タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
3000円もするチタン?の耳かき買った

のに全然取れない・・・

っていうか耳垢ないのかな?

いや、そんなことはないはず

もうゴッソリガッツリ取れるって書いてあったのにさ・・・

耳医者に行くとめっちゃ取ってくれるの知ってた?

恥ずかしいぐらいに、しかも全然痛くなく

いずれにせよこの買い物は失敗ってところでしょうなぁ


未来講師めぐる

↑一度も話題にせんかったが

どうなんだろうね

勝地涼君だけ素晴らしくはまってる感じ

篤姫ではジョン万次郎の役をやるとかやってるとかやらないとかで

輝いてますね

ドラマ自体は・・・僕にはよくわからない

わからない所がよいところって感じすかね
一瞬の風になれ最終回かぁ

↑よっぽど10回ドラマでもいけてると思うよ

それにしてもジャニーズ×Dボーイズっていうのも

↑時代の趨勢?っていうかジャニーズの適応力って感じでしょうかしらね

それにしても内博貴君・・・素敵すぎる

これからNEWSには復帰できずとも

ピンでもドカンと行く可能性大ですね

関西人らしい言葉が一つもないっていうのもすごいしね

錦戸君は少しそんなところがあるよね

そういえばジャニーズ繋がりの話で

鮎川太陽君の噂が流れている

ジャニーズ辞めたとか他の事務所に移るとか・・・

いずれにせよまたブラウン管の前で見られることを祈っております

↑こちらとしては・・・ヘイセイジャンプに入ってしまえばよかったのにと思ってるんだけれどねぇ

それにしてもさわやかな部活ドラマ・・・

自分の部活時代なんて

もう泥沼だったもん

二つの派閥が争って

僕はいつもどっちつかずっていうか緩衝材の役目でさぁ

それでも・・・・・・いい思い出はいくつもあるから

まぁよしとするか♪

卓球も地味ながら

ジワジワ面白いね

なんでMCが石原なのかそれだけが謎←嫌気がさす

ともかく優勝狙って頑張ってほしいものです。


一瞬の風になれ

↑が思いのほか面白いのでこのまま見ることに

なんか4話ってのが間延びしていなくていいのかね

泣かせられるところは泣かせられてって感じで

いつものこの時間はRHプラスですが

録画しておくことにします

↑録画するほどのドラマ・・・なのか・・・何故か気になるって感じでしょうかね


パチンコ冬のソナタ

↑巷では一世風靡したんだよねぇ

近所のおばはん(母から聞いた話)も普段パチンコとは無縁なのに出かけていったとか

そしてフィーバー春のワルツ

↑二番煎じなのだが

面白いのはパチンコの会社が違うということだ

「冬は終わった」ってめっちゃ対抗心むき出しでおかしい

韓国の版権とか権利の関係って

まだ未熟っていうか希薄な感覚なのかなぁと思った次第

どっちにしろ僕は競馬はやってもパチンコはやらないから関係ないけれども♪
内博貴君主演

一瞬の風になれ

素敵なドラマじゃんねぇ

それに内君めっちゃ演技うまい

ブランク?を感じさせない

しかも中村友也君も出ていたりで

↑パンツ一丁はおまけですかしら

女もうざくなく

本当満足なドラマですなぁ

錦戸君との絡みも・・・なんか感傷的になっちゃったりするんですかねぇ・・・

それにしても本屋大賞ってなんだろう

本屋さんが選んだ本なんでしょうかそのままだけれど・・・


しつこく日刊youtube

結局モンスター

40話まで見てしまった・・・

確か70数話あったから

あと半分ってところです

めっちゃ面白い・・・暇人にはもってこいのサイトですよ

しかし睡眠時間は最近結構多いから

ドラマ見たらいつものごとく睡眠導入剤でスコンと就寝です

日刊ようつべ

↑ご丁寧にCMもカットされていてストレスがない

しかもアニメだけではなく

