タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
天下のテレ東の次に好きなのは

テレビ神奈川

探偵ナイトスクープが一番好きなんだけれどさ

今(火曜?)ジャンプジャンプジャンプっていう番組がやっていて

来週のゲストがLeadなのだそうだ

確かラーメン博物館にLeadが行ったのもこの番組で見たような気がする

「神奈川の皆さんだけに・・・」

何かイベントとかあるんでしょうかね

いつもは何気なく見ているけれど

来週はちゃんと見ることにする

キャンキャンとLeadのとりあわせと言えば・・・

懐かしい

ピカプリでしたか

↑こちらも天下のテレ東でしたねぇ

最近キャンキャン頑張ってるじゃん

僕もマスオさんの物まねやってるよ、妹相手にね・・・


おは~の山ちゃんが離婚していたそうだ

それにしてもすごい

メロンパンナとチーズだもんな

ブホって感じさ

おはスタせとくんも気使ったりしたんだろうか・・・

それにしても肉万太郎って・・・

いかほど~って感じだ


さぁ明日乗りきればお休みか

頑張りますよ
totoBIGってインターネットで買えるのさ

調子に乗ってた

カードの支払い明細見たら7万とかになっててビックリ

↑自分にとってはえらい金額です

下手こいた~
  ○| ̄|_

んでも

ロト6もインターネットで買えたらいいのに・・・

なんて思ったりしちゃう

想像するだけで恐ろしいっていうか楽しい♪


今日は久しぶりにオリジン弁当

で焼肉弁当を買って食った

妙においしかった

実家暮らしだと

↑こういうのが新鮮

あとほか弁とか

それにしても弁当と言えば崎陽軒

きようけんで漢字変換できるくらい有名な崎陽軒

横浜市民は

恐らく一年に一度は絶対に食べるんじゃあないかと思うくらい

シューマイ弁当

↑↑と自分で勝手に思ってるくらい有名でおいしい

大好きだ

↑意外とごちそう感覚 

んがしかし

まぁ賞味(消費?)期限改ざんのニュースはないらしいが

↑なんかその布石のような事件が報道された

かつて

今の時代には”そぐわない”が

賞味期限が切れたら即捨てる!

とか↑武勇伝的に聞いたことがある、誇り!みたいな感じで

絶対に改ざんしてませんように・・・

ちなみに弁当だけではなく海老シューマイとかもめちゃおいしいんだよ


ちょっとドラマフリークとしては

残念な感じの今クール

ガリレオは断然面白いんだけれども

ほかはソコソコ

つまらなくてうたた寝しちゃう確率が高い

それを考えると

美容少年セレブリティーが決してがっかりということはない

と逆に言える

小谷嘉一君が際立ってくる感じだな

新しかっこいい

今ドラマでかっこいい子って

まぁ瀬戸君は別格とすると

福山雅治・・・も別格だもんね(←字が違うかも)

赤西君だって・・・もはや別格で

新鮮味からすれば違うかなぁって感じ

ゲキレンジャーとか仮面ライダーとかの方が

登竜門っぽくて応援しやすいのか・・・

↑とかそんなことばっかり考えてます

誰でも評論家にはなれます!
桂だ


覚せい剤で逮捕される芸能人が多いね

簡単に手に入るものなんでしょうか

蛇の道はヘビなんでしょうか

全く未知の領域です

全く興味もないけれどね


工場萌えって少しわかる気がする



横羽線で

横浜へ帰ってくる時

工場地帯を左に感じると

あぁ横浜に帰ってきたって気分になるし

助手席であれば

ちょっと見とれてしまう

萌えっていうか癒しですね

夜勤とかしてるのかな・・・


先週の仕事ミス

傷口が少し塞がったと思ったら

また少し広がった

型番違いで

値段が違っていた

二種類

買った値段よか売った値段の方が安かった・・・

致命的だ

下手こいた~
  ○| ̄|_

だけどもだっけっど♪
  ヽ○
    |>
   ((
でもそんなの関係ある・・・
そんなの関係ある・・・

救いは

安い品物だったことだ

主力製品の方は

無事に利益は出た

んでも、それこそウツになりそうっすね

しかし・・・頑張りますよ


美容少年セレブリティーも

仕事で見れずじまい

録画するかなぁ・・・
タイ人はいい人が多い

のかも知れないけれど

極論っていうか僕の感覚だと

タイ人にも悪い人もいればいい人もいるし

日本人にも悪い人もいればいい人もいると思う

タイっていうか海外で一人で行動するのって

よっぽど緊張感持ってないとね

っていうか・・・今の時代日本でも殺されかねないご時世ですから・・・

タイ人良い人神話は

確かに信憑性っていうか嫌な思いをしたのってタクシーくらいだから
あるのかもしれないけれど

まんず気を抜かないことですね

不可抗力?

