タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中島みゆきの夜会!

赤坂アクトシティーで!?

来年夏!?

ぶほって感じだ

情報としては古いんだろうけれど

全然知らなかった自分は

興奮してまう

ちょっと鳥肌がたってますね

今偶然テレビで見た情報だから

↑っていうか

ガセだったらスミマセン

↑っていうかもんすごく古い情報なのかね!?

それにしても

みゆきさん以外のラインナップ、赤坂アクトシティーの

悪くはないしっていうかむしろすごいし

そうそうたる上演なのでしょうが

それでも並列で表で並べるのは(頭痛が痛いか)

ちょいさみしいすね

ちょっちゅね(ノД`)


今日はパイレーツオブカリビアン2を見ました

面白かった

ただ

例えばガンダルフが谷底へ落ちていった時に感じた衝撃とか悲しみみたいな感情は

なかったすね

面白い映画です

ドリフみたいな面白さですかね

自分みたいな暇な人間には

最高の映画でした!
スポンサーサイト
ソンナノカンケーネ

恐らくイントネーションは

バンビーノとかカンツォーネみたい感じになるのかな

実況が面白そうですね

○着に沈んだソンナノカンケーネヽ(`Д´)ノとか・・・

見事な勝利ソンナノカンケーネヽ(`Д´)ノとか・・・

馬といえば

Dボーイズゆかり?

のフリオーソ

もはや名馬といっても過言ではありませんよね

恐るべしダーレージャパン

株はじめてから競馬止めちゃったけど

広く浅く注目したいです


Leadイケメン!

なんかブラウン管(←もはや死語か)でヒロキを見るは久しぶりだ

↑もっともっと映してくれればいいのにね

中尾某とか

嫁さんとか

そんなの関係ねぇ!ヽ(`Д´)ノウガー

って感じなので

ニュース番組見ることにします

オッパッピだな全く・・・
木曜朝はせとくんですね

しかもピンクメガ~ネも見せてくれて

それにしても偉いと思う

最近特に輝きが増してる感じがする

生放送

週一回

30分

↑これって結構すごい経験値なんだろうなと

ニュースとかワイドショー以外だと

はなまるか笑っていいともかって感じ?

しかもはなまるだって笑っていいともだって

言ってみれば強力布陣なわけだし

それをたった3人でコツコツ積み上げてる感じがさぁ

なんとも癒されます

立ち位置からしてせとくんの方が女子より難しいと思うんだよね贔屓目ですが

今月で一年でしょ

この先3年とか5年とか・・・

続けてせとくんにやってほしいすね

頑張れ!せとくん
中日朝倉投手は

超巨根!

そんな根も葉もない情報を・・・

右から左に流せずに

妄想しちゃいます

だって通常時牛乳瓶くらいあるって・・・

ほんと、情報って毒にも薬にもなるって感じだ

翻弄されるクソガマです

っていうか牛乳瓶ってなんだ?


今日は野間口がよく頑張ったよね

僕はあんまり解説者付きの中継って好きじゃないこともあって

(唯一NHKBSの副音声だけが解説なしなんだけどね、僕の環境は)

今日の解説者達は野間口が嫌いなのかと思ってまう

↑そんなことないのはわかってるんだけど

どうも自分の頭の中のストーリーとかみ合わないと

気に食わないようだ

↑人間誰しもそうですけど

んだけど解説者は解説者であって

別に演出家でも小説家でもないんだからさぁ

なんつって♪

いずれにしてもうるさい解説?だった


韓国イケメンアイドルの特集やってたね

すごい!

誰も知らなかった・・・

チュジフン君で

自分の韓国情報は止まってしまったようだ

すごく老けた気分になってもうた

ジフン君出るのかなぁとか思ってたんだけど出なかったし

↑すでに彼はもう彼らの上をいってるんでしょうね

もう一度チェックし直さなきゃ・・・
ジャニーズ新ユニット誕生だそうな

↑残念ながら太陽君と翔央君が入ってなかったねぇ

スタンドバイミーにいたく感動して以来

結構応援してたのに・・・太陽君を・・・

それにしても

時が経つのは早いものですね

みんな小さかったのに

山田君くらいだったよね・・・

一番時流にのったのは中島君かな

まぁまだあきらめずに頑張ってほしいものです


ぼくらの

↑最終回でした

見てた人、どういう感想があるんだろう・・・

どういう人が見るものなんでしょうか・・・

少しネットサーフィンでもしてみます

最後は一応めでたしって感じで安心した

15人の絆ですかね・・・


なんか最近オノを振りかざす子供がいるみたいで

↑アニメの影響だとか

ちらっと見たことあるけど

あのアニメの評判とかってどうなんでしょうか?