日刊らしくドラマもまとめられているよ

雪之丞変化も載っかっているので

録画できなかった人にはお勧めですね


今日はとうとう内博貴君が初主演されるというドラマが23時から始まる・・・

キク○ンコの野郎はフジ退社で内君はドラマ主演・・・

ようやく自分的にすっきりした感じ、気分いい♪

まぁまぁ自分的にはあの事件の真相とか責任の所在とか

そんなの興味ないっていうかどうでもよくて

内君が無期謹慎っていう目にあったことが事実で

それがかわいそうだった

それにしてもまさか?復帰できるとは

前例がないような気がする

ファンの人も多いだろうから

うれしいよねぇ

4日間ということで、存分に眺めたいと思います

Dボーイズの子達も出ているみたいだし♪
仮面ライダーキバ

瀬戸君かわいい←まぁこれから何十回も書くことでしょうが・・・

それにしてもハッピィボーイズで共演していた

加藤慶祐君

もう断然演技がうまくなっているよねぇ

ハッピィボーイズの時は、まぁ瀬戸君もそうだったかもしれないけれど

ガチガチコチコチ突貫ドラマ演技

だったもんなぁ

なんかドラマ自体もすごく面白くなってきて

なんで日曜朝8時なんだろうねぇ

んでも確かに自分がサンバルカンとかデンジマンとか見ていた時も

日曜の朝だったっけ・・・

なつかしいなぁ・・・


今月頭は体の調子が悪いのもあって

ポカリスエットを大量に飲んだ

アクエリアスじゃなくてポカリ

最近になってポカリスエットとアクエリアスの違いがわかってきてさぁ

ポカリの方がおいしいの自分的には

んでも意外に太るらしいんだよねぇこの手の飲み物は・・・

ちょっと酒でも飲んで今日も早く寝ます
今日はイケメン美容師に髪の毛をカットしてもらいました

そして素晴らしいサイトを教えてもらいました

日刊YOUTUBE・・・日刊ユーチューブ・・・

これがすごい

アニメが整理整頓されて載ってる(1話2話3話~

逆輸入的に英語字幕があるんだけれど

アニメは日本のものそのものだ・・・

こんなの本当にあっていいのかしらねぇ

覗いてみたら・・・MONSTERもあったのさ!

よっぽどDVD買おうと思っていたのに

全部ようつべで見ることができるとは・・・

まぁ利用するかどうかの明言はしないとしてもだ

モンスター全部見ることになると

一体何日かかることか・・・

アニメ、かなり漫画に忠実に作られているんだよね

いずれにせよ感服いたしました”ようつべ”には


1ポンドの福音

最近録画してじっくり見ている

亀梨君がよくってさぁって毎週書いてるな

最近薔薇のない花屋も見なくなっちゃって

残ったドラマがこれ一本

風呂はいった後にでも

一杯引っかけながら眺めることにします

砂時計も見たら真夜中になっちゃうなぁ~
チケットぴあ・・・

プレリザーブでDボーイズの舞台を予約したのに

見事に落選した

虚しい・・・

パソコンの画面で面と向かって”落選”の文字を見たときはガッカリしたあね

それにしても”やっぱり”相当人気があるってことの証明ですか

ピンでも十分客集められるような俳優さん達がゴロゴロしてるわけだしな

まぁきっぱりあきらめることにして

雑誌あたりで瀬戸君眺めるようにしまっす


今日はのだめカンタービレ正月スペシャルをずっと見てました

↑超面白い

ちあき先輩めっちゃかっこええ

最近玉木君、CMに相当出てるよね

ガムドーナッツお茶漬けユーキャン携帯電話に丸井モデル・・・

そんなにタイプじゃないけれど

のだめカンタービレは特別だよねぇ

正月スペシャルはウエンツも活躍してるし

今年の正月ドラマは大豊作でした

今日は花金ですが

最近寝るのがめっちゃ早い?のでタモリ倶楽部でも見ながら就寝です
穏やかで安定してる

金八先生

視聴率も低めに安定している?

