タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
今年も今日で終わり

まぁ山なし谷なし

ソコソコの一年でしたね

一番の収穫はダイエット半分成功したこと

8キロ痩せた

ウォーキング&ランニング

アブトロニック

ナイシトールとLカルニチンとグルタミン酸

酒の節制

脂肪は削がれた

ここまでは、”普通に戻す”まで

来年の目標は

シェイプアップだな

体作りを考えていきたいっす

プロテインと水泳を加えたい

しかし

年は顔に出てきて

↑これはどうにもならない

↑これは・・・恋愛しかない

輝かなくちゃ・・・

↑永遠の目標ってことですねぇ


大晦日は鍋パーティー

カニが届いたら友達の家に

怒涛の飲みになったら

朝までコースかなぁ・・・
昨日免許の更新に行った

今日美容室へ行った

これで今年やらなきゃいけないことは全て終えました。

5年前に更新行った時は感じ悪いおばはんでさ、”写真を取り直せ”とかいちゃもん?つけられてすごく嫌な思いをしたから足が重かったんだけれど

昨日行ったらきれいなお姉さんだった。

ソコソコ丁寧に対応してくれてホッとした。

かっこいいお兄さんだったらもっと良かったんだけれどね♪


人生二回目の美容室

また臆面もなく小谷嘉一君の携帯待ち受けを見せて

”これでお願い”と言ってしまった

それにしても「はい」の一言で小谷君には触れずじまい

・・・ということは、別に俳優さんの写真持っていくのって案外普通のことなのかもね

それにしても良い美容師さんだ

なんといっても・・・かっこいいの!

↑これが決定的な決め手ですね

これからも末永くお願いすることに決めました♪


正月はテレビが充実してるのがうれしい

一番注目しているのは意外にNHK

雪之丞変化

かなり楽しみだ。タッキーがすごいきれいなの宣伝見たらさ

女形・・・

妄想してしまいますね♪

後はのだめカンタービレ 新春スペシャルINヨーロッパ

千秋先輩・・・

理想ですね色んな意味で

なんか宣伝見てるとウエンツも出るみたいでさ

こちらもかなり楽しみ

テレビネタは尽きませんねぇ♪
映画ローレライ

↑面白かった

MONSTERの511キンダーハイムみたいな

あの当時のドイツって本当にすごかったんですかねぇ・・・

まぁ日本も何とか実験をやったとかやらなかったとか

いずれにしてもミステリー満載ってことですか

ガリレオもそうだけれど、書いた人がすごいです


今日で仕事収め♪♪♪

うれしくてうれしくて仕方ありません

特に暦の上では

2008年の年始、お休み多い年のようで

12月、結構儲かったから

まぁ1月は穏やかに

↑それじゃあ困るか、びっしり働きますよ!

予定と言ったら大晦日~元旦までで

あとはゲームやったり親戚の家にお年玉ばらまきに行ったり

ゆるゆるです

とりあえず自分にお疲れ様と言いたいっす
仕事も大詰めだったのに

クロネコの荷物が一つ届かず一日中イライラ

まぁコールセンターの対応も悪くないし

長年やってるとどんな状況かが想像がつくから

怒りモードに変身することはなかったけれども

とにかく、イライラはしっぱなし

不文律があって

どんなに待ったとしても

今日到着して今日荷物を出荷することができれば全部問題なくなる

そして・・・18:30に到着!

