タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
かわいい芸能人ブログ・・・

そういえば小谷嘉一君がCDを出したそうな

ON/OFFももちろん歌出しているわけだし

どっちも買うべか

案外買っても聞かないタイプだったりして

買っちゃうだけで満足するタイプ

この前の雑誌話も・・・

買っても瀬戸君のところだけ見て後はまだそんなに覗いていないんだよなぁ

玉木君なんかはいっつも丸井の通販雑誌で見ていたりはしているんだ

仮面ライダーキバあたりを詳しく眺めて

癒されることにします
昨日は蒲田ゲイバー→横浜ゲイバー

オールが達成できました

楽しかった~

しかし相変わらず最後は”やらかして”しまって

友達に迷惑かけてしまった

ごめんね、僕の友達(世紀末の詩風)

んでも酩酊しても帰巣本能っていうか

ちゃんと家に帰ることができるんだからすごい

ほとんど記憶がないんだけれど

立ちんぼの女に駅までの道を聞いた記憶が鮮明に残っている・・・

「お兄さん、一緒にホテル行かない?」って言われて

んで、「あたしゲイだから」って言って

「?」って顔されたの

その記憶だけ・・・なんで残っているのだろう・・・


ウルルン、

溝端淳平君が卒業なのだそうな

↑彼で何の問題もないのに・・・もったいないっていうか残念ですねぇ

またかわいい男の子が司会してくれるとありがたいです

久本も卒業・・・←まぁ嫌いじゃあないけれども、どうでもいいすかね♪
再放送「砂時計」

↑もうほんとにドロドロっていうかテロンテロンに昼ドラで楽しい

佐野和真君に釘付けですね

僕にとっては意味のないことだけれど、杏もかわいい

さすがに60回もあるとまぁ1時間ものに換算しても30回だもんな

ある意味韓流ドラマに近い感覚があるのかも←もちろん楽しいっていう意味だけれども


今日は蒲田のゲイバー→横浜のゲイバー

↑オールで飲みまくる・・・?

まぁ力尽きない程度に楽しんできます
なんと・・・

っていうか薄々感ずいていたけれども・・・

木曜おはスタ瀬戸君

卒業してしまいました

今日なんか金曜日だっていうのにわざわざ瀬戸君卒業見るために録画しちゃった

瀬戸君のブログと同じく僕ももう二度と・・・

早起きして(←これはそうでもないのだが)

木曜おはスタを見ることっていうかおはスタ自体見ることもなくなるでしょう

瀬戸君に次ぐ子がかわいかったりしたら別だが

たいしてつまらんお笑い芸人だったりしたら無理

鉄拳卒業しろよって感じ

まぁそれくらい仮面ライダーキバが忙しいというか

やっぱりこれってステップアップって考えたほうがよさそうだな

一年以上見ていた番組がなくなる(事実上はあるのだが)のは寂しい

3人娘の卒業なんてどうでもよか

んでも泣かなかったのは偉かったかな

昔ポチタマで卒業した石垣君なんかは泣いてたよねだいぶ昔の話だけれども

まぁそんな残念な話題でした

瀬戸君DVDでも見ながら

一杯酒飲んで就寝します



↑1500円以下だとアマゾン送料つくからさ

昨日の雑誌とあわせて買いました

TV LIFE 恋メン’08 SPRING

テレビジョンといい、今は本当にイケメン需要があるんですねぇ

TV LIFEの方はさらにテレビドラマ的に内容が作られている感じ

いずれにせよイケメンだらけなのでお勧めでっす

そして直筆サインを購入した今一押しのイケメン

永井朋弥君も・・・

モノクロ部分にほんのちょこっと紹介程度で載っていました

きっとそのうち・・・

グラビアで雑誌にもたくさん出ることを祈っています

瀬戸君の方はもうすっかり引っ張りだこって感じでさ

表紙からして載っているオトメン君

ほんとに美しかわいい子だ

九州男児の部分をもっと見せてほしいものですねぇ

あとものすごく目立ってるなぁと感じるのは

瀬戸君と同じDボーイズの城田優君かな

↑ものすごく美男子で

あぁ、僕もこんな顔に生まれれば人生変わったのにと

↑禁断の妄想をしてしまいました
サスケやってたね

うたた寝しながら見ていたからよく覚えていないんだけれど

トランポリン兄弟、弟しか出ていなかった?

