タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ゲイ関連のトピックが多くあります・・・ご注意ください。
■社会の底辺介護ヘルパーゲイの日常をつづりたいと思います。
Twitterをはじめました。
↑是非フォローしてください♪ 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
リーマンショックは麻生のせいではなく民主党のせい

その恨みは一生忘れない!とか書くと別国籍の人と思われるか

だと思っているんだけれども

リーマンショックでショックを受けて

介護業界に入って5年目

とりあえずあと一年やってケアマネージャーの資格取ったら

また別の道を考えるかもしれません

まぁひとりごとのようなものです


自分が父親と二人で商売を始めて

途中で二人仲間ができて

その仲間だと思っていた奴らが

裏切って別会社を設立

その後はまた二人でコツコツ

リーマンまでは頑張っていた


裏切り者の末路を

今日は書いてみたいと思う

一人は

父親よりも二つ↑のおっさん

めちゃいい人と思っていたのに手のひらを反して

自分の儲けを考えて出ていった

そいつがどうなったのか






先月死んだそうな

おととし

そいつの妻がなくなったのを税理士の先生に聞いていた

その後

そいつは

認知症を発症

自分が誰だかもおぼつかず、娘に施設に入れられた

そこまででざまあみろと思っていたのだが

税理士の先生に

あの人亡くなったんですよ

と今週聞いた

そいつには息子もいたのだが

今どこにいるのか音信不通なのだとか

ほんと

哀れでみじめな人生だよな


もう一人

こいつは俺より三つ↑のお兄さん

こいつもめちゃいい奴だと思っていたのに

裏切られた

こいつはもっと悪どい

父親が作った製品を

名前を変えて売っていたのだ

これはほんと

精神的に辛かった

父親が可哀そうで

俺は必死に励ました

励ましながら薬を飲み続けて俺は倒れた

今こうして元気なのがほんと有り難い

精神薬を飲まれている方に一つ経験則の話を

精神薬は止めた方がいい

理由なく止められます

三日間意識が戻らなくて三日後戻ってきた人間が言っているのだから

真実です

飲まなくても

こうやって元気にやっていけますから

閑暇休題

もっとも恨んでいたそいつが

今年の冬に

なんと!

脳梗塞で倒れた

さすがに笑っちゃったんだけどな、俺は

なんでそれがわかったかと言うと

以前の取引先の人が

どうしても必要な品物が手に入らなくて

お父さんに泣きついてきたからだ

お父さんはその製品の成分表を見て

どの品物かをすぐに理解し

その人に売った

そのうち大手の社員もうちに来て

7種類の大口商品を

裏切ったそいつが脳梗塞で意識も回復しない状況なので!

うちで扱うことになったのだよ

そいつは意識を取り戻したのだとか

体の異常はないが

言葉がしゃべれなくなってしまったそうな

かたわのそいつに取引を再開する能力はもはや残っていなく

引き続きその大口商品を

父親が一人でせっせと今作っています


一つは

人を裏切った人間は必ずその報いを受けると言うこと

一つは

僕は

その二人のことを

ざまあみろ!

天罰がくだったんだと言ったのに

父親は

そんな僕をたしなめたこと

人の不幸を笑うような人間はろくな人間ではない



父親に言われた

良い人間は

とことん良い人間なんだということ


僕がこの5年苦労してきたことは

住宅ローンを父親と一緒に払ってきたこと

バブル期に組んだ住宅ローンは

年収が半分になっても減ることはなく

ものすごい重石でありました

まだもう少し払い続けなければいけませんが

あと数年で終わります

上に書いた大口商品のおかげで

見通しがたった感じがしています


最近初めて

アナルセックスをしたんだけれど

良かった・・・

40才になるまで一度もしなかったのが

良いのか悪いのか・・・

セックスして腰が痛いって

こういうことなのかぁって

つまり

今絶好調なんです!

幸せになりたいな

っていうか

今の状態が幸せなんだと思う

ありがとうございます

また更新するね

ではでは!

アナルセックスの話が短い?ツリだよ!
















ナイモン

レベル4になったんだけれど

もはや

ゲームクリアした感じがある

しかしこれはたまらなく面白いアプリで

これからも続けていきたい


レベルが高いイケメンは

案外

悲しいものなのかもしれない

本当に恋人ができてしまえば

ナイモンなんて必要ないわけだからな

むしろ付き合ってしまったら

ナイモンなんて逆にケンカの火種になるんじゃないか?