ギリギリもギリギリ

そのままお兄さんに待ってもらってその荷物を急いで解体して数個に梱包しなおして発送完了

ホッとした

これで明日ゆるゆる仕事できる

お疲れさんと自分に言いたい


木曜はおはスタせとくん

瀬戸君、仮面ライダーが始まってもおはスタやり続けてほしいものですね

ピンクメガ~ネとか、イメージに合わない!とかそんなことないですよね

この先こんな大きなお世話発言が多くなるんだろうなぁ・・・
デジタルハイビジョンを初めて見た

BSの画像の方が普通のテレビよりきれいなのはわかっていたけれど

ハイビジョンはすごい

”しわ”とか”しみ”とか髪の毛の先とか

↑そんなのがものすごく鮮明に映っています

本当に肌のきれいな女優さんなのか

そうでないのかがわかってしまう

福田首相なんて、本当におじいちゃんって感じ

仲間由紀恵は化粧も薄くて本当にきれいなようだ

そして・・・汚い女優さんは、まぁ言わなくてもいいな

これから女優さんは大変だと思うよ

データ放送というのも楽しんだ

丁度高校駅伝をデータ放送で見た

どこの県が何位、ということはおろか

何区は誰が走っている、という情報まで見られる

テレビ依存症の僕にはぴったりだ

↑というか必須だ

んでもアンテナとか、結構面倒くさいんだよねぇ

↑まぁ導入するときの煩わしさを乗り越えれば

どってことないんだけどね

来年中にハイビジョン、導入することにします。
連休を利用して

ようやく酒飲みながらTHE FAMILY・絆

のDVDを堪能しました

まぁ

生で実際に舞台を見ることは非常に重要で

その感動をDVDで再現するには限度があることは別にこの舞台に限ったことじゃあないね

踊りの部分がかなりカットされているのが気になったけれども

それいがい、要は斉藤工君を堪能するには十分で

楽しめるDVDだと思いますよ

後は福岡公演はホールが博品館とは全然違う

広い

まぁ見る側にとってしてみれば舞台と客席が近い博品館の方が全然お得なんだけれども

多分倍くらいの許容量のホールだと

”全然違う”まではいかないが

↑そんな気が少ししました

ここまで自分の思いいれが強いと・・・

再演希望ってことになりますね

願っております


仮面ライダーキバ

瀬戸君の役は

紅渡

くれないわたる

なのだそうです

戦隊モノより仮面ライダーモノの方が

クールっていうかシリアスな印象がありますが

是非是非明るいキャラでお願いしたいですが

まぁクールな一面でお芝居をするのも

幅が広がっていいのかもしれませんね

段々大きなお世話的文章が多くなってきそうですが

まぁ

それだけ仮面ライダーの主役になることが

ファンにとってはうれしいってことで♪ 
自分にとっての師匠の情報で驚かされた

なんと!

