ←ジワジワ視聴率上がっているみたい

よく見るとホリプロの子も出ているね・・・川村陽介君だっけ

↑あとは城田優君が仲間に入るのが見所でしょうか


ドラマ「ごくせん」

三浦春馬君もかなりイケメン雑誌に出ている

↑けっこうかっこいい・・・

↑両方とも見逃せないドラマです
ドラマ「パズル」

↑ドラマトリックみたい←同じ人達が作っているんだろう

ここにも最近のイケメン君達が登場している

山本裕典君と木村了君・・・あともう一人は知らない、ので後で調べてみようっと

金曜日はリラックスしているということもあってテレビ見ずに寝ちゃうこともしばしば

まぁ深く感じるドラマでもないからねぇ←流し見です


金23時

谷原章介がイメチェン?して母親や妹にやけに人気急上昇だったけれど

今期のドラマの要潤はどうだろう

けっこうはっちゃけてて、違う味が出ているんじゃん?

元祖ライダー(戦隊?)イケメンとも言えなくもないですものねぇ


仕事終わってテレビ見られる・・・

↑なんか幸せ・・・

っていうかどこにも出かける予定がないだけなんだけれども・・・

ドラマ「ラスト・フレンズ」

↑DVを除けば錦戸亮君、弱った髭姿も美しいですねぇ

瑛太がキスを拒んだのは・・・ゲイだからじゃあないけれどそう言った方が楽っていう設定?