だから

会ってエッチする

といことに関してはもはや

秀逸です


久しぶりに



みたいな感覚の出来事に陥って

まぁ

結論から言えば

振られたというか

実らなかったのだけれど

それでも

人を想って

苦しかったり

うれしかったり

そんな感情を抱いた

疲れたけれど

それこそが

生きていることだよ!

人を想うって

あぁよわい40なのだけれども

頑張る

僕はできる!

もう生きる気力がすごく沸いてて

そんな気持ちでいます

はいなんで今日は書いたのか!?

酔ってるからだよ!


ダラスバイヤーズクラブ

がとても良い映画と書いたのはもはや久しいのか

チョコレートドーナツ

も考えさせられる映画だった

同性愛やHIVを扱う映画の一つの特徴は

まぁ別にそれとは限らないのだけれども

特徴は

昔の話を今描いていることだな

当時こうだった

という話が

やっぱり今の時代

段々なんていうの、LGBTだっけ?

開かれた世の中になってきてね

それを題材にする意味や

題材にしようとする人たちが多くいるんだということだと思う


イギリス80年代前半の

サッチャー政権

炭鉱のストの話

が背景の映画

これは非常に多く

逆に

イギリス映画ってそのネタが一番なのかなと思ってしまうくらいなのだけれども

まぁその中で

一番心に残ってるのは

リトルダンサーなんだよな

なぜならゲイの子が出てきたから、まぁなぜか他の映画もゲイ絡みの話はちょくちょくはさまれる

主人公の子とゲイの子の友情の話は

ほんとに泣けてきて

覚えているのは

当時バディなんかにも記事で出てたりしたと思ったな

要は割とセンセーショナルだったんだと思う

自分ゲイだから

ゲイの話はやっぱりね、関心があるというか完全に感情移入できるものであるわけだから

特に琴線に触れるわけです

今日見た映画

パレードへようこそ



なんかもう

まんまゲイの話なのでね、

やや、ミルクみたいな

お話なのかもしれない

ゲイプライドの話です

ゲイプライドってなんだか理解してないんだけれど

そう書くとわかりやすく、感じる人もいるのかも


パレードへようこそ

を見たんだけれど

これは良かった

本当に良かった

近年見た映画の中では

ダントツ

群を抜いてよかったよ


日本のゲイプライド

というか

僕が生きてきたゲイライフの中で

ゲイパレードは

本当に敬遠してきたもので

内輪でやって盛り上がって

要は

そこで男探してんだろう

ノンポリはノンポリで

要は

自分のアイデンティティというか

自分達の利益のためにやっているんだろう



ともかく

ミソくそ思ってた

しかしだ

まぁよわい40にしてこれをいうのもなんなのだが

それは間違っていたということだと思う

ゲイパレードに参加するということは

尊い事なんだなぁって

この書き方は

まだまだ他人事ではある、つまり自分が参加することは想像ができない現状であるのだけれども

それでも

この映画を見て

考え方がかわったと思う


ゲイがゲイらしく生き生きといきる

なんて

別にどうってことないって思っていたけれど

そうじゃないんだなって思った

そう思わせてくれた映画がパレードへようこそ

です


想いが強すぎて

あれも書きたいこれも書きたいになって

そういう時は

得てして

何も書かない、という選択が正しい、これは経験則です

ともかく

この映画は

絶対見てほしい

僕が絶対見てほしいって言ったこと

今まで多分ない

ご覧になってはいかが、とかね

お勧めです、とか

それはもう何度もあるんだけれども

この映画に関しては

絶対に見てほしい


もう今日で7回見たんだ

もう毎回泣いちゃってね

とにかくこれは

見てもらって

僕の方が

皆様の感想を聞きたいです

どう思うのかなぁってそれを知りたい


まぁいいや

今日はこれまでだな

疲れたから寝る

また更新しますね

ではでは!




















ワンピースをご存知ですか?

