タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
少なくともCOOPくらいは中国産使いません!

くらい言ってほしいね

年会費とかあるんだからさぁ。

いずれにせよ、ここは過剰に中国産のものが入ってるものは

食べないようにしよう

幸い餃子は母親が作るの上手だから

市販のものを食べるのってほとんどないんだけれども

中国産のニラやらひき肉使ってたら意味無いもんねぇ・・・

困ったもんだっていうか切実かも・・・


おはスタ瀬戸君の登場の仕方は

やっぱり気を利かせて仮面ライダー仕様なんだろうね

かっぱこいいよね

っていうかかわいいよねぇ

グリーンメガネではなくピンクメガ~ネで思い切って出ちゃえば

ドカンと人気急上昇だと思うんだけれども・・・


今週も全然テンションが上がらず

毎日悶々と仕事するのみの生活ですが

1月の売り上げって少ないのさ例年

休み多いから

だけどもだけど・・・

今月は頑張ったよ!

今日の締めは見るのも怖かったけれど

ソコソコだったので・・・

まぁ来月も頑張ります

睡眠薬飲みながら・・・♪

ストストンって感じでお休みなさい

水曜日は「Rhプラス」以外に見るものがないっていうのも

かなり退屈なもんだ

それでも雑音?がないと不安な気持ちになるのでテレビは見ていなくてもつけてるんだけれどもさぁ

今日はサッカーがあったから時間もつぶせた

そういえばあれだけ騒がれたハンドボールはどうなったろう

まだ結果を知らんので寝ながらNHKでも見ることにするか


http://artv.info/ar0801-first.html

↑こんなサイトをずっと探していたんだ

ようやく見つかった

相当便利だ

前は何とかリサーチっていうのを見ていたんだけれど

↑それよか全然格が違う視聴率を見ることができるサイトだ

それにしても・・・どうやって探したのか忘れた

大事なサイトとか有用なサイトって意外とどこから見つけたのか忘れちゃうもんだよね

だからお気に入り登録はともかく無造作にでもするべきですねぇ・・・


Rhプラスに出てくる女

↑うざい

いなくても全然かまわないのに

なんでおるんかね・・・

汚れ役かしらね・・・
火曜の23時だとTVK

ジャンプジャンプジャンプ~

Leadの楽曲収録シーンなんかを見せてくれた

・・・シングルは別としても

アルバムは買うつもり

DVD3枚持っているんだけれど

去年のステージのDVDも買っちゃおう(売ってるのか知らんが)、みたいな

俄然注目度が増してきたりしています自分的に

CDといえば

小谷嘉一君も出すそうで・・・

まぁ友達は必ず買うと思うので

その意見を踏まえつつ注目してみようかなと

そんな感じに思っております

昨日のヘイヘイヘイの東方神起も

相当かわいいし

やっぱり音楽シーンは

音楽自体聞かないといけませんよね

DVD、PV中心の収集ではなく

たまには音楽も純粋に購入して聴いてみるのも・・・

悪くないかも・・・

まぁ買うのはアマゾンドットコムになるだろうけれども

アマゾンも、なんかポイント制にしてくれたらうれしいんだけど

クーポンとかそういえばあるんだっけか・・・

ここ数週間はLeadが気になって仕方ありません・・・

夏・・・ライブ

見に行こうか!?
ERみたいなドラマは好きじゃあない

って前に書いたんだ

ワイワイガヤガヤ手術されてると思うと辟易しちゃうからさ

だけどもだけど・・・

たまたまおとつい土曜深夜のERを見た

虫の知らせ?かじっくり見ちゃった


実母を探している娘がいて

実母が見つかった

というお話

「会いたかったよおかっつあん」「あたしもだよお鈴・・・そのお守り袋についている鈴が何よりの証拠」みたいな・・・

↑日本の時代劇にもよくある話

しかしアメリカはシビアだ

会いたかった実母は熱狂的な宗教信者で

会いたかった娘は・・・ゲイ(レズビアン)・・・

うん十年ぶりの再会は本当にうれしいもので

お互いの近況やら人生の過程を知らせあうんだな

んでその途中で・・・


娘は自分がゲイだと実母に告白するのさ

実母愕然!ぶほっ!って感じになる


実母の方が黒なわけよ、僕の感覚では

だって捨てたんだから。たとえそれが一番の選択だとしても

宗教上?の理由か知らんが中絶をせずに生んで里子にだしたわけ

んで、娘の方が白、なわけ、僕の感覚だと

白娘がゲイで黒実母は、それを受け入れられない

↑こんな感じに僕には見えた

アメリカの解決方法はすごい

白と黒を灰色で解決するのだ

日本人こそ”あいまい”とか”灰色の部分”とか”ひとつよろしく”みたいな

白黒つけない部分で解決する超達人民族、だと僕は思ってる

アメリカ人はそれを越え

灰色をそのまま灰色として使う

アタシはゲイだけれど、それを実母のアナタが受け入れられなくても、それでも会えてうれしかったわ、と

アタシはアナタを捨てた罪の重い母親だけれども、んで、アンタがゲイなのもなんとも宗教的には許せないんだけれども、それでもこうやって会えてうれしかったわ、と

↑日本だとこんなドラマはない

あるとすれば

せっかく十数年?ぶりに会えた実母に「ちょっとお金を工面してくれんか?」

↑と言われて悲しむのがオチになる

黒は黒。白は白。

↑これでお話は作られる。だから勧善懲悪なんだよね。

アメリカといったら・・・

もうゲイっていう存在がそれなりに確立していて

それにたいして良いよか悪いよとか

そんな話がドラマの中で語られる

僕としては見ていて不快なんだけれど

んだけれど

アメリカにはかなわないなぁ~とか

そんな感じに思ったりするんだよね

ゲイが切実にドラマとして作られるアメリカってすごいし憧れる一方・・・

日本だったら、そんなお話の結末がないことが、

僕としてはありがたいんだ

一生懸命働いて

たまに二丁目でゲイの友達と飲んでさ

真実になんて直面せずに

パラサイトしていたって

まぁそこにステップがいくつかあるとは思うけれども

あんなERみたいなドラマの結末なんて

少なくとも僕には必要ないな

ってことで就寝です♪
とうとう瀬戸君の仮面ライダーキバが始まったね

寝てるつもりだったけれど

結局PCで録画しているからさ

パソコンが起動する音で起きましたよ

それにしても豪華だ

初回だっていうのにウィンナーやソーセージのCMがあったり

敵が姜君だったり

天下のテレ東の突貫ドラマ←(もちろん突貫が悪いということではなく”それこそ”なんだけれども)