もう高校受験のシーズンなんですね

浮き沈みがそんなにない分、ほんと安心して見ていられるって感じ

ホッとするルーティーン

ジャニjrは亀井拓君が一番人気でしょうか

僕的には真田佑馬君の方がかわいいと思う

↑二人とも何かしらユニット組んでいるのかなぁ


心地よいルーティーンと言えば

木曜おはスタせとくん

プリティエンジェルせとちゃんって・・・

かわいすぎる・・・

もっとせとちゃんにカメラ寄ってほしいすね


仕事の方は順調

っていうかやや暇

暇が続くとウツになるからさぁ

まぁ明日はゆったりでいいから来週からは・・・

注文バンバン入ってほしい気分です
今晩は焼肉屋へ

家族が揃うと何故か焼肉屋

パラサイト族の宿命です

まぁどちらにしろ”うまい”から構わないけれど

ロースはほとんど食べたことない

好きなのはハラミですかね

それにしても焼肉だとどうしてライスがバクバク食べられるんでしょうねぇ・・・


水曜日もテレビが全滅状態

まんず暇ですね

昨日と同じく23時からのTVKのみ

テレビ神奈川様様です

っと言ってもRHプラス

三浦悠君かわいくて

今日にいたっては温泉シーンもあって

眺めがいいのは確かだが

内容の方は・・・げっそりな感じ

このまま終わってしまうのでしょうか


人間

本当に具合が悪いと

怒る気力とか食べる気力とか

寝ることもオナニーする気力ももちろん

なくなるもんですね

実は2月の3連休の時が本当に具合いが悪かったのさ

自分でもびっくりするぐらいで

”元気があればなんでもできる”っていう彼の格言は

真実だと思ったしだい

真冬ももうすぐ終わり・・・あと少しですねぇ・・・
最近瀬戸君のブログが毎日更新されていて楽しい

↑やっぱり絶好調なんだろうねぇ

かわいいしね♪

Dボーイズのブログは画像が保存できるから・・・それこそ永久保存って感じだ

アメブロってやつは、なんか画像が保存できない仕組み?になっているみたいで興ざめ

色々な芸能人のブログを物色中です


仕事中ラジオを聴いていて最近気になる演歌歌手が

黒人なのだそうな

赤丸売出し中って感じで毎日でもないけれどラジオから流れています

それがすごく歌うまくてさぁ

面白いですよ


火曜日はテレビがつまらなくてガッカリ

テレビが癒しの自分にとっては致命的ですねぇ

ドラマ全滅が一番苦しいです

こんな日はこの前録画しておいた砂時計の佐野和真君でも眺めるにかぎるな

っと言ってももう23時

TVKジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!でも眺めながら

今日も睡眠導入剤でストンと就寝いたします
昨日のウルルンはAAAの日高君だったね

AAAといえば去年ライブに行ったなぁ

3月だったから・・・もう来月で一年経つのか・・・

時が流れるのはほんと、早いものですねぇ感慨深いです


ぴあカードの年会費は4000円近い

高い

プレリザーブ、まぁ抽選予約なんだけれど

↑とうとう真価を発揮してもらう時がきた

Dボーイズのお芝居

今日からプレリザーブの受付開始でした

瀬戸君は忙しいせいか日替わりで出ていたり出ていなかったり

つまりどの日でもいいわけではなく

初日の抽選を選びました

恐らく大人気で一般発売では買えそうにないと思ってて

↑勝負です

年会費分ってまぁみんな同じなんだけれど、ともかく当選してほしいものです


