タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
永井朋弥君という芸能人の

オフィシャルグッズが販売されるそうだ

↑ということで購入することに♪

めちゃきれいな顔だから・・・

衝動買いですね

写真集が出れば買うリスト↓

瀬戸君←二作目が待たれます

ハニカミ王子←これは相当買いたい

永井君←いつ出るか・・・楽しみだな


昨日は触れもしなかった

暴れん坊ママ

まぁ

悪いドラマじゃあないけど

とにかく瀬戸君をもう少し出せ

ただそれだけだ


僕のパソコンはXPの

メディアセンターってやつで

まぁ中途半端といえばそうなのだが

ドラマフリークな自分にとっては

HDD録画的な意味合いが

パソコンにあったのですよ

ディスプレイはワイド型23インチ・・・

結構でかいす

んでHDDが500ギガ

んでんでコア2でジーフォース7900

購入して丁度一年

当時は25万円

ビスタ前の駆け込み購入?って感じでさ

お得だなぁ

なんて思ってました

まぁ

一年で

あっという間に・・・

価格が下がるものですねぇ

ビスタを入れても

大丈夫よ♪

↑っていう感じの作りのパソコンなんだけど

まだまだXPで全然十分すよメディアセンターはどうでもいいんだけどね♪

まぁ価格が下がること自体は世の常なので全然気にならないんだけど

少し安心しているのは

一年前に”安い”という感覚で選んだパソコンが

一年後にまだまだ時代遅れじゃあないって

(↑実際は知りませんが)

僕がそう思えてることです


僕の人生最大の後悔のうちの一つ・・・

それは

当時絶世の美少年黒田勇樹君の

富士通CM

を見て富士通パソコンを買ったことだ

そして

数ヵ月後に

ウィンドウズ

発売された・・・

剣で闘ってた侍達に

鉄砲が伝来したようなものだった・・・

独自のOSは

ほぼ絶滅したんだよねぇ・・・





これがコンプレックスでさ

今でもパソコン選びには神経質ですねぇ

永遠の命題だなぁ・・・
↑それにしても度々政治家の発言には驚かされるなぁ

↑ブホ!って感じだ


ドラマ「ガリレオ」は相当面白い

なんかさ

よくあんな話思いつくよなぁ~

って、すごく感心しちゃう

原作がきっとめちゃ面白いのは想像に難くないけど

映像にすると

さらに面白さアップな感じかもね

ふくまる→ガリレオ

渡辺いっけい

すげぇ・・・


そういえば

土曜日の蒲田ゲイバーで

みゆきさんの一期一会

カラオケでまた失敗した

なんか難しい

横浜のゲイバーの記憶は・・・

ほとんどないんだけれど

カラオケ歌ったかなぁ・・・
初美容院は成功だったかな

素朴な店ですごくよかった

中学の先輩のお店なんだけどね

↑これからはこのお店で切ってもらおうと思った

顔をすくのを自分でやらないといけないんだよね

↑まぁ慣れると思うよ


昨日は久しぶりの蒲田のゲイバーへ

本当に久しぶりにだった

ママは変わってなかった

↑それが一番よかった

楽しかった

ママの中島みゆきを久しぶりに聞いて

泣けてきました

やっぱり生活のルーティーンにしたい


バーの前に行った蒲田の韓国料理屋

↑うまかったなぁ

こちらもルーティーンにしたい


そして最も大事な僕のルーティーン

親友との飲みはほんと楽しい

↑しかし

やっぱり最近自分の酔い方があまりよくない

ごめんね、僕の友達

↑世紀末の詩風

っていうか飲みすぎなんだよな


蒲田を終電で出て

横浜のゲイバーへ

↑なんと新鮮なパタンだ

しかしこれがよかった

こちらも久しぶりの横浜ゲイバー

朝まで楽しめました


蒲田→横浜WITH友達っていうパタンは

すんずく

よか

いいかもね
今まで31年間床屋さんで髪切ってもらいましたが

明日美容院デビューします・・・

とりあえずJUNONの小谷嘉一君の写メを見せて・・・

こんな感じに切ってくれ



言うつもりです

どんだけいかほどですが・・・

だけどもだっけっど♪
  ヽ○
    |>
   ((
でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
   ○∧〃
   />
   <\
はい!
オッパッピー!!
   ○/
  /|
   />
チントンシャンテントン♪
チントンシャンテントン♪