↑この確率は限りなく低い

はずだ


釜揚げうどん

↑お昼ごはんで一番好き

長ネギ刻んだのとかつお節としょう油のみ

なんて簡単なんだ

そしてなんておいしいんだろう

ただ茹でただけなのに

一因は喉ごしだと思うなぁ

鍋で好きな具はくずきり

マロニーちゃんはいまいちでくずきりね

多分喉ごしでしょう

発泡酒競争が激化して

まぁ値段が安いから

本物のビールをわざわざコンビニで選んで買うこともなくなった昨今

ビールの喉ごしとかって話すことがなくなったなぁ

ショートホープ吸ってるんだけれど

↑これもやっぱり

喉ごしなんだよねぇ・・・

↑オヤジガマのつぶやきです
昨日は蒲田のゲイバーへ

その前には蒲田ルーティーンにできそうな韓国料理屋へ

やっぱりユッケがおいしいと安心できるよね

↑とんでもなくまずいっていうか古いユッケやレバ刺し平気で出す所もあるからさぁ

割と早いスパンで蒲田に来れてよかった

来月行けるかどうかわからないからな

楽しかった

しかしその後は・・・

とうとう僕も焼きがまわった

終電で帰宅してしまいました

気力が沸かずに

すんずくにも出ず

横浜野毛にも出ずに

おとなしく終電で帰ってきてしまった

やっぱり

それくらい新宿二丁目のなじみの店は

自分にとって大事なものだったんでしょう

それにしても蒲田って

住みやすそうな街だ

自分の家は山の中だから

ああいうアーケード街なんかが家の近くにあったらいいなぁって思う

淡い夢です


自分が一番好きなスイーツは・・・

スイーツって複数形なのかな

TOPSトップスだ

トップスも複数形なのかね

普段甘いものはそんなに好んで食べないけれど

トップスは別だな

たまらなくおいしい

丸々一ロール食えそうな勢いですが

太るので・・・

こちらも淡い夢ってことですなぁ・・・
今日は熱帯魚屋へ

↑この程度です自分の癒しは

もう熱帯魚屋はとにかく楽しい

気づくと二時間とかあっという間に過ぎている

どれもこれも欲しいって感じですかね

60cm水槽で

すでに50匹飼っているので

もはや一般で言う許容範囲は超えているみたいで

これ以上飼うのは無理なんだけれどさぁ

かれこれ10年以上やっていて

ノウハウもかなり蓄えているので

買ってきてすぐに死ぬ確率がかなり低く

水槽を洗った後も急に死ぬことがなく

まぁ楽しいですね

癒しっす


今日は誰も家にいなかったので

夕飯は一人で

グラタンを作った

量販店で88円だったものだから

全く作ったことがないにもかかわらず

衝動買いですねあまりの安さに

味は・・・

ソコソコ

88円の味でした


今からフォレストガンプ一期一会を見ながら

寝ます
昨日の仕事の失敗は

来週まで持ち越しだ

明日休みは助かるな

少し気が楽になりましたよ


この寒いのにアイスを買った

衝動買いっぽい

ガリガリ君

だと思って買ったら・・・

ガリ子ちゃんだって!

ちょっとビックリ

妹?

