タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
今日は有難いことに暇だった

かえって昨日の方が色々忙しかったりして

↑もうこれで連休明けまではゆったりできるかなぁ・・・


楽天

勝ってよかったけれどあのまま永井君に完封させておけばよかったんだよ

最近パリーグの試合はインターネットで全部見られる

↑便利で素敵な時代になりましたねぇ

↑うざいCMさえ我慢すれば♪


水曜ドラマは東京ゴーストトリップ

小谷嘉一君初登場です

↑相変わらず舌足らずだけれどかわいい

今日は寿里って子の上半身裸も見ることができたし

↑ベイスターズの相川がお兄さんなのだそうな

内容がライトでわかりやすいし

イケメンゾロゾロだし

これくらいのドラマだったら普通に21時22時ドラマで問題ないのにねぇ

まぁテレビ神奈川万歳ってところでしょうか
結局仕事しちゃった・・・

本当は出かけたかったのになぁ・・・


絶対彼氏も少女漫画なんだってさぁ

ごくせんといいルーキーズもバッテリーも・・・

漫画とか小説のドラマ化が主流なんだね

ラストフレンズはオリジナルのドラマなのかしら

↑だったら優秀だと思う

絶対彼氏の場合、もう先を知っちゃいたい、漫画買っちゃいたい衝動にかられるけれど

買って見終わったら・・・部屋に置き所がないんだよなぁ少女漫画だとね

んでもこれからどうなるか楽しみなドラマだ

改めてもこみち君かっこいいって思えるしさ

腋毛全開だし

見逃せません
世にも不思議な物語

堂々と再放送でのりきるなんて上等だよな

う~ん・・・面白いんだかつまらないんだかよくわからない

まぁ暇な自分みたいな人間にはぴったりってことでしょうか


NHK教育でゲイとレズビアンの話をやっていた

議員候補だった女にはちょっと辟易したが

ゲイの方はある意味有名人が出ていたね

砂川っていう人と石川っていう子は有名人だよな

自分の場合・・・

なんか”あの手”の悩みがなかったのはどうしてなんだろう

自我が目覚めたのが遅かった、と自分では考えているんだけれども

自我が目覚めてすぐに二丁目に出たから、って思っているのね

いずれにせよNHKでゲイ登場ってことで、世の中も進歩しているんだと実感しました


小谷嘉一君のブログにON/OFFの二人が出ていた

↑二度おいしい?ブログでした

ON/OFFのCDも買ってみるかな・・・
最近すごく感じがいいなと思っていた女優

↑相武紗季ちゃん

まぁ女優なんて基本はどうでもよいのだけれども

したらTOKIOの長瀬君と付き合っていると噂されているそうな

なんか素敵なカップルだよねぇ

そういえば共演していたドラマあったっけか・・・


昼に同性愛者同士の初老夫婦の番組があったよ

↑身につまされた感覚もあったけれど

まぁ水商売って大変っていうか僕の場合は特殊に映るから一概に悲しい感覚でもない

↑この番組の夫婦の言う”孤独じゃない”って部分だけは素晴らしいと思う

要はきちんと真面目に働くことねって水商売が真面目じゃないって事とは全く違うんだよ

お酒は飲みすぎると体に悪いってことかしらね


日曜日は仮面ライダーキバ

瀬戸君見たさに毎週録画しているが

二週間見ずにたまってしまった

↑このままだと見なくなってまうからねしっかりチェックしなくちゃ


明日も忙しくなりそうなので早く就寝いたします
駄目だった結局17時まで仕事・・・

ウツになるわ全く

ケロロだけは見逃さなかったけれどもさぁ

まぁゴールデンウィークまでは踏ん張るか


楽天ドミンゴ←今日で全部チャラって感じかしらね

ロッテの唐川←かわいい

↑初勝利おめでとうっていうか大嶺はどうした?