オパピな姿になってくるぜよ

っていうか何気に楽しみだ♪




中島みゆきさんカレンダー

まだチケットがこないけど、いい席だといいなぁ・・・

今年も最後スタンディングになるんだろうか・・・

いっそのことペンライトでも持っていってみるか・・・

革新的ですかねどうですかね・・・

どうしよう、やっぱりコンサート行ったらみゆきさんのカレンダー買おうかなぁ・・・

なんかさ、まぁ仕事場には4つも5つもカレンダーあるのに、ここ数年は自分の部屋にカレンダーがないんだよねぇ

それはもはや、インターネットがカレンダー代わりにも時計代わりにもなってるからなんだろうな

インターネットがなくなったら電池が切れたようになる

↑っていつも妹に言われてるのさ


今日の瀬戸君も相変わらずかわいかった

僕にも「兄貴!」って抱きついてきてほしいすね・・・

ピンクメガーネで・・・

あぁ妄想だ


徒歩5分圏内のタバコ屋がなくなってしまった・・・

なんてこったい

禁煙でもすれば~

↑って気楽だよなぁ


そういえば小谷嘉一君のブログって一期一会って名前なんだよね

みゆきさんの一期一会、聞いて欲しいなぁ・・・
しつこく都市伝説、ってわけじゃあないんだけれど

かつて

現ブッシュ大統領のお父さんが

日本の晩餐会で卒倒した事件があった

丁度テレビで放映されてたんだけど

あの時さ

僕も倒れたの!

びっくりした

彼が倒れる十分位前に気分が悪くなって

っていうか、あれってなんていうんだっけ

立ちくらみだ

立ちくらみのひどいのってご経験ありますか?

あれを風呂場でやって

豪快にぶっ倒れて・・・

自分が怖くなって誰にも言わずに

部屋に戻ってベッドで横になってたのさ

そしてテレビを見てたらブホって感じ

元大統領も倒れちゃってさぁ

信じる信じないは・・・貴女しだいってか


僕さERってドラマが駄目なの

医龍はめちゃ面白いけど、んだけど

医療ものは基本的に駄目だ

おしゃべりしながら手術されてるのかと思うと・・・

ぞっとする

そりゃあ、お医者さんだって色々な人生歩んでその日々があるのは重々わかるよ

んだけど↑”実際そうなんすよ”、っていう開き直り的なドラマは正直怖い

薬害肝炎も

薬害エイズも

↑もう人間の皮をかぶった悪魔の所業としか思えん

それでも超一般人の自分は

とにもかくにも

医者の世話にならずに

生きていきたいと思ってしまう・・・

正義なんて・・・

官僚なんて学者なんて製薬会社なんて

ほんと、

一生かかわらずに生きていきたいよ・・・

冷たい人間さ・・・
石橋幸緒四段

↑残念だったねぇ

っていうか

絶対勝てよ!次は絶対・・・

ぶさかわいい石橋四段とぶさかわいい竜王の二人にまどろみの日曜午前中には癒されていました

ここはもはやLPSAの存在意義を知らしめる為にも意地で!

それはもはやレッドソックス1億ドル投資男の存在意義を知らしめたかのように・・・

↑↑と超凡人は酒飲みながら、書きたい放題書いちょります

だけどもだっけっど♪
  ヽ○
    |>
   ((

”今がこの時”BYミスサイゴンっていう場面は

平々凡々の僕にだってあるんだから

誰だって一緒だ!

まぁ最近じゃあ”サイゴン陥落”BYミスサイゴンって感じで株式投資に・・・

去年、今年と、虎の子の(BY大沢家政婦紹介所)

200万近く損してる自分ではありますが・・・

でもそんなの関係ねぇ!
   ○∧〃
   />
   <\
はい!
オッパッピー!!
   ○/
  /|
   />

ってことで石橋さんファイト!