とは別格な感じがしたよ

瀬戸君の演技も上手だし

入浴シーンさえあるし

どんだけぇ素敵な番組なんでしょうねぇ

まぁまだ一話のみですから

毎週日曜日は日曜日にかかわらず早起きになりそうです♪

それにしても武器?がミラクルメガ~ネのようでかわいい

これも楽しみすね


今日はカニ三昧

やっぱりタラバガニよりズワイガニの方が好き

まぁ高級ガニじゃあなくて訳ありガニってやつで

10杯で6000円

3杯も食べた

タラバとズワイの一番の違いは

カニ味噌が食べられるか食べられないかって僕の中では区別してるんだ

安いカニだけど

お腹いっぱい食べられるのは幸せだし楽しいよ

明日への活力ってことで

早く就寝することにします
今日は仕事じゃない・・・って思っていた昨日深夜

花金つうことで久しぶりに一人酒で一人大盛り上がりで

ついでに真夜中の映画(モーガンフリーマンダイスキ)見ながら就寝したところ

9時に起こされ愕然

おとんとおかんは旅行ってことで・・・

一人で仕事するをするはめに

ゆるゆる~でなくグタグタになってやってました

もう気力自体がないし誰もいないと自制することもなく

16時までかかってやり終えました

ケロロ軍曹だけは意地で?見たけど

二日酔いで仕事するのって最悪だ

本来なら今日あたりは給料も出たし友達と飲みに行きたかったのにさぁ・・・


ケロロ軍曹の後に何とかリボーンっていうアニメがやってる

まぁほとんど真剣に見たことないんだけれど

エンディングソングがLeadだったことに今日気づいた

TVKといい天下のテレ東といい

スリルな夜といいかくし芸といい

コツコツ頑張ってるんじゃんねぇ・・・

なんかやっぱりLead応援したいなぁ・・・


いよいよ明日からは仮面ライダーキバ

瀬戸君の勇姿が見られますね

んでも

もう全国区っていうか超有名人になっちゃうんでしょうか

↑それを考えると

やっぱりLeadぐらいソコソコでやっていてほしいような

↑これってやっぱりオタク的な考えなんかね・・・


1ポンドの福音は面白い

一番好きなドラマかな

まぁ内容は普通で

とにかくキャストがいいよね

イケメンばかり

だもんねぇ♪
今日みたいな金八先生はいいよね

↑こんな感じでいいんだよ

だのに視聴率は低い

低くても別に僕に関係ないからね

ほっこり?あったかい金八先生で大賛成です

Jrの子もかわいいしさぁ


その後のドラマは未だに迷っていますが

平岡君プラス田中幸太郎君VS玉木君

二人対一人ってことで

やっぱりだいすき!!を見ることにしよう

不覚にも・・・酔っ払っていたからかもしれませんが

岸本加世子の演技にホロリときたしね♪


今トンコツラーメンの特集やってる

なんか・・・

一人暮らしするならラーメン激戦区なんかに住みたいよ

食べたい、と思ったときにサラリと出かけることが

きっと一人暮らしだったらできるんだろうなぁ・・・

パラサイトガマの妄想です


飼っているベタの調子が悪い

目にできものができてしまったみたいだ

少し水槽に塩を加えたくらいしか対処できないんだけれど

いっつも(数ヶ月)隣で泳いでいる熱帯魚なので

愛着もすっかり沸いているので

なんか寂しい

思えば今週は自分自身の体調がよくないから

ベタにも伝わってしまったのかなと

わけもわからず寂しい気持ちです

まぁ死んだら新しいの買えばいい

↑って、すごいそういう心の整理をキリッとしないとやってけないですよ熱帯魚飼う場合は

犬や猫はそれじゃあ困るよ、今日ニュースやってたけれど

↑地獄の沙汰だったなあのニュースは・・・

まぁ後一日頑張って働こうっと

今日も睡眠導入剤でストンと寝ることにします♪

ストン♪♪♪
それにしても東方神起
↑いいよねぇ

去年

結局チケットを取ろうとして

ぴあプレミアムで取れなかったからファンになるのあきらめた

もう発売30分で完売とかっていう経験は

中島みゆきさんで十分で

人気アーティストのファンって大変なんだよねぇ