味はガリガリしてなくて中身はソフト

ジャイアンはジャイ子の兄さんだったからジャイアンになったという

ガリ子はどうなんだろうか・・・


ずっと気になっていたロイズのチョコチップを購入

さすがに

柿の種チョココーティングとは別格かな

↑もやめられないとまらないのだが

やっぱりチョコがいいんだな

塩味もそんなにはきいてなくて

どんどん食べられちゃう感じ

デブ垂涎の一品かもしれません


今週は精神的に疲れた一週間でしたが

明日休みは心身ともにアドバンテージというか

来週も頑張れそうだ


ぶさかわいい竜王もあと一勝か

頑張れ!
忘れたいことが多すぎる

もう今年は何事もなく仕事・・・

終えられると思ったら・・・

今年最大の大失敗をしてしまった

凹んでいます

現実逃避したいですそれこそ

間違った商品を売ってしまったのだ

型番が一文字違い

もう半年くらい前から見積もりがきてたんだけれど

一度もそのことに気づかなかった

↑だから逆にあっさりしていて

完全白旗って感じ

まぁ10個や20個ならまだしも・・・

500個も間違えてしまいました♪

♪って感じにならざるを得ない

幸いに

交換するだけで

買い先にも売り先にも了解を得たので

特に買い先が仲の良いところだったので

何とか一命はとりとめた気分だ

売り先のほうは・・・

まぁけちょんけちょんで

電話先で僕は泣いたね

もう韓国に届いているんだとさ

だから韓国からの返品運送料を出せと言ってきた

了解はもちろんしたんだけれど

一体どれくらい運送料取られるか・・・

ものすごく不安だ

まぁそれでもいくらかは儲かる

↑ことを期待というか祈っているんだけれど

それでも失敗は失敗だ

社長は”何年やって慣れても、それでも完璧はないからさ”

なんてやさしい言葉をかけてくれたので

少しは気が楽だが・・・

いずれにせよ

今は酒が飲みたい気分っていうか酔ってます

酔っても酔いきれないので

睡眠薬飲んで

死ぬわけではなく

寝ます♪
ガスヒーターを買うか

灯油ヒーターを買うか

考えているのさ

去年までは灯油ヒーターだったんだけれど壊れた

エアコンでもいいことはいいけど

ワットを食うっていうんでしょうか

家族全員がそれぞれ食うと簡単にヒューズが落ちる

XPになって以来

そんなにパソコン君にも負担じゃあなくなってる気はするけれど

気分は最低だからね

んで

僕の部屋にはガス線が通ってて

↑古い家ですね

灯油が高いの

一缶?昔は1000円でおつりがきてたのに

今は1400円くらいなのだそうな

だからといってはなんだが

ガスパッチョとは全然違う話だが

ガスヒーターも悪くないかなぁ・・・

と家電店に行くのではなく

インターネットで物色するのが今の時代ですな

↑アマゾンで買おうとしてる・・・


美容少年セレブリティー

ようやく自分の中での理解がまとまった

あれはツンデレだ

んでも小谷君背が高いし

かっこええ・・・
中島みゆきさんコンサート

in東京国際フォーラム

↑のチケットが届いた♪

配達記録なのは知ってるから

何気に郵便屋さんが来るのが楽しみだった最近

やっと届いたよ

自分的に注目の席は・・・

1階席30列・・・

微妙だ

真ん中よりやや後方って感じだ

まぁ、文句はないし

まぁまぁまぁ、土曜日のチケットが取れただけでもよしとするけど

それでもねぇ・・・

振込みだってそんなにタイムラグはなかったはずだ

2~3日だったはずだのに

↑そんなの関係ねぇってことは

日頃の行いが微妙って感じなんでしょうかね

↑良くもなく悪くもなく・・・

確かに自分にはぴったりさ・・・←とやや自嘲気味です


半寝(本格的に寝ないでうつらうつらしてること)をしてると

結構いい夢を見ることがある

何と斉藤工君が夢に出てきた・・・

↑書いてて少し虚しくはなってきますが・・・

しかし事実だからしようがない

それにうれしい・・・寝覚めは最高だ

↑自分の癒しはこんな程度です

旅先で(←どこかは不明)何故か困っている彼を助けて

その後一緒に帰るっていう夢・・・

電車で

ロマンスカーみたいなやつ

↑めちゃ具体的だ

ずっと二人で色々話して。

んで途中で彼は降りていって・・・

その後に出会うのが

何故かみうらじゅん・・・

もういいやと思って起きたよ

起きずにみうらじゅんとロードムービー的な夢の続きを見たら

寝覚めが悪くなりそうだったのでね

それにしても我ながらすごいな

っていうか、夢を操作できたら

いいのにねぇ・・・



夢診断っていうサイトから気になる記事を・・・

アイドルと間近に1対1で話す…現実逃避願望。面倒な問題から逃げている

↑全くその通りだったりしてね
金曜日あたりから

異様に寒い

いや、急に寒くなってきたって感じなんだろう

木曜日までの布団じゃあ

寒くて眠れないくらいだったな

しかも日中も何故か寒い

↑まぁ当然と言えばそうなのかもしれない

しかし! 