来年

瀬戸君が仮面ライダーの主役になるそうだ

仮面ライダーキバ

だそうだ

すごいことだ

鈴木君荒木君に追いつけ追い越せとは度々書いたけれども

本当に実現するとは思わなかったよ

来年一年は日曜日、早起きしなくちゃっていうか録画でいいですね♪

大出世の瀬戸君、

ファンとしては本当にうれしいことです


それにしても仮面ライダーの人気は相当すごいことを

さっきインターネットで情報を調べて実感した

自分が思っていた以上に注目している人達がたくさんいる

まだ始まってもいない番組の情報がたくさんあった

みんなすごいな・・・

僕も少し勉強?しなくちゃ・・・


貧困問題がテレビでやっていた

民生委員は悪い人ばかりじゃあない

嫌な奴ばかりじゃあない

いい人に出会えないことがその人にとって哀れなことだ

テレビを見ていると

民生委員が悪いように聞こえるから

偏った報道だと僕は思うよ

民生委員側の報道をしなくちゃ

不平等だと思う

こんな時代になってしまったことを

正義みたいに報道して国が悪いとか役所が悪いって結論にするのって

本当嫌気がさす

母親を殺すしかなかった理由なんて

あくまで僕の意見ですが

アホな奴だとしか思えない

理由なんてないと思う

親殺しということだ

ってテレビ見て憤慨するのが一番アホで暇な人間だ

そんなテレビ見なければいいだけのことだもんね
ナショナルトレジャー

↑めっちゃ面白かった

フリーメイソンとかテンプル騎士団とか大好き

ダヴィンチコード以来映画見に行ってないけれど

続編?を是非見に行きたいです

混んでる映画館は駄目

もう今週で終わり、くらいの空席7、8割の時の映画館が好き

トイレちかいから、気軽にトイレに出られる状況が好き

我慢っていうか我を忘れることができるのはみゆきさんコンサートだけですね・・・

来月終わり、もしくは2月頭くらいまでやってるといいんだけれど

だけどもだけど

ニコラス刑事はあんまり好きじゃない

相棒の男の子がかわいいからプラマイプラスって感じかなぁ

それにしてもニコラスケイジの吹き替えが

小山力也じゃなくてよかった

最近小山力也さんの声をテレビで聞くと

何でもかんでもジャックバウワーに聞こえてしまうからさ

コロンボの吹き替えと同じくらい

ジェシカおばさんの森光子くらい

耳になじんでいる

まぁ映画館だったら絶対字幕だけどね


エンヤ

素敵だった

たまに映る藤原紀香は・・・

うざかった

いかほどって感じ
金色の翼以来

久しぶりに高杉瑞穂君を見るために土サスを

↑っていうのは嘘で

たまたまチャンネルまわしたら見ることができた

鼻がきくんだよ♪

役回りのせいか

出番は少なかったのが残念だ

是非是非夜ドラレギュラーをお願いしたいです

演技もうまいしかっこいいし背も高いし・・・


連休と年末の為にゲームを

シヴィライゼーションⅣ

↑拡張パックをアマゾンで購入

もうこれで寂しくない・・・

↑ってめっちゃ寂しいね・・・

明日は弟の家へ

つまり弟の彼女の実家へ・・・

難しい役回りだが

そつなくこなしてきます
昨日はおはスタせとくん

最近余計な人々が出演していて瀬戸君の出番が少なかったから

ちょっと盛り返した感じかな

ピンクメガ~ネの部分だけ十数秒・・・

昨日酔っ払って何回もリピート(←頭痛が痛い)してしまった

どんだけ~を何十回も見てしまった

↑オタクだ!

かわいすぎる・・・


アメリカって面白いのは

12月末までが大々的なお休みなんだよね

ギビングサンクスだかサンクスギビングだかで

元旦から働いてるのかな?元旦はお休みなのかさすがに。

仲の良い(一度しか会っていないが仕事自体は十年くらいのつきあいで)

アメリカ人にクリスマスカードを送った

何故ならクリスマスカードが来たから

年賀状みたいなものなんでしょうか

わざわざソニプラとか行ってみたりしてさぁ

日本人にも(←言うまでもないか)