最低ぴあで普通に取れるアーティストのファンになるのが一番

東方神起は遅かった

もっと人気がないうちに一度見ておきたかったアーティストですねぇ・・・

歌がうまいもん

タイプはユノかな・・・

たまに”ようつべ”でチェックしてたりしてます

ファンクラブに入るのは実家暮らしだと結構勇気がいるんですよ

中島みゆきファンクラブ”なみふく”で十分さ


書くことといったらTVK

話題がつきませんよ

んで、RHプラス

やっぱり主人公の子は”はえぬき”って感じがしてなりません

きれいだ

飛びぬけてる感じ・・・

飛び級で夜ドラとかに出そうな気がしますよ

要注目です三浦悠君・・・
三崎も秋山もどうでもいい

↑勝手にやってろって感じ

朝青龍も白鳳もどうでもいいし


FlAMEの子も久しぶりに見るけど

やっぱりLeadの啓太と宏宜が見られたのは面白いよ

さすがTVKってところでしょうね

最近二丁目に出ていないのもあって

おねぇ言葉がだんだん抜けてきてしまった

普段は家で働いているのでおねぇどころじゃあないんだけれども

小椋ケンイチっていうタレントさんは好きだな

自分よか年上なんだけど

昔はあんな人が好きだった

20歳の頃ね♪

まぁダレ専は今も昔も変わらんが


今はすごいよ

おねぇ系の人達の活躍が目覚しい

昔は気恥ずかしくてテレビとかあんまり見たくなかったんだけれど

最近は普通に見られる

っていうか何故に自分が気恥ずかしくなるのかが問題なんだよな

自我の問題なんだろうなぁ・・・謎だ


明日は仕事で一波乱ありそうなので

睡眠導入剤飲んで早く寝ることにします♪
そういえば友人がブレード・ランナーについて熱く語っていた時があったな

一体どんな映画なんだろう

猿の惑星みたいなんだろうか

ものすごく素晴らしい、的な話をしていた記憶があるんだけれど

そこはオカマの悪いところ

興味がないと

ほとんど左から右へ受け流してしまった

イケメンが出ている、ということもなさそうなので

このままスルーしちゃいましょうかしらね


今日は体の調子が悪く

17時あたりに即効ベッドへ

風邪薬を飲んで寝ていました

幸い?雪は降らなかったようだけれど

ともかく季節の分かれ目のような感じで

調子が崩れた模様

体力がなくなると気力もなくなるので

最低な月曜日でした

って、再び薬飲んで就寝することにします


薔薇のない花屋

なんていうかつかみどころがないのは

追求しちゃいけないんだよね野島伸司ドラマは

ゆるゆるな展開は

タッキー主演のストロベリーオンザショートケーキみたいな感じかな自分の受けた印象だと

↑悪くないって言いたいんだけれども

野島伸司ドラマについては

勉強?できるサイトがいくつかあるので

そこで反芻しながら楽しみたいんです

これからどうなるか?っていうかはセリフの意味?とかテンポの良さ?とかを楽しみたいんですね

それにしても松田翔太君がいい味出しているよね

あんな役どころが一番いいなぁ

ヒールというかクールな感じよりも・・・

あいくるしい も最高のドラマだったけれど

より月9っぽいのかね、薔薇のない花屋は

それはそれでもちろん悪くはないんだけれどもさ

まぁ要注目です
今日のウルルンは先週よか面白かったかも

山本耕史って人はとても器用な俳優さんなんですねぇ

すごい俳優さんだ・・・

そうか

永井朋弥君も

ウルルンに出ればいいんだよ

忘れてた

若手俳優の登竜門じゃんね♪

永井君も世界のどこかの裸族に揉まれなきゃあね


仮面ライダー電王も今週最終回を迎えたようだ寝てたけど

来週からは気合を入れて起きる・・・のは無理だから録画しなくちゃあな

瀬戸君の勇姿を拝みたいものです

それにしても仮面ライダーをインタネで調べると

すごい幅が広い

↑まぁ何度か書いたんだけれど

映画があったりCDが出てたり盛りだくさんですね

トークショーとかあるんかなぁ・・・

行ってみたい気もするね


今日は家族がみんな家にいたので?