ドラマルーキーズ

↑ちょい重い感じ

佐藤健君も出ているんだぁ

一年前の仮面ライダーの時からしてみたら

まぁ役柄が全く違うのは確かだけれども

なんか成長したよねぇって感じた人も多いいだろうな

瀬戸君もあんな感じになるのかね

森山未来君どこに出ているのかと思ったら・・・出てた


ドラマごくせん

↑こちらは痛快でいい

健は健でも宇津井健

渡鬼やってると精気を吸い取られるから心配?してたけれど

変わらずに元気だな

高木雄也君はちょっと舌っ足らずでかわいい

これからの展開に期待ですね
タッチって有名だけれど一回も読んだことなかったから全然知らなかった

↑最近涙もろいからねぇ←ちょっと泣けてきたよ

バッテリーといいルーキーズといい

野球モノはいいですなぁ

基本男の子ばかりだからね♪


やっと金曜日が終わった

明日も少し仕事だけれど

午前中に終わらせて遼君でもみながら少し昼寝したいです
木曜日は一番ドラマが豊作だ、土曜日と並んで

NHKドラマバッテリー

↑もうかわいくてかわいくて・・・

中山有馬君と高田翔君かぁ

ジャニーズも捨てたもんじゃあないね

なんか”愛”って感じまぁそれがテーマなんだろうけれどもさ

見逃せないってところです


見逃せないといえばどらま「ラスト・フレンズ」

なんだろう、あのセリフ・・・誰か死んだりするんだろうかしら

ただ昨日思った錦戸亮君のDV役がライトな感覚がするのは

やっぱり結婚していない、ということだと思うのさ

結婚してるのとしてないとじゃあ、自分的には思いの深さが違うのかも

もうこれで錦戸君から永澤まさみが逃げていくって展開になるんでしょ

それとも戻るのか・・・

いずれにしろ、あんまり誰にも死んでほしくないです

↑最近物騒な事件多いですから

↑意外とこういう話題って現実に伝播しちゃう傾向にあるもんね

花切り事件とか無差別殺人とかさ


相変わらず体の調子があまりよくないな

明日終われば、また少し長く眠っていたいです
ドラマホカベン

↑重すぎる・・・パスですね

DVとか子供に対する性的虐待とか・・・ほんとよっぽどホモの方がましだ

結婚とか出産なんてなくったって平凡に生きていけるもんさ僕がそうだもの

辛いことも山盛りあるのは確かだけれども・・・

んでも錦戸君のDV役に嫌悪感がないのは

なんか逆にクールなドラマなのかもねラストフレンズ楽しみだ


東京ゴーストトリップ

↑こっちのドラマの方が面白いよ

それにしても舞台は横浜じゃん

横浜ゴーストトリップの方が逆にかっこいいと思ったりして

ON/OFFの子が出てた←今一番かわいいかなぁ←ちょい役じゃなくていいのにねぇ

↑↑ドラマもハートフル?で素敵じゃんね

イケメンゾロゾロだし

っていうか小谷嘉一君はいつ出てくるのかしらね

↑楽しみだ
絶対彼氏

↑先週1000万以下なら買うなんて本気で書いちゃったけれど・・・

1億だってさぁ

やっぱりねって本気で考えた僕が馬鹿だった←欲求不満ですね

それにしても相武紗季ちゃんって嫌味がなくて男の子とのマッチングーが抜群のようだ

相武紗季ちゃんと言えばメンズビオレのCMもそうじゃんね

加藤慶佑君と一緒に出ている

↑そういえば脇全開で素敵だったな

んだけれど腋毛がなかったのは・・・不自然でしょうか・・・そんなもんかね


今日から内博貴君がドラマに出るじゃん

なんか滑り出し順調でよかったよかった

残念ながら蒼井優の方は好きじゃないのでね

やっぱりリンカーン見るしかないかなぁ・・・


光市殺人事件

なんか松本ちずおもそうだけれど

弁護士に死刑にさせられたようなもの・・・に感じますね

弁護士って怖い・・・のもいるんだなぁ
石川遼君

今日は残念だったけれど

初プロでここまでできるなんて信じられないよねぇ

今日もずっとテレビで見られて満足


