タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
きょうkokkonの、意味したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「長子」が書きました。
瀬戸康史君をTV東京以外で見ることができた

スリルな夜イケメン合衆国

すぐに終わりそうな・・・

んでも携帯サイトで人気投票するらしい

人気ないと切られる?とかそんな感じかな

清き一票を入れなきゃ♪



瀬戸君のトレーディングカードも発売されるんだって

トレカ?ってピンとこないのはオタクになりきれないからだ

恐らくビックリマンみたいに収集する

カードなんだろう。

少し買ってみようか

サイン入りの”レアカード”とかあるんだってさ

なんだか面白そうだ



ウォーキングしてると

犬の散歩をしている人達と遭遇します。

ものすごい数です

それこそ

どんだけぇ~って感じに。

へたすると50組くらいは見ちゃいます。

一人で歩いていると

なんだか寂しくなりますね。

結構リードを離している人も多く

今日は2匹の犬にからまれました。

1匹はコース中の公園

もう1匹は単なる道端

僕を見るなりかけよってきます。

それにしてもめっちゃかわいい

全く吠えない

しつけがなっているんでしょう。

案外そんな犬に会うのが

楽しみになってきたりしてますね。

僕も犬飼いたいなぁ・・・。
7月2日から新しいeワラントが発売されるそうな。

ロシア株!?

ブラジル株!?

どんだけぇ~”

って感じなくらい自分には情報がありません。

ただ、わけわからんものを気軽に買うことができるのも

eワラントの面白いところ。

シャレで買うのが吉。

まぁ権利行使価格に気をつけないと”どんだけぇ~”に

なってしまう可能性があるのでご注意を。

あとは医療品セクタのバスケットか。

↑金属産業バスケットで結構儲けた経験あるんだけど、

PCフロンティアで大損したこともある。

まぁ買わなきゃ話にならないか・・・。

週末あたり少し研究してみます。
テレサと

チャングムのハンサングン様は似ている

死んだ時悲しかったもん。

悲運のNO1キャラ。



悲しいどころか

ハン尚宮が死んだ時は

ぼろ泣きだったさ

韓国ドラマの真髄

最高です。



下がった時にプットを買って

上がったときにコールを買う

↑これができれば世話ない

小心で初心者の僕にとっては難しいことだ

んだけど、プットがあることはeワラントの大きな特徴で

チャンスだ!

っていうかプット買わなきゃ意味ない!くらいまで言えるかな。

しかし買えへん・・・

怖くて。

まぁ気を落ち着けて

頑張るべ
BlogPet 今日のテーマ お茶
「紅茶?緑茶?ウーロン茶? あなたが好きなお茶の種類を教えてください。」
ハニカミ茶
「昴」

って確かにタイのホテルのラウンジで歌い手が歌うことあるな。

モンティエンとか。

いい歌なんだね。




それにしてもハニカミ王子はすごいな。

めっちゃかわいい。

おしゃれだし。

やっぱりお尻が大きいっていうか下半身が安定してるのが

いいんだと思うよ。セクシーだし。

しかも言うことがすごい。

本当に15歳?って思う。

週末の午後、ほとんどの場合見るのは女子ゴルフ

不動ファン

んだけど、石川君が出てた週末は男子ゴルフ見ちゃったもんなぁ。

これからは男子ゴルフ見る機会も増えるかも。





円安が踏みとどまった?

っていうかもっと頑張れ日本円!

っていうか日本が円安でもいいんじゃんって思ってるんだろうな。

それじゃあ駄目だよ。

とりあえずは参院選が終わるまでは様子見。

終わった後から九月までが勝負。

それまでにみずほと三井不が爆上げ!

↑これが自分のストーリーです。

↑絶対大丈夫。

外国人だろうが日本人だろうが、

絶対に買うよ、銀行株と不動産株

↑負ける気しないもん。

と書いて自分に言い聞かす。
弟が持ってきてくれた

韓国風焼肉

プルコギ・・・って感じの味付けだけど焼肉。


めちゃくちゃうまかった

サンチュでまいて食べる。

折りしも最近韓国料理屋を探索中で。

新宿と地元と。

韓国料理万歳だな♪
本気で航空券買うことに決めた♪

残ったお金でどんなeワラ買おう・・・。

今日一日考えてたんだけど

いいのが思いつかなかった。

プットは難しいんだよなぁ。

プットで成功したのは銅プットだけ。

上がったり下がったり、という感覚よりも

今はもう高すぎるくらい高いから・・・プット♪

↑株は難しい。(コールも難しいっすよね)