数少ない年賀状書きも終わり

後は風呂掃除くらいですか

何だかもう今年も終わりと思うと感慨深いですねぇ・・・
金八先生はどうだろう

なんか全く話題にならないな、自分の周りでは

一応見てはいるんだけれど

パッとしないような気が・・・

んでも、”そういう作りにしましょう”っていうんですか、

あまりショッキングな展開はNGにする、なんて記事を読んだことがあった

先回なんかヤク中の話が中心になって

↑まぁやりすぎかなぁって感じは否めなかった

んでも、今回は、どうなんだろうねぇ

ジャニーズJrの子はかわいい

んだけれど、どの子がジャニーズかは、わかりにくい感じ

↑みんなかわいいってことですかね・・・

裏サイトっていう事実は全く知らなかったから

↑それを知れただけで金八先生見てよかったとは思うよ

まぁヤーヤーヤーが当時好きで

特に見ていたのもあるけれど

それにしても

今回はどうかなぁって思っちゃう

具体的に書くと食わず嫌い見ちゃう時がある

視聴率とかはどうなんだろう

ガリレオ以外は突出した視聴率のものってなかったんだよな今クールは


それでも、なんか普通、なのが逆にいいのかもしれない今の時代

普通なんだよ、って感じの金八先生がそのまま本物の中学校生活だったら

それに越したことありませんもんね♪


ゆとり教育が悪いって世の中って

日本人ってそういう人種なんだろうなと思う

徹底的に長いものに巻かれる民族で

僕がその真骨頂ですもん

また学歴社会がリバイバルして

ゆとりがないって、きっと二十年後ぐらいに言ってる気がする
テレビ神奈川で意外なっていうかコアな?ドラマがやっている

風魔の小次郎というドラマだ

ものすごい男の子の数だ

舞台化決定なのだそうな

↑今はこんな感じな登竜門っぽいのが楽しい

テニミュとかエアギアとか

3匹目のドジョウを狙って・・・テレビ神奈川というのもすごい

一昔だとジャニーズ(Jr)一辺倒で

隙間はモデル系とか、割かし狭き門だったのに

ジュノンも低年齢化?してる感じがするグランプリとか

やっぱりニーズだよね

それだけ女の子の需要があるってことで

オカマとしては便乗ってことで

テレビが楽しいわけです

その支えは・・・天下のテレ東と色んな所から買ってきてくれるテレビ神奈川

大晦日は

HIROYA見たさとケロロ見たさ

↑これに紅白をベースとしたテレビ構成にしたいと思います

友達の家なのに

チャンネル奉行と鍋奉行やるつもりの

自分自分ガマです♪
やっぱり瀬戸君演技うまいと思うよ

ちょい役の中でぴか一

昔の小池徹平君を彷彿とさせるような?

隣の若手俳優さんにも引けをとらないと思う、岡江久美子と堂々と渡りあってましたからね♪

今回はソコソコもソコソコ、あまりに小さい役だったけれど

次はドカンとあるな、準主役的ポスト・・・

っていうか”ありますように”と願っております


最近よく見る若手俳優さんのブログで

思わず衝動買いしてしまった直筆サイン入りフォト・・・

注文して一ヶ月以上たつのに

まだ届かない・・・

永井朋弥君・・・

せっかく衝動的にならせてくれたんだから

早く送ってくれ・・・

とはいえ実家暮らしだから

飾れない

もはや構わないから飾ってしまうか


美容少年セレブリティー

やっぱりハッピィボーイズと比べてしまうんだけれど

ハピボ、の方が一致団結って感じで終わったよね

なんか美容~の方は最後まで自分自分で終わってしまうような・・・

さすがセレブリティーですわねって感じなんでしょうか・・・

☆☆

↑ちなみにハピボは☆☆☆
ガリレオは☆☆☆☆☆
医龍2が☆☆☆
金八先生☆☆☆
他は星つけるほど見ていないって感じかなぁ・・・

有楽町に行って驚いたことが一つあった

喫茶店がどこも満員で並んでいたことだ

4件くらい探したっていうか目撃しました

たどり着いた所は友達が知っていた場所で

ものすごく雰囲気があって逆になごんでしまいました

それにしても

寒空の中、ドトールに外まで並んでいるのを見た時は

どんだけぇ~と思ってしまいました

↑まぁ自分が田舎者なんですけれど

たかが○トールなんて到底申し上げるような身分ではございませんが

とにかくショックな光景でしたね


今日は最高に面白かったドラマガリレオを録画して(まで)

実写版コナンを見ました

小栗旬って相当な人気なようだ

情熱大陸でやってた

実写版ちびまるこちゃんと同じくらいうまくできてるよね

面白かったです

それにしても名探偵コナン・・・

浦安鉄筋家族の江戸五郎を思い出すにつれて・・・

何故かコメディに見えてしまう今日この頃です


睡眠導入剤を飲んでることを別の友達に話したら

↑やっぱり「止めといたほうがいいよ」

って言われました

んでもガクンと眠れることを体験してしまうと

なんか止められない感じ・・・

↑アホだな・・・
>昨日は念願の中島みゆきさんコンサート

楽しかった

初めて中島みゆきを聞いた思い出の曲や

友達とケンカした時に仲直りするために「これ聞いてよ」ってうまく仲直りできた曲

好きなドラマの主題歌も・・・

そしてニューアルバムの曲もたっぷりと・・・

最後にスタンディングするのってなんか楽しい

↑おととしは立たなかったっていうか立てなかったからさ

ものすごく満足できたコンサートでした

東京国際フォーラムも仕事関係以外で行ったことなかったけれど

↑結構素敵な会場だと思った。新宿も近いしね♪

来年は・・・夜会かなぁ?

益々みゆきさんが好きになった感じすねつきなみですが


その後は二丁目へ

怒涛の飲み、になりましたねやっぱり

かなり飲んだけれど

おおむね良い酒だったと思います・・・多分・・・

燃え尽き症候群にならんように

今年も残りわずか

何とかのりきたいと思います
モップガールの谷原章介が

↑赤丸急上昇だ

おかんと妹の評判がすごぶる良い

王様のブランチで司会が交代した時はブーイング気味だったのに

「ちょっと”すかしてる”のよねぇ」とか言ってたのに

普段の役とのギャップが素敵だったみたいだ

オカマ的には全く趣味でない俳優さんはテレビ見ても無反応でさ

この反応の違いは

↑女って不思議だと思うばかり

それともオカマも同じかなぁ・・・


いよいよ明日は中島みゆきさんコンサート!!!