それにしても弟かわいい

石川遼君に似ている感じがするんだよねぇ

遼ちゃん始球式シーン、見逃しませんでした

↑その後はNHKBS見ていたけれども


ザテレビジョンHOMME vol.2 (2) (カドカワムック 270 月刊ザテレビジョン別冊)ザテレビジョンHOMME vol.2 (2) (カドカワムック 270 月刊ザテレビジョン別冊)
(2008/03)
不明

商品詳細を見る


↑僕の師匠から教えてもらった雑誌

ザテレビジョンだったらコンビニで買えるかなぁと思ったんだけれども売っていず

結局アマゾンで購入

確かに素晴らしい雑誌

きれい・かわいい・かっこいい男の子満載です

ここにもやっぱり”オトメン”の字が

↑流行っているんですねぇ

瀬戸君は仮面ライダー枠で数ページ載っていた

やっぱり九州男児なんだと思うよ、素は

あとは韓国ドラマ「宮」にも出ていたジョンフン君も出ていたな

っていうか、もうほとんどの売り出し中イケメンが網羅できるような雑誌ですのでお勧めね

DVDも付いていて

↑これから酒飲みながら眺めます

↑酒は一杯だけだけれどね・・・
プロポーズ大作戦SPやってたね

まどろっこしい内容だけれど

最後はきっちりハッピーエンドでよかった

あれでくっつかなかったらちょっとイラつくよ

それにしても山ピーもかわいい

新しいCMも・・・

なんかじっくり顔見てみたい感じ

途中モンパチの曲が流れてて

”小さい恋の歌”だったか”あなたに”だったか

酔っ払ってあれ聞くとぼろ泣きしちゃうんだよねぇ

ともかくそこそこいいドラマでした


新銀行東京・・・

僕なんかみたいな零細企業の人間からしてみれば

素晴らしい政策だったと思うよ

っていうか、あんな銀行あったら即刻借りに行く

発想なんかは全然いいっていうか

ただ”おいしい話”だったってことだな、中小企業にとっては
「亀梨の恋愛、金八が公表」

↑面白い記事だ

ぶっちゃけすぎ、なのだそうな

なんか高杉瑞穂君が年上の女と付き合ってるって記事にはなんか嫌な感じがしたけれど

亀梨君の場合はちょっと素敵に思ったよ

小泉今日子と亀梨君・・・

本当に結婚でもしたら相当なニュース

金八のぶっちゃけ話によると

芸能界も引退しちゃう覚悟だったんだって

それを考えたら破局せずにうまくいけばよかったのにね


それにしても

自分だってさ、20才の子と付き合うなんてことになれば10才以上離れているわけで

そう考えると

年の差ニュースは歓迎すべきことだよなぁ

まぁ

そんな出会いも兆しも一切ございませんので・・・

無駄な妄想でした


ダルビッシュ

男の子が生まれたんだってさぁ

きっときれいな子になるんだろうね・・・
今日のウルルンは溝端淳平君だったねぇ

過激な裸はなかったけれど

いい体・・・

しかし18歳だったとは・・・

なんかやっぱり特別なんかね

確かに・・・よくよく見ると完璧な顔立ちだもんなぁ

何故か感心したウルルンでした

みゆきさんの竹の歌がBGMだったのは素敵だったしさ


日曜日と言えば仮面ライダーキバ

何度も書くけれど瀬戸君最近毎日ブログ更新してて

なんだか楽しい

仮面ライダーは瀬戸君だけじゃあなかったんだね

新しいのが出てきた

加藤慶祐君かぁ・・・

↑赤丸急上昇

瀬戸君のブログで”どっちがかっこいいですかね?”って書いてあって

やっぱり瀬戸君はかわいい、きれい、って感じだよなぁ

と、最近気になる若手俳優さんが大勢いて

まぁ