やっぱり人気あるのかなぁ・・・

これもネットサーフィンしてみることにします
自分にとってのTHE FAMILY・絆について考えてみた



人々は 悲しみを分かち合ってくれる 友達さえいれば、

悲しみを和らげられる




ブログを書いてる事を友達2人に知らせた


痩せてから

その写真撮ってから

んで写メに載せてから

んでんで新しい出会いを少なからず見つけてから・・・

友達に知らせようと思ってた

そう目論んで4ヶ月

自分の思い通りには

なかなかなりません

んが

堪らずに

友達二人にブログやってることを教えました

友達って

自分の範疇外ていうか

自分の思い通りにならないかけがえのない人のことを言うのかもしれません

僕のFAMILY・絆

意外と大袈裟な事を考えてます

・・・

酔っ払うとね♪

やっぱり友達だよなぁ・・・ホモの♪


今日は野球テレビ観戦

13:00から

18:00!

日本ハムVSソフトバンク

新垣君好きだったから見てました

・・・

長かったよ・・・

んでも白熱した試合でしたね!


BOYS LOVE

↑DVDを見ました

感動しましたよ

色々感じました

THE FAMILY・絆で見た斉藤工君の方が僕は好き

んだけど、BOYS LOVE の斉藤工君は相当美しくて

↑当時更に人気が上がったんだろうなぁと思いました


ボーイズラブっていうカテゴリにはほとんど興味なかったんだけどさ

このDVD見て「あぁ、ボーイズラブってこんな感じなんだねぇ」って思ったよ

モノホンのオカマの僕の場合(あくまで僕の場合ね)、この映画で自己投影するのって

最初の方だと・・・

醜い男達なんだよねぇ

到底工君と小谷君に感情移入ってできない

↑あまりにも美しすぎますからね♪

んだけど後半は

松本君の役に感情移入できる(松本君も相当美しいんですよもちろん)

んでもって、涙が出てきました

のえるは愛情のない男には抱かれるんだけど

松本君のことは抱かなかったんだよね

「友達」だから

のえるにとっては”大事”な友達だった・・・

あそこで抱いちゃうのと抱かないのってやっぱり違うのかなと思う

あの辺の話はホモには結構ぐっとくるものがある

近い経験したことあるしね


お話の終わり方なんかはボーイズラブの定石なんですかね


それにしても小谷君と斉藤君の二人の映像は・・・

どこをとっても素敵だと思う

特にプール(何回かあったよね)のシーンはオカマの夢です

まぁ夢っていうか

ゲイの恋愛の日常の一コマには

プールはないにしても・・・

あります!←断定!!!

要は例えばこのBOYS LOVEを

ゲイの恋人が二人で見れば

工君か小谷君か、二人でいたら、どちらかにそれぞれが感情移入できるからさ

幸せな時間が送れます♪

まぁもちろん、斉藤工君と小谷嘉一君ほどっていうか到底及ばないっていうか、美しさなんてないんだけれども

いずれにしろ二人の幸せな時間っていうのは

このDVDと変わらない

だからこのお話は素敵だと思う

これから暇な週末あたり

酔っ払いながら何度も見るような気がします

小谷君主演のBOYS LOVE 劇場版も楽しみですねぇ


そういえば松本君はエアギアに出てた子だ!

