タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2007/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
十年ちょい、二十歳の頃から通ってた新宿二丁目のお店が先週なくなってしまって。
つぶれたわけではなく、まぁ移転って感じ。
二丁目じゃない都内。
移転するって聞いた時はそんなにどうとも思わなかったんだけれども
なくなってみたら寂しい気持ちが沸いてきた。(´_`)


5,6年くらい前にホームページを作って。
かなり盛り上がってそれ以来の友達もできた。
これは自分の財産になったと思う。
んだけど終焉が、寄る年波って感じで訪れた。


その後、時代はミクシィということでやってみた。
二年前。
が、これは駄目だった。
もう一年以上ログインしていない。
駄目だった理由はあんまり考えたことがないんだけれども、
一度遠ざかったらなんだか怖くて入れなくなっちゃった。
不登校ってこんな感じかなと思ったりして。(*o*)
リアルマイミク((゚皿゚))っていうか友達に会うとバツが悪いです。


んで、なんか寂しい気分で、誰かに何か発信して発散したいんだけれど、ミクシーほど気を使わずにはどうすればいいかと考えてブログを始めることにしました。(v^ー゚)