そういう情報追いかけるのが自分の癒しなんです♪

すっかり癒され明日からも仕事頑張ろうっと
今日も結局ケロロ軍曹見終わったら仕事・・・

高校野球ラジオで聞きながら仕事・・・

疲れました

んだけど今日の高校野球はどの試合もものすごく面白かった


楽天

今日もドミンゴのせいで・・・

どんだけぇ~って感じ

まぁあと一回だな、チャンスは

っていうか福盛って結構貴重だったんだなぁ・・・


ちりとてちん

まぁ普段朝見ないし

そんなには興味なくて

上沼恵美子がナレーションで豪華だわぁと思ってたぐらいだったんだけれど

見つけました

辻本祐樹君・・・

頑張ってたんだねぇ・・・

金八以来

演技派ですかね

応援したいです
男性専用車両が検討されているそうな

大歓迎だね

女子が乗っていない車両

素敵じゃあないですか

加齢臭は別にしても化粧くさくない車両っていいと思う

早く実現してほしいものです・・・とは言え・・・

別に電車通勤してないから関係ないか♪


ダルビッシュCM

サロンパスのって・・・

本物の素足と腕なんだろうか・・・

だったら本当の脇毛なんだろうか・・・

妄想してしまう・・・

違ったら相当がっかりだけどえねぇ・・・

缶コーヒーの宣伝

ただ缶コーヒー飲んでいるだけで絵になるんだから

本当に美しい顔だよなぁ・・・


妖怪大戦争面白かった

けどきっと

そうとうカットされているんだろうね

ノーカット版見たい

小豆が入っちゃったから爆発したっていうオチなの?

ひとりごとのようなものですね・・・
今日は14時からずっと

ダルビッシュのおしりばっかり見ていました

あと西岡の・・・

それにしてもいい試合だったと思うよ

それにひきかえ楽天は・・・相変わらず”どんだけぇ”な試合だな

ともかくもパリーグは相当面白くなりそう

何度か書いたけれど

登場するのは男の子だけですから♪


taspo

タスポっていうんですか

作りましたよ

まだ神奈川県では必要ないと思うけれども

それにしても

自分の写真と健康保険証のコピーまで添付ですよ!

ものすごい個人情報で

ある意味怖い

JTといえば話題の餃子でしょ

それとは全く関係ないとはいえ・・・

ともかく情報が漏れるようなことにならないでほしい


今日は憂鬱な雨で

風呂掃除しようと思っていたのに

まぁしかし、いい気分転換にはなった

明日一日働けばいいわけですからね♪

とはいえ、土曜日も仕事しそうな予感ではあるんだけどさ

まぁ頑張ります
RHプラス

なんか急展開、でもないのか

それこそインタビューウィズバンパイアのような、

まぁ眺めもいいし

結構楽しいですね

それにしてもお父さんも美しいっていうのは徹底していていいことだと思います。吸血鬼って感じ。


いよいよつまらんテレビバラエティー達から開放されるか

明日からパプロ野球開幕だそうな

それにしてもダルビッシュいいよねぇ

顔ももちろん下半身が・・・

おしりが・・・

サエコがうらやましい

もうガンガンのギシギシのグリグリ・・・

ってアホらしい無粋な妄想してしまいます

やわらと谷じゃあ絶対想像できないっす

何度か書いたが楽天長谷部・・・競走馬のような男・・・

彼が登板するまでに

一場やら岩隈やらが本来ある力でドカンと勝っていってくれたら

マー君も合わせて

ひょっとしたらひょっとするかもってことで楽天応援します

あとはダル日本ハムでしょうかしらね♪
テレビ見るのが唯一の楽しみなのに・・・(悲しい奴)