美容少年セレブリティーは

ちょい難しい

女の美しさとか美意識とか

↑やっぱりホモには難しいんだよねぇ

小谷嘉一君、なんかちょい化粧が濃かったような・・・

まぁそんなの関係なくかわいかったからよしとする


毒舌盛りだくさんですが

暴れん坊ママ

↑どんだけぇ~な話だ

瀬戸君にもっとアップしてくれ

数秒でいいんだからアップしてくれ・・・

っていうか

隠し子を告知せずに結婚するってどんだけぇ~!

↑こういうのが現代社会の虐待殺人に繋がってる現象なんじゃないの?

保育園だか幼稚園だか知らんが

入りずらいっていう現代社会の状況は耳にはするが

↑それにしたって強引だ

強引プラス強引プラス強引プラス瀬戸君・・・

見るわよ、瀬戸君が出てるんだったらさ!

いかほど~って感じよ!
ウォーキングを4ヶ月して

かなりの効果を感じたのだが・・・

秋口から

日が短くなるのさ

18時にさぁ出かけようと思う夏

まだ全然日があるの

大抵19時あたり

日が暮れる

しかしだ

9月に入ってからは

18時はもう夜になっているのだ

まぁ

僕自身身の危険を感じるような年でもないし

男の子に襲われるくらいなら

どんとこい超常現象ってな感じだ

しかしポテンシャルがね・・・

夜になって歩くのはいただけない

この世の中

ただ歩いていたって

変質者に間違われる可能性だってあるからさぁ

↑まぁそんな土地よ

横浜のチベットさ

ということで

ウォーキングから

ジョギングに変えました

ハードではありますが

まぁまぁ、そうでもないすよ

逆にジョギングの気持ちよさを

感じている10月中ごろっす

ナイシトールにLカルニチン

これはいけるぞ!

体重ももはや8キロ減

そのうち

ハッテン場再デビューを目論んでいる

私です♪


嫌いな番組に瀬戸君が出てた・・・

↑しかも告知遅すぎだ

見逃す所だったけどたまたま見たけどさ

勝手にやってたらいいさ

かわいい芸能人なんて星の数ほどいるんだし

っていうかオカマ一人ファンじゃなくなったってクソでもねぇしな

携帯ストラップなんていつでも代えられるんだしね♪


それにしても最近のウルルンBGMはいいね

中島みゆきさんファンだったらすぐにわかるんだけど

今日もなんか泣けてきた

あんなBGMの作り方って

↑素敵だ


今夜はカニだった

ここ数年家族で”はまってて”