今年最大のイベントが12月も半ばという

チケット抽選が初夏という

壮大っていうか待ちに待った感満載です

だけどもだけど・・・

昔は

年越しは「夜会」だったよね

↑何年か続いた

渋谷のクリスマスイルミネーションを見ながらシアターコクーンへ・・・

素敵なルーティーンっていうか

自分自身が素敵というか若かったんだ

今年のコンサートは

沖縄でやるんだったら(←根拠のない噂というやつ)沖縄行きましょうとか

やっぱり地元の神奈川県民ホールかしらとか

色々な話を去年したのだが

結局どっちもなく東京国際フォーラムになった

僕の中でのポイントは土曜日ということで

そのまま二丁目になだれ込む、というほど勢いはないかもしれないが

いずれにせよ楽しんできたいと思います♪
ぶさかわいい渡辺竜王

防衛しましたねぇ

おめでとう!

あの子、子供もいるし竜王だし、すごい人だ

僕はどうせアダルトチルドレンパラサイトガマですからね・・・

ちょっとねたんじゃう・・・うらやましい人生だ・・・


本当は・・・

↑NHKBSでさぁ

じっくり見たいわけですが

まぁそれは老後でいいか

格差社会といわれて久しい日本国ですが

将棋でもしながらゆったりできる老後になるように

・・・僕の場合は国民年金なんだよねぇ

国民年金基金にも30の時から加入しているけれど

まぁたいした額じゃあないもん

せめて貯蓄にいそしもう

↑もう株は当分やめます

っていうか

まぁ全うな人間というつもりはないが

しかも宙に消えた年金というが

全て

自己責任・・・で片付けられそうで

↑怖いね~

ニッポン脱出だなまさに


今は1ギガの要領のフラッシュメモリー(←逆?)が

3000円も出さずに買える

USBメモリーというやつだ

↑これは相当便利

ポチって挿すだけだもん

昔バイオ3代(台)続けていた関係でメモリースティックをよく使っていた

今引き出しに入っている

16メガのメモリースティックが

あまりにもかわいく思えてしまう

時を感じます
あらびき団見ていたら

イケメン俳優?

↑堀なんとかっていう子・・・

乳首どアップに

笑ったというか単純に欲情してしまった

そうだよね、女の子の谷間アップって深夜枠じゃなくてもソコソコあるでしょ

男の子のセクシーシーンなんて滅多にないですから

今度はジーンズも脱いでリフティングでも何でもしてほしい

↑っていうか毎回見ているわけではないのでもうやってるのかも・・・




THE FAMILY 絆

↑DVDが届いた!!!