TVK23時

Leadが映る5分

それ以外に心ときめく瞬間はなかったね・・・

今日は誰もいなく

ご飯はシースー

うたた寝しつつ

↑まぁまぁ、何事もないっていうことも

幸せなのかもしれませんねぇ・・・
映画のちらし

「DIVE!!」

林遣都(17)

池松壮亮(17)

溝端淳平(18)

林君はバッテリーの子だよね、池松君はポカリスエットのCMの子で。溝端君はウルルンの子

なんか趣はウォーターボーイズのような感じ

ダイブボーイズ

当時妻夫木君を眺めたようなそんな感覚が味わえるでしょう

しかもしかも・・・3人ともえらいかわいいじゃん

海パン一丁でどんだけ動いてくれるのか想像するだけでよだれもの

まぁ一人で映画見に行くことはないから

保存版として、いつかでるDVDを是非是非購入したいものです

3人だったら断然溝端君が好きで、やっと裸が見られるって感じだ

映画「DIVE!!」

超お勧めです
来週のウルルンはとうとう?溝端淳平君だそうな

まぁ裸族じゃあないってところが残念ではありますかね

それにしても彼は別格!?

ジュノンスーパーボーイコンテストのグランプリの子だって

芸能プロ40社のオファーって・・・プロダクションってそんなにたくさんあるのかぁって感じだよね


友達に教えてもらった情報

鉄板映画

DIVE!!

↑これは鉄板だ

今日はもう眠いのでまた明日~
今日は舞台「風魔の小次郎」を見に行きました

新宿コマのシアターアプル

新宿は人が多いねぇ相変わらず・・・

役者さん達、どの男の子がどの子なのか・・・

あまりにたくさん出ていてよくわかりませんでした

んだけど内容はスピード感もあって

そんなに長いお話でもなかったのでね

かなり楽しめました

その中でものすごい収穫が”