決定的に

何故か異様に寒くなる原因が

一つ思い当たるんだ

脂肪が減ったからだ♪

去年と比べて自分の体から脂肪がなくなっている

10キロまではいかないが

それでも脂肪が減った

だから寒く感じる・・・

と、でぶや再放送の石ちゃんを見ながら思いました


大好きなトリックがやってた

しかも見たことがないやつだ

だのに

途中で寝てもうた・・・

片平なぎさの

手袋脱ぐシーンの

パロディFROMスチュワーデス物語

見ながら一人で笑っていたのにな・・・

結局何のトリックもわからぬままだ・・・

ドジでノロマな亀って感じだ・・・

まぁそのうちまた再放送するかな♪
よくネットニュースの

スポーツ欄

に”ハッスル”っていう話題が出ていて

インリン様とか何とか総統とかそういうやつね

↑プロレス?ぐらいで全然意味がわからんかったのだけれど

今日天下のテレ東でその”ハッスル”がやってた

あまりの馬鹿さ加減に父ちゃん泣けてくる

んじゃなくて感心した

ブホって感じでした

そうかぁ

今はこういうのが面白いって感覚なのかぁと

感心しました

曙なんて水を得た魚のようだった

まぁ、元々プロレスやってりゃあよかったのにって感じ

ボブサップはまだ強いと思うけどね

しかも!

ケロロ軍曹ともコラボするらしい

ペコポン人スーツ着るって設定で・・・

本当に闘いそうで

↑めちゃ面白そうだ

テレ東万歳って感じだ


小谷嘉一君が好きな映画フォレストガンプ一期一会が

↑昨日深夜やっていて

ついつい見てもうた

確かに思わず感動しちゃう

いい映画だ

単純にいい映画だ

痛快な中に

人って・・・

って考えさせられるような映画

お母さん役が個人的には好きです

長い映画なので前後半ってことで来週も夜更かしっていうか夜明かししそうです♪
オシムが脳梗塞で倒れたそうな

↑久しぶりにショッキングなニュースだった・・・

覚せい剤ドラうつ息子ニュースなんてどうでもいいからオシムニュースが見たかった夕方でした

早く良くなるといいんだけど・・・つきなみだけれど


昨日はおはスタせと君

念願かなってピンクメガ~ネ

あぁ

色々書いてるけど

瀬戸君が一番だなぁ


今週は仕事が結構きつい一週間でした

明日も仕事しなくちゃあいけないんだけど

少しゆっくりしたいっす

ゆるゆるしたい

ハニカミ王子見ながら

もしくはケロロ軍曹見ながら・・・

うたた寝したいっす
女子に興味がないのこととはあまり関係ねぇ、

けど女子バレーはあんまり見ない

まぁ北京への道ってことでは

全然気にならないってわけじゃあないけどさぁ

実況とか番組の作りとかが好かない

「天国にいるお母さんに・・・」

↑って、その選手の思い入れとか、状況はよくわかるんだけれど

↑何度も何度も場つなぎ的に天国にいるお母さんの話とかしないでほしい

↑12年前に亡くなられたお母さん

↑って何度も言ってたから覚えちまった

負けたらどうするんだって負けちゃったけど

12年前に亡くなられたお母さんにどうやって顔むけするんだ!

って大きなお世話ですねスミマセン・・・

っていうかしっかり見てるじゃんって話だな・・・

そんなにドラマチックに番組作らなくていいから

勝ってくれさえすれば

いいじゃんいいじゃんEEジャンプ逮捕って感じです

まぁ

番組最初の平成ジャンプだけ見られれば

いいか♪

それにしても馬飼野先生の曲はいいですね

なんか口ずさみたくなる

ラ~ララララ~ララ~

ってもうえらい時間だ

最近寝るのが以上に遅いです・・・
最近の好物は刺身

ブリとか中トロとか

何枚かあればそれでご機嫌・・・

ってことで今日は刺身を買ってきてもらった

なのになんでダイエットしなきゃならないんだ・・・

↑やっぱり酒でしょうかね

↑もうマックス飲んでた時なんかに比べれば

全然飲まなくなったんだけれどねぇ・・・

しでかしてきた過ぎた日々が 私を許しはしないらしい

↑と、中島みゆきさんの歌を思い出す今日この頃


原油価格の高騰で

原材料の価格が上がってる

↑買い先が値上げを・・・

言ってきそうな予感・・・

なんか嫌だなぁ・・・

だのにアラブの石油王子は

自分用に飛行機を買うんだってさぁ

んでも言うことがすごいよ

神のめぐみ

だもんね

アンタは偉い!