上がり続ける株はなし。

下がり続ける株は・・・あるか♪

んだけどコモディティとか為替は以外と顕著になったりする。

半年かけて下がるとか上がるとか。ジワジワ♪

狙ってるのはNZドルもしくは豪ドルかなぁ・・・。

↑プット。

権利行使価格と満期日でマッチするプットがない。

というよりいつまで上がるかわからんしね♪


銘柄  :買付日  :買付単価  :買気配値  :損益

楽天 コール 第78回    07/06/20 0.76 0.70  -7.89
パーク24 コール 第6回 07/06/20 0.68 0.49  -27.94
三井不 コール 第19回  07/06/20  5.83 3.58  -38.59
みずほ コール 第198回  07/06/14 1.80 0.87  -51.67
三井不 コール 第20回  07/05/30  3.88 1.80  -53.61
みずほ コール 第201回  07/06/11  2.56 1.45 -53.61
チャングムとジャックバウワー

二人は似ている。

絶対に引かない

絶対に折れない

「アタシの命ならさしあげます!だから・・・」

「大統領の命を助けるためなら自分の命なんて!だから・・・」

↑何度も何度も自分の命をかけてお願いをする。

しぶといんだな二人とも。




韓国ドラマには造詣があります。

ベスト3は「秋の童話」

ベスト2は「チャングムの誓い」

ベスト1は「」ラブインパレス 

」はDVDを買ってしまった唯一のドラマ。

韓国ドラマのお話はまた今度。




今日のウルルン

なんだか今週のホスト達もゲイのような気がするなぁ・・・。

週末に別荘なんて勝ち組ガマのような感じ。

ペンギンのクイズは結構知ってる人いるんじゃないかなぁ。

普段アメリカ人と接してる部分(99%メールですが。実際会ったのは一人だけ)って仕事が100%。

正直あんまりいいイメージがない。

アメリカ人に、じゃなくて仕事の絡みでの関係しかないと苛々しかイメージにない小さい人間どえす。

んだけど

同性愛ペンギンの絵本なんかもそうだけれど、

やっぱりアメリカが一番進んでるかなぁと思う。

一度は行ってみたい

ラスベガスだけど♪









ネットでかわいそう
ガンなどをゼスプリしなかったし

んだけど

たまたま家にあったゼスプリを食べてみたらびっくり!


甘くてうまい!


前からそんなにキウイや、好きじゃなかったの?
長子が、
爽快や、好きなどを
ゼスプリ

って最近まで食べたことなかったんだよな



東てる美
と、長子は思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「長子」が書きました。
ゼスプリ

って最近まで食べたことなかったんだけど

興味もなかったし

んだけど

たまたま家にあったゼスプリを食べてみたらびっくり!

甘くてうまい!

前からそんなにキウイって好きじゃなかったんだ

アクが強いっていうのかな

おまけに食べやすい

スプーンでくりぬいて食べられる

爽快感もある。

おすすめです




殿下がアル中だそうな

なんかかわいそう

ガンとかって辛いんだよな




東てる美

今日は朝忙しくてパソコンにへばっていられんかった。

お昼前にチェックしてみたら

Σw(゚д゚* )w

どんだけぇ~!!!

って感じに下がってたさ。

さすがにたまらず

売却できるものは売却

とはいえほとんどは権利行使価格に達しておらんもんで

売却できないものがほとんど

しかも120%(実際売ったのは95%の時点)の儲けを売ってみたら

損益がえらいことに・・・

軽いMなのでね

っていうかMにならずにはいられまへんな

銘柄  :買付日  :買付単価  :買気配値  :損益

楽天 コール 第78回    07/06/20 0.76 0.65 -14.47
パーク24 コール 第6回 07/06/20 0.68 0.56  -17.65
三井不 コール 第19回  07/06/20  5.83 4.22  -27.62
みずほ コール 第198回  07/06/14 1.80 1.14 -36.67
三井不 コール 第20回  07/05/30  3.88 2.19 -43.56
みずほ コール 第201回  07/06/11  2.56 1.65 -35.55