土曜日は久しぶりに蒲田に飲みに

お客さんも5,6人いて

久しぶりににぎやかな飲みになりました

あやうく終電逃しそうになりましたが・・・

無事に帰宅

なんか終電で帰るのも悪くないかも・・・

↑すっかり弱気です


最近23時頃にはコロっと寝てしまっていて

んでも僕思うんだけれど

本当に具合悪いとうたた寝ってできないんだよね、それこそ具合悪くて

だから寝られることは良いことだと思い気の向くままに寝ています

今日も早めに就寝だな犬神家見終わったら・・・
ケロロ軍曹見終わってからずっと仕事・・・

終わらんぜよ・・・

しかし今日は砂時計の再放送がどうしても見たくてね

16時で切り上げ・・・したかったんだけれど諦めて仕事

その代わり録画しておきました

再放送してるやつを録画なんて相当自分熱が入ってるなぁ・・・

ともかく佐野和真君がかわいいのなんのって

先週みた感じだともう出てこないのかなぁなんて思ってたんだけれど

どうやらまだ出てくれているみたいで一安心

今日の夜中にでも酔っ払いながら見ることにします


今日はこらから蒲田へちょいと飲みに

まだ今年になって一度も行ってなくてさぁ

まぁ雪が続いたからね

顔だして終電で帰ってこようという算段

酒に飲まれませんように・・・


昨日でとうとうチャングムの誓いが終了した

パラサイト族の本分である”母親と一緒にテレビを見る”という宿命

ともかく金曜日はチャングム楽しみでした

54話ってことは一年だからねぇ

数年ごしで三回見たわけになる

やっぱり字幕が一番面白かった

2度も見たのに

全然新鮮に見ることができました

なんでこんなに面白いのか

結局日本のドラマが数は結構やってるんだけど

そんなに面白いのがやってないのが原因だと思うよねぇ・・・

来週から楽しみがまた一つ消えてしまいます・・・
木曜はおはスタせとくん♪

↑ほんと毎週木曜はごきげんで起きられる

仮面ライダーキバもかかさず見ていて

週二日、スリルな夜を入れれば三回テレビで拝めるっていうのはもう

↑スターの階段確実に上っているよねぇ

仮面ライダーキバ的な雑誌なんかを購入予定です


二十世紀少年が実写映画化されるそうな

↑どこまでできるか

一回じゃあ収まらないと思う

かなり楽しみですね

ってことでブックオフ利用して購入予定

↑最近注意深く見てると

日によって金額が変わるのさ、オトナ買いで全部揃えようとすると

7000円の時があれば1万円の時もあって←価格変動が面白い

昔近所にブックオフがあった時は

暇つぶし?には絶好でかなり足を運んだ

潰れてからは縁遠くなったけれど

インターネットでブックオフ使えるとなると・・・

本屋にさえ立ち寄らなくなってしまいそうな感じだ
プロになった石川遼君

↑本当にかわいいよねぇ・・・

はちきれそう。な感じ?


足立区の一家無理心中らしき事件

↑ほんと、見につまされるよ

死んでもどうにもならないのに

↑それくらい追い詰められちゃう鬱屈した感覚・・・

嫌な感じだ


TVK見てるんだけど

有馬隼人って

↑またアナウンサー始めたんだ

そんだったらキャリア棒にふった感じだよなぁ

んでもやっぱり望まれる人はどうにでもなるもんなんですね

うらやましいかぎり・・・


そういえばMONSTER

「アドルフに告ぐ」に雰囲気似ているかも

今思いついた
ブックオフにもオンラインのサイトがあった!