逆に感心しちゃう

あやかりたいあやかりたいBYヨネスケって感じさ


ってもうやばい時間になってるぞ・・・

早く寝なくちゃ・・・
今日は仕事が忙しく

美容少年セレブリティ見れんかった

↑当初は録画しようと思ってたんだけれど

↑正直それほどでもないなと見切りをつけてしまったさ

んだけど

小谷君は気になるなぁ

なんと言っても

小谷嘉一君の写真を見せて

「こんな風に切ってください」って美容院で言ったんだもんなぁ

↑臆面もなく♪

そして美容院の人も「はい!」のただ一言・・・

ある意味偉い

↑丁度美容少年やってる頃の長さ(JUNONサイトからもらった)

小谷君のブログとか見てると今現在の方が長いみたい

↑かわいさは今の長さの方がいいみたいだ

ハピボに比べると・・・美容少年は・・・強引な感じだ

毎回客にケンカ吹っかけてるようにしか見えん・・・


仕事は暇なより

忙しい方が断然いい

しかし今日は特に大変だった

だからなのか・・・

急に睡魔に襲われて

暴れん坊ママも見逃して

食後ウツラウツラしていた

有閑倶楽部あたりに目が覚めて・・・

↑この場合熟睡してるわけじゃなくて半寝ってやつね

しかし今頃になって目が冴えちゃあ

仕方ないよな・・・

さぁ・・・

睡眠薬飲もうっと

↑って駄目な人間だ

↑しかし事実は事実だ

↑っていうか

一段落眠気から覚めた状態で

睡眠導入剤は効くのだろうか・・・

何事も経験ですかね♪試してみます
大抵寝る時間は1時~2時で

起きる時間は7時~8時

不眠とか言ってる時間じゃあないな

要はもっと早く寝ればいいんじゃんって感じなんだけれどさぁ

だけどもだけど・・・

普通0時には寝られないでしょ?

↑とか同意を求めてみるんだけど

やっぱりきちんと睡眠とれるのは

いいことさ♪

薬使っても・・・か


たむけんって探偵ナイトスクープじゃあ普通なのにね

↑普通でも別にいいと思うんだけれど

↑普通じゃあ売れないんかね


再三再四書いたが

ガリレオ

↑毎週楽しみにしている唯一のドラマになってしまった

まぁ暴れん坊ママは瀬戸君出てるから見てまうけど

あまりに感動したので

原作をアマゾンで購入

早く読みたいですな

あんまり小説も読まないから

東野っていう人の小説も読んだことない

なんか嵌りそうな予感だ
昨日の新馬戦

ソンナノカンケーネは6着だったそうな

そんなの関係ねぇ

↑って書きたかっただけだ

今日の競馬

ウォッカ競争除外だってさぁ

↑JRAも商売あがったりだな・・・


最近はうつ病のブログなんかもあって

けっこう興味深く見てる

うつ病じゃなくても結構”うつ”って言葉使ったりしたり

んで、ちょっと不眠だなぁと

↑まぁジョギングとかやってるんだけれど

結論としては不眠でさ

一度睡眠薬を飲んでみたくて

心療内科っていうのに先月行ってみた

最初に電話したところは

びっくりするほど対応が悪くて

逆に恐縮してしまった

二度目に電話したところは

ソコソコっていうか普通に対応してくれたので初診の予約をした

待ち時間・・・2時間・・・

最初にカウンセリングっていうのを先生に診てもらう前に受けて

診察までの時間が長かったよ診察は10分程度

↑しかし繁盛してる、心療内科

病んでる人が

(僕を含めて♪)大勢いるんだなぁと実感

興味本位とはいえ

本当にうつになったら

やっぱり辛いだろうなぁ・・・

とか待ち時間に考えてたよ

とはいえ

お目当ての睡眠導入剤を処方していただいた

一か月分

最初はやっぱりドキドキした

今まで一度も飲んだことなかったから

ちょっと怖かったから薬の名前をインタネで検索してさ

↑割かし強そうな薬をくれたんだなぁ

↑とかそんなことを考えて

酒との併用は駄目!