今日で水泳のオリンピック代表が決まった

どういうわけだか、かっこいい子ばっかりだよなぁ・・・

体も良ければ顔も良くてオリンピックにも出られるんだから

↑人の人生ってほんと色々です

その中でも

カエル王子と呼ばれる子がいる

入江陵介君

↑かわいいんだよねぇ

水泳はもちろん上半身見られるんだからほんと、素敵な競技って感じ

いずれにしろ今年はオリンピックイヤー

夏が楽しみだ

花の土曜日って感じで

っていうか最近少し忙しくて

ゆっくりしたかったのでゆるりとできてよかったよ

多分5回くらいは書いたけれど

石川遼君すごい・・・

単に・・・強いって素敵よねぇ

まぁ明日勝つも負けるも

ここまでできることがすごい。おかげで17:15分までずっと遼君を見ていられたからねぇ最終組

いつかギャラリーとしてゴルフ場に見に行きたいものです


新ドラマ「ROOKIES」

野球モノ。これからどうなるのか

それにしても市原隼人君きれいだねぇ

↑セリフさえなければほんとずっと眺めていたいって感じ

まぁ土曜日何もすることがなければ(←いつでも望みたい)毎回見たいです


新ドラマ「ごくせん」

↑こっちはもう本当に面白い

抜群の安定感

第3弾までできるドラマって他にあるかしらね昼ドラには結構あるけれど

木雄也君←こちらもヘイセイジャンプだそうでかわいいよね

三浦春馬君←この番組で完璧急上昇間違いなしだね

なんか展開がルーキーズより軽くていいなごくせんの方が、僕的には

大ブレークの子が出てきますかねぇ

成宮君とか小池徹平君クラスの子がさぁ・・・


太王四神記

ヨン様の子供時代の子・・・かわいいわぁ

ってことでテレビ見すぎで疲れたので

土曜夜更かしは止めます
砂時計が映画化されるそうな

っていうかもともと本なんだよね原作は

それにしても・・・

あのドラマ砂時計の全ては・・・

佐野和真君のつぶらな瞳にある、と僕は思うね

代わりは池松壮亮君だそうで

まぁまぁ、きっといい映画になるんだろうけれども

ただ昼ドラだからいいっていう感覚があるよ

最近土曜日再放送してくれなくて見るの諦めちゃったさ

大森暁美とか羽場裕一とか昼ドラの常連に固められてさぁ

それで60話っていうダラダラな感じね

ちなみに映画の方には高杉瑞穂君も出てるみたい

いっそのこと見に行くか・・・


金曜日も終わって

明日は少しゆっくりしたい

なんか疲れているよ
まぁドラマは現実仮想って言って

ありそうでない、のが基本だけれど

それにしても

渡る世間は鬼ばかり、にしてもラストフレンズ、にしても

自分にはほとんど縁がない

渡鬼のほうは、逆に僕がゲイだから

それを除けば

弟も妹もすごくいい人と付き合ってて

まぁ本当の苦しさはわからないけれど

ともかくあんなにとんでもない親戚とか家族とかいない

もう一度書けば、僕がゲイってことのみ特殊だ

しかし、かえって煩わしい騒動がないのは確かで

↑それが悪いか良いとかは別だけれど

ともかく特殊なのにものすごく平凡な生活に感じるわさ


ラストフレンズ

は面白いドラマだ

本当にドメスティックバイオレンスってあるんだろうか・・・

とか

あとはレズビアンのお話でしょ←これは多分僕が思う以上にニーズがあるはず

DVもそうなのかもしれない

僕の感覚だとだいぶ昔のドラマで”ずっとあなたが好きだった”の冬彦さんくらい

↑これ以上に僕の思考能力っていうか情報的に止まっているの

んだけど、最近の事件で夫を殺してバラバラにしたのもやっぱりDVだったんでしょ

いずれにせよこのドラマは見逃せませんねぇ

っていうかやっぱり錦戸亮君の演技がえらくお顔とギャップがあって

それが気に入っているだけの話なんだけれども♪
RHプラス最終回見逃したのは残念だけれど

東京ゴーストトリップはちゃんと見ているよ