ON/OFF

↑という双子ユニット

めちゃくちゃかわいい

歌もうまい

ともかく心?をわしづかみにされましたねぇ

何となくは、自分も一応把握しておりましたけれども

それでも実際に見るとものすごくかわいい

席も4列目だったからさぁ

ばっちり観察♪

人気度認知度はどうなんだろう・・・

ライブでもあれば是非行ってみたいです


にしろ・・・

土曜日・新宿・・・

なのに・・・

二丁目に出ずに健全に帰宅してしまいました

体の調子がいまいちでね

酒が体に入らない・・・

なんか寂しいっす
あくまで自分的にだけれど

障害者モノとか子供モノのドラマは駄目だねぇ

なんか、障害者とか子供が泣いているシーンってイライラするの

↑なんてひどい人間なんだと書いてて思います・・・

逆に自分が病んでるんでしょうかしらね♪


やっぱりTVKが面白いかな

みうらじゅん&安斎肇の勝手に観光協会

↑なんてくだらないんだろう

そして探偵!ナイトスクープ

↑こっちはくだらないのと感動するのと両方あるんだよ

探偵ナイトスクープは好きな番組の3本の指に入るね


今日は自分ひとりだったのでコンビニ弁当

実家暮らしだと一回くらいジャンキーなお弁当食べても満足しちゃうけれど

本当に一人暮らしで毎日コンビニでご飯食べなきゃならないとしたら・・・

↑地獄だろうな・・・


木曜おはスタせとくん

早くゴールドメガ~ネ見せてほしいものですが

最近毎週なんか予定がつまってる感じで番組が進行してるみたいで

出す機会がないみたいだ

”今日もきばって行こう”っていうのは

↑結構かわいいですね
仕事が大変だ

うちの場合の救いは実は円高

日本の将来っていうのは円高だと困るらしいんだけれどね

銅の価格が上がっていて

どこも値上げしていて

ちょっと追いつかない感じ

辛い

時は薬を飲むのが一番♪

最近睡眠導入剤意外も処方してもらっていてさぁ

そのかわりもう酒を飲むのは止めた

酒を飲んでも何も変わらない

↑素敵な言葉っていうか成長でしようかしら


仮面ライダーキバ

もう主題歌やエンディングテーマのCDが発売されるそうだ

Break the ChainBreak the Chain
(2008/03/26)
Tourbillon

商品詳細を見る


仮面ライダー新シリーズエンディングテーマ(仮)仮面ライダー新シリーズエンディングテーマ(仮)
(2008/04/23)
TETRA-FANG

商品詳細を見る



何という商売根性っていうか巨大市場ですねぇニーズですもんねぇ

僕もちょくちょく集めなきゃ、瀬戸君が出ているものに関してはね♪
瀬戸君とかタッキーとかは

ほんと、美しい対象って感じでね

性欲とかそういうの感じないんだよなぁ

んで、その対象になるのは・・・・・・

ハニカミ王子♪

とか野球選手とか・・・


瀬戸君は確かに・・・これは無粋な話だけれど

巨根

で毛が濃い・・・

という噂が・・・

根拠なんてないに等しい

けどずっとテレビやら写真集やら本物見たら

わかるものってあるのよね

んでもそんなの関係なく

美しいことは確か

もうその事実だけで十分応援できますよ

だから何?って話になってまった・・・まぁひとりごとのようなもの、です


それにしても明日のなんとか何とか男

やっぱりチャンネル変える要素大ありなドラマ(もちろん僕の感覚)

つまらん
ハニカミ王子石川遼君の

CMを2本見ました

一つは所属のヨネックスでしょ

もう一つは仲間由紀恵と共演してるやつ

・・・ともかく・・・無粋な話だが・・・

腋毛が見たい・・・

結局ゴルフウェアがおしゃれっていうかかっこいいんだけれど

早く写真集を出してほしい・・・

必ず出るはずだ、と祈っております


うちの母親

毎週月曜22時になるとヨン様見たさにハイビジョンのあるテレビがある友達の家に通う

毎週だ・・・

迷惑な話だ・・・

しかし母さんの友達っていうのは・・・めっちゃいい人でさ

妹いわく

ちびまることたまちゃんの関係みたいだって

なるほど確かに

結構まるちゃんってKYなところあるもんね♪

っていうかうちも早くハイビジョンが見られるテレビを買わなくては・・・
TOKIOの山口君が結婚するそうな・・・

思えばドラマ「同窓会」・・・

ドラマの山口君を見て・・・

フラフラと・・・

新宿二丁目へ初めて出かけて行ったんだよねぇ

ザブンと・・・飛び込んだ。

矢ホモのシーン・・・本当は笑うところだったのかもしれないのに

泣いたもんねぇ・・・

山口君も若かったけれど

僕も若かったなぁ・・・

なんて哀愁っぽい感覚にとらわれました


何と!

楽天長谷部故障だそうな・・・

全治4ヶ月!?