外に出かけた

外食

って実家暮らしだとそんなに多くないんだけれど

ほんと情報不足で・・・

結局地元のそば屋でカツ丼を食べた

タバコ吸いながら置いてあるスポーツ紙読みながらビール一本一人で頼みながらカツ丼を食す・・・

↑なんかこんなのが理想なんよ

擬似一人暮らし夕食を案外満喫して帰宅しました


”かくし芸”ってテレビ欄で見て急いで録画して出かけたのね

したらまちゃあきしか出ていなかった

きっと

新春かくし芸は再放送されるから

絶対録画して瀬戸君をもう一度拝もうって気持ちが強くて勘違いして録画した

帰宅後まちゃあきのオナニー番組にもんすごくがっかりして

即効パソコンから削除しました

瀬戸君ふんどし一丁は

必ず再放送されると信じているので

瀬戸君ファン(渡辺アナファンでも何でも)

絶対録画しましょうね・・・
今日もコロッケ~明日もコロッケ~

って古いんだけれど

夏木ゆたかのホッと歌謡曲聞いてるとたまにかかる

ってことで今日も仕事~

な感じでした

今日は朝から家に誰もいなかったもので

9時から仕事・・・

独断でケロロ軍曹だけはちゃんと見たけれどね♪

それにしても五月みどりの方が久本雅美よか色っぽいって感じてしまうのは

久本ってとことんゲイに生きてるからなんでしょうかしらね

↑って夕方やってたテレビをふと見て思った

明日はお休みなので

何もすることもございませんので・・・熱帯魚屋さんに行こうと思っています。


1ポンドの福音

↑やっぱり亀梨君いいわ

正直・・・赤西君よりも・・・

なんて書いたら失礼だけれど

亀梨君がいい

これから計量シーンで毎回パンツ一丁見られると思うと・・・

なんか楽しみなドラマになってきたよ

昔の漫画みたいだね1ポンドの福音って・・・
相変わらずスリルな夜やってるんだ

↑すぐに終わると思っていたんだけれども

それにしても

堀ちえみお目が高い!

気になるイケメンは?