振り返ればあの舞台で一番目を引いた子ですジュリエットだっけか・・・


隆乃若引退だそうな・・・

同い年だからってのもあってさ

相撲界一番のイケメン力士

ずっと応援(←別に何するわけでもないですが)してきたので残念

貴方に横綱になってほしかった・・・
MONGOL800

↑の特集やってたね

僕もアルバム「メッセージ」持ってる

いい曲ばかりだ

酔っ払うと号泣してまう曲がたくさん

まぁ・・・

片想いでも両想いでも

恋愛をしていたら

モンパチの曲はさらに感動できますね


原爆実験はかんげいだった とか

原爆投下は仕方ない とか

ついでにアルツハイマーでもわかる とか

そういう事を平気で言える政治家に是非聞いてもらいたい曲でもありますね、モンパチの曲はさぁ


一番好きな曲は

小さな恋のうた

↑泣けます(;>_<;)

犬のようで犬でない

猫のようで猫でない

↑この生き物はタヌキです

犬はどう見ても犬で猫はどう見ても猫なんだよねぇ・・・

うちの近所でもたまに見ます

自然いっぱいですね


朝・・・

妹が寝坊してさぁ

仕方がないので駅まで車で送っていきました

せとくん見られず・・・!Σ(×_×;)

よりによって木曜日に寝坊してまうなんてさ

↑んでもね、

偉いのよ妹は

朝早く出て夜遅くに帰ってきて

ほとんど愚痴を聞いたことがない

まさにジャパニーズビジネスマン

そしてほとんど頼ってこない

↑本当に困った時しか頼ってこないから

頼られた時は僕も断らないってシステムです

まさか「せとくん見たいから嫌よ!」とも言えませんしね♪

っていうか録画すればいいのか・・・

やっぱりそのリアルタイムに見るのが結構意味あったりするんだよね

ルーティーンってやつ

っていうか・・・やっぱりこれからは録画するかなぁ

今日の瀬戸くんブログもめちゃかわいいかった・・・
今日はトランポリン兄弟の日ですかね

二人ともめちゃかわいいくて

メキメキガチガチの肉体・・・

弟の方は顔がハニカミ王子に似てる

お兄さんの方は、もはや”この人に似てる”って他の人に使えるくらい有名な人なんでしょうね

↑北京オリンピック強化選手なのだそうな

無粋ですが欲情系です・・・

↑一般男性がビーチバレー浅尾選手の水着姿とか見てる感覚です

携帯電話の有料サイトとか利用されてますかね

昔ジャニーズウェブを2年くらい利用して

止めた代わりに

最近一年くらい前からジュノンの有料サイトを見てました

先月から新しくDボーイズの有料携帯サイトを見ることに

↑もちろん瀬戸君目当てでね♪

↑↑ジュノンのサイトはLeadが結構出てて

楽しかったけど

もう止めようかなぁと思ってたんですが・・・

探してみたら・・・

小谷嘉一君の写真もあったのさ!

ジュノンのコンテスト出身なんですね小谷君は

ということで

プラチナムジュノンもDボーイズサイトと合わせてこれからも利用することに♪

小谷君赤丸急上昇です自分的に


んでも明日は

おはスタ瀬戸君が楽しみですねぇやっぱり

つまらん番組スリルな夜も・・・

瀬戸君が出るなら見ますし
花ざかりの君たちへ

最終回でしたね

↑少し金八チックだったかな最後は

んでも悪くなかったけどさ

小谷君は出てなかったんだね関係ないけど

↑最近小谷嘉一君が気になって仕方ありません

同性愛の役柄に対して

本当は嫌だった、とか抵抗あった

↑と、ぶっちゃけ言ってしまうのと

本当は嫌でも

”問題ないよ”と言うことの違いはかなり大きいと思うなぁ

前者の場合、二度とテレビインタネ等で追いかけることはないから

ファンじゃなくなりますからね

勝手ですね♪

今日Boys Love 届くかと思ったら届かなかった

↑お急ぎ便との差別化を図ってるんでしょうか?