んでも小谷嘉一君が出てきてないような気がするんだよねぇ

そのうち登場、ってことなんでしょうかしら

ON/OFFの子達も見逃してしまったような・・・今日出ていたよね出てなかったら安心なんだけれども

このドラマに出ている子達も色々な雑誌に出ているよ

八神蓮君とか・・・今日腋毛が見られたのはお得だった・・・というか逆の子だったかな

↑いまいちどの子がどの子がか区別がつかなかったりしてね

いずれにしろイケメン揃いで眺めもいいし要チェック


ホカベンは暇なら見るって感じ

たいして面白くないかなぁまぁ二時間ドラマの延長のような感じかな

↑結局イケメンが出ていないと見ないだけのこと(←もちろん加藤君は出ているけれどさ)
新ドラマ

絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット

↑なんか面白い

相武紗季って子が嫌味がなくて男の子が引き立つ感じで

↑それはその・・・韓流っぽくもない

女+男+男の法則ですねぇ

それにしても”もこみち”君ロボットかぁ・・・

正直本気で欲しいね

まぁまぁ空想だとはしてもいくらくらいで買えるんだろうなぁ・・・

1000万超えないくらいだったら本気で考えるわ

そしたら本気で家を出る理由になってまうかも

アイボみたいなもんだろうか

もこみち君、そんなにしゃべらない役の方がいいみたい←悪気はないけれども

姜君は悪い役も良い役もできて偉いね

あとは水嶋ヒロ君か

駄目世継ぎ次男だけれど本当は良く考えてるいい子

↑ってこれも韓流にありがちなパターンで

いいのよ、そうやって韓国ドラマの良い部分を踏襲しつつ

オリジナルなドラマっていう方向性って

僕は好きなドラマだ

その後のドラマは無理・・・←リンカーン見るしかない


ジャンプ×3が終わってしまって

LEADが見られないのは残念

しかし後続の番組は韓国音楽の番組のようだ

↑まぁこれはこれで情報として見てみる価値はありそう
Cool-up

↑という雑誌を購入

1280円と、まぁ割と雑誌としては高いよね、と僕は思う

月刊化第一号なのだそうな

本当に今はイケメンニーズが高いんだねぇ

まぁオカマも買うしね

オカマ市場は大きいよ、と僕は思う

それにしてもこのCool-up

実は巻頭大特集が瀬戸康史君でさぁ

↑だから買ったんだけれども、師匠に教えてもらって

普段こういう男の子雑誌はアマゾンで買うの、恥ずかしいから

んだけれど、たまたま出かけて、たまには本屋にでもって感じでこの雑誌を探した

一軒目はなくて二件目にはあった

最初、この手の雑誌がある場所がわからなくて

本屋一周してしまった

んがんが、ある所にはごっそりあった、この手の男の子雑誌

なんか恥ずかしかったなぁ←まだまだオタクになりきれていないんでしょうねぇ

昔のエロ本買った感覚に少し似てたけれど、もう年も年だから

堂々とね、買いましたよ

したら瀬戸君の特大ポスターがついていてさ

貼りたい・・・部屋に貼りたい・・・

↑ここが実家暮らしのジレンマみたいなものでしょうねぇ

それにしてもこの雑誌、紙質も良くて。

まぁ月刊化ということだが毎月買うかどうかはちょっと微妙

それに瀬戸君追いかけて雑誌買ったらほんときりがない

↑こういう時はヤフオクで瀬戸君のみの切り抜きなんか出品された時に買うのが吉

もうそれくらいビッグになってしまったのねぇ・・・

感慨深い日曜日でした
何と・・・

ゴルゴ13がアニメ化されていた

めちゃ深夜でしたが見ましたよ幸い金曜日だったしね

面白いんだかわからんが、ともかく珍しい

これからも見逃せない感じ


今日からばあさんが上海へ海外旅行へ・・・

親父の面倒見なくちゃいけなくて大変

仕事も8:30から・・・

ケロロも見れずにぐったりでしたが昼間に終わってそれはよかった

そして石川遼君のテレビを