女装に使うための洋服ではなく

漫画のONE PIECEね

自分は全巻読んでいるんだけれど

自分で持ってなくて

弟が揃えているので

いつも弟の家に遊びに行くときに定期的に読んでいます

セブンイレブン、最近スピードくじをやりだしてて

運試しのためになんでも引いてみるんだけれども

昨日セブンに行ってワンピースくじを眺めてたらさ

イケメン店員がそばによってきて

「まだフィギア、ABD賞かな、残ってますよー」

もうそんな君が笑顔で話しかけてくれたら

引くわよくじ

って感じでレジで精算しようとしたら

「何回引きます?」

って聞いてきやがって

一回でいいって言えなくてさ

「じゃあ二回」とか言っちゃったよ

お前はゲイバーの店子か!?

って思ったけどまぁいいや

ノンケイケメンも罪な存在ですよ全く

無邪気←まさに字のごとくですな・・・


フィットネスクラブに去年の11月から通い始めて約半年

僕はほとんどの時間を水泳に費やしてる

クロールを何本かとあとは水中ウォーキング

まぁホモなので

男の子の水着姿見れるかなぁとか淡い気持ちも少しはあるのだが

持論からして

プールでの運動が一番ダイエットに効率が良いからなんだよな

これは経験則なんだけれども

予想に反して

プールに来る男の子は非常に少ない

時間帯が少し僕の場合は早いのかも

18時~20時くらい

その後になると

若い男の子もだいぶ増えるのかなとは思うけれども

それにつけても少ない

みんな

ランニングマシーンや

ジムトレーニングに時間を費やしているみたい

なんか

今の若い子はあまり泳がないのだそうな

これは聞いた話なんだけれど

水泳が選択授業なんだって?

ほんとかね?

昔は必須だったからな

その関係もあって

あんまり若い子は泳がない、みたいな話ですがどうだろう?

それでも

若い男の子がプールに来る時もあって

そういう子は

もはや

水泳体型で

めちゃくちゃ泳げる子なんだよね

水着もちゃんと気を利かしてセクシーでね

両極端っていうか

まぁたまに目の保養してます

あとは風呂場があって

それもまぁもはやおじいちゃんの憩いの場

みたいな感じで

若い子のチンコなんて滅多に見れない

んでも少し自分が変わったのは

チンコ隠さなくなったことかな

タオル持ってきて前を隠すって普通のことだったんだけれど

最近面倒くさいのと、みんなそれほど前を隠さないから

僕も隠さないようになって

その辺は勉強になったかなと思う

前に若い外国人のかわいい男の子が風呂場にいて

チンコ隠してなくて

見たら

やっぱりめちゃでかいんだよね

んで包茎で

あぁいいもの見たなぁ

とかそんなこともあります

んでも

ホモセンサーは一度も作動したことがないから

ホモらしいホモはいないと思います

まぁさほど面白い話でもなかったなスミマセン

ジムに関してはまた書いてみるね


今年も若いイケメン俳優の舞台をいくつかみたいなぁって思ってて

さしあっては

5月の

闇狩人

っていう舞台のチケット買いました

鈴木勝大君と横浜流星君と

あとは

今注目の

高杉真宙君!

これは楽しみだなぁ

またレポートするのでお楽しみに5月です


今日はこの辺で終わる

↑のバナーをポチッと押してくださいねよろしくね

それではまた!








最近ドラマ見てないんだよな

デスノート見て以来だ

そうだ、刑事コロンボって何作品あるか知ってる?

69作なんですよシックスナインですねあはは

んで去年10月から

BSTBSで前作を毎日月金でやっていてね

それを毎日のように見ていたらまぁ面白くてさ

一話2時間だから、もうそれ見たら満腹でね

コロンボ見るとドーパミンがあふれる、ようですぞ自分はな

なんかだから

結構生活に抑揚があると、ドラマも見なくなるんですかね

まぁいいや、少しづつ書いていこうか


「今はナイモンが一番ですよ」

とイケメン君に言われたので

自分もおとつい登録しましたぜ

まぁその前にジャックトの話を

ジャックトもようやくやり方がわかってきてさ

とにかくマッチング機能をなりふり構わず使うとだ

もう自分でも信じられないくらいマッチングー

グーググーグーグーっていうくらいマッチし始めて

あっ、こうやって使うんだ

ということを最近理解しました

あっ、これを書くと

ジャックトでこれから知り合う方が見たらがっかりするか・・・

まぁいいやしょうがない書いちゃったからこのまま続けます

誰も見てない、これがわたくしの本分ですかね

んで

一度

会いましょう!