っていうか年会費払った方がいいですかねアマゾンドットコム


そういえば金八10月からやるんだって!情報としては古いでしょうが

もうやらないなんて噂がありましたからね

↑結構楽しみです


生田君と姜君がよかったです

生姜と入力して生を消すのがちょっと面倒くさいですが姜君好きです結構

おとつい見たお芝居THE FAMIRY・絆に触発されて・・・

斉藤工君と小谷嘉一君が主演されてる

「Boys Love」というDVDを購入

アマゾンドットコム→明日到着予定

楽しみです

ボーイズラブっていうカテゴリは、モノホンのオカマ的には意外と縁遠いものです、と思います

そんなに興味ない

しかし小谷嘉一君が出てるんだったら・・・

見てみたいよ

なんかそういえば・・・

Boys Love 劇場版ってのが今やってるんだそうだ

興味ないと全く情報的にスルーするもんでしょ人間

しかしスルーした点と点が

自分が興味を持ち出した途端につながることはしばしば

そっちもDVD、買いたいですね

どっちも素晴らしい作品、と友達は言ってたのでほんと楽しみです


敬老の日

おばあちゃん家に行きました

先月も行ったんだけれど

それからばあちゃんの具合が悪くなったということを聞いて

いてもたってもいられず

親戚の「結婚した?結婚しろ!結婚すべき!」攻撃があるのも承知で

行ってきましたよ

おばあちゃん子です

一番のおばあちゃん子でした(←ホモには多い?そんなことないか)

たとえ30才過ぎて

気持ち悪いとか馬鹿らしいとか思われたとしても

受けた愛情や恩は

結婚できないホモにとってはなおのこと

気持ちよか体が動いてしまうものです

ばあちゃんが喜んでくれたら

それでいいよね


っていうか

両親とか亡くなる時がくるんだよね・・・

全く想像がつかない三十路過ぎのクソガマです

ほんとクソガマだよな♪
昨日は銀座博品館へお芝居を見に行きました

THE FAMILY・絆

という舞台でした

斉藤工君目当てで行きましたが・・・

最高の舞台でしたね正直

イケメンウォッチングはもとより・・・

内容が素晴らしかったすよ

本物の役者達!って感じと

本物の踊り!って感じがプラスした

大変お得なお芝居でした

イケメン目当てのお芝居は、得てして”どんだけぇ”的な内容になることがあるんだけど、この芝居は違ったね。

脇役が素晴らしいとメインのイケメンが光り輝くって感じの作り

劇中にオカマショーが繰り広げられるのね

その踊りが相当よかったな

本物のニューハーフの役者さんが二人いてさ

↑見惚れた

バンコクのカリプソで見た時は全然何も感じなかったんだけど

いざ間近で二人のショーを見たら・・・感動しました

前から4列目の席だったのが相まって感動倍増でした

あと収穫は・・・

小谷嘉一君を見られたこと

↑一番の収穫だったりして

↑要注目です

今までノーマークだった方がおかしいくらいのイケメン俳優さんですね

ライダー&戦隊とテニミュっていうのは自分は最近まで全然チェックしてなかったんだけど、もはやそれは時代遅れを意味することになっていますね。

(倍率は瀬戸君と同じくらいかな(←わけわからんつぶやき・・・))

いずれにせよ、

チケット代なんかはるかに上回る満足感とお得感

イケメン俳優プラス実力派役者の組み合わせによる舞台って

↑かなり面白いと思う

↑そんなのをチェックしてみたいです
金曜日は深夜番組を見られる日だね

普段は深夜1時から2時の間に寝てるんだけど

テレビは23時で大抵終わり

↑例外はたくさんあるけど、まぁ基本

金曜日はまんずタモリ倶楽部だよやっぱり

後は・・・

あんまりねぇや♪

タモリ倶楽部見られるだけで癒されます

あとはテレ東が多いかなぁ

んで映画ってパタンですか

↑干物オカマそのもの・・・

っていうか、テレビは見てなくても”つけてる”ってことか

金曜飲みに出かけたい

よく行ってた二丁目の店がなくなってからは

断然金曜二丁目が少なくなっちゃってね

蒲田のお店は金曜日はちょっと行けないんだよ

蒲田に飲みに行きたいんだけど・・・

なかなか折り合いがあわなくて行けずじまい

ママ元気にしてるかなぁ・・・

明日は新橋にお芝居を見に行きます

楽しみ♪
木曜朝は

おはスタせとくん

今日も・・・ものすんごくかわいかったよ

この際ずっとピンクメガ~ネで登場してもらいたいものだす

隣の女子が「せとちゃん」って言ってるのにはカチンとくるんだけど

↑んでもピンクメガネ見てると絶対ホモじゃないって思う

↑これはオカマの勘です(オカマじゃなくてもわかるか♪)


福田総理誕生!?