うれしい


最近はメール便は佐川の方がレスポンスがよいのかも

クロネコはメール便の速達という

えげつないカテゴリーを設けたからな

それくらいクロネコメール便っていうのは有用というか画期的だったのに

郵便局に競争力がないのか

世の中の需要におっつかなくなって

速達っていう手段っていうか追加料金

↑まぁまぁ、それでも次の日についてる(←利用してます仕事で)みたいだから

文句も言えないっていうか佐川メール便も速達料金あるんですかね・・・

っていうかアマゾンくらいの大会社だったら話は違うんだろう


話はそれたけれど



福岡公演なのだそうな

↑こちらの方が豪華、という話は聞いているので問題ないでしょ

こういうDVDみたいな楽しみって

平日に味わいたくないタイプでさ

もったいないからまだ見ていない

んでもちょっと我慢できないから

少し見てから寝ることにします

減るもんじゃあないしね♪
ここ数年は家で大晦日を過ごしていたが

今年は友達と過ごすことになりそうだ

楽しみだ

ただ・・・

いつもだったら紅白終わった頃に

新宿二丁目へ繰り出せばよかったのだが

今年の大晦日はどうしようかと迷ってる

紅白終わって・・・・

そのまま帰宅、なんてのもありかなぁ

幸いに電車が動いていたりするんだよ、大晦日深夜は

まぁその時になってしまえば

ベロンベロンのグデングデンの超ハイテンションで

どこにでも行ってしまうのがオチなんだけどね♪


THE FAMILY絆のDVDが発送されたようだ

明日届くかなぁ・・・

今週末は中島みゆきさんのコンサート&二丁目飲みだから

まぁ来週お休みあたりにじっくり楽しめればいいか


暴れん坊ママ

瀬戸君

かわゆい~

しかしドラマはつまらん

有閑倶楽部は

ちょっとドンチャン騒ぎな感じで

うるさくて

リンカーンにしちゃう確率が高かったドラマでした

イケメンてんこ盛りだったのにね

何とかの馬鹿は一度も見なかった

何とかに願いをに続き、全く触手が動かなかった

ガリレオで全部相殺って感じのフジテレビドラマですかね
意外に朝ドラ”ちりとてちん”は面白いようだ

↑毎回連続しては見ていないんだけれども

何よりもおしゃべり七色の上沼恵美子がナレーションしてるのがすごい

↑どっかで聞いた声だなぁと思ってたら千里だったとは・・・

↑それだけですごいよな


風林火山も佳境です

山本勘介にとってはバッドエンドなんでしょうかねやっぱり

それにしても高坂弾正役が田中幸太朗君ってところが・・・

ちょっとエロいかなぁ

武田信玄の衆道役だったっていう話じゃんね

しかも相当愛されていたとか

ドラマの信玄役の人が全然知らない人だから想像し辛い

しかし

信玄の幼少時代もしくは勝頼役の子との組み合わせだったら・・・

ちょっとエッチというか”やおい”って感じになるんでしょうかね♪

勝頼役の子も赤丸急上昇ですかね

ラストサムライとかポカリスエットとか・・・
今日の世界柔道は面白かった

さすが天下のテレ東だ

秋にフジテレビでやってた世界柔道は最低だったもんな

坂口憲二がかわいそうだったし

今日ぐらい金メダルが取れなきゃね

見てられない

司会の山本耕史だって最高だ

ひとつ屋根の下から大人気(←自分的にね)で

とにかくスポーツの司会者がうるさくないっていうのは素敵

松岡とか石原とか

↑もうこれだけでチャンネル変えちゃうもん、僕は

松岡なんて・・・生理的にうけつけない

やっぱりテレ東はセンスあると思う

それにしても柔道も

メキメキガチガチの肉体で・・・

欲情してしまいますよ・・・

一人女の子にも目がいった

日本国ではどうしてもゆるがせない

YAWARAと同級だったのが彼女の不幸でしょうか

まぁ階級を上げてちゃんと金メダルだったんだから

素晴らしいな

北京が楽しみですね♪
今日は誕生日ということで

弟が焼肉をごちそうしてくれた

↑なんていい弟なんだろう・・・

僕だって気は使うが、とういうのは弟にだって誕生日はあるんだけれど

↑彼女がいるし彼女の実家で暮らしているからさ

構造的には

僕が結婚もしていなく女の気配もなく

表面的には気難しいとか人付き合いが悪いとか

↑まぁ事実だけれど別に友達がいないわけでもなく・・・

彼氏がいないだけだ・・・

”だけだ”って

やっぱり彼氏とか仮にいたらね

なんてちょっと湿っぽいですが

ホモだと女っ気があるわけないですから

開き直って

焼肉いただきました

叙じょえん最高♪


来年は楽天が優勝争いをするはずだ

岩隈・一場・田中・長谷部

↑あと一人永井でも誰でも活躍することにして

3位以内に入るのは間違いない

福盛っていう人は残ればいいのに・・・

どうせ大リーグ行っても無理だと思うよ・・・

↑嘘ですファンの人スミマセン・・・
YOU TUBE

↑ってすごい

もはや時代遅れなのかもしれないけれど

↑あんまりこういう不特定多数的なものはインターネットで見ないことにしていたのに

それにしてもすごいなぁ

ようつべって呼ぶらしい

情報量っていうか動画の情報って

↑やっぱり”すごい”っていう言葉しか出てこないな

「あばれはっちゃく」の主題歌が聞きたい

↑と思ってよもや聞けるとは思わなかったし

ここからの無限ループっていうんでしょうか

あばれはっちゃくから始まって・・・

延々に

懐かしい映像を次々と見ることになる

一端たどりついたのが「お笑いマンガ道場」

↑相当当時面白かったの、自分的に

この映像が見られるとは・・・

お笑い漫画道場って知ってる?