で瀬戸君を指名するとは。

まぁ話のくだりで”自分の子供といくつも変わらない”ってところに収まることになるんだけれど

それでもアンタは偉い!ドジでのろまなカメなんかじゃないね。

王子様イケメン瀬戸君の知名度がガツンと上がるってもんよ

それにしても瀬戸君の隣がLeadのヒロキってことで

えらいもったいない番組。←もう何度も思ってる。

それでも今日はスチュワーデス物語を見ることができて満足かな

っていうかスチュワーデス物語だけでいくらでも笑えるよねぇ


新ドラマもだいぶ出揃った

まぁ残念な感じは否めない←いつものことか・・・

1ポンドの福音薔薇のない花屋の二つ

↑必ず見るのは。月と土か・・・。

あとは流し見だなぁ・・・

昨日見た「だいすき!!」なんて一話完結で十分だと思っちゃった。

雪之丞変化の方がよっぽど連続ドラマにしてほしいっていうかできる

鹿男は坊ちゃんみたいな感じ・・・

↑まぁ玉木君ファンには垂涎の一品だろうけれどね

僕はどっちをとるかと言われれば・・・だいすき!!の方・・・平岡君の方がいいかも

まぁ仮面ライダーキバが始まれば3つってことになりますかね♪
ブラッド・レンフロが亡くなったそうな

天才子役的な印象

まぁきれいで感動的な役どころでしたよね

依頼人

↑本も読んだんだけれど超面白い映画

マイフレンドフォーエバー

↑最近の洋画ってこういうのがない気がする漫画リメイクとか邦画リメイクとかアニメとか

それでも知らないうちにドラッグやら泥棒やらされていたようで

世の中わからないものですねぇ・・・


おはスタせとくん

今日もピンクメガ~ネで出てくれて

↑ほんとかわいいんよ

ゲイだとするとあそこまでかわいくできないんよ

ゲイじゃあない、と思う所以はその辺 裏の裏の裏って感じでノンケ決定

ピンクメガ~ネシーンだけカットしてオリジナル動画作ろうかと思ってまう、ぐらいかわいい

そして

仮面ライダーキバがそろそろ始まるようだ

それにしてもキャストが面白い

瀬戸君とハッピィボーイズで共演していた加藤慶祐君

とCCレモンCM(←相当古いんだけれど僕の印象はあまりにもこれ)で大注目だった、

花君で加藤慶祐君と共演していた武田航平君 も共演されるそうだ

なんか”この辺?”、の注目若手俳優さん達がキャストに選ばれている

少し突っ込んで想像を膨らますとだ・・・

鎌苅健太君がいないのが不思議なわけ

まぁ病気療養ということで、仕方がないんだけれど

彼がもしまだ活躍されていたとしたら・・・

どこかに彼の名前があったに違いない

↑なんて話をするのが大好きです♪誰も付き合ってくれはしませんが♪

いずれにせよ仮面ライダーキバは毎回録画決定

色々グッズなども買うことになるのかなぁ・・・

↑ちょい楽しみです


円天・・・

↑こんなのに投資するなんて

馬鹿だ

少なくとも僕よりか馬鹿だ

投資は闘いだ!

だまされたとしたら

↑それは大馬鹿ということだ

そしてその大馬鹿こそ

負け犬という名のレッテルを貼られるんだよ
11月に衝動買いした

永井朋弥君の直筆!サイン入りフォトが届いた♪

それにしても長かった

自分でも忘れかけていた頃だったので

意外にうれしかったりしてね

んでも直筆サイン入りのグッズなんて

生まれて初めて買ったよ

みゆきさんのサインだって持ってないのに

これこそオカマの究極の衝動買いなんだと思う

まんずきれいな顔で

僕としては一押しです

んでまぁ

思い切って

せっかくだから部屋に飾ってみました

幸い?引きこもりではないので、基本出入り自由な部屋なので

いつか見つかるかもしれない・・・

早く有名になってくれれば何とか言い訳もたつというものでしょうか♪

頑張れ永井君!


昨日に続いてTVKの話題

RHプラスというドラマ

風魔の小次郎の後枠

まぁ美しい系にはつきもののヴァンパイア系のお話のようだ

主人公の子がとてもきれいだ

しかし事務所がスターダストなのだそうな

こんな番組に出てる場合じゃあないって感じで興ざめですが

それでも眺めはとても良いドラマですから見ることにしますよ


他人様のブログを覗いていたら面白いものを発見

ちんこ内メーカーだそうな

http://www.fuzoku.sh/teaches/0026/index.html

ちんこの形がリアルで面白いすよ

僕の結果は笑うこともできないふっつーな感じなんだけどさぁ

まぁ、やってみなせぇ・・・
ヤッターマンたいして面白くない

よっぽど結界師の方が面白かったのに

↑尻切れトンボのように終わってしまって

深夜やっているようだが

そこまで見るほどでもなく

視聴率がどうたらって結界師の終わりの理由に書いてあったから

本当に厳しい世界なんですねぇ・・・なんつって


何気にTVKのジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!っていう番組

見逃せない

わけもわからずLeadが出ているし

オカマも出ているし

キャンキャンも出ているということは

↑そういう事務所的な枠なんでしょうかね

要注目です


プロ野球は楽天応援するつもりだけれど

日本ハムも見逃せないな

ヤクルトの藤井がトレードされるそうな

↑結構イケメンなんだよね

記事ではひどいこと書いてあったけれど

いずれにせよ

寺原のように

化ける可能性大だと思う

ちなみに最近ブログなんかを覗いてみたら

イケメン俳優のようなブログだった

一位ソフトバンク
二位日本ハム
三位楽天

↑こんな予想・・・

藤井に注目したいですね

基本、イケメンというのが全てのポイントになっているのは確か♪
よくやった稀勢の里!