まぁこんなもんさ

とりあえず今日は仕込みはせず

月曜まで様子をみることにする

こういう時は

儲けた分で

航空券でも買うのが吉かなぁ



王子ショット。

↑卓球の話ではなく

D-BOYS瀬戸君の写真集の中に

そんなんあるのさ。

鈴木君と荒木君と3人で撮ってるやつ

もうこれが最高。

最高・・・。

スリルな夜に瀬戸君でるらしい。

人気爆上げだな。

テレ東万歳派の僕としては

テレ東出身アイドルとでも言いたいすね。( ̄ー ̄)




ヘルシアウォーター、今日も買った。

レシートをふと見たら

189円だった。ヾ(゚ロ゚ )

結構高いんじゃん。



明日一日頑張れば週末か♪

まぁ土曜日も仕事やることがほとんどだけどね。

土曜の仕事は気が楽だからな。

がんばりましょい(o^-^)尸~ガンバ




不動産株駄目じゃんね♪楽天も駄目だしね。頼りの綱はみずほか・・・。

結局、三井不が狙い目だといっても、別に今買わなくてもいいってことなんだよな、特にeワラントの場合は。

時間との勝負だから、明日上がるものを選んであさって売る、みたいな感覚の方がいい。デイトレードっぽい方がいい。

んでも一度みずほのような儲けをしちゃうとね。

欲目が出てきちゃっておかしくなる。

ほんとわけわからんeワラント買って売ってを繰り返してるのが僕のやり方です。

色気を出すと負ける。


銘柄  :買付日  :買付単価  :買気配値  :損益

みずほ コール 第200回  0705/08  1.85 4.16  +124.86
三井不 コール 第18回   07/06/15 6.79 7.50 +10.46
楽天 コール 第78回    07/06/20 0.76 0.68 -10.53
パーク24 コール 第6回 07/06/20 0.68 0.53  -22.06
三井不 コール 第19回  07/06/20  5.83 5.23  -10.29
みずほ コール 第198回  07/06/14 1.80 1.54  -14.44
三井不 コール 第20回  07/05/30  3.88 2.82  -27.32
みずほ コール 第201回  07/06/11  2.56 1.99  -22.27
ビリーが来日してるそうな。

ビリーズブートキャンプ

僕も買っちゃおうかな・・・。

自分は今でもアブトロニックをやってる。

↑といっても再開したのは先月。

まぁボコボコな腹筋は無理だとしても

引き締まる

↑これはかつて実証済みなんで効果はあると思うよ。


今日ヘルシアウォーターというものを初めて飲んだ

後味がちょっと苦い感じ。

濃いお茶を飲んだ後な感じ。

なんか苦いって、それだけで体に効きそうだよ

これからもヘルシアウォーター飲もうかなぁ・・・

目指せSG系

さよならMB系





株をやっててもeワラントやっててもだ、毎日一喜一憂なのは変わりませんな。eワラントの方がスピード感があるかな。

攻めていこうと、色々買った。

楽天はリベンジ。50000円まではまだちょっと長い道のりになるかも・・・。んでもこの株、なんか全てが無茶苦茶な感じがするので、無茶苦茶上がるってこともありかも。俺が一番無茶やな。

三井不・・・また買っちゃった♪みずほで儲けた分で。とにかく自分の中ではトレンドな感じ♪絶対いってほしいす。

パーク24はシャレで買ってみた。長い旅になるな。しかしうまくすればうまくする←全てそうだろうって話か・・・。

みずほに関してはそんなに心配してない。直近だと7月18日が満期日なのが198回コール。まぁ来月までには90万いくでしょう。


銘柄  :買付日  :買付単価  :買気配値  :損益

みずほ コール 第200回  0705/08  1.85 4.06  +119.46
三井不 コール 第18回   07/06/15 6.79 7.91 +16.49
楽天 コール 第78回    07/06/20 0.76 0.74 -2.63
パーク24 コール 第6回 07/06/20 0.68 0.66  -2.94
三井不 コール 第19回  07/06/20  5.83 5.51  -5.49
みずほ コール 第198回  07/06/14 1.80 1.48  -17.78
三井不 コール 第20回  07/05/30  3.88 3.01  -22.42
みずほ コール 第201回  07/06/11  2.56 1.93  -24.61
ユーロがめちゃ高い。

ドイツから輸入してるものがあるんだな、会社の商品で。

10年前からのお値段で売ってるともう駄目。

売ってるんだけど・・・。

いっぱいいっぱい。

んで、うちも値上げしねぇと~

という話はもう大変。

小さい会社だから競争力なんてほぼゼロ。

怖い。

もう買ってもらえないんじゃないかと思うと

気が滅入る。

まぁ杞憂になることがほとんどなんだけど、

テンション下がるのは確かです。

銅も高い。これはもうとんでもなく高くなってるんだここ数年。

買い先は値上げ。

んでもうちは容易には値上げできないんだよな。

フラストレーションがたまります。

んで・・・

止めてた酒を買っちゃった・・・。

駄目駄目ですな。(×_×)