↑って当たり前だとは思いますが

まぁ寝る前に飲まないってことで

↑自分ではそれで納得しとかなきゃ

↑酒飲めなくなっちゃうもんな

そして効果は・・・

”てきめん”だ当たり前だのクラッカーだな

こう、

あなたはだんだん眠たくなってくるぅ~って感じではなく

”ばたんきゅう”的な寝入り、

のび太みたいな感じ、なんだと思う

思うっていうのは

フラフラ~って感じは実感する前に寝てる感じだから

それにしても都合の良いことは

インタネの情報によれば

”常習性がないのが良いところ”と書かれていることだ

自由自在だ♪

ほら、週末なんかは別に不眠どころか朝まで起きてたりするからねぇ

朝帰りとかね♪

まぁ

ノンケの友達に「薬で治すっていうのもいいことなんだよ」

↑とこの言葉で病院に行ってみたんだけれど

ホモの友達は「薬なんかに頼っちゃ駄目だよ」

↑って言われて

きっと

ホモの友達の方が本気で言ってくれたんだろうなぁ

感謝ですね

大丈夫

しっかりと頑張りますから♪


薬つながりじゃないけど

なんとか大学ラグビー部では

大麻を栽培していたそうな

すげぇ・・・

なんて馬鹿な子達なんでしょうね

普通にしてたら普通にヒーローなのにさぁ・・・

↑おじさんはガッカリだよ
金曜23時は忙しかったな

必殺チャンネル回しで♪


トーク番組では初めて

斉藤工君を見られた

やっぱりきれいやね

かっこいいももちろんだけれど

きれいだ・・・

得したっていうか癒しですね

その後は

瀬戸君とLeadヒロキを二人”いっぺん”に画面で見て・・・

またまた得した気分

↑この程度ですから僕の癒しは・・・

僕はケロンパはかなり好きだから

工君を見た後は

スリルな夜を中心に

モップガールへ

そしたら奇しくも豪華オカマ二人が対談されてて

そっちもちょっと気になったりしてね

あぁ忙しかった

↑バレーボールで時間が遅くなったのも原因ですな


それにしてもケロンパってすごい

あやかりたいあやかりたい@刺抜き地蔵って感じだ
車はそんなに乗らない

プライベートで酒が入らない時がないから

↑っていうのを理由にしてあるんだけれどね

仕事は、

なるべくなら電車で行きたいんだけどさぁ

まぁ荷物を持って行くのが普通なので

仕事では車よく乗ります


木曜おはスタ

瀬戸君・・・

来週はピンクメガ~ネでお願いします

なんかさ

おはスタって

最後のセリフが「行ってらっしゃい!」

なの

それが好き

まぁ自分は

事務所が家にあるので

行かないんだけれどね

↑ストレスと自由の狭間って感じだよ

誰かに癒されたいねぇ~


今日は妖怪オチなし

って感じで寝ます
そういえばさ

土曜日二丁目に飲みに行った時

数年ぶりにいや10年ぶりかなぁ・・・

博多天神じゃなかったっけか

とんこつラーメンを食べた

その日の合コンじゃあほとんど食べられなくて

普段二丁目に出る時は

そんなに食べて来たり

食べたりする方じゃあないんだけれど

あの日はめちゃくちゃお腹がすいて

ラーメンを

とんこつラーメンを食べてしまった

↑まぁなんていうの

ダイエットというかシェイプアップ敢行中の身にとって

ラーメンは大敵、と思ってたりして

しかも酒プラスラーメンは

↑もってのほか

それにしても

めちゃ

うまかった・・・

あぁそうか

とんこつラーメンってこんなにおいしいものだったんだ

↑と感動しながら食べてしまいました

しかも500円

安い!

若い時は、今はもうなくなっちゃったんだけど

二丁目仲通りの通りをこえた所、味源が

めちゃくちゃうまくてさぁ

二丁目に出ては食べた

食べて飲むのって

調子が悪くなると信じてたんだけど

土曜日は元気になってしまった

適度に胃にいれておく方が

調子がいいんだろうか・・・

少し自分の考えを見直して・・・

↑妥協して

とんこつラーメンもう一度食べたい♪

っていうか今食べたい♪
期せずして

Leadをブラウン管で見ることができました♪

TVK万歳って感じでしょうか。

ラーメン博物館に行ったんだぁ・・・

なんか、

Leadって変わらないね

ヒロキとか変わらないよねぇ・・・

なんかいとおしい感じだなぁ・・・


それにしても

ぶさかわいい

石橋幸緒

女流王位おめでとう!