今年初のカニだ

活きガニを頼んで

僕が蒸すの

活きてるカニに包丁を入れるのは

いつでも辛いけれど

人間だもの

ただ去年の冬に食べたズワイガニの方がおいしい事を去年知って

大体は”わけありタラバ”1万円つめ放題とかが主流なんだけど

今回もタラバだったんだけど

これからは・・・

わけがあってもなくても

ズワイガニが食べたいなぁと思ってる

晩秋です♪

いずれにせよ

カニはうまいぜよ
ナイシトール

↑3瓶購入♪

名前がベタなので気に入った

なんか漢方みたい

味がそんなん

↑効果に期待ですね♪



①店によって同じ商品なのに値段が違う

②そこのお店にしか売ってない商品

③どこに売っているかわからない商品

僕の商売の場合、大抵①の場合勝負にならない時が多くある

②のケースは一番儲かるけどほとんどそんな商品ない

↑けど注文くるとめっちゃうれしい

③これがうちの強みだろうか

お客さんはどこに売ってるかわかんないし

↑そんなの別に面倒だから探したりしないのね

んだけど僕はわかる

んだけど・・・僕がわかる程度のことは・・・

実はそんなに難しいことでもない

①②③が成り立つのは

信用

があるからに違いない

しかし

信用は目に見えない

目に見えないものが支えなのは

辛い

んだけど商売が成り立ってるのは

まぁすごいことだなぁ・・・

緩やかな景気回復とか

↑そんなの馬鹿じゃないかと思う

っていうか、

本当の景気のことなんて

役人や政治家になんてわからんだろう

だから役人とか政治家って素敵な仕事なんだと思う

っていうかうらやましいさ


Oh, この街はサバイバル・ロード

Oh, 迂回路はどこにもない

Oh, 共にゆける者はないのか

中島みゆき「サバイバル・ロード」より
ヨコハマメリー

↑僕の都市伝説だ

そういえばこの前アタック25の問題で”都市伝説で有名なお笑い芸人は・・・”に

↑誰も答えられなかったなぁ←まだまだやねハローグッバイ

話はそれたけどヨコハマメリーをご存知でしょうか

僕は二度遭遇したことがあります

中学生の時

神奈川県民ホールのロビーで

人形だと思ったわけよ

好奇心旺盛な僕は

まぁ県民ホールだったからさ、先鋭な美術作品を飾ってるとかそんな感じに思ったわけさ(←もちろん今書くとすればだよ、当時はともかく、一体何なんだと思った)

遠めに近づいてじっと見つめていると・・・

人形だと思ってた彼女の首がグググと動いて

こちらを向いて僕を見た

ぶほっ!て感じだった衝撃的だった

「おいおいみんな見てみろよ!」

的に友達に話そうとした時に

↑↓ここがものすごく僕の印象に残ってて、そんで今でも覚えているんだけれど

学校の先生が

 「見ちゃ駄目!、さぁいくわよ!」 って言ったんだ



ごらんよ子供たち

ああなっちゃ終わりさ

奔放な暮らしの末路を見るがいい

近づくんじゃないよ

病気かもしれない

耳をかすんじゃない

呪いをかけられるよ


中島みゆき「ふたりは」より


先生は悪くない

↑これは正真正銘の事実だって僕は思ってる

数年後、大人になりかけた僕は

二度目

伊勢崎モールで遭遇したんだ

まぁホームレスのいでだちだった

あぁ、ヨコハマメリーだ・・・

って僕は

なんて一般人なんだろう・・・

素通りさ

彼女は変わらずに

僕は変わった

ホモのくせに一般人なんだ

この前テレビ神奈川でヨコハマメリーという映画をやってた

横浜って面白い土地だ

悲しい土地なのかもしれない

WATのファーストライブをやった場所あたりが

僕の中の横浜だ

タモリ倶楽部でやってた

京浜工場地帯の写真が僕の中の横浜だ

んで

ヨコハマメリーが

僕の中の横浜、の中の一つなのかもしれないよ
中島みゆきさんの

地上の星がフルオンエアしてる~

聞きながら寝ます♪
いつか瀬戸君が

メンズ・ヴォイのメインを飾れますように・・・


おしゃれにやっきになってた頃は

20歳の頃

色々頑張ってた

何で年をとったらおしゃれに疎くなったんだろう

お金は昔よかあるのに・・・

それは・・・

やっぱり情報よ

ナウでヤングな情報さ

出かけていって

実際自分でウインドウショッピングなりをすることだよ

インターネットがあまりに発達して

それはそれで全然いいことで

どっぷり浸かってるんだけど

なんか年取って

体重も増えたら

全然出かけなくなっちゃった

気力の問題っていうか

何故か僕の場合は新宿二丁目と密接に関係してるんだけれどもね

やっぱり

やる気元気いわきで頑張るしかないですねぇ

元気があればなんでもできる

ってことでメンズ・ヴォイ

通販雑誌眺めながら酒飲んでる・・・

↑全然駄目じゃん


それにしても玉木君かっこええわ
梨田ってジェントルマンらしい

↑イケテル(死語か)

しかし一番好きな監督は野村監督だ

楽天、来年はいけそうな気がする・・・


坂角ゆかりがめちゃうまい

この前登記簿取りに横浜行った時

高島屋で買ってきた

名古屋(愛知の意味も含む)万歳!