酒は

水の江 瀧子にかぎる

けどコンビニには売ってねかったす





やっぱり一つの銘柄にこだわってると駄目かなぁ・・・。買って売って買って売ってを繰り返すうちに儲かる銘柄にぶちあたるのかも・・・。

素直にどこどこの業種がいいってニュースがあれば、それに乗っかるのが上策だよな・・・。

みずほは意地でも950000円までよろチクビ(o^-^)尸~ガンバ

三井不は絶対いくよ!多分・・・頼む!


銘柄  :買付日  :買付単価  :買気配値  :損益

みずほ コール 第200回 07/05/08 1.85 4.24  +129.19
みずほ コール 第198回 07/06/14 1.80 1.64   -8.89
三井不 コール 第18回 07/06/15 6.79 7.44  +9.57
みずほ コール 第201回 07/06/11 2.56 2.05  -19.92
三井不 コール 第20回 07/05/30 3.88 2.82  -27.32
今日はハッピィ・ボーイズの最終回。

瀬戸君も見納めかと思うと少し寂しい感じ

禁断(敷居が高いんだよねぇ)のテニプリ・・・

のチケットを買うかなぁ・・・

聞くところによるとかなりの人気チケットだそうな。

要は必ず取れるもんじゃないと

とにかく生で瀬戸君が見たいっす

アニメイト

↑まだ未知の領域ですが

一度行ってみたい

色々売ってるらしい

友達に連れてってもらうか・・・



三井不は+130円だったのでひとまずはホッとしました。明日も上がってほしいです。とりあえずは3800円まで!なんとかお願い!

みずほも+6000円だったけれど、こちらはもう少しドカンといってほしいもの。格付けが上がったとかいうニュースが出ていたので、明日はさらにドッカンといってほしいものです。+30000円とか、胸のすくような爆上げ期待♪



銘柄  :買付日  :買付単価  :買気配値  :損益

みずほ コール 第200回 07/05/08 1.85 4.49  +142.70
みずほ コール 第198回 07/06/14 1.80 1.85  +2.78
三井不 コール 第18回 07/06/15 6.79 7.91  +16.49
みずほ コール 第201回 07/06/11 2.56 2.21  -13.67
三井不 コール 第20回 07/05/30 3.88 3.03  -21.91
最近

広島風お好み焼きをよく作る。

一回目は大変だったけれど

次からはもう慣れたもの

どってことないす( ̄Oノ ̄*)


okonomi2



どんなにうずたかく具を重ねたって・・・


okonomi1


ぺしゃんこす

味は抜群?

そこそこすよ('▽'*)ゞ



今日もウォーキング

道すがらコンビニへ

そこは近くの学生さん@野球部 @野球部 @野球部

御用達 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ワラワラと

野球部員達が・・・

お買い物・・・

ムキムキ・・・メキメキ・・・

な二の腕・・・

ため息ものです (*'∀'*)






楽天コールもインテルコールも、

自分的には悔いの残る結果になってしまって。

来週こそはドカンと一発決めてほしいっす。

しかし

仕込んだ銘柄は

みずほと三井不

目新しくない・・・(+。+)\


まぁみずほは勢いにのって95万くらいまではいけるんじゃないかなと思っとりまっする。来週からいきそうです。祈ってます。

問題は三井不。

こっちは、自分としては儲けたい銘柄。

第18回コールは短期決戦で。

なんか金曜日に長期金利上昇が一服とか、そんなんやってたのさ。

んで即買い。

まぁ少し長いスパンにしてもだ、

みずほで儲けた分を三井不にいつかは移したい。


なんちゃ~て なんちゃって (=д=ノ)ノ


まぁその日になったら全く別のもん買ってるかもね♪


銘柄  :買付日  :買付単価  :買気配値  :損益

みずほ コール 第200回 07/05/08 1.85 4.38 +136.76
みずほ コール 第198回 07/06/14 1.80 1.82 +1.11
三井不 コール 第18回 07/06/15 6.79 6.20 -8.69
みずほ コール 第201回 07/06/11 2.56 2.16 -15.63
三井不 コール 第20回 07/05/30 3.88 2.33 -39.95