なんか感謝のコメントだっけ

思わずホロッときた

意外とひょうひょうとしてる感じな彼女だけど

感動したさ

ホント、ぶさおめでとうって感じだ


美容少年セレブリティー

小谷嘉一君の回

ローリングなんとか・・・って・・・

まぁ

何度か書いたんだけど内容自体は

難しいっていうか難しいんだけれど

小谷君かわいいからそれでいいですね

なんか目の下のくまの部分の化粧がちょっとだけ濃い感じがして

それだけがいたく気になる

けれども今日の

最後のセリフが

偉い!っていうか

偉いよ、君はっていうか好感度アップだな

相乗効果だな

素晴らしいね


火9

瀬戸君

セリフ

おはスタ効果でしょうか

全然素晴らしい

↑こんなにちゃんとセリフ言えないよ普通

ガリレオ品川の100倍はすんなりだった(←あくまで僕の感覚ね)

偉い!

うまい!

かわいい!


それにしても

昨日は書かなかったんだけれど

ドラマ「ガリレオ」は

先週も書いたんだけど

めちゃくちゃ面白い

とんでもなく大根な品川と

それほどは面白くないドラマ

暴れん坊ママ

の日村

の達者ぶりが対照的で

それが気になったりするよ

とすると

日村も

おはスタ瀬戸君のように

テレ東で鍛えられたと

言っても

いいんじゃん?

オチとしてはテレ東万歳ってことにおさまるんだね♪
土曜日

飲みすぎで

昨日は絶不調

そして今日も

かなり調子が悪い

合コン話

100人のゲイ大集合って感じ

正直楽しかった

正直何もなかったけど

だけどもだけど・・・

また行きたいと思ったのは事実

そして

問題っていうか

ミクシィのコミュニティー

の主催なのだそうな

もう二年近くログインしてないんだけど

今回の飲み会にいたく感動したので

平気な顔で

ログインしようと思う

ミクシィ復活というわけになる

かどうか

少し心配だけど

誰も気にしてないよね♪

大丈夫

勇気をもって

↑と書いて自分にいい聞かす

今日の堂本兄弟は面白いねぇ

っていうか衝撃的だ

八乙女君がさぁ

「年をとったと感じる時・・・」

知念君の顔を見た後に

鏡を見た時・・・

感じることなのだそうな・・・

肌のつやが違う

って

さすがに誰もつっこめないくらい・・・

平成

な感じのお話でしたよ



合コン話はまた明日だなぁ

今二日酔いが終わったって感じ

齢30で・・・
日本シリーズも終わっちゃったし

金曜日は見たいドラマもないし

チャングムだけですかねぇ・・・

何度見ても面白いのは

チャングムももう佳境に入りますね

チェ一族も

段々危なくなってきた

オギョモも戦々恐々ですかしらねぇ・・・



明日は・・・

合コン!!!

滅多にないよね合コン・・・

↑っていうか合コンって死語なの?そんなことないよね

聞くところによると

大規模らしいので

ノホホンとしている間に

終わっちまわないように

まぁオカマ用語的に言えば・・・

きれいぶってないで

ガツガツ

と飲む

のではなく

かわいい子と会話したいと思いマッスル←って死語か?

楽しみっす
しかしテレ東は強運ですねぇ

↑日本一決定試合のテレビ放映が

テレビ東京!

テレ東万歳って感じすね♪

それにしても今日の試合はすごかった

気持ち的には日本ハム目線っていうか僕は日ハム応援してたけど

今日の中日の投手はすごかった・・・

↑ああいうことってあるんだなぁ~

なんて缶ビール片手に父と語り合ってましたよ

まぁ来年も

楽天応援しますけどね

この前名古屋万歳!って書いたんだけど

名古屋出身の友達

探してみようほととぎす


木曜はおきまりのおはスタ瀬戸君

↑あぁ

かわいい

最近録画してみてるんだけど

やっぱりリアルタイムで見た方がいいみたい

元気づけになるしさ

録画してみると・・・

瀬戸君以外がめちゃくちゃ邪魔に感じるっす