↑いつもは生意気な小僧って感じで

↑要はものすごく期待してるわけだけれど 

今日はいつになく素晴らしかった

ザマアミソヅケ朝青龍

気持ちは内館牧子だな

顔はそんなことないんよ♪


先週の仕事はソコソコまぁまぁって感じで無難に終わったが

今週からは色々気合を入れなくちゃあいけない場面が出てくる・・・

↑と思うと不安で飲まずにはいられませんが

まぁ、文章にするとガクガクブルブルですが

いつものことなので

ともかく気楽に仕事したいと思いますね

来い来い儲かる注文・・・

来ないで儲からない注文&小うるさいお客様♪・・・


録画して何度も見るドラマなんてそうそうないよね

雪之丞変化

↑タッキーバージョン

僕はきっと今年二十回は見ると思う

酔っ払いながら見ると最高に気持ちいいのさ

なんか見るにつれ切なくなってくる

タッキー最高だ・・・


今日は新ドラマ”薔薇のない花屋”を見た

いいの

もう野島伸司ドラマだったら

いくらでも説教くさくて結構

いくらキャストに興味無くても結構です

実際見ていて気分を害するようなドラマじゃあないし

しかも松田翔太君出ているし

見ない理由は見当たりません

内容は・・・未知ですが

そう重くない感じも受け取れたしね

来週も楽しみにしています
今日は家に誰もいなかったので

少年倶楽部を見ることができた

BSだからリビングでないと見られないからさぁ

金八に出てる子も出てた

Jrで一押しは山田涼介君ですかね

↑そうそう昨日書き忘れたけど1ポンドの福音にも出てるんだよな

↑と、今日改めて思った、ので1ポンド~は確実に見るドラマになった

それにしても・・・

もう鮎川太陽君は辞めちゃったんでしょうか・・・

かろうじて翔央君は出ていたけれど

まぁ出れないのかね・・・

なんて、時の趨勢を感じつつの少年倶楽部でした


ハッピーマンデーっていうのかな

祝祭日を月曜日にしちゃうっていう政策

僕は大歓迎なんですよ

やっぱり3連休は

まぁ別段どこにも出かけませんが

熱帯魚屋さんしか行きませんでしたが

何より気力の回復には素晴らしい効果を発揮しますよ

今この時間こそが

最大にゆるゆる~な時間で

友達と1時間電話してたってへっちゃら~

だって明日は休みだもん♪


ウルルンもソコソコ楽しかったし

ゆっくり・・・

4度目の雪之丞変化を見ながら

就寝したいと思います
TVでやってた

大人が選ぶ泣ける洋画だって

自分の一番映画は5位だった

ショーシャンクの空に

なんだけれど

やっぱり人気あるんだね

それにしても

5位も4位もスティーブンキング

スタンドバイミーもスティーブンキング

スティーブンキングってすごいよね・・・

最高だ

それにしてもアウシュツビッツ系?の作品があまりに多く選出されていた

どれも見たことがあるけれど

すごく複雑だよ

ものすごくショッキングな映像が多いんだよね、ナチスの迫害シーンって

”泣ける”っていうのがちょっと違う気がして

目をそむけたい←こんな感情の方が多い、自分は

泣いちゃうんだけれど、その後冷静になってしまうのさ

”目をそむけずに見なきゃいけない映画”

↑ってカテゴリがいいと思ったりしてます


1ポンドの福音

見ようかどうか考えていたんだけれども

なんか素敵なセリフがあったよ

僕が負けたら喜んでくれますか?

って亀梨君がシスターに言ったセリフ

↑なんかこの演技がすごいよかった無垢な感じっていうか・・・

ホロリ・・・って感じ

まぁ最近土曜日出かけることもあまりないので見ようと思った

差しさわりのないドラマだ

亀梨君の上半身裸も見られるわけだしね♪

原作は漫画なんですかね


ミュージックフェアにWATが出演していた

無難な感じでかわいいね

何年か前に学園祭をWAT見たさに行ったのが嘘のようだ

↑すごい出世だ

僕はウエンツ派でさぁ

今日もよく見ていたら

やっぱりかわいいねぇ・・・

テレビ三昧の週末が・・・

僕の最高の休日なんですよ
普段スポーツ紙を買わない自分にとっては

MY YAHOO が最大の情報源の入り口で

YAHOO!ニュースのトップが最大の情報源

新聞紙の一面のようなものだな

そして今日

瀬戸君がYAHOO!ニュースのトップを飾った♪・・・時間があった!

エンターテインメントのカテゴリ

”新ライダーはオトメン”

なのだそうな・・・

オトメンって・・・

乙女チックなイケメンなんだそうな

日本俗語辞典って存在自体知らんかったがそれを紐解いてみると

オカマやニューハーフとは異なる・・・んだそうな

↑少しホッとしてますねぇ

僕の見立てだと、彼はゲイじゃあないな

テレビ見ててわかる←イカホド?

九州男児の美しい最上級系って感じ

LEADの敬太のような・・・そんな感じ?違うか

その記事の内容は

”オトメン”っていう言葉が切り口になっていて

それがいささかショックだったけれど

いずれにせよ悪い内容じゃあなかったな

やっぱりライダーモノっていうのは自分の想像以上に注目されていることを実感

頑張れオトメン瀬戸君!