っていうかものすごい興味ある、名古屋

男の子(女の子は知りません)が名古屋弁使うとめちゃくちゃかわいいんだよね

ただ・・・

名古屋弁使うおっさんは

泣きたくなる・・・

↑っていうか仕事で泣かされたことが何回もある

けちょんけちょん

永井朋弥君に名古屋弁しゃべってほしいなぁ・・・


おはスタをせとくん見たさに録画予約したら

全然関係ねぇ金~水のおはスタまで録画されてた

↑ちょっとびっくりした

そういえば先週あんまり言及しなかったけど

せとくんホワイトメガーネ

エリカ様風だったんだよ

↑あそこまでせとくんにやらせるのは

なんかせとくんかわいそうやんか

明日は・・・

ピンクメガ~ネで

よろしくお願いします♪
パリーグ

↑かなり盛り上がってる

↑もう見ててめちゃ楽しいもん

決戦はダルビッシュVS成瀬でしょうかね

仕事終わって飯食ってビール片手に野球テレビ観戦

こんなルーティーンが自分の癒しだ

WITHおやじではありますが・・・

まぁ父親とは25歳になるまでまともに話したことがなかったから

今は今でね、なんか埋めてる感じ、時間を

父親にずっと嫌われてると思ってたんだけど

どうやらそうでもなかったらしい

↑ということを30歳になって感じてる

↑病気だな♪っていうか父親との関係とか母親との関係とかって

ホモは悩むことが多いと思う

「結婚と決闘」

ららららららら~らら~

自分はパラサイト族ってさげすまれることがあるけれど

僕は人それぞれだって思ってるよ


昨日のガリレオはかなり面白い

まぁ陰惨な事件って今の時代”当たり前”みたいな感じだから

エンターテインメントっていうかコロンボ的推理小説と考えれば

興味は尽きない感じだ

久しぶりのヒット作なんじゃん?


そして・・・

瀬戸康史君ゴールデン進出おめでとう~~~!!!

ワァァァ\(●▽●)/

大丈夫

小池徹平君だって誰だって

ゴールデンちょい役からスターの階段上るんだからさぁ

ドラマの方は・・・

普段なら挫折しそうな内容ですが

とにもかくにも

瀬戸君が出ている以上は

見続けることにします

それにしても・・・

ベタな内容だ

っていうか昼ドラか!

ってつっこみたい感じ
一番素敵な芸能人日記は高杉瑞穂君

今一番面白いブログは

↑永井朋弥君っていうの芸能人のブログ

↑友達に教えてもろうたんだ

僕はまぁSOHOじゃないけど家で仕事をしているから

自由度は高い

辛いことも山盛りあるんですけどね

んで、タバコ吸う時なんかは自室に戻ることが多いのさ

一人の時は外で吸うんだけどね

んでんで、この子のブログはめちゃ楽しい

ちょくちょく更新してるから昼夜問わず見てます

”あぁこれがブログ”って感じ

僕の認識だと、ちょくちょく更新するのって少し時代遅れなんだっけか
と思ったりもするんだけどそんなの関係ねぇ(っていうか時代遅れじゃないよね)

そして何よりも・・・

めちゃくちゃきれいな顔だ

最近知ったBoys Loveの映画に出ているんだって

興味しんしんです

今も人気あるんだろうけど

もっともっと人気がでたら

そんなに更新できなくなっちゃうんだろうなぁと

逆に今が一番面白いと言えるかも


話題のボクシング問題

二人に共通するのは

ぶさいくだってことだな

↑あくまで僕の感覚ですけれども(オフタリノファンノカタスミマセン)