↑ともかくアルツハイマーでもわかるおっさんよりかはマシだと思う

↑”アルツハイマーでもわかる”発言は

”エイズが来たみたいに思われて”発言と同様

絶対に忘れないでおくことにする 呪怨ですよおっさん!


まだ仕事トラブルの後遺症が続いております

ちょっと酒飲みたい気分・・・

んだけど我慢して寝ます

あっ、ビール一本だけは飲みます
日常最も辛いのは仕事のトラブル

貨物をあけてびっくり

↑欲しいものと全然違うものが届いてた

こんなベタな展開・・・

もう怒りとか通り越して悲しくなってくる

↑この場合、本気で誰も責められないの

しかも痛いのは・・・

僕が確認するの忘れて

もう数日経ってること

↑絶対信用してたのに

っていうかもっと具体的に書けば

ドラム缶の中身が違ってたの

缶は注文になるまで開けないからさぁ

表面のラベルだけだとわかんないっていうか今まで一度も間違ったものが届いたことなんてなかったわけ

先方に「ごめんなさいごめんなさいほんとごめんなさい」

でしょ・・・

これから代替を頼むとしても2週間はかかるだろうなぁ・・・

気が遠くなる・・・

自分が汗臭くてやだ・・・



安倍辞任なんてほんとどうでもいい

それよか僕のやるせなさをどうにかしてほしいす

小泉の時は、即民意みたいな、本当はどうかわかんないけど、それでも中曽根が言ってた国民迎合的な政治手法で(中曽根はそれじゃあ駄目じゃんと言ってたけど)、自分的には大歓迎だった。

”ポスト小泉”っていうのは言葉(何故か英語)本来の意味合いと別の意味があったはずなのに、この人は何も受け継がなかった美しい国日本?どんだけぇ~って感じだった。踏襲したのは靖国(いいか悪いかは別として)と親ブッシュ(今最も時代遅れだよな)でしょ。ホントどんだけぇな首相だったと思う。

美しい日本・・・僕的には「千と千尋の物語」を見てると一番それを思ったりしますね。

↑政治とか憲法とかとは全く違うベクトルに”美しい国”ってあると思うんだよね

っていうか今更時代遅れでしたね♪

しかしポスト安倍がアルツハイマーでもわかるおっさんじゃあ・・・

それにしても一番痛いのはここ最近の株急落・・・

100万近く損してしまった・・・

あれだって安倍のせいって言っちゃうよこの際

安部政権になってよかったことなんて何一つなかった・・・




↑あぁ、馬鹿らしい愚痴をツラツラと・・・

なんか気が滅入ってます
ペギー葉山か杉山さんか

↑ってことはないと思うけど

相撲協会ってどこかおかしい

全て興ざめに通じるわけだ、広く浅くのファンにとってみれば

だから興ざめです

興ざめなトピクは書かないってのが慣わしでしょうが

やっぱり惜しいので書いてまう、安馬今日もかっこよかったしさぁ

ハヤクシュザイショウダシテヤレヨ!


今日も「ぼくらの」を見た

腹違いの兄妹がいたり

父親とうまくいかなかったり

実の母親とは離れ離れだったり

↑なんか、そんなこと山盛りあると思うんだよねぇこの世の中

些細なこと←まぁ当の本人にはそんなことないと思うけど

んでも、今はどんな些細なことでも

それが原因になって

さまざまな事件が起こるんだろうことよ

僕には・・・

何にもねぇす

いいことすね、日がないそいそ仕事して帰ってテレビ見て寝るんだもんなぁ


花ざかりの君たちへ

↑いいね、

やっぱり内容がドロドロしてるよか

中身はサラッとしてて

外側が色々楽しいのがいい

もう野島伸司以外は

そんなドラマが最高な気がする

韓流ドラマに対抗するにはそんな作りがベストだと思うよ
昨日書き忘れたんだけど

↑大相撲

安馬最高だったなぁ・・・

白鵬、今日はよかった

↑もうかっこつけずにとりあえず勝たなきゃね

スピードスピード!