チャーリーとチョコレート工場を見た

最後の20分くらいはホロリとさせられるけど

その為の1時間半は長すぎるし

うっとうしい

まぁ酔っ払って見てりゃあ

笑って、そしてジョニーデップかっこいい♪で済むんだけれどもねぇ・・・
石川遼君がプロになるそうな

なんかもうかわいすぎますね

髪の毛長くなったみたいで

短くても長くてもどっちもよい・・・という感じでしょうか

まぁテレビ観戦のみではありますが、応援したいす

早く写真集出してほしい

不動さんの次に好き♪


ゴルゴ13を集めていて

140巻以上になってきている、世の中が続く限りお話は尽きない感じ

本当にいるんじゃあないかと見紛うばかりな感覚になっています

最近・・・正確に言えば間違えて買ったわけじゃあないんだけれど

ゴルフ13を買ってしまった・・・

さいとうたかおさんが出しているので詐欺じゃあ決してないんだけれども

ブックオフで本を手にした時は全く気づかなかったよ

ゴルフの本・・・開いた時は正直ビックリしたのは事実です


金八先生

視聴率はあまり芳しくないようだ

今日はじっくり見たんだ

この子かわいいなと思う子はちゃんとジャニーズJr

やっぱり刺激的な内容じゃないと視聴率って取れないんだろうか

悪くないと思うんだけれどねぇ・・・

天までとどけの子

堂々と金八の脇役ですか

えらい年食った気分だ・・・
オバマ氏優勢なのだそうな

これって24の影響なんじゃん、と書いてみたり・・・

ジャックバウワーが信奉するデイビッド・パーマーが初の黒人大統領って設定なんだもん

意外と深層心理に働いていたりして♪

それにしても国民が直接大統領を決められるのって

すごくいいことだと思うね

日本でも是非そうしてもらいたいものです


ドラマ「ハチミツとクローバー」

生田君見たさに見ました

まぁ見れないこともない

流し見するには問題ない

しかし、今日じっくり見た感じだと

やっぱり自分が年をとったなぁと思ってまう

青春を生きるとか、残された学生生活とか、まぁうらやましいんだけれどね

うっとうしい感じ

昔あすなろ白書見てた年齢だったら丁度あうのかも

あすなろ白書世代って・・・どんな世代?自分でもようわからん

同じ芸術系?学園ドラマである

のだめカンタービレは・・・浮世離れし過ぎているから面白いのかなぁ・・・

↑痛快作品だよな

ハチクロは・・・より若い子向けって感じがする・・・

卒なく、せっせと働いているオッサンガマには生田君見るだけで充分でございます

その後のドラマは無理だな

↑味があるドラマ、とか僕には必要ないからさぁ

多分ニュース見ることになるな

っていうか裏番組でドラマないのかな?

あるんならそっちに期待しておきます
今日から仕事初め

たまった注文を発送したから結構忙しかった

韓国からの注文が決まったり

まぁ順調な滑り出しって感じですが

油断大敵

今年も何事もなくつつましく過ごしたいっす


のだめカンタービレはまだ見ていないので

週末見るつもり

評判はどうだろう・・・

玉木君の勢いがすごいかな

CMとかもかなり出てるし

新ドラにも出るんでしょう鹿男なんとかっていう

今週来週は新ドラチェックでテレビ、見逃せません

まぁ半数以上は脱落するでしょうが・・・

今夜は西村京太郎十津川警部シリーズってことで安パイ

↑なんか見たことあるようなないような

子守唄のように寝入ってしまいました

それにしても偶然が続きすぎるよねぇ・・・

さすがにどんだけぇ~って感じでしたが、

まぁ30数回やってりゃあそういうことにもなるんすかね

そろそろ危険な時間なので

睡眠導入剤でカクンと寝ることにします・・・
2008年

最高のドラマだな

雪之丞変化

今年が始まってまだ3日・・・っていうか7日経ってるんだけれど

ドラマ的にはこの番組はきっと最高だと思うさ

やっぱりジャニーズ万歳って感じになるよ

っていうかタッキー最高だ

とかく・・・ジャニーズ独占って感じじゃあなくなってきてるよね、的な話題をよく最近するんだけれど

ところが何とかのカマリキだな

タッキー最高だ

録画しておいてよかったぐらいの気持ち

もう一度みたいって思わせてくれるドラマですよ!

溜息・・・←これだな、今の気持ちを表現するとすれば・・・

一人二役は、このお話の定跡みたいなんだけれど

まぁ

”きれいさ”から言ったら

類を見ない

ともかく

感動

興奮

って感じ

多分最高のドラマになると思う、今年一番!

↑このドラマを基準に比べたら・・・

きっと他にない・・・と思ってるのは酔っ払ってるからでしょうねぇ・・・

明日からは

サバイバルロード

気合を入れて寝て起きることにします・・・

タッキー最高・・・三回書いた・・・
DHLの貨物が金曜日に届いた

やっぱりアメリカでは元旦から仕事してるのかな・・・

まぁ月曜日に気をもまなくてすんだから

ありがたいことはありがたいんだけれど・・・

極端っていうかDHLも4日に持ってくるのは・・・

仮に家に誰もいなかった事を考えるとかなり面倒くさいことになりかねないもん

いささか疑問でっす


プロ野球スポーツフェスティバル

↑なんか無防備な感じの野球選手達がいいよね

よくよく考えてみるとイケメン集団って感じがしないこともないよ

それにしても

日本ハム

多田野を獲得したらしい

多田野と言えばホモビデオに出演して記事になっちゃってさ

なんか日本でお払い箱って感じでアメリカに行ったイメージがある子

アメリカでも追求されたそうな・・・ボクハゲイジャアナイって

”かわいそう”の方が”身から出たサビ”よりも大きい感情だなぁ僕の場合は

だから台風の目っていうか、案外活躍しそうっていうか頑張ってほしい

ちなみに何年か前の仮面ライダーに出演した子でホモビデオに出演してた子は・・・

やっぱりお払い箱になっちゃったの?