司会者は国会議員に・・・

肝心要の大好きだった漫画家、鈴木さんは逝ってしまったけれど

何よりも・・・

川島なお美だ

↑団吉なお美のおまけコーナー

↑僕の川島なお美のイメージってこれしかない

おまけコーナーしなかないの・・・

彼女は嫌がっていたとしても

どうしても

今ワインとか愛犬とかセレブな感覚の人だけれども・・・

この感覚は

拭い去れない

YOU TUBE

↑僕のようは暇人には

宝箱なのかもしれない・・・
肉まんの季節ですね

ダイエット中に

ウォーキング&ジョギングの後に・・・

肉まん買っちゃう季節です

ついでにビールなんかぁ買っちゃあ・・・

もうウォーキングなんて

趣味みたいなものですね

んだけれど

気持ち良いです歩くのは

極上肉まん・・・250円・・・

↑なんか、なんか間違えて買ってしまったコンビニで

本当は普通にピザまんかカレーまんでよかったのに

衝動的に極上肉まん

しかし普通だった

横浜中華街の肉まんを

年に一度か二度食べる機会がある人間には

ふ~んくらいだ

ピザまん最高だよね・・・


今日のおはスタせとくん

遅刻でもしたのかと逆に心配(←まぁそんなことはないか)

おしゃれだよねぇ

なんか瀬戸君テレビで見てると洋服が買いたくなってくる・・・

↑んでまたインターネットを開くありさま

たまにはウインドウショッピングでもしに行こうかなぁ・・・


来年は楽天とヤクルトを応援することにします
今日は大商いだった

仕事の傷も癒え

「いやぁ綱渡りだよねぇ毎日が」

とうちでは↑”安心”と同義語のセリフを社長とかわした

今月も何とか目途がたちつつ

このまま年末を迎えたいっす

とりあえず迷惑勧誘電話だけは・・・

↑必ず来るなこれは。


今日は松尾のジンギスカン

今週はごちそう続きだな

”松尾”のジンギスカンが最高

タレめちゃうまだ

普段食べない野菜もてんこ盛り食える

何気にヘルシー?

なんと最近知ったことなのだが

THE FAMILY絆

のDVDが発売されるそうだ

↑かなりうれしい

まぁまぁ、マイナーといえばマイナーな舞台とも言えなくもないから

期待していなかっただけに相当うれしい

みゆきさんの夜会もDVDが出るまでは自分の記憶を反芻して感動をよみがえらせるくらいだから

もう薄れた記憶が

また今月見られて記憶が蘇るなんてラッキーだ

週末このDVDを見ながら酒飲めたら最高だなぁ・・・


071204_1622~01.jpg


今日はカニ

4匹で10500円(プラスホタテ7枚)