たっぷりとかがっぷりっていうのは負けないのが前提なんだよね厳しいけどさ

まぁ、朝青龍のこともあるし、相撲は興ざめです

普段はラジオで夕方から聞いたりしてるんだけどね

今はどうでもいい感じ

↑につけても、昨日の安馬はよかった



輪違屋糸里

↑昨日と連続でやってたドラマ

なかなか面白かった

丸山君、悪くなかった

↑結構いい味出してた

↑関西弁じゃなくてもちゃんとつとまってたと思うよ!

無駄に山口マキヤって感じはしたんだけど・・・
そういえば瀬戸君が歌ってる「やさしさ」ってCDを買ったんだった

↑もう一ヶ月以上前のことなんだけど、感想を忘れてた

最初の数小節だけは聞き苦しいけど

声はいい声

偉そうに自由に書くけど

最初は息を十分に吸ってなくて歌ってる感じ、緊張してる感じだ

後はとってもいい

テニミューってのはミュージカルなんだからきっと歌ってるんだろう・・・

↑ものすごく聞きたいすね

声はすごくいい

贔屓目ですか♪



やっぱりアイドルのブログは豆に更新してるのが断然吉だよなぁ

↑もう相乗効果抜群と思う

↑っていうか必須とも思える

ウエンツも超売れる前から相当豆に更新してたもの

↑今はメンバー制になって面倒くさいから見てないけどさぁ

メンバー制になったら見ないっていうか

↑メンバー制にしないってのもコツと思います

載寧君なんか今一体どうなってるか、それこそメンバーしか知らんでしょう

ちょっと?と最近思ったのは森山未来君のサイトだな

↑あれは”ファンありき”とは到底思えない恐ろしい(←自分的に)仕打ちと思うね

まぁ色々事情はあるだろうけど事情のない人間なんていませんから

ファンじゃなくてよかったと思う

今はDボーイズのサイトが一番面白い

そういえば・・・

女の子のアイドルのサイトは一つとして見てないんだけど・・・

どんな感じなんだろうか・・・

上戸彩とかサイトあるんだろうか・・・
エドマクベインか森村誠一か

ってことはないと思うけど

↑面白いよねエドマクベインって

今日やってた土サスは相当面白かった

多分エドマクベインというよか黒澤明の映画が面白いって話なんだろうけど

↑そんなに黒澤映画に興味ないから

↑どっちかっていうと二時間サスペンスに興味あるからね♪

二時間サスペンスにするにはエドマクベインは丁度いいのかなぁ・・・

っていうか、やっぱりそれを当時引き合いに出して映画にした黒澤明ってすごいのかね


今日は仕事でした

土曜日仕事するともうその後出かける気力が無くなる

来週末はお出かけなんだけど、予定がなくて週末仕事ってのは

↑辛いね正直


友達が「週末予定がないと損した気になって・・・」

↑予定を入れて金がねぇとか言ってるんだけど

なんか、そんな時もあったかなぁと思ったりしてる

20代前半は確かにそういうことあったかも・・・

20代後半から今30代に突入すると・・・

そうでもなくなってる

それじゃあ駄目じゃん


なんかテレビ依存症なんだよね
今日のテレビは世界体操ですか

ムキムキメキメキの男子

ただそれだけでチョイス

それにしてももう来年はオリンピックなんですねぇ

アテネで一番感動したのは体操男子の金メダルだったよ

今日金メダル取った人なんかはすごい気迫だった

オリンピックだけは水物、じゃないけど

オリンピックの前年に優勝してもオリンピックで金が取れるという保証は全くないから

日本人選手に来年期待したいです

ルールが変わって

それに黙々と対応するのが日本の侍魂でしょう

頑張れニッポンな気分♪
台風直撃の関東地方

昨日の夜から外がすごい音でさ

不覚にも寝付けなかったです

今日はさらにすごい・・・

幸い外に出かける仕事はなかったのでね

ラッキーでしたよ

それにしても家が古くてさ

揺れるの

風が吹くたびに

結構怖いです

明日は仕事で外に出かけなきゃならんこともあるのでね

少し不安です

今月に入ってウォーキングが満足にできません

ちょっとイライラしています
ホタルノヒカリも来週で終わりですか

今夏一番のドラマ↑ホタルノヒカリ

二番目は花ざかりの君たちへ

↑これで確定です

正直他のドラマは・・・挫折(女帝とか山田太郎とかエトセトラ)