本当に・・・野球選手と競走馬だけは・・・

デリケートっていうか

アホか!っていうか残念だねぇ

これで楽天3位の芽は潰れたかも・・・
1ポンドの福音

まさか今日最終回だとは思いませんでしたよ

いいドラマにかぎって早く終わってまうもんだねぇ

それにしても”いい”話だった

ハッピーエンドだった

単純で楽しくて男の子ばっかりっていうドラマ

↑これでいいんじゃんねぇ

隠された謎とは?とか鹿になっちゃったとか障害者とかおかしな子供とか

凝りすぎで興ざめなんだよね

はい”めでたしめでたし”が少ないんじゃない最近のドラマは

亀梨君がものすごくはまっていてそれが一番よかったけれど

山田涼介君の髪あげている所なんか見ていると亀梨君さえものすごく年上に見えるね

って考えたら自分はもはや初老ですな・・・


再放送砂時計

自分にとって面白い昼ドラの法則

父親もしくは母親が駄目駄目もしくは片親

片方が金持ちA様で片方が貧乏B様

砂時計はどちらの要素もソコソコ含まれているようが気がするので

やっぱり見ちゃうって感じなんでしょうかしらね♪

最近何度も書くけど佐野和真君かわいい

むっちりかわいいって感じかね←ハニカミ王子に共通しているかも
今日は銀行諸々外仕事へ

外仕事は気楽だ

まぁ普段はばあさんがほとんどやるんだけれど

僕もたまには外に出たいしね

ちょっと買いたいものがあって

TOTOBIG

相変わらずギャンブラーの血が騒ぎだし

ベッキーのCMにも触発され購入33口9900円

まぁ当たるわけないんだけれど

それこそ話題の波に乗ることだけでもいいわこの際

インターネットでも買えるんだけれども

やっぱり縁起をかつぐためにね、外で買っちゃった


未来講師めぐる

やっぱり勝地涼君だけだな

後は難しくてわからん

野島伸司よりも難しい・・・
金八先生

↑中学生でもインターネット使えるんだねぇ

裏サイトなんてあるんだねぇ

↑なんて流暢なわかったような事を言ったけれど

それでも今日みたいな展開だと

やっぱり救われる気がする

せっかく”ゆとり”教育って言葉が出来たと思ったら

この十年、目の仇にして全部”ゆとり”のせいにした

それでも金八先生みたいな圧倒的な理想論って

必要よね

結局それに振り回されるのは生徒なんだけれど

んでも一方的な感覚ってやっぱり危険な気がするもん

パソコンなんかいらないからノートに書けっていうのは

↑なんか爽快感がありました

いいドラマです


木曜日は

おはスタせとくん

今日はメガ~ネもなく

退屈でした

やっぱりピンクメガ~ネで朝目覚めたいものだなぁ・・・
やっぱり黒人歌手話題になっているんだね

海雪だそうな

ものすごい人気で当時氷川きよし君が登場した時のような感覚?