ってことになってさ

あぁ、自分頑張ったなぁって

すごくうれしかったのね

んで当日が来て



キャンセルされるとは

思いもよらなかったんだよなぁ・・・

約束二時間前にキャンセルのメッセがあって

僕それに気づかなかったんだ

待ち合わせ場所でそれに気づいて

はいそれまでよって感じ

今考えてみれば

そんなことはよくよく考えておかなければならなかったことなのにな

「連絡がくるだけまし、かもしれませんね」

なかには全く連絡なしにすっぽかす人もいるのだとか・・・

これはもはや

その人のっていうか僕の

生きてきた価値観って言うか、生きざまに起因するものなのかもしれない

親友ちゃんとか友だちとか、突然キャンセルされることが

今まであまりない人生だったのだと思う

そんなことで傷ついてたらきりがない

ですよねわかってますよ

ってことでまだ誰にも会ったことがなく

当然エッチもしたことがないので

ここはまたこれから頑張っていこうと思う

んでモンハンね

二日たって20人くらいブリーディングしたけれども

一人もブリードしてくれなくてね

まだ卵のままなの・・・

このまま羽化しなかったらどうしよう

生まれる前にくさっちゃったら

まぁそれはそれでネタになりますかねアハハ

まぁコツがあるんだろうから

なんとかします!


家の酒はやっぱりやめた

昨日の夜と今日は辛かった

飲みたくて飲みたくて

よっぽど買っちゃおうと思ったのだけれど

なんとか思いとどまった

多分もう飲まなくても大丈夫だと思う

んで

しらふだと

なんか文章

つまんないよねぇ・・・

勢いがないんだよねぇ

あぁ

俺うまい事書いてるなぁ

みたいな感覚がないんだよね消化不良てきな


今日で地下鉄サリン事件から21年なんだそうな

あの時のことは

よく覚えてるなぁ・・・

丁度大学進学を決めた3月だったんだよね

何が起こったのか

霞が関のニュース映像ね

ドラマなのか!?

みたいな

あの時

オウムの仕業だって

そういう報道なかったよなぁ・・・

ほんとに恐ろしい出来事で

なんていうか

あの場所に

いなかった確率は

もはや幸運

とかし思えないような

背筋が凍るよなぁ・・・

生きていることに感謝したりしますよ、この年になるとな

まぁ今日はこの辺で

明日も仕事なのでね

今日は早く寝ます

また更新します

上の日本ブログ村のバナー、ぽっちとよろしくお願いいたします

ではではー!









「そういえばブログ更新してませんよね?」

とイケメン君に言われて

我にかえったよ

ほんとだ・・・

半年更新してない

びっくりぽん

はい、今年の流行語大賞候補を取り入れつつ

半年ぶりの更新を始めたいと思う


理屈っぽい人間なので

いい訳も超一流ですよ私は

とにかくブログを書いている時にしていることは

チンコをまさぐることではなく

酒を飲んでいることなのですよ

んで

ジムに通い始め

スポーツクラブにも通い始め



ジムとスポーツクラブは違うのよ

スポーツクラブでは主にプールを

ジムは

本気のウェイトリフティングジムに通ってるの

だからわかりやすく言うと

二つの場所に通って体を鍛えている

ということです

んで

それに付随して

しなくなったことが

家で酒を飲むことなのよ

この半年間

家で酒を飲まなかったんですねぇ

そうなんです

酔っぱらうとエッチできないんだけれど

酔っぱらわないと

文章が書けないんですテヘペロ

日々プール通いをしていると

体も疲れてね

どうなるかというと

寝ちゃうんですよ、疲れて

これは

わかりやすい言葉で言うと

好循環

なんですね

酒やめてプールに行ったら人間どうなるか

そりゃ痩せるわ

んで健康的になるのよね

つまりだ

ブログを更新していない日々は

実は今回に限っては

充実した日々を送っていた

ということになりますねホジペロ

ブログを更新していた日々は実は

鬱積した思いを

酔いにまかせ

ブログになぐり書く

そういう日々であったのかもしれないです

じゃあなんで今書いているのか!?

家で酒飲んで

酔っぱらってるからだよ!


もう一つの理由は

インスタグラムに熱中しているから

だと思う



初めて

SNSで夢中になっているのかもしれない

ブログもSNSなんですかね?