↑まぁブックオフで検索すればすぐに出てくるんだろうけれど

今までそんなに必要なかったから知らなかったんだな

ものすごく便利な気がする

「大人買い」の機能がいいと思う。全巻揃えちゃうやつ

↑アマゾンにはこれがないから面倒くさい

早速利用して

MONSTER全巻を購入

もうだいぶ前に友達に借りて読んだ漫画で

最高に面白かった・・・のが忘れられなくて買っちゃった

↑漫画ってこんなに面白いんだぁとつくづく感じさせられた

20世紀少年も購入してしまおうか

漫画が山積みになりそうな予感です


3連休、昨日体の調子があんまりよくなかったんだけれど

今日は回復したし、MONSTERで暇つぶせたし、まぁまぁだったかな・・・
昼ドラ「砂時計」

土曜日の夕方に再放送している

昼やってた時は気にはなっていたけれど結局チェックしなかった

面白い・・・

典型的な昼ドラ真骨頂って感じ、

ドロドロ・・・な内容の雰囲気もたっぷりだしな、オカマの大好物♪

んでも、そのドロドロは僕的にはまだそんなに感じられなくて

ともかく佐野和真君が切なくて素敵だ

杏と佐野君の純愛?が”たまらなく”感動的

中高時代ってことで、来週あたりからはもう出てこなくなっちゃうのかなと少し残念

大人時代もやってしまえばいいのにねぇ

まぁ、この先二人の関係が駄目になるのかはわからないが

ここまでの恋愛を、ここまでできたことの幸せってあると思うんだよ

↑それでもう十分・・・

かえって今日まで再放送見て、後は見ないっていうのもいいかもしれない

↑それくらい今日の最後のお話は素敵だったなぁ

そういえばDボーイズの柳下大君をテレビで初めて見た


1ポンドの福音は思いっきり夜ドラマで豪華

ともかく亀梨君がうまい

↑っていうか単に気に入ってるだけかも♪




やっぱり降りだして積ったみたい

明日あたりは雪かき・・・

まぁのんびりは過ごせそう♪
もう酔っ払って5回以上

録画したのを見た雪之丞変化

正月にやったばかりなのにもうDVD化されるそうだ

DVDでないかなぁって思ってたからすごいうれしいね

DVDで楽しいのは特典映像だったりする

タッキーの秘蔵?映像とか・・・楽しみ

NHK正月時代劇 雪之丞変化 (2枚組)NHK正月時代劇 雪之丞変化 (2枚組)
(2008/04/18)
滝沢秀明、戸田恵梨香 他

商品詳細を見る



ちょい古い情報だが・・・

高杉瑞穂君に熱愛報道があったそうだ・・・相手は

川上麻衣子だって! 

志村けんのコントにも登場してた人だよね

まぁイケメン俳優だったらそんな浮名もあってもよさそうなものだが

新・星の金貨から好きだったファンにとってしてみると

ちょいショックかも

なんか清廉潔白って感じで、日記もそんな雰囲気があって超好印象だったのに

十歳以上年上の彼女がいたなんてさぁ~

彼の日記に

”初スクープ”って書いてあるんだけれど

↑面白い書き方だなぁと思った

まぁまぁ事実はどうかは知らない

んだけどなんとなくイメージダウンな感じですね自分的にはさぁ


明日も雪が降るとか・・・

蒲田も二丁目もあきらめるしかないかしらね・・・
なんかやっぱしアメリカの大統領選って面白いよね

っていうか直接?国民が選ぶ感じがたまらなく魅惑的?(アンゴルモア風・・・)

日本の報道も朝から晩までだからね、外国のことなのに

まぁそれにしたって「株価下落の原因と対策は?」

↑って質問に「わかんないよ、別に大丈夫なんじゃん?」

って素っ気なく答える総理大臣じゃあちょっとがっかりだよねぇ

「どげんかせんといかん」ぐらい言ってくれた方がまだいいよなぁ・・・


楽天長谷部←結構良さそう♪

福盛が残っていたらいいのにね・・・


体の調子が悪い原因は・・・

雪のような気もする

芯から寒い感じ

まぁ日本のいい所か

サッカーのタイ選手、まぁ雪見るの初めてってことはないと思うけれど

雪を見てみたいっていうタイ人は結構いるよね

っさ、睡眠薬でサラリと就寝いたします
ミュージカルSE・M・PO

が気になる

がSS席はもう売っていないらしい

中島みゆきさんが楽曲提供?と書いてあるんだけれど

全部なのかな?

それとも1曲とか?

間宮兄弟の母役、程度な感じ(もちろん出演はされないのはわかってる)だとちょっと行けない

瀬尾一三&中島みゆき

↑がやっぱり意味のあることなんだろうね

それにしてもみゆきさんが寄せたコメントが素敵だなぁ

見に行きたい気持ちになる・・・


パウエルなんてそんなにすごい選手なのか?