それにしてもすごいよね、たかだかゴルフの宣伝の為だけに石川遼君を使うとは・・・

体が成長して体重が58キロから70キロになったそうな・・・

ともかく裸が見たい・・・・・・・・

なんか、多分テレビの規制かわからんが腋毛さえ見せてくれない

いつも長袖で・・・

あれは規制だ

まぁしかたないかぁ・・・

ファンクラブが出来たら速攻入ろうっと♪


ドラマ「先生はエライっ!」

Hey! Say! JUMP・・・ヘイセイジャンプの子達が主演されているようだ

山田涼介君見られただけでもう十分

あんまりユースケサンタマリア好きじゃあないから

もういいや

それにしてもみんなかわいすぎで

もうお腹一杯って感じ

ご馳走様でした

あぁ、それにしても鮎川太陽君が消えてしまったのは悲しい

その代わりに彼らが活躍しているわけだもんねぇ

ちょい複雑だ
木曜日はおはスタ・・・ではなく

NHKドラマ「バッテリー」

中山優馬君、ドラマ初主演なのかな?初々しくて丁度いい感じ。

クールな役どころですね

逆に高田翔君の方が活発で二人合わせて相乗効果ですなぁ

次も楽しみです


今日から始まったフジテレビのドラマ

ラスト・フレンズ

・・・今はやっぱりこういう話題のドラマが必要っていうかニーズなのかねぇ

気が重くなるけれど

まぁゲイ的な要素も含まれているようなので

暗いドラマは野島伸司だけで十分だけれど

少し見てみようと思う

イライラするようなキャスティングというよりかは

むしろ素敵なキャストな感じだしね

んでも今の時代、もはや”禁断”な恋でもなくなっている気もする

まぁ気持ちわるいと思う人には丁度いい言葉なのかもしれないけれども・・・
RHプラスの後番組・・・

東京ゴーストトリップ

イタコの話なんだそうな

英語で言うとゴーストトリップと言うんでしょうか・・・←本当ような気がする

ニコールキッドマンの映画でもあったよね、どんでん返し的な

↑あらイタコだったのばあさん、みたいな

それにしてもRHプラスよりか楽しそうに感じた

RHはちょっと陰気な感じがぬぐえなかった気がするんだよねぇ

しかも売り出し急上昇中の面々ばかりで

小谷嘉一君も出演されているそうで

それでも

RHと風魔とゴーストと美容少年に比べると

やっぱりハッピィボーイズは特別よかったような

もう少し遡るとプリンセスプリンセスDが端を発するんでしょうか・・・

そうなると・・・

鎌苅健太君が一番だったのかしらね

あまりに忙しすぎて・・・

ぶっ倒れたということか

まだまだオタクになりきれていないオカマのひとりごとのようなものですね


アメリカとの取引がいまいちうまくいかない・・・

ちょっと鬱になりそう・・・

早く寝ようっと
また仮面ライダーネタ

今月に映画がやるそうな

仮面ライダー、戦隊モノのすごいところは・・・

もう終わったシリーズがまだまだ活躍していることだ

ニーズがあるんだろうけれど驚異的ですねぇ

だから前シリーズ仮面ライダー電王とキバとコラボするみたい

本当かどうかちょっと情報不足だけれどだとしたら・・・

瀬戸君銀幕デビューって感じなのかね

↑すごい出世だよなぁ

完全に手を離れた感←オタクの心です

ひそかに応援している永井朋弥君に頑張ってほしいなぁ

なんか、感じるのは事務所の大きさなんだよね結局

Dボーイズなんかはワタナベエンターテインメントだもん

まぁそれは言っても仕方ないか・・・

んでも永井君のブログ面白いよ←必見です


楽天・・・7点も先行しておきながら負けちゃうのは・・・楽天らしいよねぇ

んでもなんかいけそうな予感がするのよ、3位まではつまりはプレーオフまでは期待したい


今日は無駄に雨だったねぇ

なんか憂鬱な感じ

睡眠導入剤いただいて早く寝ることにいたしまする
今日は”笑っていいとも!2008春の祭典SP”