ほんとどうでもいい

少なくとも世界チャンピオンが日本人ってことが

素晴らしいと思うから

次頑張れよって感じだ
中身餡です

↑って面白い馬名だと思う

外見餡ですの赤福は

冷凍赤福らしいじゃん

冷凍赤福って

冷凍赤虫と語呂が似てる

↑皮肉よもちろん


彼氏もいないので

なんか変わったオナニーしたいのに

全然駄目だね

色々試してみたけど

まぁしごいて終わるね

特に

前立腺とか

そういうのをやりたいのに・・・

無理やね

ただ・・・

行くときに前立腺が硬くなるのはわかった

それはそういう事をしたからわかったんだけれど

前立腺の位置がわかったという

それだけっすね

一歩前進っていうか

確かに前立腺を押さえながら行くのはかなり気持ちいいけど

手間がかかるし

姿がきっと珍妙だし

面倒だ

なんかちゃんと起たなくて行っちゃうし・・・

↑面倒だと思うくらいなら

普通にしごけって感じだな

っていうか

欲求不満になる時があるんだけど

↑↑こうやって試して

挫折して

明日には

執着せずに

忘れちゃう

↑つまりは変わったオナニーしたいなぁって気分がなくなっちゃう

なんか普通な感じ・・・

ってことで疲れたから寝ます

あぁ普通だ・・・
いろんな芸能人の日記を見ているんだ

↑男性”のみ”なんだけれども

↑自分でも驚くぐらい男だけ

前にも書いたんだけどこれからも同じこと書くと思うんだけれど

高杉瑞穂君の日記がすごい素敵

一番好き

人柄なんだろうね彼の

普通人柄って芸能人日記にはあんまり滲んでこないんだよ

↑別段悪い事じゃあないんだけどさぁ

秋刀魚の話とか

そんな時節も含められるのって素敵

ちょっとくさい話を書けるのが素敵

缶コーヒーの場合

↑結構気に入った芸能人が宣伝してるのを買ったりする

今は特保がマイブーム(←死語?)なんで缶コーヒー飲まないけどね

あぁ・・・

そうね・・・

主役を

夜ドラで見たい
ビリーザキッドで思い出すのは・・・

何故かクレイジーモンキー

ローンレンジャーで思い出すのも・・・

クレイジーモンキー

っていうかローンレンジャーなんて知らないんだけれども♪

24

デイビッド・パーマー大統領も

クレイジーモンキーと縁がある

精神病院の看護士役

特攻野郎Aチームが大好きだ

「踊る大走査線」がえらく古く見えた

数年でもんすごく古く感じるのに

今、特攻野郎Aチームを見ても古く感じない

まぁ時代劇みたい感じなのかなと思う

特攻野郎Aチームでは

↑人が死なない

↑(死んでるかもしれない、けど僕には死んでないように見える)

なんか、”みねうち”な感覚に僕には見えるのさ

勧善懲悪

やっぱり痛快時代劇って感じなのが

好きなのかもしれないっす


怖いのは

24が

時代遅れに感じる時がくるのかということ

そして

その時がきても

きっと特攻野郎Aチームは時代遅れに感じないんだろうなぁ・・・


中島みゆきも

きっと最先端を突き進んでいることだろうよ
金八先生始まったね

医龍は録画しておいたよ

最近は”裏サイト”っていうのがあるらしい

↑驚きだ

自分が中学生の時にインターネットなくてよかった・・・

あの頃いじめってあったのかなぁ・・・

↑まだ不良がいた感じってわかるかな・・・

不良にかぎっていい人だったりしてさ

中学時代喧嘩とかはしたけど

・・・

無関心はいじめてるのと同じっていうけど

↑相当むちゃな感じがする

↑言い換えれば勇気がある行動なんだろうけどね

いずれにしろ今の世相を鑑みると

自分の中学生時代はえらく平和だったんだなぁ・・・

↑、と久しぶりの金八先生を見て思いました

ネットカフェも話しとかテレビとかではよく聞くんだけれど

↑一度も行ったことないんだよねぇ

漫画喫茶も行ったことないな

なんか、新宿二丁目だったら朝までとりあえずいられるでしょ

例えば終電逃して中央区にいたり港区にいたり江東区にいたりしても

タクシーで新宿まで出ちゃえばなんとかなるって感じ

逆にアバンチュールやね

潔癖症っていうほど全然部屋とかきれいじゃあないんだけど

ちょっと気持ちが向かないなぁ

難民(←あんまりいい言葉じゃあないよね)もいるんでしょ←なんかショッキングだ

金八先生のサイト

ジャニーズJrの子達の画像も

ちょっと加工されてるみたいだけど載ってた

↑寄る年波ってことなんだろうか

↑結構画期的なんじゃない?