清原ってそんなにすごい選手なんだねぇ・・・。

ロッテの大嶺←顔にキレが出てきたっていうかかわいい・・・。今年も頑張れ♪


今日もTVK

Leadが出演していた

なんか、全然変わらないのが良いところだよね

微妙な会話っていうか

みんなそれぞれマイペースな感じ

Leadのライブにはかなり行きたくなってきた
今日も体の具合が悪い

仕事は休めないので

休み休み仕事しました

ペットのベタの目は回復してよかった

後は自分が回復しなくては・・・

早く寝なくてはっていうか遅すぎますね


薔薇のない花屋

結構楽しい

あんまり野島伸司って感じでもなく・・・もないか

松田翔太君、ああいう軽い感じの役(役は重要だろうけれど)の方がいいね

最後は寝返ったり?してくれると爽快な感じになるよなぁ

やっぱりあの子が出ているから見てるのかもしれない

かっこいいです
仮面ライダーキバも二回目ですか

ちょい生活習慣変わるかねやっぱり

土曜オールの時は(もうほとんどないけれど)

いざしらず、やっぱり日曜の朝の8時は早すぎる

健全すぎる動機は不純すぎるけどさ♪

それにしても凝ってるよね

一生懸命内容に追いつこうとしているんだけれど

・・・意味がまだ理解できない部分があるなぁ

過去と未来の話を行き来?しているんかね、今は

んで瀬戸君はレッドメガ~ネって感じで必殺技を繰り出す

入浴シーンは毎回なんでしょうか

サービスいいすよね

これからも楽しみっていうかめっちゃ凝ってる二回書くけど


それにしてもこんなに雪が積もるとは

日曜日でとりあえずはよかったね

まぁ僕にはあんまり関係ないけどさ

しかしまいった

最近近所のタバコ屋がつぶれて(なんか自販機撤去されちゃって)

コンビニまで行かなくちゃあならん

コンビニも歩くと20分くらいはかかるんで・・・

↑超いなかです

しかし車も自転車も怖いんで・・・

一時間3本のバスで行きました・・・

老人のようなバスの使い方でした・・・

最近は面倒くさいから毎回カートン買いですが

今日に限って一箱もないとは・・・

まぁたまの雪景色

ある意味素敵でしたね

明日は・・・荷物が届いたり届かなかったり・・・

まぁ都合二日あるわけだから何事もないでしょう

↑と祈っております


今日のウルルンはパス・・・

最近はおじさんおばはんが多くなってちょいつまらない

ああいう所にこそ!永井朋弥を放り込んでほしい♪
午前中は相変わらず仕事でした

仕事つづきの土曜日は嫌気がさしますなぁ

それにしても!

新春かくし芸再放送

瀬戸君ファンはみんな録画したんでしょうねぇ

かくいう僕も、その部分だけきちんと録画しました

これで・・・

いつでも見られるふんどし一丁~♪

それにしても溝端淳平君は・・・

なんかビップ扱いなんでしょうかねぇ

ウルルンの司会に抜擢されるはふんどしにはならずはで・・・

事務所の関係ですかね?

えらいかわいいもんね

そうだ永井朋弥君も体はってかくし芸に

来年あたりはでて出てほしいなぁ・・・

Lead、今年のライブは見に行こうか・・・

Dボーイズのお芝居はチケット取れるんだろうか・・・

↑ファンクラブには入ってないんだよね

携帯サイトは入ってるんだけれど

僕としてはぴあプレミアムでなんとかして取りたいと思ってるんだけど


1ポンドの福音で

「シスターを好きなだけで幸せなんです」

っていう亀梨君のセリフ

↑こんなのがいいんだよなぁ

グッとくるし芝居うまいなぁ~と思ったり

しかし土曜日・・・

そろそろ”はめ”はずして飲みたい気分・・・でもある

明日も仮面ライダーキバってことで早起きしてまうのかなぁ・・・