メールで思いを伝えるっていうシーンが印象的だ

自分自身が干物なのでほんと客観的なんだけどさ

「話すのは恥ずかしいからメールで書くね」

↑これって面白いなっていうかちょっと憧れたな

この場合のメールってパソコンのメールじゃなくて

携帯電話のメールに限られてくる気がする

最近僕も携帯のメールをよく使うようになってさ

友達の場合、僕なんかは電話で話したほうがいいって思ってて。

↑早いし、メールじゃ伝わらない話の間が、メールだと面倒だからってね

んだけど、好きな人にだったら

↑かなり有効的っていうか、素敵な文でも送るってのはいいかもしれないなと・・・

↑まぁ干物にならんよう、自分自身も恋しなくちゃって感じ


加藤君ってテニミューにも出てたみたいだ、プロフィルにそう書いてあった。

↑演技はソコソコだったけど、素朴な感じが好印象だな

紆余曲折の恋愛っていうか、一目ぼれ同士の恋愛だったから楽に見られたのかも

↑いいお話でした

来週も楽に見られるよね♪
楽天4位だそうな

ひょっとするとひょっとするかも!?

目指せプレーオフ 一場岩隈田中・・・


瀬戸君ゴールデンドラマデビュー!?

火9に登場するみたいだぞ

↑上戸彩に水曜どうでしょうだったら見逃せないなぁ

楽しみです

鈴木君とあらやんが戦隊やってるうちに追いつけ追いこせで頑張ってほしいものです


気になるアニメ

ぼくらの

とにかく気になる・・・

なんかPTAが目をそむけそうな話なんだけど

↑今の時代を象徴?してる感覚なのさ

ちなみに漫画なのかな・・・?


レオナルドディカプリオ

↑地球環境問題に積極的な俳優さんなのだそうな

↑今日テレビでやってた

ゴアもレオ様も・・・

↑とりあえずアメリカがどうにかしたらいいと思う

↑”世界”に提言する前に国内をどうにかしろよ・・・

京都議定書を完全無視しておきながら

↑地球が危ない!!!

って矛盾してる

レオ様もゴアもやるだけ偉いとは思うけど

おかしな国の人だなぁと思う時がある

まぁ、僕の予想だとこの先・・・

未曾有の大洪水やら山火事やらハリケンで

まんずアメリカが一番傷むことになる気がするよ・・・

↑ちょっと過激なブログだったかな・・・(スミマセンサキニアヤマッテオキマス)

携帯電話のCMが面白い

各社色々なCMでしのぎを削っているわけで・・・

今一番面白いっていうか素敵っていうか、

見入ってしまうCMがある

DoCoMo2、0のCM

KAT-TUNが出演してるやつなんだけれどもね

長瀬君とか土屋アンナとかが出てるシリーズも面白いんだけど

↑↑KAT-TUNが出てるのは群を抜いてるなぁ自分的にはさ

近未来、多国籍多言語の人々が

耳につけてる道具(←ドラエモン風)によって共通して言葉が理解できるっていうやつ

犬の言葉もわかる

ポイントなのはそれぞれの言葉に通訳されるっていう感じの話ってことかなぁ

↑星新一のショートショートじゃないけど

一生懸命外国語を覚えなくても、その道具さえ身につければOKみたいなね

外国人と外国語で話すのって・・・

めっちゃ楽しいんだよ

学生に戻れたら絶対外国語勉強したかったなぁ

↑当時は全く思いもよらなかったもん

まぁ過去に思いをめぐらしても仕方ないっすね

ドラえもんみたいな道具が開発されるのがもう少し先なのなら

やっぱりコツコツ外国語勉強する方が吉なのかもね♪

韓国語・・・習いにいこうか・・・


久しぶりにNHKBSのジャニーズジュニアを見た

KAT-TUNの赤西君が歌ってた

KAT-TUNのDVDも持ってる

土曜の夜中に裸の少年やってた頃・・・

↑よかったなぁ・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。