なんていうか

ツイッターが自分の思い通りにならかった

ということの裏返しなんだよな

僕はこんなに魅力的な人間なのに

それをツイッターでは全く発信できなかった

誰も僕を認めてくれなかった

最近になって

リツイートをする意味、される意味がわかってきて

それがわかればわかるほど

自分は全くツイッターをうまく扱えなかったんだ

という

これはつまり

劣等感なのであります

ただのツイッターではなく

ゲイ垢っていうんですかね

ゲイとしてツイッターを扱って

全然ダメだったということだな


インスタグラムは

僕を認めてくれている人がいる

ような気がするの

一目置いてくれている

人が

日々増えている

ような気がする

世界中の人々と

画像一枚で繋がっていることの快感は

ほんとうに

この半年を支えているのかなと思う

しかし

一つ気づいた事もある

やや

ややだが

自分はコミュ症なのかなと

つまり画像でいいねをつけるのが日課なのだけれども

それに対しての

コメントがね

面倒くさい

これは致命的なのかなと思ったりする

面倒くさいというか

軽々しく

コメントを返せない

コメントをつけられない

と自分を一応正当化しておこうと思う

インスタグラムとゲイをつなげるものは二つ

一つは実際にお会いして相互フォローしてくださった僕にとって貴重な人たち



あとは

超有名ブロガー様と

インスタグラムで

繋がったことだった

これは舞い上がったな

インスタグラムは

その人の生活を写す鏡のようなもの

その方とコメントを交わした時に

僕は何か一つ精神的に昇華したような気がするって意味わからん


ジムに通って

ぶよぶよだった自分が

ほんの少し

ほんの少しよ

体が人に見せられるようになった

これは顕著だ

それを試したくて

先週と今週

12に年間封印していた

ハッテン場に行ってみたのさ

僕が20代の頃

40と思しき人々を

なんでお前みたいなおっさんがハッテン場きてるんだ

という思いを少なからず抱いた

自分にとっての整合性を保つために

28歳の時にハッテン場に行くのをやめて以来12年ぶり

そしたら

全然あの頃と変わらずに

自分はエッチできたのさ

アナルセックスは生来一度もしたことがなくて

僕がいうセックスなんて

オーラルセックスっていうか

簡単に書くと

しゃぶってしゃぶられるっていう実にシンプルなことではあるのだけれども

いずれにしても

自分にとってのエッチを

ハッテン場ですることができた

感動が

今ブログを書き始めた原動力であることを書いておこうと思う

何を書いてるんだか・・・

いいのよそれが僕らしい

馬鹿らしい意味のない事を書くことこそが

僕がブログを書く意味なのだからな


あとは

20年前に新宿二丁目に出て飲んでいたあの頃を

少しづつ今

蒲田で取り戻しつつあることも

なんていうか

ゲイとしてゲイライフか

ゲイライフが少し豊かになってきていて

その分ブログにかける時間がなくなったのかなと思ったりもする

つまりゲイバーに飲みに出る習慣が

よわい40にして

再び確立しているのかなと思う

ハッテン場に行ってゲイバーに行く

20年前にしていたことを

また少しずつ

取り戻しているのかなと思う

つまり

ブログを書かないことが

充実したゲイライフを送っていることのあかしに

他の誰は知らない

僕はそうなのかなって思ったりしています


どや!

立派ないい訳に聞こえるだろう?

腐っても鯛 昔取った杵柄

酒さえ飲めば

少しくらい文章、書けるんだぞ!

あとは

ゲイアプリでかわいい子と出会って

エッチする

これができれば

また一つゲイとして成長できるかなと思うよ


とにかく年齢のせいにして

消えることだけはしない

ということを書きたかった?

クエスチョンマークの使い方も若い人たちに教えていただいた気がする

ほんとお前ら器用だよ


これで終わるとちょっとなんかつまんないから

最近の時事ネタを少し書いてみようかな


あっ

とりあえず

日本ブログ村の

順位

210位って!

まぁ完全に私の不徳の致すところではあるのだけれど

今日久しぶりに見たら

敬愛するケニー様のブログが

トップ10入りしてるじゃないですか!

とりあえず

日本ブログ村の順位が

上がったことを確認してから

また更新します

だから、いいねだっけ?

とりあえず何か押して

また僕を20位前後に押し上げてください

そうじゃなきゃもう書かないからな!

なんつって

半分以上冗談です

この半年間で

映画も結構見たし

色々書くこともあるかなと思うから

読みたい人は

いいね押してね!!!!

今日は寝るわ

また更新します

ではではー!





