渡鬼の本間さんでさえ画像出てなかったし

直近だと花君の生田君だって載ってなかったもんな

瀬川君も出てることですし

↑見ることにします


木曜せとくん

ホワイトメガ~ネ

頑張りますね

やっぱりピンクメガ~ネが見たいすよ
仕事トラブリングな日でした

届いた貨物

どうしても商品が一個足りないの

インボイスは注文どおりの数なのに

一個足りない

客先が(怖いおっさんなんよ)

差し迫っていて

メールじゃあいつ返事くるか不安ちゅうことで

アメリカへ電話・・・

さっきまで・・・

電話に出るのは日本人なんだけれどさ

最近入社したバイト野郎

野郎呼ばわりさ

どこの国にいたって

アホはアホやな

っていうか馬鹿は馬鹿だな

↑こいつのせいで最近ミスが多発してるのさ

あっ、いい人だっているんだよ←たくさんいるよいい人

んだけどいい人にかぎってすぐ辞めちゃう

慣れたと思うとね

どうしても一個足りないことを承知してくれない

別にぞんざいだろうとぶっきらぼうだろうとそんなの構わないの

百歩譲って承知してくれなくてもいいさ

ただ、一個足りない場合の処置ってのは

代金を別にしても

お客さんがあることだから・・・

どうしても必要なんだよねぇ・・・

その一個の部品がないと機械が完成しない・・・

納期が遅れて・・・

んでもって信用がなくなって・・・

次注文くるかどうかわからない

↑なんて考えるとほんと鬱になるわ

要はそいつがいなくなればいい

アメリカで路頭に迷えばいいのに・・・

ソコソコでいいから使えるっていうか空気読める人と取引したい

言っても僕がお客さんなんだからさぁ

買い先にも

売り先にも

気を使わなきゃならないのが

僕の商売です

ちょっちゅ涙がでてきそう

こういう時は・・・

中島みゆきさんの

「サバイバルロード」

を聞いて

ちょっとお酒飲んで

寝ます
美容少年セレブリティの日ですね

小谷嘉一君目当てで見てます

↑Boys Love とはまた違った役柄ですが

正直全然いいね かっこいい

きっとあの役柄なんかが素の方な感じなんじゃん

んでもイッショウがイッソウに聞こえる

↑下町出身なんでしょうかね

ちょっちゅね

まぁ内容は・・・

ハッピィボーイズよか難しいのかな

っていうか原作は漫画なんでしょうかね

小谷君と松本君の回に期待って感じです


パリーグCSは一勝づつ

見てる方にとってしみれば

楽しいです

どっちかというと・・・

ソフトバンクに勝手ほしいなぁ・・・

今ソフトバンクで一番かっこいいのは

馬原ですね

お尻大きいんだもん♪
今日はスーパー銭湯へ

体がだいぶ締まってきたのでね

↑誰も見てないのはわかってるんだけどさぁ

締まってない自分が嫌で封印してましたが解禁

超満員イモ洗い

老若男女っていうか女は知らんが

とにかく若い子が多い多い

隠さない子が多い多い

色んなチンコ見ながら・・・

起たないようにブラブラしてました

っていうかモノホンのハッテン場にも行ってみようかなぁ・・・

かれこれ7,8年行ってないんだけど

やっぱり行かなきゃできないしね・・・

もう連休も終わりか

なんかブルーな感じすね
連休はリビングの熱帯魚水槽をいじる

一人で掃除するのは結構大変

んだけど楽しいすね

自分の部屋にも小さい水槽を置いてる

飼ってたスカーレットジェムが死んじゃって(←めちゃかわいかったんだよ・・・)

新しい熱帯魚を購入

初めてベタを飼うことに

378円のベタ!