というお得ガニ

タラバガニ

いつも注文するのは活ガニです

まだ生きているんだよ

最近は茹でるよりも蒸す方が楽だしうまみも逃げないから

蒸し器で蒸します

一匹づつ

↑合計2時間かかってしまったさ

んでも新鮮でおいしい

カニ雑炊も作った

カニ身ゴロゴロ入ってる

↑こちらもおいしかった

週末でもないのに豪華な夕食でございました

おいしゅうございました
野球オリンピック最終予選

日台戦

逆転ホームランを打たれた途端にアドレナリンが噴出した

↑よね僕を含め見ていた人も

中継していた人もさぁ

まぁかなり途中まで予想以上に緊迫した展開でしたが

それでも韓国と戦うのとは根本的に違うっていうか

台湾戦を見てても殺気だたないですね

台湾人がしたい外国観光は

アメリカもフランスも抜いて

東京や北海道という素敵な記事をどこかで最近見た


台湾人との印象的な出来事は

沖縄に旅行した時

温泉で遭遇したイケメン台湾人かなぁ

全く隠さずに披露してくれた

徴兵あがり的な筋肉隆々の子だった

↑って何が言いたいのかというと

沖縄には台湾人の旅行者が多いなぁと当時思ったことだ

↑もう7,8年前の話で

今は時代が変わり

この前銀座に行った時

中国人観光客が大勢いたのが印象的だった

何故か・・・

中国人と台湾人の区別がつくの、僕

↑まぁこの話はおいておいて

華流も

オカマにとっては

F4最高

ワンリーホン最高

親日最高

ってことで嫌なことなんて一つもないわけだ

一度は行ってみたい国です

行きたいわん♪って感じっすね
今日の野球オリンピック最終予選

日韓対決

面白かった

初回にホームラン打たれて一挙にアドレナリンが噴きでた

↑んでしょうね、僕を含めて見てる人達も

中継している人達も。

それにしても韓国はすごい

まぁ審判がとるかぎりデッドボールはデッドボールなんだろうけれど

微動だにしないっていうか足出してるし

根性っていうことなんでしょうか

結果勝ったから全てよしって感じですね

それにしても何で日韓戦って盛り上がるんだろう


まぁ韓国人に、日本人は嫌いだって言われたことはあるけれど

僕は韓国人だろうと日本人だろうと、お前は嫌いだと言い返したことがあるな

インターネットで調べてみると、深い歴史の溝があるような気はするが

僕としては

チャングム最高

チュジフン最高

韓国料理最高

モムチャン最高

って、最高づくめだ

それでいいじゃんいいじゃんすげぇいいじゃん@AAAって感じです


韓国つながりの話だが

ホレゆけ!スタア☆大作戦に

SS501の子達が出てた

きれかわいいじゃんね

↑これだけでも韓国最高だ

それにしてもこの番組も面白い

黒田勇樹君に姜君をいっぺんに見られるんだから

↑レアでお得な番組です

↑お勧めでっす
柳沢ってエロかっこいいよね

Wカップの時は僕の周りじゃあケチョンケチョンだったけれど

オカマの場合かっこよきゃあ

いいじゃんいいじゃんEEジャンプ子持ちだったって感じだもんな


ハニカミ王子って

すごい

なんであんなに流暢に話せるんだろう

↑もう何回も書いたよ

んでもテレビで見るたんびに感心しちゃうし

かわいいし

不動さんの次に好き♪


熱帯魚水槽を洗った

一人でやると一日かかるんだよ

ケロロ軍曹をはさんでハニカミ王子テレビで見つつ

しかし

掃除中

二匹殺してしまった・・・

↑滅多にないミスで凹んでます

何の罪もなく・・・悠々自適に昨日まで泳いでいたのに

アッという間に逝ってしまうの

しかし妹いわく

「また買えばいいじゃん」

サバサバしてるなぁ

んでもごもっともなんだよね

また買おうっと
大相撲もボクシングもどうでもいい

今は男子ゴルフだ

ハニカミ王子だ

↑最高だ

ゴルフしたことないけどね♪まぁ相撲もボクシングもだけど♪


仕事中恐怖体験をした

NTT光の電話勧誘だ

一度「結構です」と言ったのに

7回連続コールされた・・・

出ると切るんだよ!!!

7回だよ!!!

僕が無論なのはもちろん(←頭痛が痛い)

きっと相手も腹に据えかねているんだろうな

それにしたって営業妨害だよ

一番腹が立つのは

相手がどこの誰だかわからないってことなのさ

会社名も名乗らない

↑まぁ請負仕事だろうからきっと名刺持てるような人間がやってるんじゃあなんだろうけれども

電話番号も非表示で

2ちゃん感覚で仕事してるとしか思えん

悔しいし怖い

NTTで”嫌よ”の184とか今でもやってるんだろうか

っていうかNTTのアウトソーシング先に腹が立ってるのに

NTTに頼るなんて馬鹿みたいだ

何か対策はないものでしょうか・・・

↑ウツになりそうだ


明日は仕事はなさそうだ

水槽洗おう♪