世知辛いというかくわばらくわばらですねぇ・・・
すき焼き→しゃぶしゃぶ→焼肉→かに

元旦~4日までの夕食

&酒漬けの日々

もういいって感じ

明日は休肝日にあてたい

今日の親戚周りでもう行事も終わり

ありがたいことにまだ二日も休みがある

今日も帰宅が遅かったので

のだめカンタービレは録画しておきました

明日の昼にでも見たいと思います

かなり楽しみ・・・


初夢はTOKIOの長瀬君が出てきた

↑すごいことだ

みゆきさんがコンサートでTOKIOの曲歌ってたよって話しをしたら

別段興味がなさそうだった・・・

↑という具体的な内容には自分に驚かされる

きっと浅い眠りだったんでしょうねぇ・・・


灯油1700円

幸いそんなには寒くない日々なので

チビチビ使ってる

春までなんぼっていうか何回給油することになるかなぁ・・・
ずっとのだめカンタービレを見ていた

おととし?のドラマの中ではダントツ一位

去年の最高ドラマは結局ガリレオかなぁ

↑あとはあまり記憶がないんよ

したら宣伝でなんと!

野島伸司ドラマがやることを知った

↑久しぶりなんで超楽しみでっす


午後からは親戚の家へ

お年玉ばら撒き作戦

こういう時に独身貴族という名の着ぐるみを存分に発揮しないとね

ただのオカマになっちゃうからさぁ♪

僕はあげるだけでもらう子供がいないから

それだけでも十分なんだけれども・・・(ト、オモウノダケレドモ)

自分が子供の時・・・

お年玉がどれだけうれしくて貴重なものかは

思い出すにつれ実感するわけで・・・

たくさんくれる親戚のおじさんおばさんに

会うのが楽しみだった

そんなおじさんになれればいいですよこの際


帰宅が遅くなってしまって

録画しておいた雪之丞変化

を見ながら就寝です

夢にタッキー出てくるといいなぁ・・・
夜更かし”し放題”の寝正月、テレビ正月なんて最高

昨日「あらしのよるに」っていう映画を見た

酔っ払っていたせいもあるが

ボロ泣きした

もう嗚咽しながら見てしまいました

酔いがまわればなんでも泣ける・・・

というわけでもないはず

機微に触れました

ゲイと噂の高い(タダノウワサデス)成宮君の声が

泣けずにはいられなかったような気がします

↑最高のキャスティングってことでしょうか

別種族という設定そのものを同性愛と異性愛との違いと置きかえることが簡単だから感情移入できるんだと思う、僕の場合は

特に、雄と雄との設定、と捉えることが簡単だから”尚のこと”わかりやすい

だって中村獅童と成宮君だったら、男と男ってことだから

↑そうじゃあない、と言う設定も他人が見たらそう見えることもあることは否定しない

僕の場合は、逆に男性と女性に置きかえることの方が難しい

好きなんだけれど好きになっちゃあいけない世の中的には、みたいな・・・

ヤギを好きになって食べられない、オオカミの掟では死刑のオオカミと

オオカミを好きになって食べられることも究極厭わないヤギは

好きという言葉の意味が広いから僕の場合二つ捉えられるのも泣ける相乗効果になっています

友情という言葉で、自己内解決する場合

苦しい胸の内、というのが心に響いたんだと思う

愛情という言葉で、自己内解決っていうかこっちは僕にとっての本流なので解決じゃあなくて当然のことなんだけれども

二人は結ばれる(?)という、まぁハッピーエンドという内容が心に響いたんだと思います

とにもかくにも

素敵な映画でした

原作は絵本のようです

書いた人が素晴らしいですね
大晦日鍋パーティー

楽しかった

やっぱり実家暮らしだと

大晦日は友達と過ごした方が断然楽しい

テレビの方はHIROYAが負けちゃったのと

ケロロ軍曹の腹が出ていたことに落胆しましたが・・・

午前1時には帰宅・・・

ちゃんと酔っ払ったのに結局新宿二丁目には足が向かなかった

毎年二丁目で年越ししてたのに

36.5℃がなくなってしまったら

それもできなくなってしまったっていうか気力が沸かなかったのは

なんだか寂しいですねぇ・・・


新春かくし芸大会

あんまり好きじゃなくてずっと見てなかったけれど

LEADとウエンツが出るようになってからは見出した

そして今年は瀬戸君が出るということで

必ず見ようと思ってました

そしたら・・・すごかった

芸も一番すごかったのもあるけど

瀬戸君ふんどし一丁で登場・・・

エロい・・・

欲情したよ新年早々

写真集でも見られなかったワキノシタも見られたし・・・

だけどもだけど

録画はしていなかった。録画するほどではなかったと思ってた自分が悔しい

こういう場合は・・・

”ようつべ”でしょうか・・・