やってたね

溝端淳平君和服姿で登場

↑やっぱり特別な子だったのか、早くもドラマ主演されるようだ

だからウルルン辞めたわけじゃあないけれど

ウルルンはステップアップだったのかもね

↑だって、確かに最初の時は本当にガチガチだったもんなぁ

懐かしい感じ

後は水嶋ヒロ君が出ていたくらいか

↑かっこいい系ですかしらねぇ


それにしても”いいとも青年隊”が女になるそうだ

前の二人、結構かわいかったのにねぇ何も問題なかったのに

しかもその女、面白いのねビヨンセかなんかのモノマネする子で

きれい路線ではなく面白路線で行くのだろうか

僕としては男の子の方がいいのにさぁ

まぁそんなに真面目に見る番組でもないからどうでもいいか
日曜日は仮面ライダーキバ

瀬戸君最近ちょっと髪が長くなってきたかね

↑かわいくて申し分ないんだけれども

相変わらず”おまけ”の入浴シーンもありーので、

まぁそんなドラマばかりだと素敵なんですが

加藤慶祐君もかっこよいしさ

Dボーイズの熊井君も出てた

それにしてもオロナミンCの宣伝

↑子供さん用のCM

瀬戸君が登場していた

オロナミンCなんて子供が飲んでいいのかっていうか別にいいんだけれど

まぁ感覚としては大人が疲れた時に一息入れるみたいな飲み物だよねぇ

今の子供は疲れやすいんでしょうか

オロナミンもいい所に目をつけたもんだ


昨日は友人と花見へ

正直トイレが”ちかく”てさ

あんまり大勢いるような公園でお酒飲むの嫌なんだけれど

まぁゲイの友達じゃないとそんなに飲まないっていうのもあるし

無事に楽しくすごしました

散り桜・・・芽吹き桜・・・

まぁ花より団子って感じでしょうか

そういえば花君スペシャルやるとかやらないとか・・・楽しみですね
春の高校野球沖縄尚学が優勝したねぇ

ラジオで聞いていましたよ

それにしても高校球児達かわいいよ

高校生ドラフト的な子いたのかわからなかったけれど

沖縄の投手なんかはソフトバンクとかに行ってほしい


仮面ライダーキバは

瀬戸君が出ていることもあって毎週録画して見ているんだ

んだけどその前のゴーオンジャーってやつのはノーマーク

Dボーイズの碓井将大君が出ているのは知っている

だけど後の子は全然知らなかった

ザテレビジョンオムに載っていて

結構かっこいいんじゃん

古原靖久君なんかは甘いマスクで良い感じでしょう

しかしテレビ自体見るのはしんどいなぁ

ただでさえ慣れないっていうかさほど興味のない仮面ライダー見ているわけだしねぇ・・・


今日薬をもらいに心療内科に行った帰り

↑まぁ病院なので意外に緊張しちゃうんだけれど

終わって緊張が解けて・・・

駅歩いていたら気持ち悪くなって思わず吐き気が・・・

んで立ち止まって階段の手すりにつかまり我慢していたらさ

おばあちゃんに「大丈夫ですか?」って声かけられた

本来的には逆だろうに

んでも「ちょっと気持ち悪くて」って言ったら背中さすってくれたのよ

中島みゆきさんの

”顔のない街の中で”じゃないけれど

なんか自分だったら無視しちゃうだろうなぁと思いつつ

おばあちゃんのやさしさに癒された一日でした
素敵新ドラマ発見!

NHKの「バッテリー」

いやぁいいドラマだ

砂時計といい、バッテリーといい、帰省モノっていうか方言が心地よい感じかね

まぁ基本男の子ばかりってことで良いドラマ

その中でも中山優馬君は抜群にきれいだ

そういえば映画にもなったんだよな

やっぱり原作がいいと(読んだことないが♪)話も面白くできるのでしょうか

昨日書いたルーキーズとは逆にこっちはジャニーズJr

やっぱり貫禄?あるよね美少年ドラマ的には

”ハッピーボーイズ”に出てた子、声変わりしてた

あとは”天までとどけ”の子か

普段なら探偵ナイトスクープか野球見る時間だけれど

このドラマは見逃せなくなりました


後は渡る世間は鬼ばかり・・・

こっちはもう中毒みたいなもんで

見るのが怖い・・・

ドラマの紹介が面白いの

1年間平和を満喫していた岡倉大吉と5人娘の家庭で次々と火の手が上がる!“日本人の心のドラマ”、怒涛の第9シリーズ

火の手が上がる!って一体どんだけぇ~

日本人の心が渡鬼あるとは・・・

久子帰ってくるんだよね・・・そうだったら確かに火の手が上がるよなぁ・・・
雑誌「恋メン」で癒されています

新ドラマ”ROOKIES”、なんか時間が変な時間なんだよね

土曜の20時?

いつもこんな時間にやってないよなぁ

いずれにせよ土曜日なのでね、何かあっても録画で頑張って見ますか

それにしても出演する俳優さんがイケメンばかり

↑こういうのが売れるんだと思う

市原隼人君は”あいくるしい”以来自分は見ていなかったから楽しみ

Dボーイズの子も赤丸急上昇中の子だもんね

しかしもう今の時代、

ジャニーズ抜きでも男の子ドラマができちゃうんだから

↑僕の感覚だと不思議な感じっていうか感慨深いですね


楽天6連勝だそうな

すごいじゃんね

長谷部がいなくてもここまで回るっていうか

確かに永井とか青山とか

成長しているんだね

さすが野村采配と言うべきでしょうか

一場はいまいちみたいだけれど

一場のおしりが一番・・・

・・・かっこええんだよ♪
今日駅前で

瀬戸君を見かけたの!

んで、サインをもらって一緒に写真も撮ってもらっちゃった・・・

↑今年のエイプリルフールのお話でした・・・小さい人間です

っていうか一度は見てみたいなぁ瀬戸君


最近鎌苅健太君が急激にブログを更新している

一年休んで

それでもまだ復帰できるとは・・・きっとすごいニーズというか人気があるんでしょうね

赤西君だって半年くらいで帰ってきちゃって見事になじんだけれども

↑こちらはジャニーズの精鋭ですもの、比較はできないかなぁ

まぁ鎌苅君もえらいかわいい子ですからね、テレビでまた見てみたいすよ

ハッピーボーイズ、もう懐かしい域だもん