がんばりましょい!
(o^-^)尸~ガンバ
いつも、kokkonは
銘柄  :買付日  :買付瀬戸  :買気配値  :損益
インテルコール第5回06/11/172.450.40 -83.67
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「長子」が書きました。
最近

D-BOYSの瀬戸康史君が一番気に入ってる自分的に。

ほとんど情報ってインターネットからだ。よね。

だからブログを豆に更新してる芸能人とかって

結構情がうつるっていうか気に入っちゃう。

まぁ単にそれだけの話なんだけどさ。

あとはアマゾンドットコムの存在が大きいかな。

結構本屋とかで写真集買うの

ためらいがあるもん。30過ぎのおさんとしては。

インターネット万歳だよなマジで。

人気爆上げに期待してます。




ウォーキングが続いてる。

一ヶ月以上やると

やらない日が嫌な感じになるな

昨日とか雨の日でも

傘さして歩くの。

ベトベトとか気にならない

汗かくためにやってるっていう言い方もできるもんね

色々画像を携帯で撮ってるんだけど、

なかなかうまく撮れなくて。

やっぱりデジカメも持っていくかなぁ

んでも変なおじさんっぽく・・・

うつらないよな

誰も見てないよな・・・

 





本日の値上がり率ランキング第4位!

インテルコール第五回 +228%!!!

でもそんなの関係ねぇ! 

(`□´!!)

でもそんなの関係ねぇ!

(`□´!!)


夜売れば1.41まで上がったのに・・・

だのに・・・

小心な僕は朝一番で売ってしまったのさ。(-ロ-。゙)

銘柄  :買付日  :買付単価  :買気配値  :損益

インテル コール 第5回 06/11/17 2.45 0.59 -75.92

2.45で35000ワラント買ったんだ、去年の11月17日に。

結果85750円が20650円に・・・

もうね、

★にならなかっただけで御の字なのさ。

そういうつもりだったのに・・・

今日に限って異常な爆上げ状態

しかもまだまだ上がりそうな雰囲気。

とにかく小心。

自分が怖いなぁって思うと上がり

強気でいこう!と思うと下がり

重々わかってるのにね・・・

んでもさ、

つい月曜日あたりなんか、

4000円くらいだったんだから。

20000円手に入ったんだからさぁ

それでも人間の”たられば”妄想はつきない。

人間って怖いっていうか自分が怖い。

気を取り直して来週も頑張りましょうか。

もう仕込みは済ませてあるので。

また次回お知らせしますね。





着メロ・・・って古いのかな?

そんなことないよね。

着メロはAAA

ハリケーンリリボストンマリ。

もう一年くらい前の歌なんだけど。

仕事で嫌なことがあったりすると聞いたりして。

頑張ろう系。に僕には聞こえるんだな。

恋の歌なんだろうけどさ。

恋してねぇんで。

AAAのDVD。ハリケーンリリ~もあるんだけど、8人それぞれのアングルで撮ってるのがあって、それが面白いす。

ニッシーばかり見てます。んが他の子のも全部面白い。

お勧めです。




仕事は、繁盛してれば忙しくても苦にはならないかな。

っていうか何があっても嫌でもどうってことないんだけどさ。

暇なのが一番苦痛。

最近はそこそこ。

なもんでブログ始めたりしたんだ。

やっぱりインターネットで色々見るのは楽しい。







本日の上昇率ランキング1位!

楽天 コール 第74回  +150%

どかんと爆上げ!!!

銘柄  :買付日  :買付単価  :買気配値  :損益
楽天 コール 第74回 07/06/08 0.46 0.49 +6.52

売却しました。

しかし自分が買った値段は0.46。

プラス2000円いってない程度。

まぁ★になってまうかなぁと半分あきらめてたからさ。

胸をなでおろしています。

結局、昨日しこんだ人はすごい人。

それができる人がすごい人やね。

僕の目論見とは3日もずれた。3日もずれれば命取り。

権利行使価格間近で満期日も間近

くずワラントにこそチャンスあり!

しかしもろハイリスクハイリタン。゙「(゚-`)

6月20日満期のものが色々あるから、明日からは

おかしな上昇率のものが現れるかもしれませんね。

ちょっとチェックしてみますか。


インテルの調子がいい。あと一日上り調子が続けば・・・

銘柄  :買付日  :買付単価  :買気配値  :損益
インテル コール 第5回 06/11/17 2.45 0.40 -83.67