僕は仕事中夏木ゆたかのホッと歌謡曲聴いてるからさ

なんか覚えちゃいそうな勢いですなぁ


RHプラスは毎回毎回

ともかく擬似家族の葛藤がテーマのようだが

ずっとこのことをやり続けた感じ

吸血鬼の方もちょこちょこ出ているが・・・

まぁまぁ見ているぶんには三浦悠君眺めていれればそれでいいわけだから

逆にいいのかもしれないっすね


再放送砂時計

相変わらず見ている

ともかく僕の好きなドラマのパタンを踏襲しているのが気に入っている所以だ

一人の女がとにかく自分の思うがままに二人の男の間で揉まれるという法則

一人は恋人でもう一人は恋人ではないのにどうしても構わずにはいられないという法則

結局恋人じゃあないほうに全く興味を示さなかったから

↑ドラマになりえないんだけれどね♪

全60話・・・

まだまだ楽しめそうです
明日の何とか男とか貧乏男子とか

を見ずにリンカーン見ている自分がちょっと悲しいねぇ

穴場はTVK23:00

まぁ何度も書いているんだけれども

Leadの最新情報とか最近映像なんかが見られるだけで楽しい

ウインズとLeadとどっちかの特集をやるんだな

Leadが見られた時はラッキーって感じね

そろそろドラマも最終回を迎えるものもあるでしょう

来春に期待・・・まぁ野球にも期待してますけど

野球は断然楽天長谷部がいい。なんか八木とか和田みたいな感じで相当いける予感♪


そのTVK番組で「ブラブラバンバン」っていう映画の宣伝していたんだけれど

ちょっと気になる

永井朋弥君も出ているらしいんだ

本当のちょい役なのかなぁ・・・

そうえいば昔Dボーイズだった足立理君も出ているみたい

要注目です多分見に行ったりはしないけれども。まぁよくてWOWOWですね
薔薇のない花屋

↑なんかなんかな展開で

ドロドロとかバキバキとかグシャグシャとか(MONSTER風)そういのがなくて

サラリって感じで興ざめ

意味わかんないのが野島伸司のいい所なんだと自分では思っているんだけれど

わかるような月九のような感じでつまんない

ガリレオの方が相当面白かった比較の対象にならないけどねぇ


初めて直筆サイン入り写真を購入した

永井朋弥君

ちょこちょこ頑張っているみたいだ

ちょこちょこを追いかけるのが楽しい

もう瀬戸君は手を離れてしまった感じだ

チケット取れない舞台っていう自体でもう飛び立った感

仮面ライダー主役っていう自体で飛び立った感

またチョコチョコ芸能人を探さなくちゃあねぇ・・・


貧乏会社は自分でカタログも作る

全部自分でやる

その分取り分も多いけれどね♪

今すごく忙しい

よく中小企業って言葉が使われているけれど

↑本当に五万とあるの

景気が悪いと言っても

やるだけ自分に帰ってくる感覚は

潰れそうだろうと順風満帆だろうと

会社ってものが数え切れないくらいあるからなんだよねぇ

↑とたまに実感します

んでも睡眠導入剤はかかせなくなってきてます♪
39℃の熱って僕的には非常に高く

相当汗もかいて

今日は何とか持ち直したよ

まぁ週末に具合が悪くなるっていうのは昔からの癖で

それは実家仕事の鉄則みたいな部分があるのさ(普通に勤めている方もそうか)

だって休めないんだもん

まぁ休み休み騙し騙し仕事ってことになるんだけれど

母親なんかは、自分の体調がおかしいことなんてアッと言う間に見破られるから

”大丈夫”って言葉は”大丈夫じゃない”って言葉に自動的に変換されるからねぇ

睡眠導入剤を使っていることだけはまだ話していない

いつかばれるかしらねぇ


仮面ライダーキバ

普通っていうか戦隊モノだとブルーやらレッドやらブラックと数人いるのが

今回のライダーは瀬戸君一人?のようだな

まぁ伏線というか紆余曲折で

武田航平君やら加藤慶祐君やら豪華に出演されているんだけれども

ブルーメガーネやらグリーンメガーネ的にその時々によって瀬戸君がかわるもんで

瀬戸君ファンなら絶対お得なライダーモノになっている感じ

入浴シーンでは絶対腋毛を見せてくれないのは・・・仕方ないっていうか期待するなって感じか

だとすれば新春かくしゲイ大会の腋毛は・・・完全保存版になることになるなっていうかふんどし姿が完全保存版か♪


今日のウルルン杉浦太陽君

↑結婚してがっかりだけれど

あそこまでメディアで露出すると逆に好印象なのかもね

一時期はひどい(個人的にはそういう見解)中傷っていうかトラブルに見舞われて

かわいそうに思っていたんだけれども

それにしてもドイツ・・・

今頭の中はMONSTERで頭が一杯だから

昨日のゆうかのドイツ旅行とか今日のウルルンとかすごくドイツが気になる

ドイツの南といばルーエンハイムが頭の中をめぐるし

食事はソーセージだし

幼稚園といえば511キンダーハイムだし・・・

ドイツ人はこの漫画、きっと知らないだろうねぇ

ドイツのソーセージ食べたいねぇって親父に話したら・・・・・・

ドイツにはソーセージしかないんだよと

夢のないことを言われて我に返った次第

今までバンコクにしか興味なかったんだけれど

ドイツもチェコも・・・なんか興味出てきた

第二外国語もドイツ語だったしねぇ・・・
今日は久しぶりの新宿二丁目の予定が・・・

起きたらだるく・・・

念のため体温を計ったら39℃・・・

まぁウィークデイも騙し騙し仕事していたのはわかっていたんだけれど

週末の安堵感からドッと熱が出てしまったようだ

すかさずポカリスエット&風邪薬で養生

それにしても

まだ今年になって一度も二丁目に出ていないのは寂しい

今日は正直かなり楽しみにしてのにさぁ

飲みたい病が発症しています微熱ですが


こんなに卓球って面白いものなんですねぇ

と、具合もよくなりテレビを見ていてそう思った

1ポンドの福音は例のごとく録画しておいて

後のお楽しみ

今日はずっと寝込んでいたから

少し夜更かしできそう

亀梨君を眺めながら

就寝ですね