もう店の棚の隅に追いやられてて

瓶の中でうずくまってた

本当にピンからキリのキリ

オールオアナッシングの性格の自分

なのでナッシングの方を買った次第(←使い方間違ってる)

理由があってキリになったんだろうなぁと

今水槽を見ながら考えてる

負け組みベタ

背びれが卑屈なの

んだけど

そんなの関係ねぇ

すでに愛着が沸いてきてます

動きが面白い

ベタの場合、瓶でも負担じゃないって感じが少しわかるな

まぁ十倍以上は広くなった縄張りで

慣れてくつろいで過ごしてください



フラガールやってた

破綻した市があったとかそんな話が最近あったけれど

ちゃんと這い上がってきた(←僕の感じ方ねあくまで)都市だってあるんじゃんねぇ

破綻したのは金満政治のせい!じゃないけど

いつの時代もやっぱり”人”が土地を救うものなのかな金がいくらあっても駄目な所は駄目なんだろう


フラダンス・・・

THE FAMILY 絆 を何故か思い出してしまった・・・

あの時は

斉藤工君だけ見てたけれど

そういえば

小谷君も踊っていたんだよね・・・

記憶の片隅に残ってる

かわいかったんだよ小谷君

あぁ

もう一度見たい・・・
そういえば「I Love You,答えてくれ」を購入したら

特典?のカレンダーがついてきたよ

とりあえずはカレンダー、これを使うことにする

もう随分聞きたおして、最近はあんまり聞かなくなった「May Be」

↑特に仕事で嫌なことがあると聞いてた

これから当分は「背広の下のロックンロール」を聞いて仕事、嫌なことをのりこえよう

あと「サバイバルロード」←ほんとこの世の中サバイバルロードだよなと実感←あたいも負けないぞ!

↑この2曲が自分の好きな曲

TOKIOへ提供の「本日、未熟者」

↑やっぱり中島みゆきさんの方が・・・数段上ですかもちろんTOKIOが悪いと言ってるわけではないけれどもね

すでに10月

↑12月のみゆきさんコンサートが俄然楽しみになってきました
昨日の仕事中

車中のFMラジオで中島みゆきさんの悪女が流れてた

↑タイミングいいねと思ったっていうかニューアルバムの事を思い出しました

I Love You,答えてくれ

昨日から聞きたおしてるよ

めちゃ素敵なアルバムだ

今も聞いてるさ

みゆきさんってすごいねしかし

人間なんて、年をとると段々弱っていくもんじゃん

今まで一生懸命仕事してた人が、ある年齢になって急に適当になっていったり、輝きが小さくなったりさ

↑でもそれは悪いことじゃなくて←年とったなぁという感慨だけでいいわけよ

今回のアルバム聞いたら驚く

↑さらにみゆきさんの魅力がアップしてる感じがする

それでみゆきさんの曲に救われる

↓単純に書けば

明日も仕事頑張ろうと思う

最近のアーティストの曲を全然知らないんだけれど

「普遍的」っていうか「世の中って」っていうか「今の時代」っていう感じのメッセージをどうやって書いてるんだろう

↑なんか中島みゆきさんの曲は

時代の最先端を独走していると思うなぁ

↑いつの時代も・・・

40年・・・

時代がみゆきについてくる

↑僕はいつもそう思ってるんだけれど

↑今回のアルバムはそれが顕著だ

「ショウタイム」で小泉首相を思い出したとすれば

このアルバムが数十年後にも通用するようなメッセージなんだろうなぁと思って聞いたりしてます

↑なんか

マイベスト5に入りそう・・・


木曜おはスタは

せとくん!

今日も・・・

めちゃかわいいかった・・・

グリーンメガ~ネも面白いけど

やっぱりピンクメガ~ネでお願いします!
久しぶりにテレビ見てアドレナリンがでまくったな

↑ブアカーオVS魔娑斗

僕はブアカーオが好きなのでそっち目線だったけれど

今日ばかりは負けても仕方ないかなぁと思った

魔娑斗強かった

もう二人が闘うしかなかったよね・・・

なんかそれはそれでいいんじゃんって思った

例えばHAYATOみたいな

メキメキガチガチピチピチな子も育ってるわけだし

それにしても魔娑斗は偉かった

主催者の思惑通りにきちっと勝てた

↑そんな日本人なかなかいないからね
"巨人優勝時挿入、以降繰り下げ"

優勝がかかってる試合も放送してもらえない

↑ちょっとかわいそうだったけど

僕はNHKBSで見たよ

だから逆に挿入された映像が悲しく見えた・・・

来年も楽天を応援したいすね

野間口トレードされないかな・・・


美容少年セレブリティー

↑これから楽しみですね

小谷君かわいいです