だよね・・・ゲイの役だったら最高なんだけれども

不幸な女じゃないと生きていけないっていうか脳が満足感を分泌しないってあるんだよね

結局幸せの形って色々なんだよな

ちなみにゲイは病気じゃあなくて

性同一性障害は障害ってことで病気なんよ

ルカはやっぱりそうだったんだという展開

瑛太は・・・ゲイだったんだという展開に期待です←多分性的虐待的なもんっていう予想

それにしてもシェアハウスなんて楽しそうだなぁ

僕も年をとったらメゾンドヒミコみたいなの理想だったんだけれど

↑友達に断られたんで・・・一人で生きていくわ・・・きっと

ともかく見逃せないドラマ

フジテレビは絶対彼氏。とハチワンダイバーで三つ

日テレはごくせんで一つTBSはルーキーズで一つ

今期はフジの勝ちってところですかしらね


NHKドラマバッテリー

↑今更だけれど高田翔君の演技が見事で

↑そんでもって中山優馬君がかなり引き立っている感じ

↑まさにバッテリーですなぁ・・・

来週も楽しみです


週末にかけて雨の方向になるそうな・・・

やっぱりこの時期は晴れてほしい

気も晴れるし・・・ウツも改善されるのにねぇ・・・
今日はソコソコ忙しかった

暇だとウツになるし

忙しくてもウツになる

今日ぐらいが一番心地よい仕事って感じ

風もさわやかに吹いて・・・ようやく過ごしやすい日々ですねぇ


東京ゴーストトリップ

何気にお風呂シーンはおまけって感じでどんな番組でもやるのがお約束なんでしょうかしら

しかも5,6人でお風呂入っていて密度が高い

↑どこかあたってそうでHだ・・・

お話は相変わらず(何度も書くけれど)わかりやすくハートフル&イケメンゾロゾロ

↑お勧めドラマです


今日は永井朋弥君のブログ更新が3000回到達したそうで

リアルタイムでブログで相手をしてくれる日だった

初めて動画で声聞いた・・・

なんか距離が近い感じで楽しかったなぁ

おかしな話だけれど、まだドカンと売れていない子のブログが一番楽しい

↑特に彼はかなりマメに更新していて

早く売れて欲しい反面、今のままでもという・・・

↑これこそがオタクの心情というものでしょうかしらね

一日通して満足気味の心もちでございました
ドラマおしん

内博貴君のパンツ姿見られたラッキー

その後は他のチャンネルへ←ドラマの内容は・・・つまんないから


絶対彼氏。

こっちは面白い

原作の少女マンガGWに読みきっちゃったからね

まぁ安心して見ていたって感じ

ともかくHしてないって所がお話のポイントかしら

Hしちゃうと穴姉妹みたいな感じになっちゃうもん

来週も楽しみ

ソウシがリー子に告白!って内容か・・・

それにしても速水もこみち君←改めてこのドラマで急上昇って感じ


今日はNHK杯体操選手権がNHKでやっていた

体操・・・最高だよね見入っちゃう

富田ももちろんかっこええけれど二位の子なんか19才らしいよ

ムキムキメキメキガチガチ&甘いルッキングーでしょ

腋毛見える、どころの話じゃあないからね

しかしアテネ組落選←なんだか少しかわいそう

米田とか引退しちゃうらしいじゃん

そんなに実力って変わらない気もするんだよねぇ、富田を除くと

↑そんなことないのか・・・

いずれにせよ金メダルに期待です


明日からは仕事

そんなに忙しくならないといいんだけれど・・・
今日も曇り

明日はピーカンらしいから

休日最後の日に水槽洗い

今日は熱帯魚屋さんで買い物でした

結局ショーベタは売っていなくトラディショナルベタの青を飼うことに・・・まぁまぁかわいいかな


ずっと気になっていながら今まで一度も買ったことなかったJUNONを購入

ちなみにJUNONとDボーイズの携帯サイトは一年近く加入しているんだけれども

AAAの西島隆弘君の画像とか

もちろん瀬戸君の画像とか

密かに携帯の待ちうけ画像にしています

JUNON・・・水嶋ヒロ君にしろ加藤慶佑君にしろ武田航平君にしろ・・・

ドラマ花ざかりの君たちへ←で急上昇した感覚が僕にはあるねぇ

それにしてもごくせんの紹介ページ

故意にジャニーズの面々は載っていないのだろうか

あまりに不自然に感じたけれど←これはJUNONの慣わしなんでしょうか

まぁイケメンゾロゾロなのでね、これからも衝動的に買ったりしそうです
今日は府中競馬場まで

久々に行ったけれど相変わらずゾロゾロ人が集まるもんだよね

今日くらいの天候が一番かな・・・少しでも暑いと日焼けしちゃうんだよあの場所は

天皇賞は無事馬券勝ったけれど

↑まぁ全部あわせればトントンってことで

今日はメイショウサムソンを外すか外さないかで馬券取れるかどうかって感じだったかなぁ

その後飲み会・・・に参加する気力が沸かずに帰ってきました

本当、最近は気力が持たずに困る・・・胃腸の調子もあんまし良くなくてね

早くガンガン飲める体に戻したいものです←どうなったらそうなるの?


仮面ライダーキバのエンディング・テーマのCDを購入

Destiny’sPlayという曲だそうな

瀬戸君のPVが入っているDVD目当てなんだけれども

仮面ライダーのトレーディングカードは不要ですね

↑瀬戸君のトレーディングカードが欲しい

まぁ曲自体は別にどうでもいい

ただ瀬戸君の歌声は素敵かなぁ

上半身裸も堪能できるし

↑彼の場合は究極ふんどし姿まで見せてくれているので希少感少ない

仮面ライダーキバ

↑一年続くからなんだろう、布石布石布石布石って感じで

おじさんにはお話が難しすぎです

ただ加藤慶祐君かっこいいし

武田航平君もかっこいいし

瀬戸君かわいいし

それだけで十分ですね
今日は久しぶりに昼近くまで寝ていた

最近土曜日忙しかったからさぁ

GW様様ですね♪


暇つぶしにでも、と思って結局「絶対彼氏。」の漫画本買っちゃった

少女マンガ読むなんて久しぶり十数年ぶりです

半日で全部終わっちゃったけれども

原作とドラマは、まぁ違う部分もたくさんあるけれど

大筋のところではうまくドラマで表現されているのかも

それにしてもオカマ心をくすぐられるのか

最後は妙に切なくなってしまった・・・さすが少女マンガです


ドラマルーキーズとごくせんに続いて

今日からはハチワンダイバーが始まる

自分将棋の素養はあるから楽しみ

それよりも溝端淳平君の露出が高いのかが楽しみ

↑こちらも漫画だそうで

絶対彼氏。と同様衝動買いさせてくれるような漫画だったらいいんだけれども


なんか晴れるのは明日だけみたいだから

明日こそは熱帯魚の水槽洗っちゃいたい

んで新しい熱帯魚買いに行きたいなぁ

先週部屋の水槽で飼っていたベタが死んじゃって

新しいベタはショーベタが欲しいなぁ・・・
とうとう・・・

今日NHKのスポーツ大陸っていう番組で

石川遼君の上半身裸が見られた!

腋毛も見られた!!!

もう思い残すことはありませんって意味わからんか

父親の力って偉大なんですねぇ

僕なんか20才過ぎるまでまともに父親と話した記憶がないくらいだっていうのに

今は割りと何でも話せるようになったけれどもね

んでもゴルフのプロって本当に大変そう、毎週日曜日見ているけれど

この前だって岩田っていう子最後の最後で崩れちゃって初優勝逃したわけだし

ただ石川遼君だったら今年優勝しちゃいそうだよ

これから男子プロが見逃せなくなりました


楽天

岩隈残念だった

けれど今日は相手の投手が面白かったな

ホモビデオに出演されていた多田野が日本初登板

ゲイじゃありません宣言をアメリカでしたそうで

しかし日ハムだったら・・・ダルビッシュと一緒に風呂にでも入ることもあるのかしらねぇ

怪しい・・・

まぁ初勝利おめでとうってところですか


今日で仕事も終わり

明日から少しゆっくりっていうかめっちゃゆっくりしたい

やることは熱帯魚の水槽洗うことと毎年GWに帰省してくるノンケ友達の相手をすることだけ

後はずっと寝ていたいねぇ♪
ドラマ「ラスト・フレンズ」

↑今日の展開だと・・・全部錦戸亮君に持っていかれた感じでしたね

まぁまぁDVを美化しているわけではないのだろうけれども

ちょっと美し過ぎるのかも

いずれにせよ

色々な愛の形があるんだなぁ、と素直に思えるドラマで好感はある

自分は正直ゲイってことで負い目を感じたことはほとんどなくて

↑んでもそれは仕事をちゃんとして税金もきちんと払っているだけのことなんだ

若い時は勉強も問題なくしただけのこと

ドラマラストフレンズは僕よりもずっと若い感覚で作られているのかな・・・

一番親近感を感じるのは瑛太君の役かしらね

↑んでもゲイじゃないんでしょ

来週も楽しみなドラマです


ドラマバッテリー

↑こっちはもう本当にかわいいくて仕方ない

中山優馬君と高田翔君とのシーンもそうだけれども

中山君と森本慎太郎君との絡みもかわいいの

もはやロリロリを超えてる

BLというよりかは

まぁNHKですからね、愛でしょうね先週も書いたけれどさぁ

こちらも来週楽しみ


もう忙しくならない、なんて思ってるとなんとかのカマキリで

今日は忙しかった

結局明日までにすませたいんだよね、みんな

明日こそ・・・気楽に過ごしたいです
